ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-04-25 (月) 14:16:27
コメント下さる方も拍手だけの方も、いつも有難うございます~v

4/20
■行きちゅんv(すっかり定着v笑)
ハイ!弁慶さんですよーー!!反応頂けてウレシイですv
もう何処までも追いかけてやって下さい。私が許しますんで♪
それから月森珠玉!!!おめでとうございますーーー!!!
どうやら月森の良さを判っていただけたようで…ニヤリ。
ったく。これ以上惑わす乙女を増やして、一体何がしたいんでしょうね~~~彼はvvvきょほほほほ(←盲目状態)

■ハチ子さんv
拍手ありがとうございます~~vv
えぇ確かに今までの遙かではいなかったキャラですね、弁慶!
何でしょう…。コー●ーさんが柚木で目覚めてしまったんでしょうか?(笑)
しかしああいうキャラはいじくってて一番楽しいですよね。
反対に苛め倒したくなりません?(マテ)
Sの神子ってのはNGなんだろーか…<落ち着け!これは乙女ゲームだ!;

■桃香さんv
別人弁慶に嬉しいコメントをありがとうございますーーv
桃香さんのコメント見て私も鼻血もんですわv(汚ッ)
あの弁慶はちょっとヲトメ入ってますが、次回は容赦しません!!
目指せ、柚木2号ーーーー!!!!!(※激しく違いますから)

4/21
■14時台
初めまして!
この度はWEB拍手をありがとうございました。
また…裏の方ででもお逢い出来たら光栄です~♪(笑)

4/22
■19時台
初めましてv いつもお越し下さってるとか…ありがとうございます!
うわ…!!た、確かに好みの傾倒が似ている気が!!(笑)
兄貴が最初に来ているのを見て、つい「おっしゃあぁ!」と叫んでしまいました。(タンゾーには思わず爆笑v)
今は敦盛狙いだとかv(って、もう終わっちゃったかな?汗)
私は四神の順番どおりに攻略しているので、敦盛狙うのは…ウワ、まだ後じゃん!;
こんな感じでマイペースに攻略、執筆、また攻略…とやっていきますので、どうぞ八葉全員が遙かギャラリーに並ぶ日が来るまで宜しくお付き合い下さると嬉しいです!(っていつになるんだヨ?;)

■ありまさんv
回線障害にもへこたれず、コメントを下さいましてありがとうございました!!(笑)
全然大丈夫ですので、どうぞお気になさらず…v
弁慶さんへの温かなコメントはしっかり頂戴しましたので!むふv
むしろそのおかげで、拍手の回数が増えてくれてちょっぴり嬉しかったり♪(マテ)

4/24
■2時台
はい。8日のドームイベントに行くことになりました。
そうですね!お逢い出来たらイイですよねv(*^-^)
きっと当日はネオロマスペースを中心に不審な動きをしているヤツが約一名いると思いますが。
それが私です。見つけても、どうか石をぶつけないでやって下さいね?;(爆)
って…ハッッッ!!!!???! つっきーのばばばば、ば、ば、ばーすでーーー!!!!??;;;;
そうでした……去年はギリギリでもお祝い出来たのに、今年はギリギリ以前の問題です。
すっかり全然何も準備してなかったっ…!!!ぎゃーーー!!!!;;;(焦)
いかんですね。ファン失格でしょう。
後日ケーキを買ってきて、コソッとお祝いしてあげたいと思います(苦笑)

MESSAGE [0]   

[ ありえない光景。 ]
2005-04-25 (月) 12:44:18
ビビりました、朝の脱線事故;
外出していたIさんがニュースを聞きつけ、事務所に戻ってきて私に教えてくれたんですが、慌てて職場のテレビを付けるとそこにはありえない光景が……(滝汗)
マンションに激突した車両はプレスしたようにペッタンコに。まさに想像を絶する光景です。
確かその時の死亡者は2名だったと思うけど、あれよあれという間に、数は37名に。。
宝塚には叔母が住んでいるので、「…もしや?」と思ってしまいます。
やはりこういう場合は真っ先に親戚の身を案じてしまいますね~(--;
大阪には会社の支社もあり、そっちも不安になりましたが。
今のところは何も連絡入ってないので、幸いにも今回の事故には巻き込まれてはない‥と思いたいです。
それにしてもあの光景は何度見ても信じられません。アレが列車だったのか?!と思うくらいに、悲惨な光景ですね。
怪我をされた方、そして不幸にも死傷された遺族の方々。心よりお悔やみ申し上げます(合掌)

さて。
ありえないことをついでにもう一つ~♪
先週末に急に左肩に激痛が走りまして、そのまま動かなくなることがありました(汗)
ふくらはぎで云えば「こむら返り」の痛みが継続するような状態が続いてるわけです。
もっと判りやすく云えば、「寝違えた」時の痛みが時間と共に激痛になってくるという感じ。
でも普通「寝違え」ってのは時間と共に痛みもなくなっていくけれど、コレは時間と共に痛みが酷くなっていんだからたまったもんじゃねー;
幸いにも次の日は鍼灸院の日だったので、「首が回りません‥(涙)」と先生に涙目で訴えてみたらば、





「あぁ。云わば『ギックリ肩』ってヤツだね☆」





・・・・は?






