ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あの感動を今再び! ]
2007-06-29 (金) 09:57:09
星奏学院祭のDVDが届きましたー!
(あとぷりもぱっそⅥも)
3月にパシフィコ横浜であった星奏学院祭。
チケがなかなか取れなくて、初めは諦めてたこの学院祭ですが。
最終的には色々な方々の温かいお気遣いのおかげで全4公演とも行けた祭でしたw
そんな意味でも、ホントに色々と思い出深いイベントで。
DVDも勿論ゲトですよーウヒヒヒヒw

当日は延々とイトケンとキショーを目でストーカーしてた私。
DVDでもやっぱりイトケン(ry
金やん先生のコーナーは真のLR対決がお勧めですねやっぱ^^
他にもキショーのよく揺れる腰とか面白い髪型をした火原先輩とかイトケンジュニアの駿太郎くん画伯の傑作「しきお」さんとか石川さんのスカーフとかじゅんじゅんの蝶ネクタイとか増田さんとあけちのデュエットのカワユサとか水橋さんの感涙とかマモの必死さとか夕夜さんの紳士っぷりとかがね!!もうね、言葉になんないね!!
当時の感動がありありと蘇ってきましたw
でも、イベントが始まる前の金やんと王崎先輩の注意事項の説明もコソリと入れて欲しかった気もしますが(何処に)、カリヨンの鐘の音とか、始まる前にあった緞帳にレーザー光線で描く楽器とかリリとかも入れて欲しかったなぁ~・・。や、アレは綺麗だったんですよ、本当に。
1日目の昼公演には思わず会場からどよめきと拍手が沸きあがった程で(笑)
個人的にはドラマで「面白い髪型の火原先輩ver.」が採用されてて超嬉しかったです(笑)
つーかあれは絶対採用しなくちゃイカンよな!!w
これで水橋さんの「よーしよしよしよし!」が採用されてたら倍率ドンだったのに。人生上手くいきません。せっかくLRがそれに絡んでくれてたのに。どちきしょう!(所詮はLR)
比較的1・2日とも夜公演の方が多く収録されてた気がします。
何つーか・・・やっぱそれだけ皆さん壊れかけてたせいか?
明らかに森田さんは最終公演が一番壊れてましたねー、髪形を見る限りでは(笑)

それとライブですが。
れんれんの「月の破片」・・・アレ、フルコーラス歌ったんだね!!
てっきり1番だけ歌ってるかと思ってたよ!(ナマで聴いたのに)
キャラコレの月森編が星奏学院祭の後に発売されたから、「ああコレの曲だったのか」と後で分かりはしたんだけど。でもまさかあの時フルだったとは・・・!! き、記憶がおかすぃ!
なんなら土浦もフルで「太陽の粒子」を歌ってくれよと小一時間(ry
・・・ハイ、実は最後まで期待していましたスイマセンorz

あ、ライブといえば、カノンさんの歌が入ってませんでしたねー。
4公演ともしっかりと歌ってくれたのに(がくり)
すっごい美声で綺麗で感動したんですよ。やっぱナマはいいなwと。
会場で最初に聴いた瞬間、鳥肌が立ったくらい綺麗だったんだよコレが。
プリモパッソの特典の方にはアフレココーナーが収録されるらしいですが・・・なんならいっそのこそOPのカノンさんの生ライブも入れてくれ!!
いやも、本気で楽しみにしてたんだDVDで見るの・・・カノンさんの歌。
やっぱアレですか? 業界同士のしがらみによる諸般の事情ってヤツ?(マテ
でももう一度見たいなーなー。カノンさん美人だしw^^

そしてプリモパッソⅥです。
何て云うか、あの、土浦が屋上にいるであろう月森を思って上を睨むシーン(17話)ですか? アレに思わずグラリとときめく方向に傾いた私は負け組でしょうか?
でもこの回の絵柄はいつもと違うというか・・・何となくキラキラっぷりが少なかったような気がするなー、と思ってたんですが。
エンディングのテロップを見たらそこには妙にずらああああっと並んだ 横 文 字 の 名 前 が !!(爆)
ああ何だそうか、作監が海の向こうの人か・・・(笑)
キラキラフィルターは日本人の特徴のみたいでs(んなアホな!)


以上、休息終了。
原稿に戻ラネバー(滅)

MESSAGE [0]   

[ ココいいよココ最高だ ]
2007-06-24 (日) 19:26:12
いえすぷりきゅあふぁいぶ!



そんな可哀想な目で

俺を見るなあぁあ!!



