ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-01-23 (月) 12:04:25
先日のお返事の続きを行きます!


■12/27

>27日のDAMの配信曲で

うをっ!! そそ、そうだったんですかーーーー!!!!
25日に行って初めて月森の曲を見つけてウハウハだったのに、その後で土浦の曲も入っちゃってたなんて! キーー、くやしー!!
もうもう今すぐにDAMに行かねばっ(笑) 情報ありがとうございましたーw

■12/28

>こんにちは、携帯日記を拝見したのですが…土浦、DAM配信

情報ありがとうございます! いやも、云ってみるもんだわーw(笑)
土浦の曲がついに!つーいーに!追加されたようですね。
て、まだ確認してないんですけども!(><;) ああ早く行きてぇ…
そう、弁慶の唄は既に上がってるんですけどね(笑) というか、遙か関係UPの速さは流石だと思いますw
アレってJOYでしたっけ?DAM? ん?(うろ覚え)
遙かに負けず(!)これからコルダソングもバシバシUPされることを求む!頑張れ!DAM!!
コルダ曲が増えればこれからは私もDAM贔屓になるから!!(は?)

■1/8

>ねんこさんw

おおっ、遅ればせながら明けましておめでとうございますっ! 今更でスミマセン(汗)
そうですーようやくチモチモと銀の攻略が終わりましたーー!(安堵)
チモチモは……うん、何というか、神子があまりに押しが強くてビビってしまいました;
もー何でアニキにはその台詞を云ってくれないかなー?!と歯痒くて歯痒くて…
確かに「どの結末も知盛は死ぬ」というのはまぁごもっともなんですが、チモチモはそのルートに入る前からものごっつぅ大変だったので、多分十六夜記イチ印象に残ると思われます。
銀は……、うん!今回犬属性がいなかったからきっと犬担当なんだな★と(笑)
いえ、もちろん良かったですよ?!銀!!

遙か11巻!!! ようやく買いましたー!!
あ、あのおまけ漫画のことですかっ?!←即答
おまけは平家御一行様がお出ましになられてましたので、もうアレだけで十分です!私!
たった一コマでも、もうアレだけでご飯三杯いけます!平家バンザイw
それと、何とな~く還内府殿も出番が多かったように思えるんですが。
え、気のせい?! 気のせいじゃないですよね?!(と同意を求めてみる)
でも最後の一コマ……出ましたね、サービスショット(笑)
アレは何なんでしょう? コー○ーからの要請とかか?!
元は九郎イベントのはずなのに、スチルでは何であの3人がチョイスされたのか(そして他のメンバーはナシなのか!?)と、しばし身内の間で熱い議論が繰り広げられてましたが、あの一コマで粗方決着が着いたように思われます(特に後者)
遙か3の幼馴染みストーリーも良かったですねー!
アニキは勿論、ちょっと今回譲にもグラグラ来ちゃった浮気モノです…だって譲のその体型は犯罪でしょ!(笑)
水野先生には遙か3(2)ででも、これからもちょこちょこ漫画を描いていって欲しいですね~w

遙か3新作‥ ぐはっ、あの現代ver.のアレですか?
そうですよね、アレしかないですよね…(苦笑)
ちらっと服装を見て「そりゃありえんだろう」って御方が数名いらっしゃるんですが!ギャー!
今回は完全単体。でも内容は大団円後だったり…で、十六夜記でのデータの引継ぎはOKなのかとか気になっています。
あれだけ必死にレベルをマックスまで上げたのに、これでまたゼロからやり直せってんなら泣いてやろうと思いますが…
内容の方は、何だか八葉の皆さん(現代組以外)が軽~~いカルチャーショックを受けているようで内心ワクワク(笑)
オフィシャルサイトの方も情報が着々と増えつつあって、毎日目が離せませんね!!
ラビリンスする前に、是非十六夜記のフルコンプして綺麗な体にしておこうと思います!(拳)
↑十六夜記をする前に大団円EDを迎えてなかったトラウマが‥

あ、そうそう、今年も宜しくお願いします!(笑)


つ、続きはまた後日に・・・がくり

MESSAGE [0]   