もちろんそんなふざけたネーミングの病名なんてのはありません。
強いて例えるなら「ギックリ腰」の肩バージョンのようなもの、とか何とか。
寝返りも打てないし首も前後ろ左右にも回らない。
横にもなれなければ、どうにか出来ても今度は自分では起き上がれない始末;
とにかく何でもいいからどーーーにかしてくれこの痛みーーーー!!!!!とすがりつくと、い草を燃した正真正銘のお灸にシップで冷してくれました。
しかも「ちったぁ休めや!」という警告の意味で、思い切り服の隙間からシップが見えるようにドでかく貼って下さいました。
ありがとうよ、先生よ・・・・貴方のその医者としての優しい気遣いは、帰路についた時の周りの白い視線からもよーーっく伝わってきたよ(血涙)
※モバイルの23日付けに、平和にたんぽぽの綿帽子なんぞを撮って「いいねぇ~v」とか呑気にコメントしてますが。
実はアレ……撮影するだけでも姿勢が死ぬほど苦しく、アホみたく路上で腰の曲がったバーサマのような体勢で撮ってたわけですよ。まさに決死の一枚なわけです。心して見るように!!!!(ウソ)

そのシップが効いたのか、今ではほぼ痛みは引きました。
……なのに、名残なのか(?)今でも後ろを振り向くときに、首からじゃなく体全体で振り向こうとしてしまいます。でもこれが来週(=地元のイベント)だったら…再来週(=福岡)だったら……と思うと、ゾッとせずにはいられない…
疲労をためると本当に身体によくないですねー。

MESSAGE [0]   

[ そういや今では「ヤフードーム」って云うんですか?謎 ]
2005-04-22 (金) 15:22:41
先日、福岡の友人からメールを頂きました。
用件はゴールデンウィークの旧福岡ドームである、イベント参加について。
そう…最初は普段のような何気ない用件から始まったんですが。(現に今までも何度もあります)
そしていつの間にか話題は「遙か3」へ…(笑)<2人ともネオロマンサーなもんで


友人「(プレイ)した?」
ワシ「うん、したー」
友人「実は夏コミ合わせで友達に『遙か3本出したいから是非プレイして!』って云われたんだよね~」
ワシ「おっしゃーーーー!!!!私の分一冊キープでヨロシク!!!(力拳)」←※飛躍しすぎです
友人「色々と資料は見てるから、だいたいどういう内容かは判ったんだけど。でも実はソフトをまだ買ってなくてね…」
ワシ「買え。今すぐ!(命令形)」
友人「うん。探してみるー」


そこでこの時は一旦終了。(というよりも、途中で寝たアホがいたので)
数日して、またメールを頂きました。


友人「やっと買えたよーー!どうにかっ…(汗)←散々探し回ってやっと見つけたらしい」
ワシ「おめでと☆ …で?vv(ドキドキ)早速プレ‥」
友人「でもこれから原稿描かなきゃいけなくて。今すぐプレイ出来ないのよぅ~」
ワシ「ぎゃふん!(涙)」
友人「まぁ…多分、我慢出来ずに原稿そっちのけでプレイしてそうだけどね?」


いえいえ、私そんなアナタが大好きですわよ?(笑)


ワシ「うーーん、今すぐプレイしてこの衝撃を早く味わって欲しい~~~~~!!(←本音)け、けどけど!!原稿じゃ仕方ないよねっ…;;(←建前)私も新刊が気になるし!!(←超・潜在意識)」←※ただいま激しく葛藤中
友人「あ!でも来月ホントにこっち(福岡)に来るんだったら、伶が来るまでにはプレイしておくよ~?




