ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-05-18 (水) 11:29:48
……を、忘れてました。ゴメンナサイ;(滝汗)

只今こそっとダイエット計画。一週間集中コースのうち本日で3日目に突入。
何とか飢餓感はナイにしても、食べたいモノが食べられないってことがこんなにキツイとはッ……!!;
つか、頼むから、私の目の前にレストランやら日替わりメニューやらのチラシを出さないでくれ!!;;(号泣)
↑ハンバーグの写真がこんなに美味しく見えたのは初めてだったよぅ…ぐすん。


*WEB拍手

4/28
■カナコ姫v
コメントどうもですー☆
つか、貴女の処の弁慶さんみたくキラキラしてないのでダメですが。
やっぱキラキラの中にもドス黒いモノがなきゃ弁慶じゃないですよ!!(爆)

5/3
■23時台
イラストをお褒め下さり有難うございますv
カラー…毎回試行錯誤(作業のたびにいつも変わる)ですが。
少しでも気に入って頂けましたら光栄です♪
でも、もっと容量を軽めにすべきですよね;重くてスミマセン;(汗)

5/7
■17時台
TOP絵に嬉しいコメントを有難うございます!
伊達と羽柴がお好きなんですね~~vv
私も猛PUSHしてるコンビです。絡ませるには楽しいですよねv
TOP絵では、TV版の時よりもちょっと年齢を重ねた大人なイメージが出せてたらいいのですが…(^^;。

5/8
■陸沢砂原さんv
はわわっ、早くのコメント有難うございました~~!!
福岡でのイベントから帰宅した後で拝見して、PCの前で思わず叫んでしまいました(笑)
以後メールででは大変お世話になっております。
毎回長ったらしい内容で申し訳ありません;;
嬉しくて、つい…vv;(だからってアンタ…)
コチラのコルダ部屋への嬉しいコメントも…きょ、恐縮~~////(><)
砂原さんの方の遙か部屋は勿論のこと、コルダでの増殖も楽しみです♪
わざわざの御挨拶コメントを有難うございました!!
あ、浪漫茶房の方も楽しみにしておりますねv(笑)

5/9
■15時台
ありがとうございます!
トキメいて頂けてこちらも嬉しい限りですv(*^-^*)

5/10
■樹丘さんv
ひゃーーーひゃーーー!!!お久しぶりですーーー!!!!
おまけにこちらでのトルーパーも久しぶりでスミマセンーーー!!(苦笑)
本当に久々にトルーパーを描いてみました。しかもこの二人とは…;
でも不思議なモノで、描いてみると愛情もぶり返してきてアレもコレもと描きたい病が…(^^;。
これを機にトルーパーの更新も進めて行ければいいですね!←まるで他人事
ご反応くださいまして有難うございましたー!

5/16
■本庄さんv
こんにちわ!モバイル日記でのトルーパー…見てしまわれたのですね(笑汗)
気分がノッた時にチョコチョコ描いておかないと、本番で何も描けなさそうでしたので描いてみましたー!
でも調子に乗りすぎてしまい、気が付いたら肝心のタイトルを入れるスペースがなく……(爆)
どうしても執筆者の忙しさなどに左右されて、発行が一体いつになるやら判りませんが;
↑でも実は「作るなら中途半端な本にはしたくない!」という気合いのせいもあったりします(苦笑)
このトルーパー本発行に関しては、気長に考えていきたいですね~~~vv
体調へのお気使いも有難うございました☆(*^-^*)

■21時台
おおっ、コルダスキーの上にトルーパースキーさん発見♪(歓喜)
異色の組み合わせだけに、両方スキだ!という方は本当…私にとっちゃあ神様ですねv
しかし。数年経っても羽柴の人気は根強い……っ!!!(笑)
嬉しいコメントを有難うございましたーvv

