ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ サイバーってる場合じゃなかったよ(苦笑) ]
2009-07-04 (土) 15:59:13
前の日記、サイバーで始まりサイバーで終わってしまった・・・というか終始サイバーだった(爆)
あ、そうそう!今シュラトまで見つけちゃったYO!!
ひゃあああああ見ようかな見ようかな!!
サイバーの後はシュラトにケテーイwww(おい)

・・・じゃなくて(汗)


8月30日の福岡YahooドームのCC21、直参することになりました!



ちゃんと8月のイベントのことは覚えていたはずなのに、5月(遊び)6月(野暮用)と福岡に行ったせいか、すっかり福岡行きたい病が落ち着いていたせいか、友人Zちゃんから参加の打診を頂くまで8月のイベントのことを忘れてましたすみません先輩。
公式を見てみたら、まだ申込みOKのようなので、参加表明してこようかと思います^^
そして今回はそのZちゃんとの隣接。


「ス ペ ー ス 取 る か ら に は 本 、 出 せ よ ? 」


と脅しておきました。えへw
が、後からよくよく考えると、実は


「そのセリフ、そっくりそのまま返り討ちにしてくれるわフハハハ!」


と八つ裂きにされるべき立場は私なんだと気付きますた・・・orz


イベントまで後二ヶ月。
ネタさえあれば何とかなる期間だけど、その頼みの綱のネタが・・・!(ないのか)
この際、あの禁断のカップリング(←)で出そうかと企みつつあります。しかも今回本気で新刊出せるほどのドエライネタなんて持ち合わせてないので、恐らくどこかの常識人がきゅっと首を締め上げてくれない限り、本気で禁断カップリング本を出しそうな悪寒がしますよ。ぶるぶる。
あ、ジャンルは例の如くネオロマでwwww
やだなー、さすがにこの期に及んでアニメとかでは出ませんてあっはっは^^^^^
(ましてや サ イ バ ー なんて、ねえ?)(ねえ?じゃねぇ)


さて。
とっととオンラインで申込みしてくるかー。

MESSAGE [0]   

[ 遅くなりましたが… ]
2008-06-06 (金) 22:47:07
25日のドームイベントでスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
・・・いやあの、決して報告するのを忘れt(ry
何というか、最近本気で時間がないorz
一日30時間くらいは欲しいっての!金ならいくらでも払うから!(汚い大人)
(そして30時間あっても同じオチに5000点)(ダメじゃん)

でも当日ドームで相変わらずスケブを延々と描いてた記憶しかありません。
土浦と柚木・・・・土浦はともかくゆのさまって(汗)
つか、 こ の 私にゆのさまを描けって・・・!一体どんだけ勇者なんだろうとか思ったのは内緒です。えぇ内緒なんですが、もちろん喜んで描かせていただきました^^
確かこの間のオンリでも柚木の依頼があった気が。
いやー、ゆのさま大人気ww
むしろ普段ゆのさまを描いてないから、皆さん見てみたいとかか?(爆)
や! でもさ、ぶっちゃけ私としてはRLとかに比べたら幾分気を遣わなくていい分助かるのかも知れないけどね!!(…)
でも今回は準備の悪さが裏目に出たイベントだったので、見事にお絵かき道具を忘れていました。
しかもスケブ頼まれるまで道具を忘れてることを思い出さなかった体たらく。
ご一緒させていただいたさりーさんにお借りしての仕上げでし・・た・・・orz

本もお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
そして、そろそろオフで出したいと思い始めてます。
コピーは大変だよ!つか、製本作業はとにかく孤独だよ!(原稿もだけどな!)
今回は相方のお家にお邪魔したので、話し相手になってくれましたが・・・あの、ぶっちゃけ製本作業なんかより、見せて貰ってたBASARAの英雄外伝・・ですか?気になって仕方なかったんですけど!!←
製本は自宅で済ませてしまいましょうって話。
でもコピーは絶対コンビニではすまいと誓った立場ですからねー。(経験者ですが何か)
キ●コで堂々と大っぴらに出来る環境には変えられないです!
地元にはキ●コがないもんなーなーなー。
そういえば、中綴じ用ホッチキスを忘れたので(だから今回は準備の悪さ以下略)、キ●コの窓口で受付をした時にホッチキスを売ってないのか聞いたんですよね。
そうしたら、売ってないけど貸し出ししてますよー、と。
おおおラッキー!と思ったら、貸し出してくれたおねいさんに、渡されるついでに、

