ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ときメモGS2でのまーくん(誰) ]
2007-05-15 (火) 12:09:57
………げ。


現在ときメモGS2を絶賛プレイ中(ちょう今更)


いえ、買ったのは去年だったんですけどね~。某Kナコちゃんから安くで売ってもらってたのに、ずーっと今まで放置してました。
特典CDの葉月@緑川VOICEを聴くために一度封を開けただけです。←
つか、やろうやろうと思いながらも色々と風の噂を聞いてるうちに何だかやる気が失せt(ry
なので、オープニングを見たのは公式サイトでチラ見した以来だ☆(発売前に)
うん、まぁなかなか綺麗だしヨロシイんじゃないでしょうか。
1のオープニングに比べたらゴニョゴニョだけど。やっぱB'zの威力は偉大だな!
ああでもED曲はギターが良くてなかなか気に入りました。

もうこの際攻略するキャラは誰でもよかったんですが(←)とりあえず順番通りに・・・。
ちゅか、サエテルさ・・・声がアレなんですよね、森田さんなんですよね。序盤はどうしても月森(ツンデレ担当)と柚木(優等生担当)を足して2で割った火原っちって感じがしました。
っていうか、声が同じってだけで妙な部分にオーバーラップして申し訳ない!
最初はうっかり事故チューの存在を忘れたままEDを迎えたので、一度無しver.でクリアした後に森田さんのコメント聴いて初めて思い出し慌ててもう一度やり直してのクリアでした。
何か今回はEDは1つじゃないんですね! 事故チューがある時とない時もあるみたいで!
でも多分もう一種類EDがありそうな悪寒・・・こ、このもう一行分のスペースが気になる・・・っ!!ぶるぶる

最初はねー、サエテルくんは別に気にもなってなかったんですよ。
そもそも王道の王子様的キャラには基本的にかすりもしません。
・・・例外を除いて。(最近例外が多いけど←)
やはり2回もEDを見たせいか(しかも連続)実は今サエテルは一番愛着があるキャラです。
いや!発売前に公式で見た時は確か若サマ先生が一番のはずだったんだけどさ!!(声もM川だし)(しかも1周目で事故チューしたのは先生だったよ何コレ偶然ってこえええ!!)
それでも自分の中では今サエテルくんがいい感じですよ。うわー、珍しい。
特にサエテルを交えた遊園地でのWデートのテンパっぷりは最高です。ついつい「みんな見てるよ?」とけしかけてはニマニマしてました。
微妙に森田さんの声の上ずりっぷりも最高! 爆笑!
それを見るためだけに病気寸前になってでも(←)Wデートに参加してました。
うふ、皆勤w^^^^

ストーリー的には・・・やはりコナミという感じでしょうか。正直上手いよ。
佐伯ルートでは終盤にちょこっと「・・え、これで終わりか?!」と思わずコントローラーを投げたくなったネタも出てきましたけどねわははははは(棒読み)。うん、まぁそれもちゃんと最後まで進むと「ああこうなるのねなるほどね」というオチもちゃんとあったりして。ぶっちゃけ不意打ちでした。ヤラレター。
・・・まあ、確かにビジュアル的には森田さんの云う通り顔つき悪いんだけど(笑)
特にゲーム中の立ち姿なんてアナタ何処の三白眼なんですか?の如く目つきも超悪いorz
でも見慣れたら結構気にならなくなるから不思議です。
それにもっと目つきの悪い人がいるしな!!ww(しかも公式認定)(ブフ)

んー、次は誰にしようかなー。
氷上なんて面白そうなんだけどね。わーい、アッシュ、アッシュw(番組違うし)
でも爆弾処理で一度だけ天地とデートした時に一瞬顔つきがニヤリと変わったシーンがあって・・・そっちもめさめさ気になってますが!! え、ひょっとして今回の後輩キャラは小悪魔属性決定なのか?!ww
あと・・・クリスが意外にいいキャラっぽいです。見かけはナニな感じだけども(笑)
それから若サマ先生もやっぱ落としたいよなー。気になるなー。
まぁでも多分アレですよね! ヒムロッチ以上の爆笑キャラではないですよね!^^^^
・・・あ、ヒムロッチといえば。
そういや一鶴りじちょをまだ落としてねええええ!!!!orz(関係ない)




それにしても。
ふと気付けば、最近もっぱら森田氏祭な自分・・・。
このGS2をする前は「命短し!人よ恋せよ!」とかいう幻聴が聞こえてましたが何か?←
そしてこんなんしょうもない落書きを描いてるヒマがあったらとっととコルダの森田氏(3B阿弥陀)を描き始めろよお前と小一時間(滅)