[ スランプという名の怠惰記録 ]
2006-01-23 (月) 12:03:13
亀の歩みよりのろいですが、少しずつ少しずつスランプを乗り越え中。
でもあんまり調子にのりまくってると、ふと我に返った時の疲労がものすごい…(苦笑)
この週末はその繰り返しでした。アホだ。えぇ、作業(TOP絵)は殆ど停滞しとります。
まぁ、確かに息抜きのしすぎのせいだってのもありますがねー。
今でも理性と欲望が頭の中で戦闘モード☆(現在5勝1敗0引き分けで欲望リード)

ゲームて、モバイル日記でも赤裸々に書いちゃってるとおり今更コルダを再プレイ中です。
土浦コンプしたのはモバイル日記でも報告しました。が!勢い余って、そのまま月森珠玉ED、完遂!!(余りすぎ)

土浦スチルゲット→月森スチル収集(二枚ゲット)→土浦ED(珠玉)
月森狙い→月森スチル数枚ゲット→月森ED(珠玉)

…です。
ががが、がんばったどーーーーー!!!後一枚で月森コンプだどーーー!!(自画自賛)
というか、私の攻略の仕方というのはサルにも判るような単純明快さなので、親密度ライバル度は誰を狙ってる最中か一目瞭然の数値をたたき出します。
凄かったですね…今回の月森攻略。こんな図見たことなかったです。
あの、ありますよね、アレですよ、全キャラがプレイヤーとどのくらい仲がいいのか?というのをピラミッドみたいに図式化したアレ。
アレで左向け左♪の如く全キャラ左側で団子状態(汗)<月森だけは一番てっぺん
数値自体も当然凄まじく。日頃の要領の悪さがどうも攻略云々にも出てしまうらしくて、コルダでの股がけプレイは、二頭追うものは一頭を得ずの如くあまりしたことない(というか未体験)んですが、数値として顕著に叩き出したのは今までコルダをプレイしてきて初めてですよ!
ちなみに最終セレクション前日での数値は、

柚木→親:33 ラ:365
火原→親:23 ラ:250
志水→親:1 ラ:398 
……

ええと、もう申し訳なさすぎるというか(というか自分の中でコルダファンとしての何かが崩れ落ちる気が…)この数値も直視できないんですがっ!
柚木や火原っちは何とか辛うじて二桁をキープ(でも綱渡り状態)出来たにしても、酷すぎるのは何と言っても志水……
親密度:1」って……ねぇ?!「1」って何よ?(汗)いっそゼロの方がまだマシだ。orz
ううっ、本当にす ま ね …(土下座)。とことん無視してたら、こういう恐ろしいことになるのを初めて実感しましたね。良い子のみんなはくれぐれも真似しないよーに☆
(ちなみに金やんや王崎センパイ、天羽ちゃん、冬海ちゃんの親密度も辛うじて二k‥略)

あ! で、でもでも!
それでも土浦はまだ幾分ファンとしての体裁を守ったんですよー!(笑)
ちゃんとRL宜しく大差ないんですよー!

土浦→親:256 ラ:743
(この時点で月森→親:1000 ラ:789)

大差ない…ファンとしての体裁…、そうか、大差ないのか……(確かにライバル度はいい勝負だが)ていさい、か(遠い目)
つーかライバル度の思わぬ数値にちょっとビックリでした。うん、そういやいやに「おちおち聞いてる場合じゃなくなったな」と云われまくってたよーな記憶も…
これが土浦攻略なら「よしよし、いい感じで上がってるなw」と云われるたびにしつこく数字を確認して一人ほくそ笑みますが、攻略対象じゃなくなると途端にどうでもよくなるモンなんですね~(お前ホントにファンか?)
終盤の方ではもう土浦にライバル視されようが本当にどうでもよかったので、数値すら見てませんでしたよ。
しっかし……攻略中はあれだけライバル度上げるのに必死だったのに。
何だって今頃こんなに上がるんだ、つっちー!! 新手の嫌がらせか?!;

そんな他のキャラを犠牲にして迎えた月森の珠玉ED…
これで「悪かったムキ―!」とか云ったら、自分…浮かばれませんでしょ?(苦笑)
ハイ、勿論良かったです!!! ムービーもうすっごい見たかったんだーー!
月森の珠玉ED自体はPC版で死に物狂いになりながら見たことあったんだけど、やっぱりPS2版だからねームービーでも拝んでおかにゃ★…と、思い続け…
思い続け、思い続けて苦節○年目の冬!!! ようやく念願叶いましたYO!

