ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ズラげっと~ ]
2005-09-29 (木) 22:16:53
40.jpg

注文してた将臣用ズラが届きました~~
いやー、さすがは某ウィッグ店!着け心地や形はピカイチ!
(特に着け心地は今までのウィッグで一番良かったw)

んー
ただ一つだけ難点が……


それはやっぱり「色」ですNE。


PC画像で見るのと実物とでは、やはりイメージの格差は止むを得なかった(泣)
あああ!正直もちょっと青系の割合が欲しかったYO!!
確かにブルーにブラックが混じってるらしいけど、見た感じ将臣ほど青々としていません。
パッと見は黒かな? 光の強弱や色によって見た目が随分変わるようですね。
箱を開けた瞬間、間違って黒を頼んだか?!と焦ったくらい・・(苦笑)
ちなみに昼白色の蛍光灯だと青、橙色の電球の下だと黒。
「青に近い黒」というよか、「黒に近い青」ってイメージ?

でも逆に、黒があるから着けた時に比較的違和感がなくて自然に見えます。
月森(※ターコイズブルー)の時にはおっそろしいほど人間に見えなかったからな~(笑)
元々髪の毛が黒(←染められない体質。涙)なので、かえってホッと一安心♪

色のイメージはちょっと違ってたけど、やはり襟足の髪の毛には惚れましたねw
(※画像では見えてませんが襟足はちょい長めのストレート)
やっぱり将臣はオオカミカット(‥って今でも云うのか?)で決まりです!!
つかアレって多分伸ばしっぱなしだろうから、むしろボサボサヘアーでイイんだよ!(コラ)
アニメほどの、あの刺さりそうな剣山アタマ(爆)には程遠いけどね~
↑というかアレを実際に再現したら逆に可笑しいって

後は青系のアイブローを探さねば!
って、その前に原稿だ!!

…orz

MESSAGE [0]   

[ 何となく安堵感。 ]
2005-09-28 (水) 12:29:34
昨日、更新ついでに(久々に更新したと思ったらこの有様かよ?)この際思い切って休業宣言して心なしかハレバレな伶です。
それでも、多分更新出来ない現実に苛まれるのは目に見えてますが。あはははは。
現時点でいまだ原稿(本文)には手を付けてないので、恐らくろま茶本の時よりもバタバタするだろうと思われ…
表紙は何とかペン入れまで書き上げてるけど、コッチはこれからが本番だしね~…しかもネタなんてまだ出来上がってないしね~~(苦笑)

今回の遙か本では、どうしても2ネタに意地でもこだわってしまう私…
3ネタは代わりに周りがやってくれてるからイイんです!!(他力本願)
‥というか以前に描いた遙か本では1ネタだったので、次回こそは絶対2!という過去の願いのせいでもあるかも知れない。
3は・・・んー、描いても四コマ程度でしょうね、そうでしょうね多分(投槍)
3はもう次回本の時でいいです!次回本で!!(あるのか?)
とりあえず今回は全シリーズ、1も2も3も全部網羅出来ればいいかな、とw

そういや先日発売された十六夜記。どうでしょう?もうプレイされました?
モバイル日記にもちょこっと漏らしてますが、九郎の新衣装に身も心も狂わされっぱなしです。
(ネタバレか?!と思いましたが、こんなん恥じさらしになってもネタバレなんか微塵もならないので反転しません)
新キャラの銀ももちろん気になるけど、とりあえずヤツは向こうに置いといて…(コラー!!)
追いかけるべきキャラは最初に追いかけないと気が済まないので、初っ端からお約束の青龍二人組をガンガン攻略しています。
一周目が終了。で、今は二周目~~

そう…
一体何をボケていたのか…


一周目で再び将臣ルートに突入。そしてそのまま南の島へ逃避行…



え?え? あ、あのー…、

十六夜ルートは?
残りの蜜月イベントは?
ていうか、平泉はいつ行くんだ?!
イヤその前に新キャラは一体何処に出てきた?!





イヤ違う!それ以前にちょっと待ってくれ!
念のために聞くが、今本機に入ってんのは「十六夜記」だよな?!謎

(※MIXJOYはディスクの差し入れが面倒)







謎が謎を呼び、浮雲急を告げる!!(大嘘)
イヤ、告げなくていいから平泉に行かs‥(F.O.)


