ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 人に歴史あり? ]
2007-01-31 (水) 11:44:17
ふと思うところがあって(?)今までの日記を読み返しておりました。
つか、最古が2004年て…意外にスゴイな自分!!w
まぁサイトも3年半やってますし、当然っちゃー当然なんでしょうが。
(※途中他の日記からコピペした過去は華麗にスルー)


しっかし・・・、まー何て云うか、




ココは頭の悪い内容専門か?(溜息)




ここまで来ると「イヤ~~ン恥ずかちぃw」とか「神よ奪え!消してくれ俺の過去!!」とかいう一般的な感想を300メートルばっかり突き放してむしろこんなに 清 清 し い 気 分 になるものなのか?とw
微笑ましいというか懐かしいというか何と言うか。
こんな頭の悪い日記を世界中によくぞ垂れ流していたなと自分の偉業さに改めてブラボー、かな♪(にっこり)

そういや昨晩、某番組で弘道お兄さんを見ました。やっぱりトキメキました。←
そして今過去の日記で「アタシ実は弘道お兄さんにゾッコンなんです☆キャハw」という不気味な日記を発見しました。



ちょっぴりビミョンな気持ちになりました…orz



うん、でもごめんね!!難しい話はダメだよ☆(星奏学院音楽科3年B組 Hくん)


これからも知的な日記とは縁遠い日記になりそうですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますw

MESSAGE [0]   

[ イベントも終りましたんで… ]
2007-01-30 (火) 09:51:50





そろそろ

サイトの方を更新します。(宣言)






















と、思うことだけはいつもご立派な聖嵐ですコンニチハ☆(いつか刺されるな俺)
いや本当にどうにかしたいと思ってるんですよ~~。
UPしてない絵もあったりしますしね。ていうか今のTOP絵…どうにかしたいよ本気でorz
でも次に描くキャラが決まってません。それが入れ替え作業に踏み切れない原因の一つ。
てか、いっそのこと加地と理事はどうよ?とww(これなら3月まで延ばせる!←)
そういや加地くんは描いたことはあっても、キラ(こう書くとあっちの方と勘違いしそう)(しかも加地くん宮野さんじゃん!)は一度も描いたことないな~。
何かこう、難しいイメージがあります。ツンデレ得意なのに何故…!!(笑)

とりあえずこの前完成したアビス本。
どうやら通販OKになりそうなので…、ていうか私が通販のページをアビス本追加で修正すれば速攻出来る話みたいなんでw(爽) まずそっちから先に着手する予定です。
リンクも貼らないといけないサイトさんもたくさんあるしギャラリーもアレコレ整理しないといけないし何より創作意欲がある今のうちに書いておきたいSSもあるし…!!!
土日の続きや、土月ネタもあるし。
本当身体が幾つあっても足りません。ボスケテ~~(・ω・;))((;・ω・)


「幾つあっても 足 り ま せ ん ww」


…といってる傍から毎夜のように絵チャしまくる自分よいっそ滅べばいい。orz

MESSAGE [0]   

[ 脱稿!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ]
2007-01-19 (金) 15:27:10
終わったよーーーー終わったよーーーーー!!!!!
ああようやく脱稿しましたアビス本!!!!
苦節4ヶ月(←11月発行が延び延びになってた)(熱出してぶっ倒れたアホタレのせいで)・・・うう~ん、正直ちょっと苦労してしまいましたな。途中コルダ熱が再燃してw(そんな理由?!)
でもアビス本を出そうと言い出したのは自分だし、何よりやっぱり出したかったし。
色々と山あり谷ありの原稿生活でしたが、何とかここまで…っ!!(ほろ)

んで、出来上がった表紙が↓コレ。
タイトルは『Be Ambitious!!』


考えてみればコレ描いたの10月だったんだよね(苦笑)
前記にも書いてますが、外見と中身の時差が4ヶ月ある本です。←最悪
何よりも、誰よりも、自分がこの本を見るたびに一番微妙な気持ちになると思います。ある意味それもいい思い出☆(笑)