…珠玉ED見ながらふと思ったんだけど。
どうせ毎回のようにアニメーションの質で色々騒がれる(苦笑)ネオロマなんだったら、いっそこういうムービーでむしろ良いんじゃないかと思うんですよね。アニメじゃないので下手な小細工がないというか。一見スチルの合成っぽいムービーだけど、その分シンプルな感じがすごく綺麗だな、と。(と、土浦の時もそう思ってたんだけど)
まぁ、もっと動きがあっても良いような気がするけどね(^-^; でも動かしまくってかえって悪くなるくらいなら…と思いますし。
ようやくコー○ーさんもユーザーの訴えたいことを判ってくれたんだね!と思ってたら、さ?
その後に出来たハズの遙か3のEDアニメを見てまた凹んじゃったさ…はは、ははは

MESSAGE [0]   

[ ああもう! ]
2006-01-18 (水) 14:23:26
新TOP絵をただいま考察中。
描きたいイメージをざざっと紙に起こしてみて、まぁこんな感じ?と大方の構図は決まったんですが。
この期に及んでそのキャラを遙かにするかコルダにするかで迷いまくってます…(悩む順番間違ってるよ、この人!)
イヤ二人なのは変わらないんです。や、むしろ二人だから決めかねてるんだって!
問題はそれを青龍組にするかRLコンビにするか…。むぅ。どうしよう、悩むなぁ~~~
(あ、どっちかを10万記念用に描くというのも一つの手か)

昨日は、相方が火原っちの珠玉EDをどーしても迎えられない!というメールをくれたので、ついにネタバレ覚悟でアレコレ情報を流してみました。
確かにねーー コルダをプレイしたての時はねーー ネタバレして楽しさ半減してもアレだなと思ったからねーー  ギリギリの情報までしか流さなかったんだけどもねーー でもねーもうねープレイ状態を聞いてたらねーー  居たたまれなくなっちゃってねーー つかもう意地でも火原っちの珠玉を見せたくなってきちゃってねーー
攻略本の情報をそのままそっくり送りつけちゃった☆(爽)
(しかも携帯メールで。しかも3回に分けて。)


聞くところによれば、どうやら月森くんが悉く割り込んできているらしい(笑)
第一印象ではファーストの火原狙いで頑張ってるのに、結末は決まって月森珠玉EDだそうな。
私の時はうんともすんとも振り向かなかったクセにっ!!(ふんだふんだ)
月森の珠玉は見てないんだバカヤロウ…と相方に白状したら、今度遊びに行ったときにコッソリ見せてくれるとか。うあーーん、気持ちはウレシイけどここで見たら負けだから…っ(何に?)
もしあまりにしつこいならこの際月森はシカトの方向で、と勧めておきましたw(酷っ)
早く火原っちの珠玉を見てとっととカンパネッラを聞いて土浦の珠玉を見て欲しいです。
そいでもってあわよくば一緒にコルダ本を作って、それから……(F.O.)

と、ここまで書いてたら、相方からメールが入りました。
『またもや火原っち珠玉ED、玉砕。』……
今度もつっきーがよく頑張りましたで賞かよ~~と思ったら、ところがどっこい、今回の割り込み犯人は土浦氏…



つ ち う ら 、 お ま え も か ! ! ! ! !
(悔涙)



もういっそのこと攻略本ごと送り付けた方がいいんだろうかと思い始めた、とある冬の朝でした…(ちーん)

MESSAGE [0]   

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-01-16 (月) 10:43:39
す、すみません!!!!
今まで下さったメッセージのお返事をかなり貯めまくってます…!
今更ですがお返事させていただきますー!(汗)


