ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あれだけ急いで引越したのに…! ]
2007-03-29 (木) 10:05:44
旧サーバーの料金が自動引落しされて、あと1年継続になりました(爆)

オンラインでせっかく年払いから月払いに契約変更したのに!
せっかくミ○クのお兄さんが「もう銀行の方の手続きが完了しててストップできませんが、残高をゼロにしておけば引落しされないので前日までに全額引き出しててください」という裏ワザ(?)まで伝授してくれたのに!!

契約変更したのが金曜日。
引落しされたのが次週の月曜日。
週末銀行行きそびれたらしく月曜の朝一番に慌てて行ったら、既に口座からは年払い分の料金を丸々引き落とされてたって言うから、ちょ、おまっ!wwって感じですよ。
云ってくれれば私が急いで週末引き出しにいったのに…ママン…orz
年払いになると、一月1575円(税込)が一年15750円になるんです。
要するに、2ヶ月分はお徳なんですよ。
でも1年も契約する気なんてサラサラなかったので、いつでも解約できるよう月払いにしておこう☆って話だったのに。
だから早目にサイトも移転して……ああああああ(遠い目)

数百円(銀行の手数料)(週末は引き出すにも手数料がかかる)をケチった母…。
おかげで払う気もなかった年払いの差額(多分数千円)の出費を強いられることになりました。
世の中大っ変っよく出来ておりますね!!!ww(自棄)


しかし旧サイト上に載せてある引越しお知らせのページ…。
アレ、1年も掲載する必要があるのかどうかが不明です。無駄に永いような気が(爆)
半年ぐらい経ったら旧サイトの方は完全撤去しようか考え中です。


それはそうと、リンクのページを変えたいです。大幅に。
いっそCGI化も考えましたが、なかなか自分にとってのコレ!というものがないですねー。
というか、リンク用のCGI自体が激少!! BBSは腐るほどあるのに何故?!と思ったんですが、考えてみればCGIの特性からしてリンク用のページにはあまり関係ないことに気付きました(苦笑)
地道にHTMで作れということでしょうかね?orz
そして、リンクを貼りたいサイトさんがたくさんあるので、大幅に整理しようかなと。
…永らく回れてないから密かにデッドリンクとかありそうだ…!(がくぶる)


あ! そういや「コルダ2」も水面下で着々と進んでます!
土浦EDに引き続き、月森ED、王崎ED(←!?)、加地EDも無事攻略ですw
月森攻略の時に、うっかり王崎先輩も落としてしまいました。
えぇ、何故かおまけのようにくっついてきたんですよ!!!!(笑)
こう云っちゃ何ですが、本当に王崎先輩はこの時は対象外だったんですよね。
何か妙~~にボイス付きのイベントが起きまくってるなぁ、土浦の時にはこんなイベントなかったよなぁと不思議に思ってまして。
……気付いたら月森と同じ高さ(in情報ページ)にいて、心底ビビリました。
まるで、隠れて裏で浮気しているような心境ですね~。
まだプレイ2周目なのにいきなり股がけプレイしちゃってまぁどうしましょうって感じです。
何となくれんれんに申し訳ないような・・・(先輩には?)
でもれんれんも先輩もかなーーーり甘いです♪

加地もね、うん、甘いよねw
というか高校生がそんなセリフ吐くか?!というツッコミだらけでした。
某所では「コルダ界のヒノエくん」とまで囁かれてる彼ですが、まさに そ の 通 り 。
口説き文句はさながら詩人のようにこっ恥ずかしいセリフをさらっと吐きます。
うう~ん、さすがは文系。

次は・・・誰落とすんだろ?
でも今またちょっと気分的に第2波の到来でブルー(しかも第1波よりも5割増し)(※当社比)なので色々と充電中です。余裕がないのは本当に苦しい…。
一体いつまで続くんだ、この気持ちはorz
今は諸般の事情とか気分的にとかで億劫になってて避けて通ってる場所と、むしろ行きたがってうずうずしてる場所がはっきり分かれている状態なので、多分出没する場所がかなり限られていると思います。ウォーリーを探せ!みたいな?w^^^^
あ、でもサイトはね、普段から放置気味だからね♪(爽)
こういう時って無償にサイトをいじりたくなるんですよね~…。うわあ、何だコレ?w
なので、突然頻繁に更新してても驚かないで下さい(笑)
いや本当にそういう心境なんです。何も考えずに更新に没頭したい気持ちなんです。スルーでお願いします。ツッコミ不可!←



・・・雹でも降るんじゃないか・・・?(ぼそ)

MESSAGE [0]   

