ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 師走の稼ぎ時。 ]
2005-12-15 (木) 11:43:39
えー、皆様。
年末のお忙しい最中ですが元気に走ってますかー?(師も走ると書いて12月)
私も既に息切れ起こして白旗振ってる状態なんですが、何だかこれから更に「鉄腕ダッシュ☆(これでもTOKIOファン)」なスケジュールが出来上がってしまったので、メモ代わりに書き出してみる。


17日 鍼灸院+美容院(前髪切り。笑)
18日 放送業務のお手伝い
19日~20日 お仕事(当たり前)
21日~22日 福岡(職場の忘年会)
23日~24日 指宿へ温泉旅行
25日 地元のイベント参加


…ん? こうして書き出すと思ったよりあんまり忙しくなさそうだな? 特に23・24日辺り(←思い切りリフレッシュ旅行)
まぁ、この中でも特に血反吐吐いてでも絶対外せないのは25日だったりするんですが(笑)
でも今年もジングルベル~~♪なんて云ってる暇はないですね。
そいでもって、ふと気が付けば繁華街のBGMはジングルベルから春の海(※尺八付き)に変わってそうです。

だいたいぶっ通しでずーっと忙しい予定ですが、中でもバタバタしそうなのが福岡行き。
忘年会は21日の夜なので、どうやら昼すぎまでは鹿児島で仕事(通常業務)して夕方から福岡入りする…となりそうです。
何でも今年はたまたま本社から営業本部長がお見えになるんだとか。えぇ、た ま た まですよ。(多分)
そういや去年は専務だったよなぁー…(遠い目)
またコブ付きの忘年会かよーー(毒)と微妙に鬱入りながらも「今年はちゃんこ鍋♪」というKさんからのメールに心惹かれてしまうダメ人間がここに一匹。
嗚呼!!! 食欲が私をダメにする~~~~!!!(元からダメだが)
今年はせめて人の分まで平らげないようにしよう、そうしよう。←去年の忘年会でのフグ刺しを二人分食べた節操なき女
…あ、新幹線の切符も買わねば。

サイトの更新ですが、一応新たなTOP絵を描き始めてはいるんだけど。ど・ど・ど!!
ほ、本当にコレを掲載していいのか…!? や、洒落にならないくらいに苦情が一気に増えそうな絵なんですよ。むむむ、どうしよう。
既に描き終わってて色付けをしてる最中の今でも悶々と悩み中(だったらやめろよ)
まぁ聖夜までに間に合うよう祈ってて下さい(笑)

え?ゲーム? 十六夜記?封印しましたよ。だって目の前にあると決心が鈍るし!!(原稿とか更新とか)
狙いの銀EDが見られたので。ついでに(←また嘘っぱちな)知盛EDも~~w
えぇもう素晴らしいでしたよ……。まんまとコーエーの思惑にはまったと判ってても(爆)プレイしてよかった!十六夜記!!


ブラボーです!!コーエーさん!!!!

だから次は泰衡攻略(と、経正!!今度こそ経正で是非っ!!)可能なディスクを開発して下さいませ。




でも泰衡(経正然り)は腐ったこの脳内で遊んだ方が楽しいかと思ったりもしてる、複雑なファン心境。…








やっぱ作らなくてイイや☆(どっちだよ)

MESSAGE [0]   

[ 無事終了。(その二…という名の完結篇) ]
2005-12-06 (火) 09:34:40
遅くなりましたが、23日レポです。
この日はあんまりいろんなことがたくさんあり過ぎたので(いつもの事です)細かく書くと長ったらしくなってしまいますので、あえて一言で端的に申しますと、


頭のてっぺんからつま先までネオロマ漬け。(※減塩仕様)


ですねーw
気分はさることながら、着るものまで還内府殿な「はあ?ネオロマ?何ソレ」とは死んでも云えない、まさに身も魂もコーエーに捧げてますが何か?のような格好で売り子をしてました。
直前までは「体調もキツイし(←風邪引きかけ)体力の消耗が激しい衣装(←鎧)なので一時間で勘弁してねw」と周りに散々云ってたヤツが、ふと気が付けば撮影ブースとサークルをうろうろ往復すること3時間。
ふはははははは!!!スゲーや、自分!!!!(涙目)
改めて「愛>>>>>体力の限界」という方程式を、身をもって実感した一日でした。
でもリセットした瞬間「年齢(現実)>>>>>愛」という方程‥(以下略)

