ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 学習能力なっすぃんぐーヽ(・∀・)ノ ]
2007-08-31 (金) 21:44:12
ようやくコルダ2阿弥陀の作品を投稿してきました。
受付〆切は8月31日。そして今日は8月31日やったーwww
またギリギリセーフですかと小一時間(ry

どうも最近ギリギリチョップの生活が快感n(それ最低だから)

原稿にしろ阿弥陀作品にしろ、〆切間際じゃないとこのケツは重くて立ち上がれないようです。
でもついに完成までの最短記録を更新したよもう推敲もへったくれもねぇよコンチキショウww(威張れません)
サーバーにUPしての投稿だったので、むしろ上げてからが推敲の嵐・・・。
葵タン視点での地日(というか地日になる前の話)を目指したんですが、もうね、そりゃもう見事にストーカーっぷりですよっと☆^^^^
ストーカー上等ストーカーじゃない加地なんて加地と呼べるかYO!とか、恐ろしい開き直りで書いてました。ハイ判りました、一度死んできます(合掌)



とか、そんなこと云ってたらたった今テレビのデスノでマモさんが・・・ww
チラ見しながらしっかり録画をしてるのはデフォです当然ですえぇ(真顔)

MESSAGE [0]   

[ ドリームコレットの・・ ]
2007-08-28 (火) 15:42:46
ナッツハウスに、時々フラフラと来店してくるあのオヤジと猫が正直ウザ(ry
つか、特にオヤジだオヤジ! あのオヤジは絶対に怪しい!
「(ナッツに)キミみたいなイケメンになりたいんだ」だの「ここ(ナッツハウス)が大好きなんだ」だの、

お前の狙いは絶対ナッツだろう!!

まぁね、ナッツはうま~~く一蹴してるけどさww
とにかくこのオヤジは見てると本当に怪しい人です。挙句の果てには「10歳若返りたいんだ」とか言い出す始末。ナッツハウスを美容整形か何かと勘違いしている模様ですよっと。
猫はね、うん、別にいいんだ。確かにウザいけど可愛いし。
ナッツも「よしよし」とかなだめてるし(そしてそのナッツに萌えるし←・・・)
うう~ん、たまには姪っこのオモチャをこっそりいじくってみるのもまた楽しいものですね~^^
(でもナッツよりむしろココを出しやがれと以下略)


WEB拍手のお返事
(前回書いたのにうっかり消去したので再度作成!えい!)


>6/24 無記名の方

>RLにAの入った三角関係!いいっすねぇ(^^)


いいですよね! いいですよね三角関係!!(めっさ嬉しそう)
や、別にAは日野ちゃん大好きでもいいんです。
でも「僕はLも何気にスキだな~」という感じで。
(Rの気持ちを知ってて)色々とLにちょっかい出してRの反応を見てむしろ楽しんでるAとかw(鬼だ!)
あ、でもウチのRは「Lは取られたくないけど日野ちゃんはもっと取られたくない」シトなんで(爆)
そんな意味ではRとAは永遠の(恋の?)ライバルかも知れませんねー(笑)

うあー、LRA語れる・・・一晩ばりばり語れるよ自分!!ww



>6/24 無記名の方

>我慢はしていましたが裏に続く途中のRLイラストでついに理性が切れましたありがとうございました


はわー、理性が切れちゃいましたか!それはまたこちらが狙った通りd(ゲフ
しかも・・・ア、アレですよね?あの絵ですよね?(汗)
何ていうか・・・裏逝きの絵にしては全くエロくさくないもので大変心苦しいですが、そこはどうか皆様の豊かな想像力を膨らませて、その先にあるイチャコラシーンを思い描いていただきたいと思います。
こちらこそありがとうございました^^



>7/25 無記名の方

>素敵なイラストに、毎日癒されています。これからも頑張って下さい。


ありがとうございます!(感涙)
こちらも皆様からの感想やコメントでいつも癒される毎日です。
それが少しでも作品に還元できるよう精進していきますので、どうぞこれからも宜しくお願いしますv



>7/27 みずきさん

ありがとうございます~!
私も土浦BDに間に合って、こうしてお祝い出来て良かったです^^



>7/27 早瀬さん

ハイ~、今年はフリーは諦めました(苦笑)
もっと時間に余裕があればよかったんですが。何分原稿が・・・!><
ちょ・・・き ら き ら つ ち う ら !!!ww(大笑)
や、やはり某アニメみたいな正統派少女漫画ヒーローにはなりきれません。
せいぜい点描レベル?^^(充分です)
恥を掻き捨てられない(爆)土浦に、嬉しいコメントをありがとうございましたv