[ 待たせたな!(爽) ]
2007-03-23 (金) 14:59:20
・・と偉そうに云える身分じゃないんでした(反省)


えぇと。今まで頂いてた分までの全て、裏への開通パスワードのお問い合わせについてパスをお送りすることが出来ました。遅くなって本当にスミマセン!
これでついでに更新…となれば云うことないんですが、そう現実は甘くないということで(爆)
時間がね・・・ないんだよね相変わらずorz

つか、何通か今の時点で既に「Delivery Status Notification」とかで舞い戻ってきたメールもあるんですが。んー、これはどうすれば…?(苦笑)
請求したのにパスが送られてない!って方がいらっしゃいましたら、お手数ですが聖嵐までご一報ください。再度お送りいたします(今度は速攻でねw)


元々時間もないんですが(コルダ2を寝食忘れてやってるとかじゃないですから!)実は今ちょっとリアル生活で人生のターニングポイントに立たされてまして(何)
ひょっとしたら地元を出る形になるかも知れないです。
……いや、いっそ福岡に行こうかと!(爆)
どっちにしろ地元に残るか、出るか、の二者択一しかないんですけどね。
でも正直こんな急に真剣に考える状況になるとは思ってなかったんですが。
どっちになるか。どっちにしようか。
というか、具体的なこと自体(時期とか)決まってない今はどうしようもないですけども。
サイトも・・・ぶっちゃけ閉鎖しようかと思いましたが、前にも云ったとおり絶対また萌えを叫びたくなって再開すること請け合いなので存続です。一応。
(移転したばっかで料金も払ったしねー)(所詮は貧乏根性か)


ああでも最近死ぬほど脳みそを使ってるから最近妙に眠い…。
コルダ2も土浦ED以来他が気になってしまいます。って、やってませんがw
やってない…というか、今度は月森を狙い目に、気分転換にでも少しずつでも落とそうかな~?とアンサンブルに誘ったところで止まってます。
というか、土浦EDの後でロードすると、土浦が雨の日に傘持ってやってきたよ……!!!!

 何 だ コ レ !!!!!!!!!!wwww

とりあえず、云われるままに彼の傘を奪ってみましたが(爆)
これは・・・おまけのイベントか何かか??! はービックリした!


あー早く身辺が落ち着いてくれないかなー。
早くれんれんとアンサンブルしたくて仕方ないんだよねーー。

MESSAGE [0]   

[ ちょ・・! ]
2007-03-06 (火) 11:37:21
いい加減WEB拍手のお返事をしなけりゃなーと思って、前回からのお返事がいつで止まっているのかさっき確認したんですが。(メールにコメントを転送してるので残ってますハイ)
そこで一番最古に頂いてるWEB拍手のコメントが、


甲 子 園 ネ タ ってどうよ実際orzorz


ちょ・・あのさあ~? それはもはや人としてどうなんですか?と。
うああああ鹿児島工業がどうのとか頂いてますよ!!(笑)←笑い事じゃない
は、8月…8月だ……! どう見ても8月だよなコレっ!!!(ひぃぃぶるぶる)
あばばばばばばばばばばばっ。
一瞬コレは去年のことか今年(ンなアホな)のことなのか、脳内で時差が生じていたのは内緒です。もう確認した途端すっげぇ罪悪感……orzドナイシヨ?
でも本気で今更なので、今回「文字反転」という反則技で参ります。
・・・・本当に今更で! いろいろいろいろす、すみませ・・!!><
というか生きててすみません。



>(2006年)8/20(←…)WEB拍手のお返事
>早瀬さん

鹿児島工、ホントに凄かったですね!~

鹿工はね、頑張ってくれましたよね!
地元ではもう大人気でした。でも実は公立高校だと後から知った私です…(おい地元人!)
来n…今年も是非甲子園に行って欲しいですね~^^
(あ、でも神〇学園という新手の強豪校が出て来て最近スゴイので。苦笑)

ああもう記憶が色々と曖昧だ(凹)(自業自得)


>8/27
>無記名の御方

薩摩国在住の神子様に拍手するのは初めてかもしれません。~

ハイ! 薩摩の国の神子でございます!薩摩おごじょです!(笑)
西暦と年代併用のカレンダー…欲しいーー!!
いや本当に昭和と平成の変換が苦手なんですよ。しくしく
私の脳内カレンダーでは何故か昭和が65年までありますからね☆(ダメじゃん)
パッと見て判るような早見表か何かが激しく欲しいです。
もう計算するのはヤダヨーー。(←絶対脳年齢が100歳だ自分

