ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 姉さん事件です!← ]
2007-10-27 (土) 14:47:00
昨晩トイレの中で三途の川を見たアキラですこんにちは。
誰ですか?「・・・帰ってきたのかよ(舌打ち)」とか呟いた正直者は?


お な か の 中 で 落 雷 注 意 報 。
姉さん、事件です!!!!(一平口調で読め)


ハイ、思い切り下●ですよ・・・(げっそり)
体の血の気が一瞬にして引いてって、暫く冷たい壁と仲良く戯れてました。
あうあう、本当に死ぬかと思った!!!
アタシこのトイレの中で息絶えるのかと思ったよ!!!
三途の川の向こうで死んだおじーちゃんがおいでおいでをしてた・・・!
そうしてトイレに20分程滞在した挙句は、夕食抜きの対処法orz
もうね、何がツライって、目の前で大好きなカップヌードル(カレー味)の匂いをプンプンさせて美味しそうに食われてたことだよ!!
ひとつしかなかったカレー味・・・ああカレー味・・・かれー・・・(ぼそぼそ)
私のカレー狂っぷりは「戦隊シリーズのイエロー並」と友人達から太鼓判を押されてる程ですが、それを抜きにしてもあのカップヌードルのカレーは美味しい。シーフードを好んで買う人に混じってもめげずにカレー味を一人握り締めてワクテカしてますが何か?。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、完治したら近くのコンビニまでカレーカップヌードルを求めて走ろうw

でも原因が判らねぇ・・・(汗)
冷えたのは特になさそうだし、食べ物にあたったとかいうヤバイ原因もなさそうだし。第一朝食にホットサンドを食べ過ぎて(食パン4枚分)昼は食べてないからなー・・・って、あ、ひょっとして食いすぎが原因か?(爆)
皆さんも体調管理には気をつけましょう。



つか、私の腹痛はどうでもいいよ。
遅くなりましたが、とっととWEB拍手のお返事に参ります^^
 more...

MESSAGE [2]   

[ ドリームコレットの・・ ]
2007-08-28 (火) 15:42:46
ナッツハウスに、時々フラフラと来店してくるあのオヤジと猫が正直ウザ(ry
つか、特にオヤジだオヤジ! あのオヤジは絶対に怪しい!
「(ナッツに)キミみたいなイケメンになりたいんだ」だの「ここ(ナッツハウス)が大好きなんだ」だの、

お前の狙いは絶対ナッツだろう!!

まぁね、ナッツはうま~~く一蹴してるけどさww
とにかくこのオヤジは見てると本当に怪しい人です。挙句の果てには「10歳若返りたいんだ」とか言い出す始末。ナッツハウスを美容整形か何かと勘違いしている模様ですよっと。
猫はね、うん、別にいいんだ。確かにウザいけど可愛いし。
ナッツも「よしよし」とかなだめてるし(そしてそのナッツに萌えるし←・・・)
うう~ん、たまには姪っこのオモチャをこっそりいじくってみるのもまた楽しいものですね~^^
(でもナッツよりむしろココを出しやがれと以下略)


WEB拍手のお返事
(前回書いたのにうっかり消去したので再度作成!えい!)


>6/24 無記名の方

>RLにAの入った三角関係!いいっすねぇ(^^)


いいですよね! いいですよね三角関係!!(めっさ嬉しそう)
や、別にAは日野ちゃん大好きでもいいんです。
でも「僕はLも何気にスキだな~」という感じで。
(Rの気持ちを知ってて)色々とLにちょっかい出してRの反応を見てむしろ楽しんでるAとかw(鬼だ!)
あ、でもウチのRは「Lは取られたくないけど日野ちゃんはもっと取られたくない」シトなんで(爆)
そんな意味ではRとAは永遠の(恋の?)ライバルかも知れませんねー(笑)

うあー、LRA語れる・・・一晩ばりばり語れるよ自分!!ww



>6/24 無記名の方

>我慢はしていましたが裏に続く途中のRLイラストでついに理性が切れましたありがとうございました


はわー、理性が切れちゃいましたか!それはまたこちらが狙った通りd(ゲフ
しかも・・・ア、アレですよね?あの絵ですよね?(汗)
何ていうか・・・裏逝きの絵にしては全くエロくさくないもので大変心苦しいですが、そこはどうか皆様の豊かな想像力を膨らませて、その先にあるイチャコラシーンを思い描いていただきたいと思います。
こちらこそありがとうございました^^



