ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょ・・・!!!w ]
2006-08-31 (木) 09:15:00
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/corda/news/index.htm

アニメ版コルダの放送局(予定)!!!!!



九州は福岡止まりくわああああ!!!!!



超羨ましい! ゴメン、コレ本気ですげー羨ましい!!
ゆめ太でカニメ(笑)になろうがそんなのはむしろ関係ない!!!


喋って、
動いて、
演奏してる、



RLが見られればそれでヨシww



な、人間なもんで。どーしても、ね…
……いっそ福岡に引っ越しちゃろうか? 10月1日までに(真顔)
つか、2年のためなら仕事クビになってでもしそうだよw

ああやっぱDVD購入かな~~
でもどうせDVD化は暫くしてからなんだよな~~~
まぁ案の定こっちは未放送かYO!ってヤツですけど。ふんだふんだ。
コレだから田舎は厭やね(涙)(自然いっぱいは好きだけど)


TVQ九州放送圏内の皆さん、というか全国放送圏内の皆さん!
どうかリアルタイムのアニメレポをお願いします!
放送圏外の某田舎モノのために…!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

MESSAGE [0]   

[ あわわわわ! ]
2006-08-28 (月) 16:37:01
先週更新したけど、今見たら見事にデッドリンク多ッ…!!!orz
アレェ~~??
いつの間にココのページの作り変えしたけっか?←若年性痴呆症
ヤバイですねー。後で速攻ファイルを転送し直しておきますよ。
まぁ苦情が来てないところを見ると、誰も見てないということでしょうけど。
このまま放っておいても支障はないと思いますが、気付いてしまったからには気分的に落ち着かないので、一応直しときます(一応かよ)
ああいい加減サイト内のイラストもそろそろ整理しなけりゃな……(遠い目)

今週末は福岡ですーー。
3日がドームイベントなんですーーごっつ久しぶりなんですーー。
でもまだJRチケは買ってません。アレもコレも買い物が全く済んでません。
そしてやっぱり
新刊(トルーパー本)落としましたよセンパイw
原因については某所で白状しておりますので、閲覧可能な方はドウゾ☆(爽)


相方と久しぶりの逢瀬なのですが今回はちょいと話し合いをしなければならないことがあるので、それによっては今とイベント終了後に鹿児島に帰って来る時では自分の周りの事情が微妙に変化してそうです。
どっちに転んでも、お互いに一番最良の選択をしたいもんですな。うむ。
と云っても、既にほぼメールのやり取りで簡単な結論は出ているんだけどさ。

MESSAGE [0]   

[ ベスト4! ]
2006-08-18 (金) 17:06:24
先ほどまで職場のテレビで高校野球を観戦しておりました(おい)


そして、
鹿児島工業ベスト4進出。


むおーー!! すげーーー!!!!
何だよーーー!! 本当に初出場か?!!

いや、鹿工も元々弱いチームじゃないんですけども。
(ていうか他の樟南や鹿実が有名なだけ)
それでも正直準決勝まで駒を進めるとは思っても…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でも流石はベスト8。
福知山成美はやっぱり強豪でした。
特にピッチャーで4番の駒谷選手は手強かったようで…
ハラハラする場面も多々あったりで、ゲームとしては面白かったんですが。
いやはや…これで地元が出ると、また話が別でなかなか気楽には楽しんでられませんて実際!(;´Д`


さあ! これからがいよいよ4強内!!
鹿児島県民の期待を背負い、準決勝第2試合・早稲田実との試合です。
…強いんだよな、早実。これがまたorz

鹿工ナイン! キ バ リ や ん せ !!!

MESSAGE [0]   

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-08-10 (木) 10:17:50
>8/6のWEB拍手にてコメント下さった方


ありがとうございます!!!
貴方のおかげで眠ってた遙か愛を思い出せました!!!
(笑)


そんな訳で(どんな訳だ)6日の九郎へのコメントに刺激を受け、密かに遙か愛に再燃しつつ久しぶりに九郎さんをば。


やっぱどう頑張っても○真!



うわあ、……どちら様で?


本当に久しぶりすぎて、彼の特徴をボロ忘れしとりました。
情けないことに、描きながらも左手にはオフィシャルガイドブックが手放せず…
首から上だけなのは偶然じゃありません。基本仕様。

嗚呼また十六夜記あたりプレイしたくなってしまった!!
玄武と白虎をまだ見とりませんもんで。ちょー今更な話ですが。


それにしてもココの日記は相変わらず放置気味だなー…
アッチ(mixi)はがんがん更新してるのになorz

MESSAGE [0]   

[ 今日のIさん。 ]
2006-08-04 (金) 15:42:42
眠気と戦う快適クーラーの夏の日の、とある午後の一時。
シーンとしていた事務所内で、目の前で黙々とPCのキーボードを叩いていたIさんが何の前触れもなく突然私にこう言い出しました。


「聖嵐さんの趣味はピアノだったっけ?」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「それから絵画も趣味だ、と」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「部活は高校の時は演劇部、大学の時は放送部。それで人前で話すことに抵抗はありません、か」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「……? アレ? 違った?」


・・・・・・・・。
いえ……あの、それで合ってます、ケド……(゚Д゚ )


「そうそう、それから高校は確かK高校だったよね!!」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


それから私の学歴から職歴(前の職場)、特技などをスラスラ~と喋り始めたIさん。仕事の手を休めたまま私はポカン。
特にIさんには自分の趣味や特技など語った覚えもなく、ただただ訳も判らずに口を開けてあんぐり状態。

でもその文章表現を何処かで聞いたことがあるような‥?と思い、よ~~くよ~~~~~~~~く思い出してみると、



履歴書の内容じゃんよ!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



ちょ・・・!! それ私の履歴書の内容じゃないですかーー!!

「え~~? 履歴書だったかな~~?(しれっ)」



勿論履歴書は入社する時に本社に送って、手元にあるわけない。
つか、Iさんに履歴書を見せた覚えはこれっぽっちもない!!
断じてない!!! ある訳ないぞ!!!!
なのに何で知ってるんだキサマーーー!!!!!



ちゅーか、そもそも


何 で 覚 え て ん だ …!!!!!!(滝汗)



……これで一気に眠気が吹き飛んだことは云うまでもなく。
Iさん、侮りがたし!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MESSAGE [0]   

[ ヴァイオリンの巨匠。 ]
2006-08-01 (火) 13:28:53
今朝、眠気眼でぺらぺらと何気に見ていた「ポス」でこんな記事を発見。



葉加瀬太郎 10th ANNIVERSARY TOUR
~My 10 years Your 10 years~
10月10日 鹿児島市民文化ホール第一 18:30~





…!!!!!!∑( ̄Д ̄*)





さっくりとオンラインにてぴあを確認。
その約2分後めでたくお買い上げ
即決ですよ。当然ですがなw
でも29日から発売してたんだなぁ~~。
もうちっと早く気付けば良かった! くそう!

葉加瀬太郎のコンサート……
いつか絶対行きたい!と思ってましたが、ようやく念願が叶いそうですw(ホクホク)
前回鹿児島に来た時は取り損ねたんだよねー、確か。
でも今度こそは本当に何が何でも行って来ます!!(`^´ゝ


あ、10月10日って羽柴の誕生日じゃん(笑)

MESSAGE [1]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2006 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