それとウチの土浦を気に入ってくださってありがとうございますw
つか、殆ど土浦!ほぼ土浦!むしろ土浦!(?)…がモットーですので。
お陰でいつの間にか土浦の歴史(絵の)が出来上がってってますが、古い絵も最近の絵も、それなりに楽しんで頂けましたら嬉しいです☆(開き直り)


>9/17
>真都子さま

プロフィールを見て、(サイトのタイトルから予想してましたが)~

TOKIO…!!!
ハイ、も、大好きです!!!!ハァハァ←何故興奮
「花唄」も彼らの歌からで・・・あ、アビスも大好きですよ(笑)
ネオロマとか、趣味嗜好が色々とかぶってるみたいで嬉しいです^^
こちらこそドウゾ宜しくお願いしますねー♪
コメント有難うございましたw


>9/22
>風道さま

はじめまして!つっちーのバナーに一目ぼれして~

こちらこそはじめましてw
つっちーのバナー…つっちーのバナー……(思い出し中)
あ!!!! アレですね!!!ww(←…)
多分フリーで配布していた記念絵の!!
あはは、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございますw
でもあのバナー、実はバナーを作成する段階で、ぶった切る場所が僅かにズレてしまったようで。バナーと元絵の表情が微妙に変化してしまいました(苦笑)
どう見てもバナーは笑ってるようには見えn(ry


>9/29
>無記名の御方

素敵なイラストに感激です、もっと土月を~

ありがとうございます!
土月…!!!w(ガフ は、はい!もー私もこの二人の絡みが書きたくて書きたくて!
とっととたまったネタを吐き出したいの で す  が  ……っ!!
そいでもって、そろそろ裏もコソリと更新したいなぁと(ぇ


>(2007年)(←ようやく!)2/9
>無記名の方

コ、コルダ目当てにきたらトルーパーがあって~

やー、懐かしんで下さって嬉しいです!(笑)
とか云いつつトルーパーコンテンツはもはや仮死状態ですみません…。
あ! 月森と羽柴、何気に似てますよねw 髪の色が!!(そっちですか)
でも羽柴がヴァイオリンとか弾いたら…あ、やべ、顔が引きつるほど可笑しい!w


>2/15
>無記名の方

土浦君や月森君がメッチャかっこよくて~

はわっ…ありがとうございますー!!
脳内の彼らと実際に紙の上に起こす彼らのギャップに、のたうち回る日々ですが、これからも彼らを描いていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いしますw


>2/26
>無記名の方

イラストの可愛さ、綺麗さに感動!もっと早く~

ありがとうございます!
いえいえw きっとね、ここから始めるんですよ☆(ばーいovertune)(笑)
色々と更新しなかったり怠けてばかりが多いですが(ダメです)、多分これからも気長にまったりやってると思うので、どうぞいつでもお越し下さいね^^ お待ちしております。


>3/3
>無記名の方

初めまして!! 聖嵐様の絵凄く素敵です!!~

ありがとうございますー!
お、れんれんですか?(笑) …ということはれんれんファンの方でしょうかw
もはや、昔の絵とか(特に月森orz)直視出来ない状態ですが、これからもきっと多分花唄はこのまま突き進んでいくんだと思います。(他人事口調)
宜しかったら、ヒマでヒマで死にそうDEATH!という時にでもまた遊びにいらして下さいね^^
お待ちしております。





以上、ですか…ね?(ビクビク)





・・・・・・・・・。



えーと。

多分全部コメントをお返しできてないと思われます。
(特に10月から1月の間が一番くさい!匂う!)
設置してるWEB拍手が無料レンタルのもので、ログを保存しないと2週間で消えてなくなるんですよ。
同じく設置してるサイト持ちの方はよぉ~くご存知だと思いますが。
(だからいい加減自分でCGI設置しろよと小一時間)
気付いたら速攻でメールでログコメントを送っていたんですが・・・
それも完全に処理した自信があるのは ご く 最 近 だし…(おまっ)
もしも、去年末から今年始めぐらいにコメント送ってて下さった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません!!!!><
で、でもちゃんと全部読ませて頂いてるんで(汗)
これだけは本当です! 信じて下さい!!(また説得力ねーな)



今度からちゃんとこまめにお返事していきたいです。頑張ります。
えぇせめて一月に一回ぐらいは・・・(ちょ、マテ)

MESSAGE [0]   

[ サイト移転。 ]
2007-03-03 (土) 11:06:32
急遽のお知らせですが、サイト移転します!