5/18
■0時台
管理人へのメールの送り方、ですね?
えーと。コンテンツ欄の下…WEB拍手ボタンの右下辺りに、小さな赤いポストのアイコンがあると思います。
そちらをクリックして頂くとメールフォーム(別窓)が開きますので、そちらを記入してから「内容確認」ボタンを押して下さいv
お返事が必要な場合には、後日こちらから返信させて頂きます♪
判りにくくて申し訳ありません!!;
どうぞ宜しくお願いいたしますねv

MESSAGE [0]   

[ 鬼(?)のいぬ間にゲーム三昧。 ]
2005-05-16 (月) 19:01:20
遙か3、ようやくプレイ再開です。
今回は天白虎・有川譲狙い。
譲攻略に関して、色々と噂は聞いてたのでちょっと楽しみだったんですよー。ワクワクv


でも。
でもでも正直っ…


つ ら か っ た っ … ! ! ! ! ( 号 泣 ) 


※以下ネタバレの可能性アリなので、譲が未攻略の方はくれぐれもご注意ください。
(つか反転する気は微塵もないのか、自分)


いやー、『主人公を心密かに好意を持っている後輩』って設定を知り、「実は死にます、この御方」という噂を聞いた途端「あーこりゃ絶対主人公をかばって死ぬ結末だろうな~~」と思ってたんです。
それはまさに予想通りだったんですが……(というか、内心伏線はそっちかYO?というツッコミも)。
「死ぬ」という結末は別に良しとして(コラ)。てか、むしろそれは全然問題じゃなくてですねー。
問題はその後!!!死んだ後のエピソードっ…!!!!;;
正直本当に泣きました。かなりグッと来てしまいましたよ、あの演出。
もーーー何なのよおおぉぉ、コー○ーさーーーーーーん!!;;;
見事に思惑通りに(?)泣かせられちまったよコンチキショーーーーッッ!!!!!
ああいう演出(幻を見るとか思い出すとか)に本当に弱いんです。不本意ながらも涙が出ましたよぅ;
そしてちょっと…イヤ、かなり悔しいですね!!だってココのシーンって、泣かせてやろうって気合いムンムンだし(苦笑)
おかげで次に景時攻略するはずが、中断してそのまま放置状態。本当は一気に連続でプレイしてやろうと思ってたのに;
譲攻略の衝撃が強すぎてちょっと回復するのに時間がかかってます。未だに少しだけブルー;
でも結局はLLEDなので、本当の結末ははっぴーなのでしょうが……うあああああ!!!!
それにしてもっ!!それにしたってーーーーっ!!!!!;(ブルブル)
でも、まぁこういう時にそれぞれの性格って顕著に表れるもんなんですねー。
譲の亡骸から離れない望美に対しての対応の仕方一つでも、みんなそれぞれで反応が面白かったわ。
九郎は普段は淡々と見せても気遣ってみたりとか?弁慶は「僕を恨んでくれてもいい」と無理矢理亡骸を奪うところとか?
リズ先生に至っては終始無言、さすがは先生。
それでいて、神子を導こうとする悟りきったお言葉をおかけなさる処も健在です。


でも、白状してしまえば、譲が攻撃を受けた時に割れたブツが、実は逆鱗だったと気が付いたのはずーっと後になってからでした;
↑それまでは「ハハン!どーせ時空越えで助けにいって‥って展開になるんでしょ~~?」と本気で思っていた…(死)



……で、譲攻略が完了して改めて。
やっぱり兄貴イイですねv(譲はどーした)
てか、アニキいいとこ取りじゃん。相変わらず美味しいヤツめ☆
皆さ~~~ん!!合言葉は『攻撃は最大の防御』でございましてよ!!!?(笑)
譲攻略、噂以上にインパクトのある攻略ルートでございましたv
…あ。さっそく譲を描かなきゃ(笑)