>7/25 無記名の方

>素敵なイラストに、毎日癒されています。これからも頑張って下さい。


ありがとうございます!(感涙)
こちらも皆様からの感想やコメントでいつも癒される毎日です。
それが少しでも作品に還元できるよう精進していきますので、どうぞこれからも宜しくお願いしますv



>7/27 みずきさん

ありがとうございます~!
私も土浦BDに間に合って、こうしてお祝い出来て良かったです^^



>7/27 早瀬さん

ハイ~、今年はフリーは諦めました(苦笑)
もっと時間に余裕があればよかったんですが。何分原稿が・・・!><
ちょ・・・き ら き ら つ ち う ら !!!ww(大笑)
や、やはり某アニメみたいな正統派少女漫画ヒーローにはなりきれません。
せいぜい点描レベル?^^(充分です)
恥を掻き捨てられない(爆)土浦に、嬉しいコメントをありがとうございましたv



>7/28 二重螺旋さん

こちらでは初めましてですね!
金の旋律では大変お世話になっています^^
・・・というか、夏コミでは本当にお世話になってしまって(笑)
こちらのサイトにお越し下さってる方がコルダSNSにもご登録下さるって、すごい奇遇ですよね!RLに関してのご感想も・・・はわわっ、本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!
えぇ、たとえ受属性でも男性の月森にこだわってますよw(何の主張)
月日SSも・・・もう何ていうか。
そこまで覚えてて下さってて、ありがたいやら申し訳ないやらで;><
果たして螺旋さんにそこまで思われるに相応しいサイトであるかどうかが甚だ不安が残りますが、それでも何かお気に召して頂けたものが少しでもあれば嬉しいです。
あちこちでお世話になってますが、どうぞこれからも宜しく仲良くしてやって下さいませねv
ありがとうございましたー!



>8/3 無記名の方

>初めまして、こんばんは。とても素敵なイラストに癒されました。台風等大変ですが頑張ってください。


こちらこそ初めまして。
拍手ありがとうございますv おかげで私も癒されました^^
・・・あ、そういや台風最近来ないなぁ~。




>8/26 みずきさん

ありがとうございます。
夏コミ・・・えぇ体力をがっつり奪われましたorz
新刊も無事完売できまして。ただ、もっと刷っておけば良かったなという後悔が以下略。
いやも、本当にありがたいことですね! オフ本ならまだしも、コピーで完売って。
そんなことは初めてだったので、ただもうえええええええ?何コレ?!って感じでした。
それは、私が描いた本・・というよりも、コルダの需要が大きかったおかげだと思います。想像以上にコルダが熱くて、売り手の私にもその熱気がむんむん伝わってくる程でしたから☆
でも桐嶋の絵が好きだと仰って下さるが一番嬉しいです~*^^*
本当にありがとうございます~! これからももっと精進せねばっ。><



>8/26 早瀬さん

ははは! 早瀬さんも志水の誕生日忘れてましたか!!
土浦はいかにも夏男って感じなので忘れようにも忘れられないんですが(何)、志水きゅんはどーーーしても秋とか春とか。そんなイメージがあるせいで8月=志水にならなかったんですよね~。
(その前にちゃんとガイドブック見て調べとけよ。呆)
でも、これで早瀬さんも志水きゅんのお祝いが出来たってことですよね!!^^
お役に立てて何よりです(笑)
きらきら度は・・・・あれ?微妙に少なくね?
というか、一度そりゃもー王子様も真っ青なくらいにきらっきら☆にしたんですが、あまりに調子に乗りすぎて汚くなってしまったので。で、ちょっと押さえ気味にしたら妙に地味になってしまいましたorz
志水きゅんEDね!! いいですよいいですよ!!w
私も普段は後輩キャラ=攻略の対象外になるんですが、志水きゅんはヤラレますた。
ねー、もう本当、彼は何年経ってもあのままの志水きゅんでいて欲しいですよね♪
・・・でも、中年になってもあれだけ可愛かったらかえって不気味d(ry

MESSAGE [0]   

[ 東京…暑い?謎 ]
2007-08-15 (水) 22:32:58
明日上京するにあたり只今準備中。
何は置いても新刊だよ!新刊だよ!
コレだけは忘れちゃイカーン。

