ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 早くてついていけませんw ]
2006-11-24 (金) 09:41:26
前回に引き続き、コルダ2発売決定のお祝い気分真っ盛りですw
てか前回のニキで間違いが一つ・・・
理 事 長 じゃなくて 理 事 でしたorz
理事長とか理事とか色々と情報が錯綜しててもうどっちが正しいんだかわからなかったんですが、さっき某巨大SNSにて最終確認をして来ましたので!
(夏樹さん、訂正ありがとうです☆)

改めて新情報は↓のとおりw


加地葵(かじあおい)/CV:宮野真守
星奏学院普通科2年
演奏楽器:ヴィオラ


主人公と同じクラスに転入してきた転校生。
人目を惹きつける華やかなタイプで人当たりがよく、サービス精神も旺盛。街角で主人公の演奏を聞いてファンに?!


吉羅暁彦(きらあきひこ)/CV:内田夕夜
星奏学院理事


星奏学院の創立者の一族で、現在は最年少で理事を務めている。
ある時は主人公達の味方になり、ある時は敵に回る謎の人物。




何だよ、加地葵くんてモブキャラ出身かよ!!!!!!ww(違)
一瞬、駅前だかどこかで群集に演奏を聴かせて、周りからブラボーされてる日野ちゃんが思い出されましたが。そうか、あの中に入っていたのね!美形(多分)なのに全然気が付かなかったYO!!w(だから違うと)

で、この最年少理事ですが。
何ですかね?
何処ぞで「ツキモリンをもっと大人びさせた感じのツンデレキャラ」っていう噂を耳にしたんですが……本当なんですかソレ??w
まだララを見てないのでよく判らないんですけど。


しかしコルダ2の発売が3月って話ですが、何でもコーエーさんがコルダイベントを3月あたりに企画してるっていう噂(噂に振り回されまくる女…)を聞いて一人ええええええええええええ?!?!?となってるんですが。
…だとしたら、それまでにコーエーファンクラブに入って何としてもチケをげっちゅうしたいですよ是非!!!(むはー)だってコルダだけは行きたい!どーしても!!!><
(ええ、ファンクラブに未だに入ってませんが何か?w)

MESSAGE [1]   

[ ちょ・・・・!!!!! ]
2006-11-22 (水) 11:14:14
すっごいニュースを聞いてMAJI動揺してます!!!!


ちょ・・・
ついについについに

コルダ2発売ケテーイ!!!!wwww




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




ちょ…もそっと詳細を調べてきます(笑)

しかしこんな時に限ってネオプラがお休みだなんて…!むきーーー!! こんなニュースこそネオプラ住人の皆さんと騒ぎまくりたかった……!!


+++++

調査結果(メモ代わり)


PS2版/7140円
2007年3月発売予定
主人公と既存メンバーはそのまま
秋から冬にかけての内容
追加新キャラは2人
■加地葵:ヴィオラ奏者 CV:宮野真守
 普通科2年の転入生で香穂子と同じクラス
■吉羅暁彦:星奏学院理事長 CV:内田夕夜
 創立者の一族で、最年少で理事を務めている


ヴィオラ来たね!!!! 
てことは合奏の種類が増え…る…?w
(いっそSオケでも作れとw>のだめ)
でもまたこれで2年キャラが増えるのか(笑)
しかも既存キャラは続投かよ!!!!!!!!!!!!
(これが一番嬉しいww)
(だって2が出るなら一掃されるんじゃないかと思tt(ry)
やってくれるな、コーエー…!!w

そして理事長、満を辞してついに登場…。

てか 最 年 少 理事長かYO!!!ww
(てことはやっぱり美形かつ落とせる?ニヤニヤ)

一瞬理事長と聞いて「え、あのオヤジが攻略キャラになんの?!」と焦ったけど。
落ち着いてよーく思い出したらアレ……校長だったんだった(笑)
いくらコーエーでもアレは攻略対象にはしないだろう自分(笑)

しかし本当に嬉しいです!!!
ついに…ついに…って感じ。永かったなぁ~前作から3年?
思えば今年の春の大阪CCで、
「一大ニュース発表!って云うからてっきり2発売かと思ったんですけどアニメ化で……泣きましたよね、アレ」
と隣のコルダサークルさんとorz状態だったのが今となっては懐かしい☆
コルダファン長年の夢が叶ったって感じですねw
だって悉くコーエーには無視されまくってたもんなぁ(苦笑)

アニメが意外にも好評のようだから重い腰を上げたんでしょうが。
でもそれでもいいんです!!!!!!
また月森に会える!!! 土浦に会える!!!!ww
いいいいいやったあああああああああああああ!!!!!!!!!


私、3月までは死ねないな(笑)

MESSAGE [0]   

[ まとめて近況報告! ]
2006-11-20 (月) 10:39:41

お久しぶりです☆(爽)






…で始まる日記ってどうなのよ?orz


ここ半月(=前回の日記から半月)は目まぐるしい毎日でした。
色々とココに書きたいこと、書かなくちゃいけないことが山積みになって、埋もれて窒息死しそうなので簡単にお知らせしたいと思います。まる。