同時進行ですが、某ゲーム(=召しませ~)もプレイ開始してみて。
そして見事に何もないまま終わりました…(涙)
っていうか難しい!!;やはり難易度が高めなようです。
泣きのメールを友人に送ったら、徹夜してまで攻略ルートの詳細を手紙に書いて送ってくれたそうで…;
ありがとう!!!春香ちゃん!!(感涙)
届いたらまた再挑戦してみますよ。って、始めのターゲットは、やはり「アレ」なキャラなんですけども(苦笑)
何も出来ずに終わりアタマに来たので(?)意地でも全員落としてやります!(泣)
遙か3については次は景時だーー☆ にょほほ。

MESSAGE [0]   

[ 博多駅の某カフェ、チョコバナナワッフルは美味かった! ]
2005-05-09 (月) 11:39:25
見事に連休ボケ。
あーー仕事したくね~~~~;;


8日、福岡のヤフードームイベントに行って参りましたv
やっぱりイイですね、ドームイベントは。でっかいだけあって刺激も受けまくりです。
今回はスペースをしっかり回りたかったのと、その他諸般の事情でコスは遠慮。本当は将臣の予定だったんだけど…(汗)
でも遙か3を中心に集合企画があったようで。もーーかなり凄かったです!
コスしてなかったので今回もカメラ担当だったんですが、もう最後の方では余りの人数の多さに何が何やら判らない状態に……;
私の手にはカメラがあるけど「…アレ?そういや私このカメラで何を撮るんでしたっけ?」みたいな(爆)
それにしても多かった!元々遙かシリーズって人気あるけど、フィーバー更に加熱の勢い♪ってのを強く感じましたね。
ファンとして3の勢いが強いのは勿論嬉しいけど、反面、その分1や2のキャラがポツネン‥と外れてしまったような印象を受けたのは残念かな~;
密かに勝真や天真もいて、むしろ個人的にはそっちの方にウズウズしてましたので(笑)
当日コスされてた方、本当にお疲れ様でしたv

そして今回の大きな収穫☆
それは素敵な将臣本(しかも平家寄りv)を見つけたこと!!(歓喜)
パンフで遙か関係を中心にチェックした後で、開場と同時に(私はちゃっかし友人と一緒にサークル入場済み)ざざーーっと回ったんです。
青龍!!青龍はドコーーー?!!と血眼でぐるぐると散策中に「コレだ!」と思ったご本とめぐり合えたワケですvv
そのいきなり来て突然アホのように悶え始めた変態に、何やら身の危険を感じられたのでしょう。
スペースに座ってらした美人のおねーさんズに、一発で天龍バカと見破られ、それから延々とこのヘタレの悶え天龍話にお付き合いくださったのですv
イイ方達だ~~~vvやっぱり将臣ファンに悪い人はいないんだ~~v(※約一名を除いて)と、「お互いに九州の将臣教を布教しましょう」という堅い約束を取り交わして(ぇ)お別れしました。
それからカナコ姫@弁慶サンご一行にくっ付いて、コス撮影しまくりだったんですが。
一段落着いて、コスした友人らがお着替えをしている時に友人のスペースで寛ぎモードだった中。……

とうとう…とうとうアタクシ見てしまったんです!!!
ようやく手に入れたその将臣本の中身を!!!!

ぎゃーーちょっとーー!!カワイスギーーー!!!(悶)
うわーー私ってば最初からとんでもなく大当たりを引いちゃったよーーー!!!!
どうしよう?!と一瞬迷いましたが、やっぱりやってしまいました。
ダッシュで将臣本をゲットしたサークルさんの処へ駆け込むなり、


「すみません、この一言だけっ…!!!ファンです!!!!←前置き見事にすっ飛ばし」


今更ですが、本当にとんでもなく不躾なヤツでした。
スペースに戻る時になって、やっと自己嫌悪に陥る始末(滝汗)
てか、罪もないサークルさんを石化させてどーするんだ!!伶聖嵐!!!;;;
でも、何が幸いするか判らないもので。
その時突撃したおかげで、思わぬ偶然の出会いをも頂きましたv(*^-^) そう考えたらちょっと救われた気がしましたv(コラ)
こんな無礼千万なヤツにも温かな対応をして下さった陸沢さま!!本当にありがとうございました~~vv(感涙)