■10/24
>フレーム多用とプルダウンメニューは見にくいです。素敵なイラストを描かれるだけにサイト構造が残念です。

ご来訪ありがとうございます。
フレーム・プルダウン使用については、今後サイトデザインも含めて代用出来る方法で考えさせて頂きたいと思っております。
ですが、残念ながらいい代用方法が思いつかず、今すぐには対処出来ません……申し訳ありません!
その間、大変見づらく、またそのためにページ自体の容量も大幅に重くなって、ギャラリー等せっかく見て下さろうとする皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご快諾いただき、もう暫く辛抱してくださいますよう、併せてお願いいたします。
ただし、プルダウンが表示されない!フレーム対応じゃない!という場合がありましたら管理人までお申し付けください。即急にて対応させていただきます。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました!



■12/7
>通販はされないですか?関東圏なので直販はできず、でもイラストスキなんです~

オフラインをご覧下さったのでしょうか。有難うございます!
しかもイラストを気に入って頂けて…ほろり。光栄ですー!
通販についてですが、実はこれまでも数人の方がお問い合わせ下さってた内容なので、ちゃんと説明すべきですね。説明が足りずスミマセン!
(※ここからちょっと人によっては気分を害するかも知れませんのでさくっと反転。言葉を知らないヤツで語弊があるかもなので‥;)

……が、うーん、何からどう云っていいやら。
当方は現在のところコピー誌しか発行しておらず、恐れ多くも、通販(この場合はネット通販)に踏み切れるほどの立派な出来栄えではありません(汗)
※これは「通販=立派なオフ本」というイメージが払拭しきれない、あくまで個人の見解として受け止めて下さいませ。決して「コピー本=通販すべきじゃない」ではないんですよ!;
「通販」という一目では中身が判りづらい方法で、しかもお金を頂くという行為は、ちょっと忍びなくて。元々自分の絵というのに、お金で買ってもらう…ということに多少後ろめたい気持ちがあるせいかも知れません。
逆に人様の描く絵(勿論自分の気に入った絵だけだけど)については、金に糸目をつけないくせにね~(苦笑)
というか、お金を出す限りは直接皆さんに中身を見ていただき、そうして気に入って下さった(納得していただいた)上でお買い上げ頂きたいと思うんですよ。
皆さんは経験ありません?買った後で「しまった!失敗したなぁ」という買い物。
特に同人誌はその場の流れでがーっと買って、後でゆっくり読んでみたら意外に自分の好みとかけ離れていた…ってのは、ある意味イベントで買う醍醐味でもあるけれども(笑)私個人としてはそれだけはなって欲しくないワケです。
だから、イベントで直接本を手にとって、中身はどういう内容なのか?確認して頂きたいのでイベント直販のみとさせていただいているんです。
(特にCPの問題は難しいですからねー。どうでもいい(コラ)CPならまだしも、買った本が苦手なor嫌いなCPものだったらもう…!!ヒェェ~)

なら、お前がいっそ関東方面にイベント参加すりゃ粗方解決するじゃん?という話ですが(もしくは委託)
まぁ確かにそうかもです。が!一人で参戦なんてあまりに寂s‥(略)


…て、脱線してしまいました;
そういうポリシーでも、今後経済的に余裕があって、相応の画力になれたら、オフ本を作って通販してみたい☆という野望は(懲りずに)あったりしますw
ここしばらくは福岡中心(主にヤフードーム)で頑張ろうと思いますので、もしお近くにお越しの時はお寄りくださると嬉しいです!(ムリゆーな)


続きはまた後日ということで!!

MESSAGE [0]   

[ そういや忘れてましたが。 ]
2006-01-16 (月) 10:41:12
あ、そういえば。
明けましておめでとうございます☆(ほら!小正月だし!)
今年も宜しくお願いします。ぺこり