と思いながら全ての荷造りがようやく終わった後でふと発見。
机にポツネンと残された東京行き飛行機発券引き換え番号の控え紙一枚。・・・・・・

何は置いても飛行機チケットです。
今更「お前本当に一人大丈夫か」なんて心配してくれるな!!(ブルブル)
とりあえずお中元で貰ったおやきが美味い。もぐもぐ。(関係ない)
今まで何度か色々食べてみたけど私はやっぱ「かぼちゃ」が好きという罠。

という訳で、16・17日は東京に行ってきます~。
六本木ヒルズとかお台場とかいう東京観光の前にヲタクの祭典ですよ!(痛)
しつこいようですがもう一度居場所をば。

17日(金)東2ホール R-26b 「春嵐工房」

きっと何処にも遊びに行けなくて一人うだうだしてます。
ヒマで悪かったな!(あらまあ逆ギレですか)
同じくお閑な方はドゾヨロシコ♪(何が)


WEB拍手のお返事

・・・と思って一生懸命描いたんですが、送信したらいつの間にかログイン時間が切れてて(どんだけ長時間打って)ものの見事に消え失せました。
同時に私の気力もまっちろに消え失せまs(ry
やはり溜めまくっててまとめてお返事しようとしたからなんでしょうか。
天罰だバカヤロウ・・・orz
また後日書き直して出直します。すみません。


あ! で、でも東京というか夏コミ参戦する前にこのお返事だけ!!><

「13日の日記にUPされてる土月画像は桐嶋の発行する本に掲載されているものですか?」という内容で、14日にコメント下さった方へ。
イエッサー! そうです、桐嶋画です。
今回の夏コミで発行予定のコルダ本に掲載されてる一部になります。
というか、こんなアホな絵を描く人はコルダファン多しと云えど他にはいない(しかも自分のアホさ暴露する愚か者もいない)のではないかと思われます。
ご参考(?)になれば幸いですー^^


明日の朝は早いのダー。
土浦、君に折り入って頼みがあるんだが・・・いいだろうか?
俺を明日の朝 5 時 に起こして欲しい・・・(=土浦voiceアラームセット完了)

ではでは行ってきまーす☆

MESSAGE [0]   

[ 4ネンメー。 ]
2007-06-21 (木) 12:47:38
そういや6月1日はサイト開設日。4周年に入ってたんでした。
忘 れ て た よ・・!!(´∀`)
企画とか立てる以前に本気で全く気付かなかったAHAHAHAHA。
そしてカウンターもいつの間にか20万超え。おぅ!ミラクル!w
て、両方ともどうでもいい問題ですかそうですか。


はーぴばーすでーとぅーゆーはーぴばすでーとぅゆーはーぴばーすででぃあーはなうたーーはーぴばーすでーとぅーゆーーーーわーおめでとうありがとうーーぱちぱちぱち

いつになったら寂しいことしてるって気付くんだろうこの人。(ハイ撤収)


来年は5年目だしなー。何かしたいなーなー。
云うのはタダ。この際がんがんアイデアを出そうww←
フリーイラスト? それともフリーSS??(わくわく)
あ、要望のあったデスクトップの壁紙でもいいなっ!(わくわくわくわく)
それまでココがもっているかが激しく疑問・・・(そして素でふりだしに戻る)
今までご愛顧下さいまして有難うございました。これからも宜しくお願いします!



WEB拍手のお返事


5/13 ロンジュさま

お返事がおそくなりました。すみません・・!
リンクも貼らせて頂きましてw
ほ、本当はもっと早く貼るつもりだったんですよ?!(言い訳)

コルダ2は・・もうプレイされてますかね?^^ 志水きゅんね、想像以上に可愛くてときめいてしまいますよっ! 今まで後輩キャラには見向きもしなかったのに・・恐るべし!コルダの天使!(ある意味ファータ←)
ああもちろん土浦も惚れ直しますけど☆ウヒヒw
ロンジュさま好みの土浦を描けて私も嬉しいですーv
ううっ、お言葉ありがとうございます!(感涙)
どんどこ土浦の比率が増えてってオールキャラサイトのつもりがもはや土浦サイトを化してるサイトですが、これからも宜しくお願いしますね!