神子(=相方)を介助犬にしながら偽・還内府さんは近辺のサークルさんをグルグルしまして。
ネオロマでは「3」の大波に乗って遙かサークルさんが急増しているためか、行く先々で「将臣ですよね!」としっかりバレておりました。‥て、その姿で当然の如く青龍本(※だって中身は私よ?)を求めてひたすら徘徊していたんだから今更バレるも何も……(苦笑)

そう、とあるサークルさんの前で青龍本をゲットした時。
会計を済ませ、さてお次は~♪と後ろを振るとその後姿(=財布を握り締めて青龍本を買う還内府)を他のお客さんから熱~い眼差しで見つめられていたり…(笑)←しかも振り返った瞬間お互いにものごっつ驚いてみた

チロルチョコ(10円)で買収される還内府が出現したり。

「お財布は現代物なんですか?」と突っ込まれる還内府が目撃されたり。

コルダサークルでニヤニヤしてる勘違い還内府がいたり……(爆)





もう本当にすみませんごめんなさい!!!(土下座)





えぇ、色々な意味で謝ります。
でも一番謝罪したいのはやっぱり別人の度合いでしょう…ああもう自分の写真は二度と見ない!(無責任な)

コスについてはもう何も触れまい状態ですが、今回も頑張って…もう血反吐吐いて新刊出しましたよ。遙か本を。
しかも「3」オンリーじゃないという、全くもって世間の流れを斜めに眺める私ら(ら?)サークルらしい企画ですね☆(爽)
ところで、本文の漫画を今回初めて幸花を描いたんですが、思い切り相方に突っ込まれちゃいました。「絶対聖嵐は青龍ネタで来ると思ったのに!」と。
期待を裏切るのは気持ちイイなぁwと悦に入っていたら、今度はサークル内で新刊を見た友人からも同じ内容で突っ込まれちゃいました(笑)
何で幸鷹ネタで?と聞かれましたが、そんなのこっちが聞きたいくらいで。自分でも判らん(コラ)
逆に奥付の青龍イラストの気合いの入れ方の違いに爆笑されましたが、そりゃ青龍ならば気合い入れて当然ですがな!!

コピーで30部ほど製本してたんですが、終了時には在庫が3部……あっれ~~?(首傾げ)
というか、最初から本を売るなんて考えちゃいないので、知り合いに配布しまくってまして。
周りのメーワク省みずにガンガン配りまくってたら、予定以上に在庫がなくなってしまいました。
コピー誌で突発発行ではあったんですが……次回サークルスペースに置くモノがないと困るじゃんよ!ってんで急遽再販決定ですYO(そんな理由?)
↑次回までにまた新刊出せば問題ないが、次回も新刊発行という時点で私らにとってはまず大問題
二人とも計算して配布してたはずなのに、……ねぇ?(何故疑問形)
どうやらスペースに置いてた割には肝心の「売れる部数」というのを、丸っきり頭から疎外視していたようです(死)
予想に思い切り反してはいましたが(苦笑)売れたということが素直に嬉しかったですねw さすがは遙かフィーバーか!!
でも、売り子をしてて思わず驚いたことが一つだけ。


中身を一切確認せずに速攻で買われていったお客様が…(汗)


一応見本用にと一冊置いて、大抵の方はそれで中身を確認してから買われていったんですが。
もう本をめくりもされずに会計を済まされてった方がいらっしゃいました。イヤ、買い方は人それぞれですし(現に私もそうですし。笑)増してやそれ自体どうこう云う必要も此方にはないんですが。
純粋に売る側として「…それで中身がハズレだったらどうするんだろう?」と心配してしまいました;
結構ご年配っぽい(?)方でしたので、或いは他の人から頼まれた、とかかな??え、でも誰に?…などなど。
開けてみて「あいちゃー、買い物失敗したアルヨ!」とか思われてなきゃいいけども‥っ!(汗)

それから、恐れ多くも本をご購入後にスケブをご依頼下さった方!!ありがとうございました!
(でもコス中だということと体調面の理由で結局断ってしまいましたが。スミマセン。汗)
でも「(二人いるので)どちらにご依頼ですか?」と聞いた時に、サークルカットの将臣を出されておいちゃん心臓が飛び跳ねるかと思ったよ。思わず「それを描いたヤツは死にました(断言)」と云いそうになったよ!!
手にとって見て下さった方、そしてお買い上げ下さった方、本当に有難うございましたーw