■三途の川を渡り損ねたアホ

ちなみに風邪じゃなかったです。胆 嚢 炎 です。アホですね。
熱が40度近くまで上がり、仕事を3日休むハメに……ヒィィ
寝込んでたのは一週間ですが、おかげでイベント前の週末に原稿を描くという最後の砦が崩れまして・・・見事に落としますた。
いや、もちろんそれは寝込む前から諦めてたんですけどね☆(爆)
ギリギリで体調は何とか元に戻ってはいたんだけど、かかり付けの内科の先生に
「すみません、あの、実は来週に福岡行きたいんですけど…」
「いつ?」
「はぁ、土日で」
「仕事?プライベート?」
「プ、プライベート…(ぼそ)」
「うーん。どうだろうね? 多分どうにかなるかもしれないけど、来月にまた再発したい倒れたいって云うんなら行ってもいいと思うよ?」
「や、来月はかなり困る!!!!!!!!(即答)」
「なら、大事を取って今回は止めといた方がいいかもね~」
「………」
というやり取りがあって、結局悩んだ末イベントはお休みになりました。

■福岡CC(ドーム/19日)はお休みしますた

ドクターストップの経緯は↑のとおりです。
てか、休みましたって過去形かよ!!!!
本当はお休みする前にお知らせすべきだったのに…すみません;
一応、スペースにいらっしゃってくれそうだなーなお方には取り急ぎ私からメールで欠席なことをお知らせしたんですが(でも当日に)(サイテー)、
やっぱり今回も、
「あの~、聖嵐さんっていらっしゃいます?」
的なお客様が出てしまうことになってしまいました・・・orz
名前が判る方は相方から連絡を受けますが、全く見当がつかない時に限って無情にもお名前を聞けなかったり…という事が多いです。ショック!!
でもスペースに遊びに来て下さった方、本当にありがとうございましたww
い、1月のドームこそは…!!!(本もね)

■アンジェ舞踏会、参戦ww

……こういう病弱なご報告の後で何なんですが(笑)
12月のアンジェ舞踏会に行って来ます!!!!!!ww
(※来月に倒れるとヤヴァイというのはコレのせいです)
心の友(笑)カナコ姫のおかげで行けることになりまして……w
もう飛行機もホテルも押さえました。ドキドキ~! 10日の昼公演です!
声優イベント初めてだ~~~~!!!! ひゃっほうww
しかもキショーさんがすぺさるゲストで来る日アルよ!!!!
GURAN RODEO来るよ!!!! 関俊彦さんも来る!!!!
しかし何よりも……TANIYAMA☆☆(こればっか)
倒 れ て る 場 合 じ ゃ な い よ !!!!ww

■サイトのこと

うう~ん、すっかり放置プレイでスミマセン…。
でもネオプラのおかげで(爆)最近コルダ絵ばっか描いてました。
(九郎たんも久しぶりに描いたナ☆)
そんな訳で絵自体はどんどん増殖してますが、肝心のサイトにUPしてねぇ;
とりあえず月森絵と火原絵はUPしたいです。だって他に新作絵描いてないもん!!(おい)
ネオプラのキリ番リクエストで描かせて頂いたモノなんですけどね~~
そういう意味でも本当にネオプラ様様だ☆(笑)
そのネオプラが今一時休止なので、今のうちにサイトの方をキチンと更新したいな、と。
(そいでもって再開したらまた放置プレイなのか、と!!w)(マテ)
近いうちに更新したいと思います。えぇ近いうちに……。

■参加中の企画について

えと。
「月日阿弥陀」様に加えて、今回「コルダ阿弥陀」様に新たに参加させて頂きました!
つくづくコルダには弱いねぇ。見事に即決(笑)
そいでもって、今は「月日阿弥陀」様用のイラストを大急ぎで作業中です。
ようやく下書きが完了。これからスキャン・色塗りなんですが・・・
まだ背景も描いてNEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
し…仕方ない!背景は後でまた描いてからスキャンするとして(ウワ)とりあえず先に大元の月森と日野ちゃんから色塗りをしていかねばっ。時間がナイよっ;
〆切は今月末です。間に合うかなぁ~~;

そして、コルダアンソロのお話を頂いてめっさ悩んでます(涙)
だってだって〆切が……!!!!!! うむむむむ!!;
もうめさめさ描きたいんですが、同時期に〆切を抱えてるのがもう2つあるんだよなぁ。TOA原稿(落とした本)もあるし、月末にドームもあるし。
しかも1月って元々仕事でも繁忙期だし、旅行に行くし(?)…ううう。
コルダ描きたい病と現実の問題とのジレンマで禿げ上がりそうDEATH!!!(TT
どうしようどうしようどうしようどうしよう~~~~うおおおおおお(ごろんごろん)


・・・こんなモンでしょうか。
てか、多いな!!!!ww
まとめて書くなって話ですね、ニキは。以後気をつけます。

MESSAGE [0]   

[ 信長の棺 ]
2006-11-07 (火) 15:47:53
…という作品(映画?ドラマ?)を血眼になって現在探しております。
ウ チ の 相 方 が !!!(てかワシも便乗でw)

先日民放であったそうで・・・
そして私は放送されたこと自体知りませんでしたorz
職場でたまたま話題に上がったこの「信長の棺」。
松本幸四郎・主演。
そして、信長の役を松岡(TOKIO)が演じてたそうでございます。
ぶっちゃけビビッた!!!!
あのマーボーが信長様をやった!!!!!!!



成長したなぁ……ほろり(つД`)



太閤記だか何だか忘れたけど大河ドラマでは蘭丸だった松岡。
未だにそっちのイメージが強い私にとっては、信長@松岡を是が非でも見てみたかった・・・!!!!見たという職場の人に聞く話によれば、かなりのハマり役で良かったとか何とか。。
見てEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



録画してる方、切実に大募集中☆

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2006 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