…と、新年のご挨拶は以上ということで、遙か3十六夜記の青龍攻略、オゥケィ☆(アニキ口調)です。
ようやく九郎終ったよ! いやー攻略し終ったのにおまけを見たらCGコンプしてなく。
「はぁ~?!」と叫んでおりましたが、二度目の九郎攻略でゲットしたその残りの一枚が九郎スチルの中で一番萌える結果になってしまいました。
以前の相方の半ネタバレ会話の中で「一番悶えたよ…」発言に、内心ひょっとして?と思ってはいたけれども。
いやいやまさかまさかな~なスチルでした!!w 良かった、うんw
そして某高原に逃避行しちゃうED。(というかむしろ笑えるのは何でいるのよアンタら?な他の皆さん。笑)
それで本当にいいのかよ、九郎ーーーーー!!!!??(でも多分素で何とも思ってないな、あやつは)
え、将臣ルート? うん、もちろん良かったよ~~~清 盛 がw(ちゅーか惚れた。清盛に)

他に朱雀(ヒノエ、弁慶)も済みました。
ヒノエはああそうかそうすればいいわけかと思った(ある意味安心して見られた)結末だったけど、問題は弁慶!!
最後の清盛との戦闘で頑張って勝ったのに、その後の選択肢を誤ってしまったのか、あっけなくBAD END………。
もう今まで絆の関とか蜜月とか、全てクリアして独自ルートに入ってラスボスに勝利すれば誰もが夢見たハッピーエンド♪という遙か3攻略での常識がガラガラと崩れ落ちた瞬間でしたね(血涙)
それとも・・・何だ? 弁慶ルートだと一度BAD END(=あの真っ黒な中に「完」と一文字浮き出る心臓破りの画面)を迎えてから時空跳躍しないと迎えられないようになってるシステムとかか?
んなバカな!?と思って、選択肢を変えて選び直したらちゃんと先に進んでくれました。
ああもう!こんなん土壇場に来てそりゃナイぜ!なEDは初めてだよっ!!
でも弁慶に「どうしても帰らないというなら……そうですね、例えば貴女の耐えられないことと云えば何でしょうか?」みたいな台詞を笑顔で云われた時、生まれて初めて人間て怖い生き物だと思いました(ガクガクブルブル)<というより弁慶が
イヤ勿論望美が帰りたがるようわざと云った言葉だと判ってはいても……判ってるんですがねー。でもあの弁慶よ?(爆)
その後で無事弁慶とLLEDを迎えても、むしろそっちの弁慶の方が(バッドエンディングでも)ある意味無性にドキドキしちゃったさ!!(笑)

次は白虎と玄武コンビだーw

MESSAGE [0]   

[ YA・BA・I!!!! ]
2006-01-10 (火) 13:08:24
どうやらついに風邪をひいてしもたようです…
12月までは珍しく体調は恐ろしいくらいに好調で万年風邪引きヤロウには大変喜ばしいことだと手放しで喜んでたんですが(肩凝りは割愛ね)、年が明けてからはどうも雲行きが妖しく。。
同時に、何とな~~~く右手の人差し指が腱鞘炎っぽい痛みが走ってまして、ますます気分は凹み気味であります。
(この腱鞘炎らしき痛みに心当たりはあるんですが。あまりにマヌケすぎて云えませんよトホホ)
母から貰った風邪薬を飲んでます。
これがまた恐ろしいくらいによく効く!効果抜群やんけ!!
ちょい強めの風邪薬ですが、もうそれくらい強くないとね!!(ムリヤリ)
おおおおおお!!喉の痛みがあっさり消えたぞ!!? なんじゃこの効き目はぁぁ!!!!
…と感動したまではいいんですが、その分薬の副作用といいますか、半端ない眠気が襲ってくるんです。
もう今朝出勤するバスの中で(ホラ、暖房も適度にかかってるし)(適度にゆりかご作用ばっちしだし)何度、誰かこのまま私をベッドに運んでくれないものか?と思ったことかっ…!!
もう拉致っても構わないのでとにかく私を布団の中でしっかり寝させてくれーー!と。
一回じゃ心許無かったので昼食の後も飲みましたが、やはり眠い……(しかも午後って元々魔の時間帯)
っか~~~~もう辛抱たまらんーーー!!と、たまたま午後は一人で留守番だったのをいいことに30分くらいうつらうつらしてました(爆)
げっ、原稿送った後で良かった…!!