ちなみに将臣EDは全く通常ディスク版と全く同じです。
一寸の狂いもなく相変わらず見事なモノでした……(遠い目)←聞いちゃいないですって





つーかアンタは今まで散々メモ機能を駆使してコンプ(※すんません八葉と白龍は既にコンプしますた)したハズだろう?と。
ええそうです。確かにコンプリートガイドまで買ってたのに活用しなかったです。


なのに何故か…



何故か……




何 故 か ! !
(しつこい)



十六夜記になった途端、その便利な機能のことはすっかり忘却の彼方へ…(ちーん)
の割に、人物情報ではしっかりと「を?チモリ(違)ハケーン☆」とか素で叫んでたにも関わらず。
私は生粋の鳥頭。ヤツと関わらない限り、新ルートを開けないことが判るまでの約数時間(というか一周分)をムダに過ごしてしまいました。(ムダとは失敬な!)
しかも将臣と望美の南国バカンススチル(笑)を横目で見ながら「十六夜ルートじゃなかったアルヨーーーー!?」(←ご乱心)などと、かなりの大マヌケ発言まで溢す始末。
ああ… 何処までも恥ずかしいヤツめ。
海に入って一週目での自分の記憶を無くしてしまいたい……(凹)

いや~~~それにしても素でビックリしました☆
おかげで一週目で「これぞ十六夜記!」と実感したのは、戦闘中にチモリの星が上がった時だけでしたねw(爽)
↑イヤ十六夜ルートに入ってこその十六夜記だろ?
今ではちゃんと「十六夜の君」とか呼ばれちゃってるので、今のところは軌道はハズれてない模様(笑)
そして今でもやっぱり銀狙いじゃないんです。青龍二人です。(←懲りてないし)
青龍の協力技も見ましたが、九郎のセリフが可愛くって仕方ありません。「ちゃんす?」と聞きなれない横文字に頭をひねる処がもうw
ましゃおみは「ラッキー」だの「OK」だの、もう横文字ダイスキ人間だからのう…
そのセリフを聞きたいがために、もうしつこいくらいに協力技をぶっ放してます。
お陰で二人の信頼度は現在八葉中ダントツ一位を爆走中(笑) いや~~仲イイね、アンタらっ!
将臣と九郎を見てから、次点で銀…チモリ攻略しますよ。えぇw
…って原稿の合間の自分への励ましのために(ホロリ)十六夜記をプレイしてるので、相当時間がかかりそうです。とほほ。

MESSAGE [0]   

[ キタ━━(・∀・)━━!!!! ]
2005-09-23 (金) 14:54:53
41.jpg

鳴呼…
やっと届いたよ、十六夜記!!
公式からの購入じゃないので(※問題発言)尚更届くのが遅かったけど…
待ってたよ、ママン!この瞬間を!

えー
原稿の途中ですが、これからちょろっと覗いてみます~。

=================
本当にちょろっと覗いただけだけど(苦笑)プレイ感想をば。
つか、感想というか何と言うか…



もう九郎がメイドにしか見えません!先生!!(涙)



何をやっても何を喋らせても、どうしても、

「この九郎義経!精一杯ご奉仕させて頂く!」

としか脳内変換されないんだよ…orz つか誰のメイドだYO?
いやはや、衣装の第一印象って大切だね~~はは‥(乾いた笑い)
イヤこれでもちゃんと判ってんのよ?私の脳みそが腐ってるだけだってさ?
それでも一度は「メイド服フォ~~!!(byレイ●ーラモン○G)」とでも突っ込んでおかずにはいられない、あの九郎の新衣装。あな恐ろしや、恐ろしや。
(そうと判っちゃいるけど、それでもあの衣装で登場するたびに脱力するのはどうしてなんだろう…)

でも、神泉苑での許婚イベントに声が付いていたのは嬉しかったなーw
お気に入りのイベントに声が付くって、何だか新鮮な気分。
最近セキトモさんに注目しているだけにちょっとニヤリ☆でした。

それから新イベントの「蜜月イベント」…
何つーか、普通の恋愛イベントよりも恥ずかしい(汗)
まだ将臣と九郎(好みバレバレでんがな)の三日月分しか見ていませんが、情景がキレイなだけ(特に九郎の夜桜イベント)訳もなく「ひぃぃぃ~~;;」って感じ?<意味判りません
でも…これはこれでまた良いからフシギですw