「あの、ひょっとして明日…だったりしますか?」

と突っ込まれてしまいましたよっと(苦笑)
もうね、ちょーイイ笑顔で「頑張って下さい」って言われたから!!ww
だからこういう環境のキ●コでの製本作業って止められない(笑)


今回は新刊はなかったんですが、次は新刊ナシでは・・・やっぱヤバイです、よね?(聞くな)
次は・・・・うん、恐らく9月のドームになるかと!
コルダでがんがれるならもちろんjコルダで取りたいです・・が!
でもその時には例の遙かの新作も出てるでしょうし、やはり4の内容がどうしても気になってるこの時点でもはやどうなるか判りません。(おい) うん、まぁ色々と今回のイベントでも周りからお話を聞かせてもらっちゃったからね!遙か4・・・・やっぱ気になるよな!
てか、まだ公式でPVは見れてません。は、はよ見ねば・・!!!
見た途端しれっとトレジャーboxを予約してたら、ゆび指して笑ってやって下さい。


学校は楽しいです。相変わらず忙しいけど。
つか、前より更に楽しくなってるのは気のせいですかね?
特に周りのメンバーとの絡みがかなり面白い^^ 男女共にいろんな人が集まってるし。
きっと周りからは「桐嶋、ちょーウゼー」とか思われてるんだろうけどなww
でもまたそのツッコミもカイカーン☆だったりして・・・(だから「桐嶋さんは変態だ」って言われるんだ!←)
でも、やっぱ人間関係は成長するのに欠かせないものだと思いますよ。
周りのメンバーには恵まれてるよな。いや、冗談抜きで。
授業の内容は徐々に難しくなってるからアレなんだけどさあ?(苦笑)

MESSAGE [0]   

[ 福岡CC ]
2008-05-24 (土) 12:01:23
ちゅーか、
もうイベントかよ…!!!
(久しぶりに出てきたと思えば第一声がそれか)



はい。すみません。
この一週間完全に余裕なっすぃんぐ。
オンでもオフでも、肉体的にも精神的にも。
終いには風邪を引くという素晴らしいオチつき!どうよこれ!w
正直、一週間前の私からは全く想像出来なかったことが連続で起きてまして。予想外のことがここまで連続で起きると、人間てもう笑うしかないんだね。初めて知ったよママン。ええ……本当、もう、ね(遠く)
いや、今回はマジで洒落にならんくらいにダメダメっぷりでした。
イベントが実は明日なんだと実感したのも昨日n(ry
絶対一生忘れないだろうな…この一週間のことは。いや、忘れるつもりはさらさらないけどさ(どっちだよ)
それはそれとして。
今回は新刊出さないZO!ひゃっほーwと決めたら、本気でだらだらしてしまいましたよ。
ダメだな、ヘタレは下手に仕事を与えてないと、際限なくヘタレになるって話だよ!
ペーパー書きたかったけど、上記の理由で以下略。○| ̄|_


そういう訳で、皆様お久しぶりですー。
明日は福岡CCですね!ドームですよ!!わくわく
今更ですが、サークル情報をば…。

ノ31a
『さりーとアキラ』

誰ですか、……コレ、どうせアビススペースなんだろ?とか言っちゃう人は。
いやいやいや、今回は一応ネオロマスペースに配置されてるようですよ!
だって土日で取ったから!
サークル名からピンと来られた方もいらっしゃるかも知れませんが、今回、いつもおんぶに抱っこして貰ってる空山さりーさんとの合同になってますv
サークルカットは何故か桐嶋絵であっれぇ~?な感じなんですが、ちゃんとさりーさんとこのご本もありますからね!
土日スペースだけど、ちゃんとさりーさんの先輩もいらっしゃるはずだから!!
(なのにあえて土日にしたのは完全に私のペースだよな)(人でなし!)
新刊……合同なのを特権に、絶対一番最初に買ってやるんだぐふふっww←
うちもとりあえずコルダ本の既刊二冊は置く予定です。
は?新刊?何ソレ美味しいの?(小首)
参加される方がいらっしゃいましたら、構ってやって下さいね!