いやま、急遽…なんだけど実はプロバイダ変更の話は前から出てたんですけどね。
親に言わせると、何でも光にするとついでに電話料金が安くなるとか何とか・・(えぇ今時ISDNですが何か?w)
でも今のままで光を導入するとなると、プロバイダ料金がべらぼうに高くなりますので、プロバイダも変更することに…。しいては今のサイト(サーバーのスペースなので)も移転せざるを得なかった訳ですよ。
まぁでも暫くは、移転後のお知らせとか今すぐ解約は出来そうにないですねぇ(苦笑)
なので暫くmincのこの場所は残しておきますw
んー、半年くらい?(超いい加減)

て、実は新しいところももう契約済で今まさにファイルを移動中だったり…(笑)
ついでにサイトもリニュしたいけどなぁ……でも今回は移転作業で精一杯でしょうな(ダメ人間)
移転が落ち着いてから更新はします^^;
移転先が整ったら、サイトのトップから移転先のアドレスを掲載します。

しかしついにウチも光導入かぁ~・・・w
職場のPCは光なので。うん、確かに早いですよね!
でも自宅がADSLを飛び越えて「光」環境らしいですよ。何故だ、○TT…。

もう何回、

「光、入れませんかぁ? 今ならお得な特典がイッパイ(ry」
「すいません、ADSLなら出来るんですが(金が)。やってないんですか?」
「あーそちらの住所だとやってないんですよ~スミマセン~でも光(ry」
「あ、もうウチは結構ですんで。失礼しました」(がちゃん)

…という会話を電話越しでやりとりしたでしょうか(遠い目)
ちゅーか、光引く前にまずはADSL環境を整えろN●T!!!
(光は高いんだもんADSLなら何とかなるんだもん。グスン)

でも市外電話とか(県外に姉がいるので)(彼女のおうちは光光光…)何かとトータル的に安くなるという結論に達した母がついに今のプロバイダを解約すると言い出しまして。
えぇ(移転とか面倒だから←)最初は「このPCで光という高度なメディアは耐えられんから絶対!!(意味判りません)」と反対してみたんですが・・・。
何だかんだと云いつつ、金払ってんのは親だしなorz

ぶっちゃけサイトをこのまま閉鎖してしまおうかとも考えましたが。
これからコルダ2も発売されますし、萌えが爆発してまたサイトを再開するのも時間の問題だと思いますしねw(爽)


さあ! これからはサイト用にきちんと料金支払うんだからちゃんとしないとね!
(云うのはいくらでもタダです)←
今後とも花唄を宜しくお願いいたします(ぺこり)

MESSAGE [0]   

[ 金澤紘人、また一つ年をとりました(笑) ]
2007-03-01 (木) 15:14:26
全然誕生日っぽくねー!


今日は金やんのバースデーですね^^
おめでとうございます! 何歳になったんですか!(ニコニコ)

しかし何だろうこの招き猫は・・・好きなモノを考えてたら猫=招き猫になった罠。
あ、この猫、名前は「香穂子」というらしいですよ(爆笑)
コルダSNSにて皆さんに名前を付けて頂きましたw
好きなコの名前をこっそり付けて可愛がるなんて・・・・金やん寂しいぞ!!←

ちゅか金やん描いたの超久々だー。

MESSAGE [0]   

[ 学院祭には行くけど… ]
2007-03-01 (木) 11:15:53
ス タ ン プ ラ リ ー は 諦 め ろ という殺人的スケジュールorz


…という最終的な結論になりました聖嵐ですコンニチハ(微妙に凹み中)
いやまぁそれを覚悟でチケット取ったんですけどね(苦笑)
でも本当に取れるか判らなくて。ま、取れなかったらスタンプラリーでも行くかwという軽い気持ちでいまして。
だから本当は、10日の昼(午後)に一人でスタンプラリーを軽く回るつもりだったんですが……何かいつの間にかアレよアレよという間に10日の昼公演も行けることになりました。あっれ~?(小首)
で。最終的に私が参加するのは、


10日の昼、11日の昼・夜の3公演。……だそうな。
へぇ~そうなんだ~~(まるで他人事)



ていうか、何か金やん追いかけてるみたいじゃん私!!(笑)




(石川さん、この3公演だけ出演なんだよね確か)
仕方がない。10日夜の分は参加する予定の友人に報告でもさせるか(鬼)
あ、ちなみにこの1週間後のステラコンサートは欠席です。
ちゅかムリです! 二週連続で上京は色々と!休みとか金とかさ!!
行かれる方、レポをお願いします。私のために!!w(聞いてない)


あ。そういやサイトを更新するとか豪語しておいてしれっとやってないよ私?
おかしい・・・! 非常におかしい!! 何で出来てないんだ・・・!?
しかも裏のパスさえも未だに送ってないんj(ry

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