でも、その原稿が、実はとんでもないことになっているのに気が付いて昨晩は究極に凹みに凹んでました…。
しかも全てが終った後だからサイテー。手元にない今となってはすでにどうしようも出来ないってのに!!!!
イヤね?確かに元々上質の原稿とは対極に位置する原稿でしたけども、アレじゃあ泣きっ面に蜂ですよ(意味は違いますが)。
何で最後にちゃんとチェックしてなかったんだ、過去の自分ーーーー!!!!!
もうとにかく自分が情けなくてマヌケすぎて。見つけた瞬間、心臓が止まりそうになりました。自業自得。
つか、ただでさえ微妙な出来なのに、それをカバーするどろこかますますマヌケさを全面に押し出した結果に……しくしく
ああもうスミマセンごめんなさい、K様!!!!!(土下座)
嗚呼、おかげでもうお呼ばれされることは金輪際ないと思われ。
アディオーーース!!幸せの絶頂にいたあの頃の自分よ!!(ぶんぶん)


さ・て☆
やってしまったことは自業自得として諦めるとしまして。
遙か11巻とコルダ5巻が発売されたみたいですねwわーい、遙か3の漫画も収録されてるんだわーw(でも実はまだ買ってない)
有川兄弟の話は見そびれたぜ!ち!と相方に愚痴ってたら、本誌を切り取ってるからと見せていただきました。
将臣の素潜り(?)(私はアワビ希望!アニキ!)姿に危うく腰が砕けるかと思ったYO!!見ながらずーっと発狂していたおかげで話の内容はほぼ覚えてなかったので、単行本に収録されてると聞いてウズウズしとります。
遙かも聞くところによると(買えよ)本誌では今青龍篇に突入しているとか…!いよ!待ってましたーー!!
青龍大トリか!!え、ナニナニ?!やっぱ頼久アニキが出て来てんのかなっ?!ドキドキ
本誌は時たま立ち読みで(コラ)見るぐらいで、専ら単行本になった時にがーっとまとめてみるコミック派です。
コルダもやっぱり同じでして……本誌では一体セレクションは何処まで進んでるのかさっぱり(苦笑)
それにしてもコルダ(呉先生)の絵柄も最初と比べて随分綺麗になりましたねー!いや元々綺麗なんですがw
何ていうか、1巻の土浦登場シーンと今のセレクション(タキシード)姿とは随分と色気が、その……(色気て)
だからさーー、コーエーさん、コルダ続編を作ってくださいよーーーー!!!追加ディスクでもいいからさーーー!!!
何ならぶっちゃけ新規でも構わなくってよ!!!(捨て身)
せっかく相方にコルダのソフトを送りつけたんですから。
ていうかコルダもいい世界観持ってるんだし、もっとコルダの方にも力をいれて欲しいんですがっ!!
…と痛切に願ってしまう今日この頃。


あ、続編といえば。
遙か3のゲームがまた出ますね。今春発売ですか?
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/

しかも。
ついでにアンジェの方も新作が出るらしい。
「ネオアンジェ」……暫くアンジェからは離れてましたが(トロワ止まり)、コレはちょっと気になります。アンジェが可愛いーw
http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

まったくもう、相変わらず商売上手ですねぇ(笑)
えぇ手の内で踊らされてると判っててもきっとまた買うんでしょう…>ラビリンス
でも将臣の服装を見て、飲んでたココアが鼻から吹き出るかと思っちゃったよ!!!!
か、革ジャン…っ!!!??
まるでコーエーに「今回チョイ悪オヤジ風にアレンジしてみましたが将臣ファンの皆さんどうですか?」と、ファンとして存続すべきか否かに関わる究極の選択を迫られてるような気がして、どうしても心なしか複雑な気分になってしまいます。(オヤジ云うな)

でもアニキの新衣装にむせつつ譲の衣装を見てみると、激しく譲がまともな人に見えてしまうんですが気のせいでしょうか先生…

こう出てくると、ものごっつ気になるのは外の八葉の衣装。
ガクブルなんてしてる暇はありませんZE、遙かファンの皆さん!!!
(ドンと恋!何が来ても私は引かぬわっ!!←でも尻込み状態)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2006 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