さて、コレを引っさげて明日福岡に乗り込むわけですが。
今回は諸事情によりホテル宿泊です。相方とはちょっと今回別行動が多数。
昼過ぎに着いて~Kンコさん(伏字?)達にお付き合いしてもらって~~その後原稿を相方に渡して~~~。いつもよりもゆっくり出来そうですねw
そいでもって、その日の夜は


コルダアニメ鑑賞~!!!!!www


何を隠そうこれが一番楽しみだったり・・・(笑)


そして、日曜はドームへGOです!^^
予定としては、MY脳内では

今日までアビス祭り(余韻)

土曜はコルダ祭(コルダアニメ)

日曜はアビス祭+コルダ祭(イベント)

になると思うので(お前の頭はそれしかないのか)、楽しくないわけないじゃん!とw
あ、スペースはH-6aになっております。今回も「春嵐工房」で☆
多分テイルズスペース。勿論ネオロマにも遊びに行きますよ~!


しかし。
昨日仕事帰りに高速バスのチケットを取りに行ったんですが・・・
(※今回は3月のために(←)時間よりも金を重視!)
往路と復路の座席が見事に同じになって笑えました。
すげー、何だこの偶然!! しかも全部一番後ろの席じゃん!!!!w
でも帰りのバスの予約者が軒並み多くて・・・や、確かに日曜の夕方なんですけど。
予定してた時間のバスは見事に玉砕したため一本早い便に変えましたよ。とほほ。
だってね、次の日のことを考えたらこれ以上遅らせるのはキツかとですよ(苦笑)


当日ドームでお逢い出来る方がいらっしゃったら宜しくお願いします。
私も色々と挨拶に行かなきゃ!!11月行けなかったし!><

MESSAGE [0]   

[ あー飽きた! ]
2007-01-16 (火) 16:56:10
今回こんな表情が多い気が…

写植をようやく打ち終わりましたYO!
セリフ…ちゃんとネーム段階で決めとけよってやつですか、そうですか。
何度かプリントアウトしてみて、実際に吹き出し枠に入るかどうかを確認するんですが、ご多分に漏れずこれまたしちめんどくせー!!!!セリフを考えては消し、打っては印刷…とくリ返すこと数時間。(作業遅ッ)

あー、飽きちゃったな☆(爽)

でもこれから実際に写植を貼る作業が待ってるんですよ。恐怖だ!
不器用なため貼る時に手元が狂って、あらぬ方向を向いてしまうんですよね…。なら手書きでしろよという感じですが、そりゃ手書きが読める字になってくれたらっ・・・(拳)
読めない字でセリフを描いてもそりゃ本末転倒でしょう!!そうでしょう?!
絵がアレなだけに、せめて字だけでも見せられるものでありたいと思います。
よって今回も泣く泣くPCでちまちまと打ってたりしました。
途中、セリフが最初と変わったりして、ネタも微妙に変化したりしてますが・・・
ま、どーせ自分にしか元ネタが判らんし!!ww バレないバレない☆


画像はアビス原稿その③、アニスです。
そういやアニス…何気に出まくってるなー・・・謎
お子様は基本的にダイスキなので、描くのは楽しいですw
イオンたまもなー、楽しかったもんなーー。>前記カット


さあ! もうひとふんばり!!!!

MESSAGE [0]   

[ うむむむ~(汗) ]
2007-01-12 (金) 17:11:27
あっす~


21日は久しぶりにドームイベントです。
11月の時は体調崩して行けなかったので、久しぶりな分楽しみだったりw
でも…どうしましょう?!