MESSAGE [0]   

[ 申し込み完了 ]
2008-04-09 (水) 19:37:01
よーやく申込み手続きが完了しました!来月のCC福岡17!
〆切目前になって、あたふたと慌てる始末…。いやー、オンラインで一瞬にして全ての手続きが済むって、つくづく便利な世の中になったもんです。これでネットバンクさえ利用してたら、マジで引きこもり状態だった!
参加費の振り込みだけはATMを利用せざるを得なかったんで、これだけはさすがにゆうちょまでダッシュでしたが。うん、まあ別にいいよ、どのみちアビスCDの代金を振り込まなきゃイカンかったしw(イベントがアビスに負けた!)
それにしても、このサークルカット…!
オンラインで作成したの初めてだったんで、終始すっげーどきどきだったんですが。アレ、かなり楽!
むしろ、紙で申込むよかカット作成に時間的コストが減るんじゃね?
特に元絵を切り取ってカットに使用するという、私みたいなものぐさ野郎にはかなり助かるシステムです。
これを機に、地球に優しいペーパーレス化を推奨していくといいよ!!w


…とか言ってるけど、今回はちゃんとカット用に書き上げたんですよー。
この、最近アビスしか描いてなかった私が土浦を!!
ええご多分に漏れず別人になりましたが何か?
ただ、久しぶりで嬉しかったのか思わずフルカラーにしちゃったけどな☆ ←
(どーせ最後にモノクロ化すんのに何をムダな…)
こんな要らぬところで気力を使い果たすから、肝心な時に無気力になるんだよ○| ̄|_
うはー、しっかしパンフでカットの出来映え見るのかなりおっとろしいぜ!!
PC画面で見るのとは違うし縮小されるしっ!
コレ絶対 つ ぶ れ る !(サークル名とか)(←致命的)

後は赤ブーさんから無事確認書とサークルチケットが送られてくるのを祈るのみです。
もういい。カットは送信した今となってはどうしようもない。
これもうちの仕様だと云えば何とか…!(なんない、なんない)



しかし今月も福岡行って、来月もとなると……あらあ~連続で県境をまたぐんだなあ~(爽)

MESSAGE [0]   

[ はなかぜきつい・・! ]
2008-02-26 (火) 09:48:56
鼻水がとまりません。くしゃみも止まりません。
ていうか見事に鼻声で笑っちゃいますよわはははー。
やっぱり明日あたり病院行った方がいいという罠。多分診断は風邪じゃなくてまた持病の胆嚢炎あたりが再発というのが妥当だと思われ。原因が疲れとかストレスとかもう 心 当 た り あ り ま く り だ し な !!!(爆笑)←ヤケクソ
ああでもまた街まで出るの面倒k(ry

コルダオンリーが終わってホッと一安心したのもつかの間、東京から帰ってきてからがちょうエライことになってますアキラですこんにちは。家に帰ってみたらば家中ウイルスだらけってホント聞いてNEEEEEよ!!両親はおろか姉や姪っこ、甥っこまでみんな同じような咳をしておりました。
ちゅか、この狭い空間でアンタら何ウイルス共有し合ってんだwwと笑ってましたが、次の日にはまんまと私も同じ穴の以下略。
行く前に「アンタ、東京から風邪を持ち込んできたら家の敷居を跨ぐ前に叩き斬るからッ!」とまで脅されてたのに、フタをあけてみたら逆に家が一番風邪ウイルスが蔓延してましたってどうよ? おかげで帰ってきてから今まで一週間近く寝込むハメにorz
いやでも全部無事に終わってからで良かった・・・本当に良かった・・・!><
おかげでイベントでの御礼やらご報告やらの日記を上げるのが今更になってしまいまして。
アレコレ帰りの飛行機の中で云うことをまとめて脳内整理してたのに、帰宅直後の発熱やら頭痛やらですっかりまっちろけになってしまいました。そして7割方もうどうでもよくなってるんですが(←)、またもやお世話になった方々があまりに多くて・・・!
事項ごとに書きますが、多分長文になるので一応下げておきます。
え、気休め? もうどうとでも罵るがいいさ!(…)



 more...

MESSAGE [3]   

TOPNEXT
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