>7/28 二重螺旋さん

こちらでは初めましてですね!
金の旋律では大変お世話になっています^^
・・・というか、夏コミでは本当にお世話になってしまって(笑)
こちらのサイトにお越し下さってる方がコルダSNSにもご登録下さるって、すごい奇遇ですよね!RLに関してのご感想も・・・はわわっ、本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!
えぇ、たとえ受属性でも男性の月森にこだわってますよw(何の主張)
月日SSも・・・もう何ていうか。
そこまで覚えてて下さってて、ありがたいやら申し訳ないやらで;><
果たして螺旋さんにそこまで思われるに相応しいサイトであるかどうかが甚だ不安が残りますが、それでも何かお気に召して頂けたものが少しでもあれば嬉しいです。
あちこちでお世話になってますが、どうぞこれからも宜しく仲良くしてやって下さいませねv
ありがとうございましたー!



>8/3 無記名の方

>初めまして、こんばんは。とても素敵なイラストに癒されました。台風等大変ですが頑張ってください。


こちらこそ初めまして。
拍手ありがとうございますv おかげで私も癒されました^^
・・・あ、そういや台風最近来ないなぁ~。




>8/26 みずきさん

ありがとうございます。
夏コミ・・・えぇ体力をがっつり奪われましたorz
新刊も無事完売できまして。ただ、もっと刷っておけば良かったなという後悔が以下略。
いやも、本当にありがたいことですね! オフ本ならまだしも、コピーで完売って。
そんなことは初めてだったので、ただもうえええええええ?何コレ?!って感じでした。
それは、私が描いた本・・というよりも、コルダの需要が大きかったおかげだと思います。想像以上にコルダが熱くて、売り手の私にもその熱気がむんむん伝わってくる程でしたから☆
でも桐嶋の絵が好きだと仰って下さるが一番嬉しいです~*^^*
本当にありがとうございます~! これからももっと精進せねばっ。><



>8/26 早瀬さん

ははは! 早瀬さんも志水の誕生日忘れてましたか!!
土浦はいかにも夏男って感じなので忘れようにも忘れられないんですが(何)、志水きゅんはどーーーしても秋とか春とか。そんなイメージがあるせいで8月=志水にならなかったんですよね~。
(その前にちゃんとガイドブック見て調べとけよ。呆)
でも、これで早瀬さんも志水きゅんのお祝いが出来たってことですよね!!^^
お役に立てて何よりです(笑)
きらきら度は・・・・あれ?微妙に少なくね?
というか、一度そりゃもー王子様も真っ青なくらいにきらっきら☆にしたんですが、あまりに調子に乗りすぎて汚くなってしまったので。で、ちょっと押さえ気味にしたら妙に地味になってしまいましたorz
志水きゅんEDね!! いいですよいいですよ!!w
私も普段は後輩キャラ=攻略の対象外になるんですが、志水きゅんはヤラレますた。
ねー、もう本当、彼は何年経ってもあのままの志水きゅんでいて欲しいですよね♪
・・・でも、中年になってもあれだけ可愛かったらかえって不気味d(ry

MESSAGE [0]   

[ 志水きゅんオメ~。 ]
2007-08-26 (日) 11:05:44
可愛い子ほど難しいとか云います


でも素で誕生日を忘れてまs(ry(滅)


という訳で、志水きゅんばーすでーです☆
でも誕生日を知らなくて一昨日まで何も描いてなかったのも本当ですが何か?←
志水きゅんって春とか秋生まれってイメージなんだけど。
そうか・・・真夏か!!!夏の男なのに汗が似合わない子だ!(笑)
や、つか最近冗談抜きで日付が判らなくなってます。26日に約束してた(しかも26日と指定したのは自分)のに、何故かこの脳みそは25日かと勘違いしたまま覚えてまして、危うく準備してこのクソ暑い中出かける羽目になるところでしたよ。メールをもう一度確認してみて良かった!!
もうそろそろこの猛暑で本気でダメなのかも試練・・・マイ脳orz