MESSAGE [4]   

[ 志水きゅんED。 ]
2007-05-07 (月) 01:34:22
やっと2を再起動出来ました。
そして志水きゅんED・・・あ、あかんよこの子!!!色々とヤバス!!
コルダをする前までは「後輩?年下?え~あんまし興味ないすぃ~」とか云ってた自分よ全世界のヲトメの皆様に土下座して廻りやがれ馬鹿野郎。
正直コルダの志水きゅんで初めて後輩モエという言葉を知りました。
いや、まぁ1でも攻略してみてヤバイくらいに可愛い!何コイツ!とか思ってたからさ。
2でもそうじゃないかなぁとは思ってたんだけど。それ以上にやばかった。
後輩キャラは多分これからもスルー対象(酷ぇ…)になると思うけど、志水きゅんは別格です。
「先輩と同じクラスになりたかったな・・」とか呟かれたらそりゃ本命じゃなくても(←…)落ちますって!!!w

でも突然の「先輩にぶつかってみてもいいですか?」発言に素で噴いたww
土浦じゃなくても思わず「・・・は?」と聞き返したくなるよ(笑)


・・・つか、これいつから志水きゅん攻略になったんだ?
LR残りのイベント回収のプレイじゃなかったっけか?(予定は未定w)



WEB拍手お返事


>5/2 早瀬さん

ソフトクリームとクレープと迷ったとかは内緒ですが。
どっちにしろ月森にはありえヌェー!!(笑)
そうそう、香穂子とお揃いが良かったんだよね!れんれん!
多分「・・・君と同じ物でいい」とか云ったに違いないw
意表を突けて(?)嬉しゅうございます^^

 偵 察 ・・・!!!!!!!(爆笑)
土浦弟!!!! しかも自分は来ずに弟を下手に出す!!!
全く・・・酷いアニキだな、梁(笑)
きっとあの背中のバッグには隠しカメラが仕込んであって、遠隔操作で土浦が指示を出しながらモニターでチェックしてるんですよ。そして立ち位置が悪いと人使いの粗いアニキに怒られる土浦弟。これ以上近付くと流石にバレると文句を云われるアニキ。そしてその場で兄弟ケンカ。(キュンw)←
遊園地デートって楽しいですね☆( お 前 )

MESSAGE [0]   

[ ぶーぶー(TεT) ]
2007-05-03 (木) 23:03:14
長らくはっちゃけに(歌いに)行けてなくてかなりのフラストレーションを溜めまくってるアキラですコンバンハ。そして同じくらい長い間イエイガにも行けてねぇ・・・ああ人生欲求不満orz

映画はアレを見にいきたいですねぇ~。
蜘蛛男3とクイーンとハンニバルとゲゲゲの鬼太郎(←)
あ、でも蜘蛛男とハンニバルとゲゲゲは1日映画館ハシゴルートで夜露死苦!
ねぇPちゃん、ハシゴいつしようか?^^^^(笑)

カラオケもめっさ行きたいです。
というかキショーを歌いたい気分です(ウワ)
というかというか「月の破片」(←)を歌いたいです。・・・え、まだ入ってない?
それじゃあ仕方がないですねぇ。アカペラで歌いますか。(カラオケ行く意味NEEEE!!)
・・・ウソですよ、ウソですからね。今「月の破片」を歌えるわけないです。
だって今日初めて聞いたんだもんよww(ちょ、おま)
でも別にネオロマじゃなくてもいいからとにかく歌いに行きたい!!><
この連休中に、本当に一人カラオケする勢い。(友達いない寂しい人)

という訳で、後日この月森キャラコレのレポを書こうと思います。
えぇ、あいりんから頂いてる土浦口調のバトンでさ♪(何)
でも月森に関する感想なので、内容が限りなくホ○臭くなりそうな悪寒!ぶるぶる。
嫌だね! 土浦●モ日記・・・!!!(なら書くなよ)



そういえば、TOPにまたまた応援企画様を追加しました☆
土冬キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!www
てしおさんの企画です。というか土冬・・・土冬・・・っ!!ハァハァ
マイブームですからね~、最近の。まさに待ってました☆状態ですよ^^
今から土冬で描けるのがすっげぇ楽しみです。
興味のあられる方は是非ご参加をw

MESSAGE [4]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