さーって、7日の新幹線の空席状況は…(爽)
(ガラガラガラガラガラガラ。←注:理性の崩れ落ちる音)




そんな訳で行きます。行かせて頂きますわ。
5月7日・8日は福岡~~~♪うきうき 福岡は(仕事以外では←ここ重要)久しぶりなので、ちょっと浮き足立ってますv
ってまだJRチケットの手配はまだなんですが(苦笑)。でもバリバリ行く方向で検討中~~!
「原稿中の忙しい最中にお邪魔するのは友達として(むしろ人として)どうよ?」とでも「所詮は煩悩中心か」とでも何とでも罵しるがイイさ!!!えぇ、遙か話をしたくて仕方がないから友人宅に襲撃しますが何か?(開き直り)
……これでまた8日の朝は寝不足かな?(笑・またか!またなのか!!;)

でも、コレには実は一つだけとんでもない賭けがございまして。。
その友人がもし遙か3をプレイ後ハマってしまったら私と合同で遙か本を発行。というかなり無謀な賭けが……;;;;
ハマって欲しいような・・・ハマって欲しくないような・・・・(苦笑)
↑アンタさっき云ったことと違いますよ?

MESSAGE [0]   

[ 号泣ちう。 ]
2005-04-15 (金) 22:18:35


ちとマイパソの調子が悪くなって、只今急遽リカバリ作業中…
つか、ナンカイメダー!!(ノ><)ノ

はよせなあかん。。
作業が…弁慶が…ああああ(涙)
↑バックアップ取るだけで一苦労

MESSAGE [0]   

[ 新発売…? ]
2005-04-15 (金) 09:58:10
1.jpg


思わず名前に惹かれてコンビ二にて購入。
『若武者』っていいネーミングだよね~~(笑)

キャッチフレーズが「キレ味緑茶」
その名のとおり、CMでも武者らしき人が刀振り回してますね。アレです、アレ。
まぁ…浪人にも見えなくもないですが多分「武者」。
(でもゴメン。一瞬、波○陽区かと思っちゃったよ)

結構美味しかったりしますw

MESSAGE [0]   

[ SHはシャープで、SOがソニーで。 ]
2005-04-14 (木) 16:33:31
突然ですがワタクシ、このたび携帯電話の機種変更をしてみました。
ちなみに継続して今回もdocomoを使用。
いつもお願いしている知り合いの担当の人に、
「3年以上契約している人に割引くサービスがあるんだけど割引いてもいいか?」と聞かれ。
「いいけど。つか、その前に私ってそんな3年間も契約してるの?」と尋ねたら、


「いや、実は5年目突入してます。バリバリ範囲内なんでOKです(笑)」


と云われて自分で驚いてしまいました。←※一応契約者本人
私ってばいつの間にそんなにdocomoに貢献してたのか;;別にdocomoだけに執着したい訳じゃないんだけど。
でも機種のデザインとか見ると、やっぱり好みがdocomo側になっちゃうんだよね(^^;。

ちなみに以前使用していたのはF504i。二年半前に購入したヤツでした。
機能的に別に文句ナシだったんですが・・・・何せカメラがない!!!!
嘘のようなホントの話~~~今時の携帯でカメラがないのって、それ自体機種を探すの大変だって云いますが、私の504iには見事に付いてなかったんですよぅ。シクシクシクシク
なので今回はカメラ付の携帯にする!そしてくだらない写真を取って遊んでやるんだ!!というデッカイ(でもアホ過ぎる)野望を胸に機種変更へと相成りました。

で、結局手に入れたのはSH506iCというシャープ製(多分)。
以前の機種とメーカーが一緒だったFシリーズ(F506i)とどっちにするかかなり迷ったんですが、ディスプレイが回転可能か不可能かが最大の決め手になりました。
あ、あとはやはり念願のカメラ付(※時代遅れの話題で申し訳ないですが、本人がすっごくこだわってるようなので突っ込まないでやって下さい。涙)なんで画素数が200万という処も決め手になりまして。。
でも所詮は鳥頭なオイラ。いろいろといじくってみては訳が判らなくなり、設定リセットを何回かましたか判りません(爆)
…が!!おかげで悲願のカメラライフ(何だそりゃ?)の開始でっす!!!

どれだけバカみたく大騒ぎしているのか。
↓を早急で作ってしまった辺りで窺い知れるかと思います。
そして夢の新世代ケータイFOMAへは次回に賭けたいと‥(号泣)
http://yaplog.jp/hijiri_arashi/


普通のデジカメでも1個持ってれば、多分ココまで大騒ぎしてないと思うんですが(苦笑)


…この予定外の機種変更をしてしまったせいか、作業もろもろが一向に進んでおりません。
そろそろ作業に戻らないと、このサイトの死活問題にまで発展しそうな勢いです(?)
あ~~弁慶が後少しで完成だ~~がんばろっと。

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2005 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