そしても一つ。
実は、福岡の友人に見事にハメられた某ゲームがありまして…
早速ネットで購入しました(笑)
それについては長くなるのでまた後日。

そして、お知らせまでにもう一つだけ☆
これからは福岡の友人と一緒に、イベント(しかもドーム)参加に向けて同人活動を本格的に行うことにしました!
以前から色々と自分の中でも考えていたんですが、本当にやりたいのはやはり同人の原点である本作りだと。
最近とみに福岡贔屓が激しい私。いや、元々大好きな街ですけど。(いつかは住んでみたい街NO.1ですv)
目指すはドームイベントのスペース参加ですよ!!!もちろん新刊持参で!!!(力拳)
…と同時に、友人は遙か3のコンプ、私はその某ゲームのプレイ開始ですが。はは。
ひとまず次回のドーム(9月)に参加が出来るように本を一冊!!が目下の目標ですかね?
それは遙か本か、某ゲーム本か。……まだ決まってません。
あ、勿論以前から計画にあるトルーパー本もしっかり予定に入ってますんで(笑)
頑張ります~~~vv

MESSAGE [0]   

[ 最強の雨女の旅行や如何に? ]
2005-05-06 (金) 18:42:17
今日の天気は雨……うーむ、明日まで長引くのかなぁ。
今ネットで予報を見たら、とりあえず明日は晴れ(らしい)の予報。
明日は大荷物(←微妙にウソ)で出掛けるので、やはり雨は降って欲しくないもの。
ちなみに、行き先の福岡の天気概況・今日は雨。明日は晴れ(らしい)の予報。
ちょっとホッ…ですv だからね?じめじめした中で博多駅歩きたくないワケなのよ?(切実)

でも荷造りなどまだ何も準備してません(汗)
さらには新幹線のチケットもまだ手元に届いてません(滝汗)←今日仕事帰りに取りに行くけど
…ど、どうしよう……;;

金曜●ード○ョーの「Shall we ダンス?」を観ながらボチボチ準備しよっと・・(ぼそっ)


その前に更新します。
えぇかなり久しぶりです。TOPを変えるんです。
これまたかなり久々なんですが、トルーパー柄にしちゃおうかなと……
ふと思い返せば、一昨年の12月からずーっとずーっとコルダ一色のTOPだったりして。やばいな~~やばいよな~~~~。
いちおメイン張ってるコンテンツで最終更新日が2004年1月末ってのは、所謂「仮死状態」(ていうかむしろミイラ化)って云うんだよな~~~~(汗)
…てな焦りが、自分の中で見え隠れし始めたので(※今更か?なんてカワユイ突っ込みは死んでも受け付けません)やっとトルーパーコンテンツ復活です。


本日の教訓:【せめてミイラからゾンビに進化しましょう。】


出来栄えの方は……UPしたモノを直接ご覧頂ければ宜しいかと思われ;;(逃)
ちなみに描いた本人の点数としては、出来栄え45点。構図75点。センス-80点が妥当。
特にセンスに関しては「一体何を目指してんだろうか、この人たちは…」てな感じですね。
自分でもワケが判りませんでした。何でこんなモノ描いたのか……。
もはや何者かが乗り移って描かせたモノかと思われ、私も自分の作品としては認めてません(爆)
いやホント。マジで何を描きたかったんだろうか?自分は;
それにしても、よりによって久々に出来たトルーパー関係の更新が「コレ」とはね…(苦笑)
更新作業だけささっと済まして、後は福岡へ逃亡したいと思います☆←コラ

てなワケで、明日から8日まで旧福岡ドーム(現ヤフードーム)まで遊びに行ってまいります♪
イベントは勿論のこと、久しぶりに友人に逢えるってのが一番楽しみですね~~vv(*^m^)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2005 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