今のところ、リズ先生と会うところまで進みました。
そこで個人的にちょっと気になったことが…
声付きなんですが、リズ先生の声が・・石田氏の声がものごっつぅ小さい気がしたんです。
他の台詞は聞いてないので比べようもないけど。
朔や九郎はしっかり聞こえるのに、先生は「どーした?!」ってくらいにか細い声で。
ちょっと聞き取りにくかったです。て、私だけ?!;

ここでまたちょっと原稿に戻らねば…(--;

MESSAGE [0]   

[ そろそろ再始動。 ]
2005-09-15 (木) 12:10:52
42.jpg

そろそろ脳内をろま茶から遙かへ切り替えないといけません。
イベント終了直後はもう見るも無残な腑抜けのよーにタマシイが口から抜けきってましたが、よーーやくその疲れも取れてきましてw(←年食ってるから疲れが後からくる)
やっとこさ次の目標に取り掛かれそうです!

まず手始めにサークルカットなんぞを…。
11月は遙かシリーズなので、カットもとりあえず遙かでいきます。
原画は写真の通りドアップ@還内府殿ですが。
どうせ縮小されるに決まってるのに、無意識にも余計な気合いが入ってしまうのはナゼ?
(愛だろ、愛)

しかし、ネタどころか本のタイトルすら決まってないよ…
でもカットは何故かしっかり3。正直3ネタなんて今のところクズネタしかない…(マテ)
カット詐欺とか云われても仕方ないね、こりゃ。
ただ単に還内府殿を描きたい気分だったから‥なんて死んでも云えな、げふっ!

ってアンタその前に表紙だよ!今回は前回とは違って着色作業もあるんだろーがっ!!
時間なくなって前日アタフタしても知らねーぞ!!?


ていうか、もっとその前にマイPCの復活が…っ!!!!!
↑むしろもうどうでも良くなってきたよ…この際ずっと更新できなくてもイイや(コラ)


ううん、さすがは細○数子…さすがは大殺界…(←?)
今回一波乱ありそうな・・そんな素敵な予感☆

MESSAGE [0]   

[ つーか馬鹿だろ… ]
2005-09-14 (水) 22:01:34
43.jpg

今とある事情で漢字検定(準2級)の勉強を始めてるんですが。
問6…問題である「ザントウ」ではなく、むしろ例文の中の


平家


の文字に過敏に反応してしまう自分が無償に可愛いなと思います☆
(※ヤケクソ発言)

MESSAGE [0]   

[ 姉さん、事件です! ]
2005-09-14 (水) 18:35:55
朗報です。
イヤ、凶報です!(とりあえず)



PCがご臨終に相成りました…(ちーん)



というより調子が悪くなりまして、今電気屋で見て貰ってる最中なのです。
しかも、福岡でのイベントから這うように帰ってきた私に降りかかってきた容赦ない「PC動かないからどうにかしろ!SOSコール」が…
虚ろな目付きでPCと向き合うも(※この時点で既に日付が変わってます)、2、3回挑戦してみるけども全て玉砕。
とにかく寝させてくれと懇願して、一夜明けた次の日に(正確には同日)再度挑戦。
以前似た状況になった時に電気屋のにーちゃんがやってた方法を覚えていたため、今まではその同じ方法でやっとかっと誤魔化しながら乗り越えてきたんです。
なので、今回も同じ手段で大丈夫だろうと思ってたんですが……が…

結局色々やってみるも全てダメで、打つ手が思いつかず。
ちょうどその日は姉親子が帰る日だったので空港行きのバス停まで見送った後、私はそのまま車を飛ばして、直接購入した先のヤ○ダ電気へPCを持参しました。
開店は10時なのですが、何故か「開店は10:15」との張り紙が…
商売っ気のナイ方々だワ~~と、同じく開店と同時にやってきたオバサマと一緒に入口の前で暴言吐きまくり。
(イヤ‥何せまだ疲れが取れてなくて(苦笑)ほぼ八つ当たりです。死)
…結局、10:15かと思って待たされた開店時間を、更に大胆に更新しまくって10:30に入店。
カウンターにいたにーちゃんにPCを預けて、重~い足取りで帰宅しました。

それにしても「診断料」って何だ…?しかも2700円って結構高くないか?
もし修理が必要なら見積もり取って貰って、金額的に買いなおした方が早ければ買い換えます!買ってもう6年目だしね。
でも余計な機能はいらないんだよ・・TVチューナーなんていらないからさー、その分もっと安くしてくれや(涙)


