ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 日記をお引越し~! ]
2009-07-05 (日) 15:32:40
新しくニキを引越ししました。
引越し先はサイトのトップから飛んでいってください。(ぇ)

内容はないです。そこは相変わらずですwww

ココは・・・とりあえず残しとくか。
はぁ、色々とリンクの修正をせねば。

MESSAGE [3]   

[ また広告が! ]
2009-02-22 (日) 13:02:46
久しぶりです。

どんだけ久しぶりなんだろうって自分でもよもや不明だったんですが、それはここの広告が出現するぐらいに久しぶりだったんですねww いや、それは頻繁に頭の隅で「そろそろ広告が出る頃・・」と覚えていたんですが身体が!(身体が何だ)

そしていつの間にかフォルテの発売も近づいてますね!
今週ですよ今週!!いつでもPSPは稼動できますから!!
あ、TOFもぼちぼち進めてはいます。が、今はほぼレベル上げの作業中なのでまったりモードなのです。
今は過去で精霊との契約を結ぶためにぐるぐる世界を廻っている最中。
船で行ったりきたりと時間はかかるし運賃はかかるしで結構面倒なんですが、とりあえず契約しないとクラースの技がバカの一つ覚えのように「シルフ」しかないので(爆)
それにしてもパーティの仲の良さには感動!戦闘終了したときの掛け声が、全員で声をそろえて「やったぁ!」は・・・!!ちょ、アビスのパーティの仲極悪さにすっかり慣れてたんだな!ww


でもそろそろチェスターの声が恋しくてたまらない今日この頃・・・←


そういや学院祭2ももう来月なんですね!!(突然)
当然行けないんですがあはははははー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁどうせDVDが出るとは思いますが。しかも当然買いますが。
ってか、前回実際に行ってナマを楽しんだから判るんですが、結構DVDになったら削られるんですよ、ね・・(涙目) しかも「おおっ?!ww」と発狂したシーンに限って!orz(どんな場面だ)

前回はパンフの内容が結構気に入ったので、今回のパンフが激しく気になります。
いやもイトケンがねー、ピアノを弾いてるイトケンが可愛くってねーww(ホクホク)
他のメンバーもそれぞれの楽器を持ってるポーズだったのですごくいいなと思ってたんですよ。
あまりに気に入ったので、携帯で写メ撮って待ち受けにしてたくらいでしたw(アホか)
・・くっそう! パンフだけでも通販してくれないかなコー●ーさん!!(捨て身)
公演の中身は、まぁ苦肉の策でDVDでムリヤリ補完するとしまして。
パンフパンフーーー!!!
ふおお見てぇぇぇええええぇぇぇええええ!!!!!!
行かれる方(というか買われる方←)、是非パンフの中身を教えてください。(どんだけ)


あ、先日拍手のコメントを頂いたんですが、




『ラスト・セレクションの続きを楽しみにしています』




そういやまだ終わってなかった!!!←

そうか!ラストセレクション連載中だったんだ!!
ていうか、2が出て加地葵という日野ちゃんラヴwなキャラも登場してアンコールという追加ディスクも出てフォルテでPSPに移植されると同時に更に新キャラも出るという時に、無印ネタが終わってないってどういう・・・(撃沈)

自分でも何処まで進んでいるか記憶がアヤフヤだったので、読み返してみたんですが。
何ていうか、二進も三進もいかない展開??www(あえて爽やかな笑顔で)
いや、実は脳内では最後まで決まってたりするんですが、なかなか書く時間がなくて(汗)
フォルテで気合を入れなおして書いていきたいと思いますので!(フォルテかよ)
お待ちいただけると嬉しいです!!><

MESSAGE [0]   

[ かじたん!かじたん! ]
2008-11-12 (水) 14:11:02
あちこち間違いだらけじゃんorz

かじたん、間に合いました。
全体図はサイトのTOPにてご確認ください(何)
ちゅかここではデカすぎて載せられないんだww
間違ってる部分は見なかったことにしてねとか、背景の妙なキラキラ感がキモなおいとかまぁ醜い言い訳はさておき、とりあえずここは一言だけ・・・・


コンサート服ちょーめんどくせー!!!


加地タン、お誕生日おめでとう^^^^



そして先週、うちのこまちが避妊手術を受けてまいりました。
今日で術後4日目。さすがに体力もほぼ戻ってきてて、今では元気に走り回ってます^^
退院初日の、アノ死人のような目つきがウソのよう(苦笑)
「2、3日は痛がるかも知れません」とは先生から言われてたけど、傍から見ててかなりツラかった。
必死に目を閉じて堪えてるんだもん・・・!
でも回復の速さはさすがは畜生かと(笑)

薬もシロップの抗生物質を1日2回。
食後にシリンダで飲ましているんですが、これがまた色が毒々しいのさ・・(おい)
ショッキングピンクで、私が飲むとしたら謹んで遠慮させて頂きたいシロモノ。
でも昔なつかしーシロップ薬のあの臭いが!(笑)