でも、終日あちこち遊び歩いていたせいで(コラ)殆ど売り子を友人に任せっきりにしてました;すまん、ぽちっち!!
今回は隣接でスペースを取ってたカナコ姫の新刊も無事ゲット出来たし、弁慶は相変わらず麗しいし。ホクホクでしたーw
チモリ殿が風邪でお休みしていたのが残念ですが。うう。まぁ次回に期待ということで!
そしてご一緒した九郎や十六夜記ver.の還内府殿なども見目麗しく…それにホラ、青龍だから!!!(結局それか)
勿論がっつりご一緒に写真を撮らせて頂きましたとも☆
他に「八葉勝手に時空越え☆(笑)」と称して2キャラとご一緒してみたり、素敵神子様ズとウハウハさせて頂いたりw
もー皆さんってば美人さん揃いなもんなので、目の保養になりました。比べてこっちはイモで申し訳ない!!
でも遙か(特に3)コスも相変わらず多くて凄かったです。特に十六夜記が多目でしたが、その中で頼久とか泰明などの「1」も目立ってて、個人的にはやっぱりそっちにばかり目が行ってしまいましたが。ナハハ‥!

そして、前回のイベントの時もそうでしたが、今回もお会い出来た方が多くて楽しかったです!
遙かサークルやらコルダサークルやらを、うろちょろして完全に営業妨害行為をはたらいていた輩にも関わらず、優しくかまって下さった皆様に心から感謝しておりますw
というか、自分行く先々で素敵なご本(しかも新刊多数)を頂きすぎだっつーの!!!(爆)…ちゃんと金払え、このバカ。
もう皆さん優しすぎるんだから、ぐすんぐすっ…(感涙)
ドームにはサークル参加する前も何度か遊びに行ってますが、やっぱり大きいイベントは刺激を受けられてイイもんですねー。
夏コミもスゴイ盛大ですが、むしろ盛大すぎて…毎回気圧されてしまいます!(小心者)
まぁ夏コミには大手さんがバンバン参加して頂いて、ピコサークルの私は買い手に徹する方が相応ってことで。
‥というか、それ以前に自分のお気に入りのサークルさんが参加されてるドームイベントに元々惹かれるんだからしょうがないじゃんか!!(あらまあ逆ギレですか?)
という訳で、本を売ることよりも自分のお気に入りの方々に逢いに馳せ参じるためにドームイベントへ参加する私。
「同人誌即売会」という正式名称を忘れるな、自分。
もうここ数回福岡に行ってる用件がイベント参加ということを、今回親にカミングアウトしてしまった私に怖いものなんてないサ!(どきっぱり)
↑でも思いの外あっさり納得された。というかぶっちゃけ中学の時から同人活動のことは知っているので今更…って感じ?
文句は云われなかったが、代わりに部屋の掃除を言い渡された。(※前回日記参照)

次回は1月29日です。ネットワーク(のはず)。
サークルとしての新刊はムリっぽいですが、何かとアレコレとグッズなどで遊んじゃうかも知れません。
つか、な~~んだか既に相方がこそっと何かやってる感じがしますが気のせいか?(苦笑)
個人的にはまずゲスト原稿を先に…!イヤ、十六夜記を先に…!!(←堂堂巡り)

MESSAGE [0]   

[ 日記サイトじゃないです。 ]
2005-12-06 (火) 09:33:35
そろそろ本気で更新を考えないとダメですなぁ、と思いながら茶をすすってみるエセ管理人・某Sさん。
というか日記ばっか更新してたって意味ないっちゅーねん!!
別に日記サイトでもあるまいし!!!(びしっ)←自分ツッコミ←照れ隠し(何の?)
…すみません、ちゃんと描きます。いい加減タキスィ~ドなTOP絵も変えたいし。
てか、コレUPしたの一体いつよ?(汗)
年明けか年内中には何とかしたい~~!すっきりして2006年を迎えたい~~~!
と云いつつも、恐れ多くも今回遙か本のゲストにお呼ばれされてしまったので、ソチラの原稿もあったりして。…

第一の優先事項を頭に入れて作業すべし。
人様に関わることは、引いては失敗すればメーワク被る結果にも繋がること。
ハイ、ここで確認! やるべき事の中でも、絶対にやり遂げなくちゃならないものは何か?!


「十六夜記をフルコンプ」


ファイナルアンサー!!
↑そのほう待て



‥冗談ですよ。ほんのジョークです。えへっ(えへじゃない)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2005 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