そんな訳で、ネットはおろか更新作業が一切出来ま千!!(※この日記は職場かr‥がふっ)
何事もなくPCが返却されればすぐに更新再開できますが、もし修理や買い替えになれば恐らく再開はいつになるかは……。
つか、むしろ原稿(今度は遙か)に専念しろってことなのでしょうか?(笑)
もう一台の作業用PCには支障ないので、制作するのは可能なので幾分はまだマシですね~~(更新しなきゃ意味ない)
でもホントに・・遙か本は表紙担当でしかもフルカラーなので、作業用PCと分けてて正解でしたよ;
もしこれが調子の悪くなったPCで、CGなども全て使用していたら・・と思うとゾッとしますね(滝汗)
まぁ、ネットが自宅で出来ないってのはかなりの痛手ですが。

早く結論を知りたいです!!

MESSAGE [0]   

[ イベント珍道中。 ]
2005-09-13 (火) 12:55:51
前回から続いちゃってますー。

ろま茶本も絶対見ても貰えないだろうと思ってましたが、一人だけいらっしゃいましたw
手にとって中身をご覧になり、そしてお買い上げ!
思わず相方の友人と握手して喜んでしまいまして…(笑)
売れた!ということよりも、ろま茶知ってる人がいたーー!!と。大興奮でしたw

次回は11月23日のCCの予定。やっぱりドームです。
11月は遙か本だ~~!相方の友人と遙か本作るのは二度目なので楽しみ★
つか本もだけど、コス・・遙か3のコス・・・ど、どうなるんだろう?!;
やっぱりワタクシ将臣ですか?! 本当にやっちゃうんですか?!先生!!;(誰)
サークルチケットは今回は友人が描いたので、次回は私が描く番。
多分遙かだけど本の内容は1でも2でも3でもあるので……誰描こう?(苦笑)

そして。

帰りのバスの時間までウロウロしてる時にイイ物を発見しましたw
確か前も出張帰りに博多駅で同じシリーズ(「買い物」だったかな?)を見つけて、姪っ子に買っていった覚えがありますが。更に種類が増えてました!
その中でも、燦然と一際輝く新 発 売の文字が…w
それがこの「和*SWEETS」でした。(※前回の写真参照)

個人的にこういうミニチュアものには目がありません。ホント可愛えぇよ~~~w
友人も一緒にいまして、見た瞬間二人して「(コンプして)イベントの時にスペースに並べたい」と、全く同じことを企んでたのは云うまでもありません。
だってだってっ‥! ろま茶ワールドに本当にピッタリなんだもん!
しかも自分達にとっては余りに旬だしっ。何なんだろう、このタイミング。
特に葛切菓子と千歳飴は、何が何でもゲットするべし!!(笑)
ちなみに試しに一箱買ってみたら、私は「お花見」でしたw
そして私がバスに乗った後、友人は再度店に走り込んで更に数個買ったらしく、コンプリート寸前まで大人買いしまくったそうでございます。OH!ブラボー!w

MESSAGE [0]   

[ 只今帰還致しました~ ]
2005-09-11 (日) 23:40:55
44.jpg
福岡のイベントより高速バスを経て、ただいま無事自宅へ帰って来ました!
でも見事にバタンキュー状態…とにかく今ベッドで死んだように眠りにつきたいです(虚)
云いたいことも山程ありますが、それはまた後日。

===========================
ハイ!何とか復活です!!(爽)
いやもう↑を書き終わってからしっかり寝てしまいました。
念のためと、次の日に休みブン捕ってて良かった…

改めて。
イベントに関わった全ての皆様(自分含めて)、お疲れ様でした!!
というよりお世話になった方々が多くて…皆さん優しいんだから、も~w
今回は知名度が激烈低いろま茶本とついでにろま茶のコスまでするという大変無謀な企画。
それは前日某所で大量コピーしながら、相方と「誰にも絶対気が付いて貰えない放置プレイのはらたいらさんに30000点!」と、はらたいらさんも大迷惑なつか本当にお前ら愛があるのかよ?な予想をしている程でした。

蓋を開けてみたら、はらたいらさんに賭けた私らが30000点(×倍率5割)獲得。
しかも、ふと右を見れば白虎。往復ビンタを食らって左を見れば青龍
サンドバックのまま後ろを振り返ると、そこには平家一門‥というネオロマファンの異端児扱いの四面楚歌。