貰い主にこの写真を見せた瞬間「どういう構図になってるか判らない」と一蹴された写真。


ちなみに写真は手術前のこまちの寝相・・・。
今もまさにこの格好で私のベッドの上で寝ていますが、お腹の毛は剃られて、しかも抜糸もしてないからさすがにここには上げられませんがw

そういや前の猫も避妊手術を受けたけど、抜糸って行ったっけか??
ネットで調べてみると、抜糸する場合と、溶けてなくなる抜糸不要の場合があるらしーですね。
って考えると、前の猫は溶ける方の・・・?
でも突然中身が出てきたとか問題はあるらしいですが!(ひぃ)

傷が回復してくると、糸を引っ張って取っちゃう猫ちゃんもいるんだとか。
抜糸で来院しても既に糸がなくなってる時とかあるらしく・・(苦笑)
こまちも最初は傷口を舐めるのでさえも躊躇っていましたが、今では毛づくろいのついでに咥えてぐいぐいと引っ張ってるので、こっちはハラハラドッキドキです。いくら引っ張って糸が取れても中身は出ないように処方してあるとはいえ・・・おまえ痛くないんか?と小一時間。

こまちの抜糸日は今週の日曜。
またキャリーバッグに入れて病院に連れていくんですが、手術で病院に連れていった時にトラウマになってたら入れるのに苦労しそうなんだよなー困るなーと思ってたら。
ところがどっこい、退院の翌日にはフツーに自分から入って遊んでましたww
・・・ちょ、おま、待て待て!
普通一度入れて病院に連れてったら嫌で二度と入らなくなるって言わね?!

ボケ担当かいな(笑)



あ、ようやく来週から新しい職場でお仕事をすることになりました。
いやー長かったなー、無職の就活で生活。脱☆ニート^^^^^^^

MESSAGE [0]   

[ 無断転載の発覚について ]
2007-04-02 (月) 14:50:12
いつも花唄にお越し下さりありがとうございます。
管理人の桐嶋アキラです(※伶聖嵐改め)

前の日記でも触れていることですが、先日、当サイトに掲載しているイラスト数点(全てコルダ関係)が海外サイト(海外サーバー使用)に、無断で掲載されていることが発覚いたしました。
直接このサイトの管理人様と至急でコンタクトを取るのは困難だと判断し、現在わかっているアドレスをここに公開致します。
そして皆様に広く警戒を促すと共に、たくさんの情報を提供して頂きたければ嬉しく思います。

しかしながら、これはあくまで情報公開の一旦です。
無断転載のアドレスを公開することで、当方でそれなりの手段に出る前に、管理人さまご自身で何らかの応対をされることを強く期待するものです。


http://www.otomedream.com/thread-379485-1-1.html


※この文面は後日TOPページにも掲載予定。

MESSAGE [0]   

[ 待たせたな!(爽) ]
2007-03-23 (金) 14:59:20
・・と偉そうに云える身分じゃないんでした(反省)


えぇと。今まで頂いてた分までの全て、裏への開通パスワードのお問い合わせについてパスをお送りすることが出来ました。遅くなって本当にスミマセン!
これでついでに更新…となれば云うことないんですが、そう現実は甘くないということで(爆)
時間がね・・・ないんだよね相変わらずorz

つか、何通か今の時点で既に「Delivery Status Notification」とかで舞い戻ってきたメールもあるんですが。んー、これはどうすれば…?(苦笑)
請求したのにパスが送られてない!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが聖嵐までご一報ください。再度お送りいたします(今度は速攻でねw)


元々時間もないんですが(コルダ2を寝食忘れてやってるとかじゃないですから!)実は今ちょっとリアル生活で人生のターニングポイントに立たされてまして(何)
ひょっとしたら地元を出る形になるかも知れないです。
……いや、いっそ福岡に行こうかと!(爆)
どっちにしろ地元に残るか、出るか、の二者択一しかないんですけどね。
でも正直こんな急に真剣に考える状況になるとは思ってなかったんですが。
どっちになるか。どっちにしようか。
というか、具体的なこと自体(時期とか)決まってない今はどうしようもないですけども。
サイトも・・・ぶっちゃけ閉鎖しようかと思いましたが、前にも云ったとおり絶対また萌えを叫びたくなって再開すること請け合いなので存続です。一応。
(移転したばっかで料金も払ったしねー)(所詮は貧乏根性か)


ああでも最近死ぬほど脳みそを使ってるから最近妙に眠い…。
コルダ2も土浦ED以来他が気になってしまいます。って、やってませんがw
やってない…というか、今度は月森を狙い目に、気分転換にでも少しずつでも落とそうかな~?とアンサンブルに誘ったところで止まってます。
というか、土浦EDの後でロードすると、土浦が雨の日に傘持ってやってきたよ……!!!!

 何 だ コ レ !!!!!!!!!!wwww

とりあえず、云われるままに彼の傘を奪ってみましたが(爆)
これは・・・おまけのイベントか何かか??! はービックリした!


あー早く身辺が落ち着いてくれないかなー。
早くれんれんとアンサンブルしたくて仕方ないんだよねーー。

MESSAGE [0]   

TOPNEXT
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