20日(前日)はろんりーだあああ!!!!!!!!(ノД`)シクシク

相方の都合がつかず、私は前日が一人orz
当日の始発(6:00)のJRに飛び乗るのもアリなんだけど、その前に自宅から駅までのバスが通ってないし。そうなるとやはり前日入りした方が何かと便利なのですが。
前日に福岡で一人、どうやって時間潰そうかと悩んでます;
…いや、そこはまぁ都会だし、ぶっちゃけどうにでもなるんだけどさ。
いざとなれば映画とか? ネカフェとか?(安易な選択)
20日にお暇な方がいらっしゃれば連絡ください>福岡市内限定で(笑)

でもって、今回の画像もアビス原稿でっす☆
だからアッシュとルークが同じ顔じゃないのよ私の場合は!!!!><
明らかに違うのは目なのですが。。ルークはどうしても、ね、縦丸になるしね。
(ちなみにアッシュは横丸(笑))
トーンもぼつぼつと済ませてます! ああトーン作業嫌いなのに…(ぼそ)


今日実は私の誕生日だったりしますが、姉からメールを貰いました。お祝いメールw
…と思いきや、すんごい毒を吐きやがったよこの女!!!!!!!(爆)
そんなん今改めて妹の年を確認せんでも判るだろうて…くっそう!確信犯か?!

でも心配してくれてありがとうございましたーおねいさまーー(超棒読み)

MESSAGE [2]   

[ アビスDEスイマセン! ]
2007-01-10 (水) 11:08:25
ナタリア苦手~ッ!(※描くのが)


アビス原稿その①です(残骸とも云う)。
フリートークのカット絵ですが……ほっんと!女の子はムズい!!!
まだティアの方がマシだよトホホ。髪の毛で顔の半分が隠れるしさ?(どういう理由だ)
ナタリア姫はなぁ~~どうも苦手なんだよよよよ!!
昔はクルクルヘアーがごっつ描きやすくて、ぐりんぐりんばっか描いてましたが、今ではストレートの方が描きやすいという法則です…下手っぴぃになった証拠かも試練orz

そのせいか、本文(漫画)では一切出番はありませんww
代わりに大佐が出ずっぱりです!!!(…ヤな本だな)

さー、これで下書き・ペン入れは後一コマを残すのみになりましたぞッ!!
そして今日からぼちぼちトーン作業に入ります。
ルークの頭にアッシュの頭に、……ん~、うわぁ(遠い目)

MESSAGE [0]   

[ あけおめことよろ! ]
2007-01-09 (火) 17:18:57
あけました。
おめでとうございました。
今年も宜しくお願いしました(…アレ?

という訳で、あけおめことよろです!!!
気が付けば去年の日記は12/14が最後ですね、お世話になりました☆という挨拶もナシでしたね。ホントに申し訳ないです。
この年末年始の休日はトコトン原稿でした……休んだ気がしませんorz
21日のドームには今度こそアビス本を出さなきゃなので、今までサボってた分が今になって押し寄せてきて、見事に泣きが入った年末年始でございました。

それにしても、今年のお正月はお笑い番組が満載でしたね!
お笑い見ながら原稿…。やー、なかなかお奨めです☆(そうか?)
お笑いという陽気な気分でペンを握る・・・世間ではきっとこの番組を見ながらコタツに入ってみかん食ってさぞかしのんびりした正月を過ごしてるんだなぁ~…に比べて俺ってば一体何やってんだろう‥と人生悟りたくなりますね。
一年の計は元旦にアリ。ああああなんてすばらしい言葉っ…!!!!(ヤケクソ)

にしても終りませんよ原稿がorz
トーン作業を入れたら本気でギリギリチョップ!!
ノルマ6P分すべて漫画にするつもりが、あまりのネタのへタレ具合に、ついに1Pはフリートークで逃げるという最終手段を持ち出すことにしました…よ…。
いっそ罵ってくれYO!! ダメなオレさ!!!!!!
でも、その悩んでる時間さえも私にはないんです。
いざ突き進め!! イノシシのようにぃぃぃーーーー!!!!(?)
今年もそんな猪突猛進の精神で邁進して参ります。
ドゾ宜しくお願いしますw(されたくヌェー)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