ネオロマぢゃなくてゴメンよママン…orz


‥とまぁコソコソとろま茶で踏ん張ってましたが。
それでも心優しーく話し掛けて下さった皆様!!本当にありがとうございました!
オンでしかお逢い出来なかった方とか、イベントじゃないとお逢い出来ない方とか。
そしてこれまたかなり久しぶりに会ったお身内の皆々様…!
(地元で逢わない分遠く離れた福岡で逢えて嬉しかったよ。笑)
ホントにホントにありがとう。ホントにホントに楽しかった。
寝不足(当日は2時間睡眠で本当にフラフラだった)だったけど、このワザオギセイラン、おかげ様で途中で居眠りすることもなく(爆)真っ白に燃え尽きることが出来ました。
でも目の焦点があってなかったらしく、妙に周りから心配された‥

本(と↑の写真)については次へ♪

MESSAGE [0]   

[ サークル配置決定~! ]
2005-09-08 (木) 13:16:06
先程友人より11日のドームイベントでのサークルNo.のお知らせがありました。
(手続きしてくれてありがとう!春香ちゃん!)
少し遅れての到着だったようですが…何であれ無事に届いて良かったw


T-05a
サークル名【春嵐工房】

…多分


お近くにお越しの際は遊びに来てください(笑)
スペースで何か食ってるか何か見てるか何かくっちゃべってるハズなので。
所定の位置にいなければ、きっとフラフラと萌えを求めて遊び歩いてるかと思われます。
その時はぐるっと周りを見渡して見て下さい。妖しい人影があったら間違いなく私です。
でも見つけても石をぶつけないでやって下さい。出来れば手榴弾もご遠慮をば。火気厳禁の会場なもので… ご協力願います。
(御用の方は体育館の裏へと招集して下さい☆ えへ☆)

とまぁ個人的にはネオロマサークルさん多しと今から期待しまくりですw
↑アンタ今回違うじゃん


いろんな方々へ:
当日は何卒何卒宜しくお願いします。ぺこり

MESSAGE [0]   

[ 脱稿宣言! ]
2005-09-07 (水) 20:01:36
45.jpg
…(微妙に)違いますね。失礼いたしました(ぺこり)
ついに初の浪漫茶房本・「彩菓宣言!」脱 稿しましたです。
(前後記やらのコメントは除いて←?)全て完了~!

でも〆切前にあたふたするのが恒例な私にしては恐ろしく珍しい…
あまりに順調スギやしないかっ?!こんな余裕があってイイのか?!
意味はないけど土壇場で想像出来ない事態が起きそうな予感がして仕方ない。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

後は(新しい台風が接近しないことを祈りつつ)印刷・製本です。

MESSAGE [0]   

[ 台風上陸寸前 ]
2005-09-06 (火) 08:27:01
46.jpg
出勤出来ず、本日は自宅待機(汗)
つか今年初最接近する台風が、ご丁寧にいきなり上陸ですか…
↑しかももろ直撃

九州全域の皆様、お互い頑張って耐えましょう~(´Д`)

MESSAGE [0]   

[ いよいよラスト ]
2005-09-04 (日) 15:34:56
47.jpg
涙の裏表紙にいい加減見切りをつけ(待て)、おおとりのお仕事である中表紙の描き直しに着手。

麟から暁尚に変更。
ペン入れまでは終わっていた原稿だったんですが、今もう一度冷静に見直してみて「こりゃマジでヤバイよ!使えないって!;;」という結論に至りました。
元々苦手な子供顔。それだけならまだしも、中途半端な子供顔だったので…(爆)
始末に負えないです。中途半端って逆に一番厄介だし。
トーンを貼る前だったのと、時間的余裕があったので思い切って書き直そうかと。

暁尚にした理由はとにかく艶ベタがしたかったから(笑)
でもペン入れから完成まで一時間かかってしまいました。
ひたすら筆ペンでシャカシャカと…。何となく、コルダのコミックで呉先生が仰ってた気持ちが判ったような気がしましたね(笑)
久々の大画面での艶ベタは楽しかったけど。て、手が疲れた…;
トーンも貼り終り、あとはタイトル入れでついに念願の脱稿へ。頑張れ、俺様!!