原稿中に姪っ子にせがまれてムリヤリ描いた一枚。
曲がったとか歪んだとか云ってられないぐらいのせがまれっぷりだった。
これが原稿なら修正液の嵐だなきっと。
のぞみちゃん・・・初めて描いたよ。
今まで普通にテレビで見てた時には気付かなかったけど、描いてみたらこの髪型結構すごいな! まんまるだ!(お団子が)
ちなみにアクアも描いてみる。そっちはすごいアップのポニーテールだった。
すごい髪型といえば、キュアレモネード。
あれは最強を通り越して、どういう仕組みになってるんだろうと素で疑問に思う。
◎ー○ー●ー×といい何でこうも戦う女子中学生シリーズって皆アリエナイ髪型してるんだろう・・・明らかに動きにくいそうだ。いっそそのうっとおしい髪が死角になって敵に攻撃されるといい。

コレ、ぬりえ用に描いたものだったけど、一発でのぞみの髪と口だけを奇抜な色で塗られて終了と相成りました。せめて肌色を塗って下さい・・・顔色が悪いも何も全く顔色が「なく」て究極に不気味だよ。
今ではとてもこの世のものとは思えない地獄絵図と化してます。
「また描いて?」とか笑顔でリクエストされてもなぁ。
さすがに目の前で5分で苦労が泡と消えられてはorz
でもアクアとドリームはもういいです。
次回はルージュかミントを希望。



ちなみに私はココファンです草尾に日曜朝からテレビの前でハァハァしてますが何か?^^

MESSAGE [2]   

[ 4ネンメー。 ]
2007-06-21 (木) 12:47:38
そういや6月1日はサイト開設日。4周年に入ってたんでした。
忘 れ て た よ・・!!(´∀`)
企画とか立てる以前に本気で全く気付かなかったAHAHAHAHA。
そしてカウンターもいつの間にか20万超え。おぅ!ミラクル!w
て、両方ともどうでもいい問題ですかそうですか。


はーぴばーすでーとぅーゆーはーぴばすでーとぅゆーはーぴばーすででぃあーはなうたーーはーぴばーすでーとぅーゆーーーーわーおめでとうありがとうーーぱちぱちぱち

いつになったら寂しいことしてるって気付くんだろうこの人。(ハイ撤収)


来年は5年目だしなー。何かしたいなーなー。
云うのはタダ。この際がんがんアイデアを出そうww←
フリーイラスト? それともフリーSS??(わくわく)
あ、要望のあったデスクトップの壁紙でもいいなっ!(わくわくわくわく)
それまでココがもっているかが激しく疑問・・・(そして素でふりだしに戻る)
今までご愛顧下さいまして有難うございました。これからも宜しくお願いします!



WEB拍手のお返事


5/13 ロンジュさま

お返事がおそくなりました。すみません・・!
リンクも貼らせて頂きましてw
ほ、本当はもっと早く貼るつもりだったんですよ?!(言い訳)

コルダ2は・・もうプレイされてますかね?^^ 志水きゅんね、想像以上に可愛くてときめいてしまいますよっ! 今まで後輩キャラには見向きもしなかったのに・・恐るべし!コルダの天使!(ある意味ファータ←)
ああもちろん土浦も惚れ直しますけど☆ウヒヒw
ロンジュさま好みの土浦を描けて私も嬉しいですーv
ううっ、お言葉ありがとうございます!(感涙)
どんどこ土浦の比率が増えてってオールキャラサイトのつもりがもはや土浦サイトを化してるサイトですが、これからも宜しくお願いしますね!



5/31 無記名の方

>日野ちゃんの笑顔、最高です!(^^)


ありがとうございます!
日野ちゃんは大好きなので、男性陣よりもむしろ気合入ってます(笑)
でも・・・おにゃにょこは難しいっ!><



6/10 無記名の方

>いいですねぇ。RL18禁本(^^)


え、ちょ、ダメ押しか!?(笑)
それは夜道を保証して貰わないと出せませんよw
RLにAが割り込んできて三角関係の(いつか刺される



6/12 早瀬さん

ぎゃあああああああああああ!!!!!!!!
すすすす、すみませ・・っ!!!
あの日記は間違いです!! 柚木たまの誕生日は18日!18日よ!!
12日なんかじゃないったらあああぁぁぁあぁあぁぁぁあああ!!!!!(ブルブル)
・・・何で12日にUPしたのかは激しく不明です。
温かいスルーに心から感謝(笑)

ああそうか、梓馬さんは美容院とかには行きませんよねw
ましてや理髪店とかでヒゲを剃って貰うとか美しい図柄じゃないですよね^^
柚木家ご用達の髪結い職人が自宅まで出張してくるんだよ、うん。絶対そうだ。
そして1週間に1回来てもらって毛先をミリ単位で揃えてもらうといい!
金持ちヘアはスーパーストレートと縦ロールですねw(縦ロール似合いそう)



>6/21 無記名の方

>水×冬のイラストみたいです!!よければ ぜひ!


