ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 浴衣。 ]
2004-07-10 (土) 11:52:31
pc1.jpg

…が似合う女の子って貴重よね♪(この女好きめ)
てな訳で、コメントはいつものように後ほど(^^;

===============================

※余りに前の香穂子はブサイクだったのでちょっと手直しし直しました~(苦笑)

===============================

ハイ。そして、また日付が変わりまして7/12ですコンニチワ。
お絵かきすると、そこで全部燃え尽きて、コメントまでは気力が続かないんだよね~;
楽しいは楽しいんだけど。ダメっぽくてすみません。
そういや浴衣って永らく着てませんね。そろそろ夏祭りの季節なのに…
つーか似合わないから、着ない方が世のため人のためだとかかっ?!AHAHAHAHAHAHAー(爽)
目の保養のためにも、是非カワユイ女の子は進んで着るようにして下さい☆(私のためにv←をぃ)

昨日は選挙でしたねー。参院選と比例代表。
正直……参院選と比例代表は誰でもいいんですよ(マテ)。
問題は県知事選なんだよ!!!!
てなワケで、地元ではさらに県知事選もありまして。
でもなかなかの激戦だったよーで…(苦笑)
まぁ…ずっと応援していた方が見事に当選を果たしたので、開票結果を見てホッと一安心です。
これで少しは良くなって欲しいよね~~、県財政(汗)。家族中で応援していたので、当確の知らせが入った瞬間、思わず家族中で握手!
「おめでとう!ありがとう!」…って、アンタらが当選したんじゃないだろ?と。
それだけ厳しかったんですよ、いやマジで。
だから、普段は遠すぎて選挙に行かない祖父母を車に乗っけて、投票所まで送り迎えしてまで投票率を必死に上げたんだよ!! これで0.00001%くらいは、投票率上昇に貢献したかも知れないけどさ。感謝してよね、選挙管理委員会(笑)
ほとんど毎回投票に行きますが、今回ほど前々から関心を持って投票したことがありませんでした。だってだって!!今の地元の実情を知ったら…っ!イヤでも真っ青になるってばさ!!!(大汗)
是非改革に頑張って欲しいです。応援してます。

今、土浦絵・第二弾を進めてますが。
これもダメっぽい~~~~~!!!!うああああああああ!!!!!!!(泣き言)
何で描くたびに違うんだろう… 私の描くつっちー…
えー、前回のつっちー絵の完成度に不完全燃焼してしまったんで、またつっちーを描いて今度こそその不完全さを解消しようと描き始めたんですが。……


不完全燃焼モノがさらに不完全燃焼を起こしてダイオキシン吐き出しまくりです。※化学反応式間違ってます


ううっ、何でこうも思ったモノを思うように完成出来ないのかしら??(血涙)
画力不足が手痛いと思う今日この頃です。

MESSAGE [0]   

[ モグラノキモチ。 ]
2004-07-09 (金) 14:06:27
気 が 付 け ば 。

6月も終わり7月に入り、七夕様だタンザクだ織姫彦星だバンザイ~!も風のよーに過ぎ去り。
専務が鹿児島へやって来て、北海道は寒いけど鹿児島は暑いナァと当たり前のことを言われて。
そして、ふとふと気が付けば。日付は7/9……ウワー。

月日の早さを感じるのは年取った証拠。


ぎゃふんっ…(涙)


や、でもホント「気が付けば…」ってヤツですよ。この10日弱ネットオチしまくりでした。
えぇえぇ生きてます!!地下のモグラみたいな生活してますが、何とかひっそりと生息してます!!
仕事が終わってからは寄り道せずにまっすぐ家に帰り、速攻でノートPCを起動し土浦絵を進める…という、ある意味健康でも一般的には不健康(爆)な生活を送ってました。水面下で。


土浦絵も何とかモグラをモットーな生活をしていたおかげで、一段落着きまして。
ふぅ~…悪戦苦闘してしまいました。思いの外苦心惨憺~~;;
と言いつつ、できあがった今でも正直納得出来ないけど(死)。ってか、描けば描くほどドツボにハマって行くので、いい加減見切りを付けたってのが正しいですか?←投げ槍
「もーー、暫くつっちーはいいよつっちーはイッパイイッパイだよつっちーはたくさんだよーーッッ!!!」と思いつつ、

また新たに描き始めてるのは土浦さんなんだから世知辛い世の中です。←?

今度は自分のサイト用ってことで。
やっぱ同じくらい月森スキーだったら、同等の扱いにしなきゃね♪と今までの疲れも何処へやら。セコセコと描き始めてんですが、土浦生誕サイト様用に別に描いた時点で、既に扱いは天地の差(?)

ウーーーワーーーーー、いってぇぇぇ~~~~!!!!(苦笑)
月森の時にも何か企画に参加すりゃ良かったなぁ~~と、今更ながら後悔です(ホントに今更な;)


来週辺りから、サイトの更新も進めていきます。
モグラ生活もなかなか捨てがたいけど(マテ)、ボチボチ復活しなくちゃなー。

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2004 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