の前に台風が…台風が来てるよ~~;
原稿はまだしも、仕事の方(通勤)に支障が出そうです。
でもイベントに重ならなくて心底ホッとしたわw(そのレベルか)

MESSAGE [0]   

[ とりあえず無事ゲット☆ ]
2005-09-03 (土) 14:55:29
48.jpg

10日の福岡行きを予約して来ました~
今回行き付けの画材屋のフェア(=全商品20%OFF)の時期を見事に逃した何処ぞのアフォがトーン代で金欠病になったために、いつもは利用する新幹線を自粛して、今回初めての比較的格安の高速バス(往復8000円也)を利用することに。
しかも帰りは時間が判らないので(爆)オープン利用。
有効期限は19日までとか…いっそ遊んで帰ろうか?(待て)

トーン代…。
フェア時期を逃したために、今回は泣く泣く定価で購入したんですよ。
一枚294円…(?だったかな?)。ICはいいのが揃ってるけど、高い!!(涙)
いつもはイベントで5枚1000円とか画材屋の20%OFFの時とかに大量購入してるので。
ちなみに頑張ってアニ●イトまで走って、オリジナルトーンで代用するにも250円……。
悩んだ挙句、止む無く手元にあるトーンで代用した分も数枚あったという体たらく。
それでも…嗚呼!! お か ね が … !

でも何が一番悔しかったかって、次回の遙か本用の原稿用紙が足りなくなってきたため、バスチケットを購入する前に画材屋に立ち寄ってみたら、店頭にドドン!と

「オータムフェア開催中♪」

の大文字看板が。。




タイミング悪ッ…>自分



まぁ…しょうがないっちゃあ、しょうがないんですよ。
だってフェア時期も知らなかったしさ?
次のフェアを待ってたら〆切破りかましてたかも知れないしさ?(ぶちぶち)

なので、しっかりフェア開催のお知らせ葉書の申し込みもして参りました(爽)
そして、こういう時に限って遙か原稿に必要なトーンを把握するまでに作業し終わってないというオチ。また絶対買わなきゃならなくなるだろうに…ホント、タイミング悪いわな~
あ!でも原稿用紙だけはしっかり20%OFFで買えましたよ。
ありがとう、おーたむふぇあ!!


orz

MESSAGE [0]   

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-09-01 (木) 10:43:22
微妙に遅くなってしまいまして‥;


■8/17
>20時台 私も弘道おにいさんLOVEです!!

おお!!やった~~弘道おにいさんLOVEだw 待ってましたよ、その言葉!(笑)
やっぱり判る人には判るんですね。思い切ってカミングアウトして良かったー★


■8/21
>イッコ様

OH!!やはり全員攻略完了されてましたか!;(お前の返事が遅すぎるんだっつの)
例え妹さんのプレイでも(笑)全攻略をご覧になられて‥羨ましい!!
譲……最高だったでしょう?フフフ。
いやも、あんな幼さ馴染み本当にいたらスゴイと思います(笑)
「兄さんには付き合いきれないよ、俺は」とか云いますが、何て事はない。ちゃっかり張り合っちゃってますしね!
アニキとはある意味すっごくいい兄弟ですよねーw
あ、コメントは拍手ででもBBSでもイイですよ。イッコ様の書きやすい方でドウゾ♪
支離滅裂な内容になるのは、どちらの場合もさほど変わりませんが…;
いつもコメント有難うございますw

>ななせさん

お久しぶりです!
実は時々コッソリとお邪魔させて頂いていたのですが(スミマセン;ROMばかりで;)いつも日記の素敵原稿にうっとりしておりましたw
そのご本も無事脱稿されたんですよね?遅れ馳せながら、お疲れ様でした★
いやいや・・ななせさんの原稿の片鱗を拝見した後にとても自分の原稿などっ!凹みすぎて直視出来ませんって;
…とと、9月のドームはななせさんも行かれるご予定なのですか!!わーいw
また(!)生ななせさんに会える~~♪
当日ご挨拶できるのを楽しみにしておりますねw


■8/23
>0時台 とても絵がお上手ですねv弁慶さんにウットリv土月の暴れ(?)っぷりにニヤついてしまいました(笑

土月の暴れっぷり…!(爆笑)
一瞬あのお姫様抱っこを思い出してしまいました。が、ていうかアレしかないじゃんよ!自分!!
もはや微笑ましいと云い難い暴れっぷりですが、少しでも和んで下さいましたら幸いですw(和むか?)
弁慶は……ハイ、素で見たら頂けたらまだフツーの優男で通じる風貌かと。但し一瞬だけです。
でもこの弁慶、実は腹にイチモツ抱えている訳で……(※以下自主規制)

>2時台 コルダ目当てでお伺いして、同じ弘道お兄さん好きーvさんと出会えて嬉しいです!