話がズレますた。
何だか志水きゅんばっか描いてるなーと思ったら脳内が未だ新刊の水×日のままであることが判明。
まぁ・・・日頃描いてないくせに一気にあれだけ描けばな(苦笑)
これがRLなら全く違和感がないと思うんだけどww
リアルででも普通に志水きゅんって描く機会がないですからね~。
いや、好きなんですけども。志水きゅん。
まぁこういう可愛い子の絵って本当ムズくて描けないというごく個人的都合もありますが。
ちゅか、他の恋愛シュミレーションとか云われてる類で年下キャラも攻略したことがありますが、ぶっちゃけ志水きゅんほど年下キャラにきゅんきゅんしたことがないですよこれでも。
本当、志水きゅんは別格なんだよおおぉおぉぉぉおお!(*´д`*)ハァハァ
なのに何で志水を描かないのかとか思いますが、それは多分アレです、RLの勢いがそれを上回ってるからという罠ww(所詮はRL)

色々と自分の中での扱いがアレで気の毒な彼ですが、これからも志水きゅんの最上級のカワユサを愛でていけたらいいなと思います。まる。
ともあれ、おたんじょびおめでと志水きゅん!!^^^^
・・と、ひっそりネット世界の日陰にてお祝い(暗)

あ、やべ。
こんなん描く前にいい加減コルダ2の阿弥陀作品書かねヴァー(gdgd)(お前)



ところでさっき、携帯サイトで最新ガンダム(00)の予告をチラ見したんですが。
ちょ、微妙にハマりそうな空気ムンムンだよどうしよう?!(何が)
しかもキャラデザが高河ゆんとキタ!!!!ww
10月から放映開始か・・・つか、10月って私地元にいないんだよな(ぼそり)

MESSAGE [0]   

[ 夏コミ無事終了~! ]
2007-08-19 (日) 14:26:14
17日の夏コミ以降、未だに身体が何だかおかしいです。
というか喉ばっか乾くよ! そして空腹感があまり感じられないよ!!
・・・・夏バテか?(謎)
本当に東京行く前までずっと原稿で缶詰状態だったからなー。
それまで外の暑さとか、余り太陽を浴びてなかったせいか、夏コミの暑さでバテてしまい体力ががっくりと落ちた気がorz
もうね!17日は食べるというより飲んでたって感じだしね!(コンビニおにぎり1個)
やっぱり固形物はしっかり食べなきゃイカンという話です。特に夏場はさ。
何だか肝臓がまた弱ってる気ガス。えーまた病院行きかよー( ´д` ) 

その新刊(コルダ本)ですが、お蔭様で完売しましたー!
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!ぺこり
というか・・あのですねー・・・まさかあんなに早くなくなるとは思ってなくて(滝汗)
や! つかそれ以前に全部売れるとは思ってなくて・・!!><
本気で売れ残る予定でした。むしろ「ちょっと数が多くね?」とか思ってました。
だって周りがフルカラーとか綺麗な本に囲まれてる中にコピー本だし。
しかも何の工夫もない黒一色刷りだし(ちょう地味)
表紙も内容がイマイチ判りにくいビミョ~~ンな絵だったし。
でも蓋を開けてみたら、10時開場で11時には見本用まで無くなる始末・・・。
昼頃にスペースにお越し下さって「新刊は再版する予定はありますか?」と声をかけて来られた方が多くて、その度にもう申し訳なさすぎて!
おいちゃん身が千切れるようだったよおおぉぉおおぉぉおお!!!
無事完売して嬉しい反面、もっとたくさん作ってくるんだったと激しく反省。
でも流石は夏コミです。コルダの需要の大きさをヒシヒシと感じました。

再版は・・・うん、多分することになるかと思います。
自分の分もなくなったし、まだ押し付けたい方もいますし(笑)
でも販売方法についてはどうしようかな?と。
出来ればイベントオンリーのみで行きたいけど、思ったより新刊を求めてウチのサークルにお越し下さった方が多かったことがどうしても引っかかります!
東京の方のイベントに頻繁に行ければ一番いいのにね☆^^(ムリゆーな)
やっぱ可能な限り、ウチのコルダ本が欲しい!と云って下さる方全員に渡るようにしたいのが本音。だって、ココのサイトなりカタログのカットなり見て興味を持ってくれたからこそスペースにわざわざ来てくれた方もいらっしゃると思うんだ!
や、だからさー、やっぱ今回思い切ってたくさん刷っておけば良かったんだよもう!!
・・・と改めて後悔orz(そしてふりだしに戻る)