おおおっ! 水冬か!!
そういえば一枚もないですよね、水冬・・・。
というかこの二人を並べて描いたことすらないです(ダメじゃん)
1年コンビも大好きなので、今度是非描かせて頂きますw
次回のTOP絵とかでもいいな^^ ありがとうございました。



>6/20 みずきさま

はじめまして、こんにちは。
お越し下さいましてありがとうございますv
同じ九州の方に遊びに来て頂けるとは・・! 嬉しいな^^
イラストや創作にも、勿体無いご感想を頂けて光栄です!
絵も文字も萌えの爆発するままに好き勝手書き散らしていますが、少しでも気に入って頂けたものがあれば嬉しいです。コルダのイラストサイトはたくさんの素敵絵師さんがいらっしゃいますので、これからはイラストの方もご覧になられてみるともっと楽しいかも知れませんv^^
マイペースにのらりくらりと更新してますので、また覗いてみて下さいね!
有難うございましたー!

MESSAGE [0]   

[ 終わっとわあああ! ]
2007-06-19 (火) 15:10:10
3B阿弥陀様に投稿する絵がようやく完成しました!
投稿もしてきたZEひゃっほう☆
ラフの段階で「ぶ、こんなん本気で採用したら勇者決定だ!」と片腹痛い思いをしてましたが、無事勇者と相成りました。や、マジでそれ以外に思いつかなかっただけなんですけど。
不可抗力! 不可抗力なんだってばっ!(床叩き)
余程インパクトがあって頭から離れてなかった模様。
陽気な柚木たまに優雅な火原っち・・・夢見悪そう!
企画終了までサイトにはまだ掲載出来ないので、タネ明かしは直接企画サイトさまにて確認しに行って下さい。
目印は『3B、コスプレ大会を開く』までお願いします。←

そしてついにコルダ2の阿弥陀様もお題が発表されましたね!
今まで参加してきた阿弥陀の中で一番やりやすいお題でホッ・・・。
せっかく2なんだから、加地とか理事とかを絡ませたいww
とかワクワクしてたのに、お題を確認して真っ先に思いついたのは月森絡みのネタ。そうなるときっと土浦辺りも絡んでくるんでしょう。
・・・加地葵の出番・・・遠いな(ぼそり)
こっちの〆切は8月末。おお、長いな! 余裕だな!w
でもきっとギリギリになって間に合わぬぇー!とか叫んでるんだ。
学習能力なくてすいません。頭弱くてすいません。むしろ生きててすいm(ry

夏コミが無事終わってから取り掛かります。
原稿が早めに上がれば、とか夢見たい年頃なんですがそんなことは絶対アリエナイ。
祭り終了の残り半月でどうにかしますよ。いや、するしかないんだよママンorz


とりあえず3B阿弥陀を投稿したので次は原稿を・・・ふらふら。

MESSAGE [0]   

[ ゆのきちはぴばー。 ]
2007-06-18 (月) 00:48:54
ゆのきちwith薔薇



だから何だとか云われても・・・(崖っぷち)



というか、今日本当に柚木ちバースデーですよね?(そっちですか)
もし間違ってたらすいません。笑ってスルーをお願いします。
相変わらずワンレンスタイルは苦手なんです私。ペン入れとかちょうやりにくいです。ブタ毛出まくり。
つーか、何でおまいはそんなにスーパーストレートなんだ!それもサロンの秘密なのか!
ただでさえ新刊のネタが思いつかなくて右往左往してるってーのに、どうかこれ以上私の頭を禿げ上がらせる原因を作らないで下さいorz
あ、表紙だけは完成しましたです。
でも中身はいつ出来上がるんだろうねw楽しみだねw(ワクワク)






・・・とかいう内容のを堂々とUPしてました、12日に。えへw
コレ、素で間違えてました。
別に笑いを取ろうとかこれっぽっちも思ってなくてよ!?(ぶるぶる)
でも原稿の進み具合については全く修正ナシってどういうことなんだろう。
笑ってスルーして下さった方、その海よりも深く空よりも大きな情けに心から感謝しますありがとうございました(深々)

MESSAGE [0]   

[ 夏コミ当選! ]
2007-06-03 (日) 10:58:35
・・・という当落の結果を知ってオロオロしてます(何)
というか、新 刊 出 さ な !!!!! ぎゃーーーーー!!!
ままま、間に合うのか?!!
というかコルダで描きたいのはむしろRLの18禁(ry
でも「全年齢対象」とか書いちゃったから却下ですかそうですか。


8/17(金)東地区 Rブロック 26b


だそうです。
当然(というのもアレだけど)ですが、コルダですよー。
なので新刊もコルダ・・・だよねやっぱ。あばばば!
そして今回私一人で売り子。ドームでさえも一人ってなかったのにいきなり夏コミでロンリー初体験かよ?!と。助けてアンパンマンorz
いやー、でも本当に受かるとは思ってませんでした(笑)
コルダ人気があるって聞いてたのでてっきり落ちてるかと・・・!


さてと、原稿描かなきゃなー。
誰かコルダ本でゲストしたいって方がいたら張り切って挙手をお願いします夏コミ合わせで(真顔)

MESSAGE [9]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