そら見たか!!!!(誰に云ってる)
弘道おにいさんの実力はこうなんだよ!!彼は本当に人気者なんだよ、本当にファンが多いんだよ!!!
しかもコルダスキーのツボが一緒なんだよ!!(※それは微妙に違うかも)
体育会系の爽やかオーラを甘く見るなよ、こんちきしょーー!!
…私も嬉しいです……ちゅーか、弘道おにいさんスキーがこんなに大勢いるってことに心底感動中。
そのうち「CORDA」コンテンツの下に「HIROMICHI」という文字がいつの間にか浮かび上がってくるかも知れない‥


■8/26
>敬様

ご無沙汰しておりますw(‥で合ってますか?;)
土浦BDフリーイラストをお持ち帰り下さってありがとうございました。
その上サイトに掲載まで‥わざわざのご報告、心より感謝申し上げます!


■8/28
>11時台 ひろみちお兄さんかっこいいですよね!!!全く皆何もわかっていないですよ。もう、いちじょうまんとか萌えですから

ほーらほらほらほら~~w(だんだん態度がでかくなってますがお気になさらず)
えぇ、ホントですよ‥みんな弘道おにいさんの良さを判ってないですよね!
いちじょうまん、私もかなり大好きです。というか、アレは弘道おにいさんスキーには絶対外せない萌えどころかとw(笑)
(でも最初見たときは真剣に腹で大爆笑…orz)
あの演技くさい(!)弘道おにいさんがすっごく可愛いです。何気に天然っぽいし(笑)
土曜はアレを見たいがために朝寝が出来なくなりました。
社会人にはちょっぴりツライですが、弘道おにいさんの為に早起き(といっても8時半)頑張ってますよー!
これからも弘道おにいさん布教のために、例えいばら道でも頑張って進んでいきましょう!!(拳)

本日の総評:
弘道おにいさんバンザイ★(所詮それか)


あ、今日の夜更新します。
修正とリンク…一月以上音沙汰ナシで、挙句の果てに新作のUPなしかよ(呆)
実は先月(8月)丸々更新停止予定だったのにサイト上でそのことを報告する間もなく、気が付けば既に8月が終了していたというオチ。。
さあ!!この結果に、そこのアナタは伶へタレ聖嵐に如何なるジャッジを下すか?!(笑)
↑注:今更ですが笑い事じゃないです。

原稿の進み具合については、モバイル日記参照のこと。
あちらの方が恐ろしいくらいにリアルな臨場感を実感できるかと…(苦笑)

MESSAGE [0]   

[ むーん、悩むなぁ~~; ]
2005-09-01 (木) 10:38:01
うわーうわーーーうわーーーーー!!!!
ついに見つけちゃったよ、コルダ阿弥陀企画サイト様。しかも土浦と月森!!!
(修羅場につき今まであえて避けて通っていたというのは内緒)
やはり好きツボを心得まくった素敵企画に真剣に悩んでます。
さっ、参加したい…!したくてたまらん…!(ウズウズ)


駄菓子菓子!


参加したらしたで、今度は作品投稿の〆切時期がヤバイ…
つか、何がヤバイって遙か本の〆切と重なる可能性があったりして(大汗)
遙か本も出したい。が、一方でコルダ阿弥陀企画(しかも土と月だよ)も猛烈に気になるッ…!
これが他のキャラなら「へ~」でスルー、終了間違いナシなんですが。
あああああもーーーよりにもよって何故に土と月?!!(いや嬉しいけどさ)
原稿と企画参加と、左右から欲望に引っ張られてまさに身も千切れる思いです。
嗚呼、世の中って無情よね…orz
でも最終的には、蓋を開けてみたら少なくともどちらか一方には参加してそうです(笑)
↑つか、悩むヒマがあるならとっとと遙か本の原稿を先に仕上げれば企画作品も余裕で出来る時間があるだろうが!という当たり前のことを誰か教えてやって下さい

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2005 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