5/31 無記名の方

>日野ちゃんの笑顔、最高です!(^^)


ありがとうございます!
日野ちゃんは大好きなので、男性陣よりもむしろ気合入ってます(笑)
でも・・・おにゃにょこは難しいっ!><



6/10 無記名の方

>いいですねぇ。RL18禁本(^^)


え、ちょ、ダメ押しか!?(笑)
それは夜道を保証して貰わないと出せませんよw
RLにAが割り込んできて三角関係の(いつか刺される



6/12 早瀬さん

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!
すすすす、すみませ・・っ!!!
あの日記は間違いです!! 柚木たまの誕生日は18日!18日よ!!
12日なんかじゃないったらあああぁぁぁあぁあぁぁぁあああ!!!!!(ブルブル)
・・・何で12日にUPしたのかは激しく不明です。
温かいスルーに心から感謝(笑)

ああそうか、梓馬さんは美容院とかには行きませんよねw
ましてや理髪店とかでヒゲを剃って貰うとか美しい図柄じゃないですよね^^
柚木家ご用達の髪結い職人が自宅まで出張してくるんだよ、うん。絶対そうだ。
そして1週間に1回来てもらって毛先をミリ単位で揃えてもらうといい!
金持ちヘアはスーパーストレートと縦ロールですねw(縦ロール似合いそう)



>6/21 無記名の方

>水×冬のイラストみたいです!!よければ ぜひ!


おおおっ! 水冬か!!
そういえば一枚もないですよね、水冬・・・。
というかこの二人を並べて描いたことすらないです(ダメじゃん)
1年コンビも大好きなので、今度是非描かせて頂きますw
次回のTOP絵とかでもいいな^^ ありがとうございました。



>6/20 みずきさま

はじめまして、こんにちは。
お越し下さいましてありがとうございますv
同じ九州の方に遊びに来て頂けるとは・・! 嬉しいな^^
イラストや創作にも、勿体無いご感想を頂けて光栄です!
絵も文字も萌えの爆発するままに好き勝手書き散らしていますが、少しでも気に入って頂けたものがあれば嬉しいです。コルダのイラストサイトはたくさんの素敵絵師さんがいらっしゃいますので、これからはイラストの方もご覧になられてみるともっと楽しいかも知れませんv^^
マイペースにのらりくらりと更新してますので、また覗いてみて下さいね!
有難うございましたー!

MESSAGE [0]   

[ 志水きゅんED。 ]
2007-05-07 (月) 01:34:22
やっと2を再起動出来ました。
そして志水きゅんED・・・あ、あかんよこの子!!!色々とヤバス!!
コルダをする前までは「後輩?年下?え~あんまし興味ないすぃ~」とか云ってた自分よ全世界のヲトメの皆様に土下座して廻りやがれ馬鹿野郎。
正直コルダの志水きゅんで初めて後輩モエという言葉を知りました。
いや、まぁ1でも攻略してみてヤバイくらいに可愛い!何コイツ!とか思ってたからさ。
2でもそうじゃないかなぁとは思ってたんだけど。それ以上にやばかった。
後輩キャラは多分これからもスルー対象(酷ぇ…)になると思うけど、志水きゅんは別格です。
「先輩と同じクラスになりたかったな・・」とか呟かれたらそりゃ本命じゃなくても(←…)落ちますって!!!w

でも突然の「先輩にぶつかってみてもいいですか?」発言に素で噴いたww
土浦じゃなくても思わず「・・・は?」と聞き返したくなるよ(笑)


・・・つか、これいつから志水きゅん攻略になったんだ?
LR残りのイベント回収のプレイじゃなかったっけか?(予定は未定w)



WEB拍手お返事


>5/2 早瀬さん

ソフトクリームとクレープと迷ったとかは内緒ですが。
どっちにしろ月森にはありえヌェー!!(笑)
そうそう、香穂子とお揃いが良かったんだよね!れんれん!
多分「・・・君と同じ物でいい」とか云ったに違いないw
意表を突けて(?)嬉しゅうございます^^

 偵 察 ・・・!!!!!!!(爆笑)
土浦弟!!!! しかも自分は来ずに弟を下手に出す!!!
全く・・・酷いアニキだな、梁(笑)
きっとあの背中のバッグには隠しカメラが仕込んであって、遠隔操作で土浦が指示を出しながらモニターでチェックしてるんですよ。そして立ち位置が悪いと人使いの粗いアニキに怒られる土浦弟。これ以上近付くと流石にバレると文句を云われるアニキ。そしてその場で兄弟ケンカ。(キュンw)←
遊園地デートって楽しいですね☆( お 前 )

MESSAGE [0]   

TOPNEXT
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