うーむ、どうにかしなけりゃな(悩)



そ れ は そ れ と し て ww(←
今年の夏コミは本当に楽しかったですー!!
ぶっちゃけこんなに楽しかった夏コミは初めてでしたよ。
特に前日の16日を含む私の2日間のスケジュールは「コルダでLRAを、グラロデでKISHOWの腰を愛で隊☆(何ソレ)」のちさちゃん抜きでは語れないですからね(*´∀`)フフフ
例えば、新宿駅での待ち合わせで東口と西口を思い切り間違えたこととか、カラオケで熱唱中に間違ってぽちっと曲を消去してしまった話とか。
楽しい思い出(?)ばかり出来たよね!!ね、ちさちゃん!!(ニコリ)
でも、ちさちゃんとはホントにLRAの好みが合いますv 2日間でそう確信。
「こんなLRAの関係がいいんだよね~」といえば「そうそう!」と頷いてくれるし「でもこんなRLはちょっと・・・」といえば「あ、実は私もー」と同意してくれるというね、もう最高のLRA理解者だから!!^^
他にも学院祭でお会いした方とか、コルダSNSでの方とか。
今まで夏コミにはコスで参加ばかりでしたが、こうしてスペースに入って同じコルダ好きの方と色々お話できるって本当に楽しいねw
念願のLRA本もRL本(←)もゲト出来たし~~(ホクホク)
でも夏コミ以上に弾けたのは、実はその後のお茶の席でだったりする(笑)
RL談義・・・・俺は猛烈に燃えたぜ!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
初対面(多くて2回目)という方ばかりだったのに、何だこの愛に溢れた雰囲気?
コルダという共通点があるだけでこんなにワイワイ出来るんですね。
話題に一つ一つ丁寧に乗ってくれる方が多いんですよ、本当。
そしてRLのイカレた内容も止めずに温かく聞いて下さるし。
つか、優しすぎるっつーの!!(笑)

それと、スペースにお越し下さった方の中で「いつもサイトを見てますー」との声をかけて下さった方もいて・・・うあああ~~!ああいうのっていつもPC越しにしか判らないから、実際に見てる方とナマで触れ合うと何だか照れるっ(柄じゃない)
わざわざ差し入れを下さった方とかも・・・本当に有難うございます!
えぇ大変美味しく頂いております。もぐもぐ。←
スケブも久しぶりに描かせて頂きましたよ~。でも道具の揃いサイアク!
仕方ないので苦肉の策のモノクロ絵ですよモノクロ絵。
つか、落書きじゃあるまいしカラーで描けよって感じですかそうですかorz
柚木先輩を頼まれて、一瞬本気で出来栄えを心配したのは内緒です。
ま、これが土浦でも月森でも不安は感じますけどねー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
やっぱり人様に献上するモノは終始緊張しっぱなしでつハイ。

次のコルダ本はアレだー念願の土浦本だー!!(何)
でも普通の土浦本じゃないんです。土浦を真ん中に、月森と加地がかごめかごめ~♪が出来るぐらいにぐるっと取り囲んでるような内容の本(どんなんだ)
とりあえずちさちゃんとはづきさんはメンバー決定なので☆(爆笑)
あとは・・・・・さりーさ~~~~~~~~~~~~んww(ニコニコ)←←
けど、コルダのオンリーはやっぱ一回くらいは参加してみたいなw

MESSAGE [6]   

[ 東京…暑い?謎 ]
2007-08-15 (水) 22:32:58
明日上京するにあたり只今準備中。
何は置いても新刊だよ!新刊だよ!
コレだけは忘れちゃイカーン。

と思いながら全ての荷造りがようやく終わった後でふと発見。
机にポツネンと残された東京行き飛行機発券引き換え番号の控え紙一枚。・・・・・・

何は置いても飛行機チケットです。
今更「お前本当に一人大丈夫か」なんて心配してくれるな!!(ブルブル)
とりあえずお中元で貰ったおやきが美味い。もぐもぐ。(関係ない)
今まで何度か色々食べてみたけど私はやっぱ「かぼちゃ」が好きという罠。

という訳で、16・17日は東京に行ってきます~。
六本木ヒルズとかお台場とかいう東京観光の前にヲタクの祭典ですよ!(痛)
しつこいようですがもう一度居場所をば。

17日(金)東2ホール R-26b 「春嵐工房」

きっと何処にも遊びに行けなくて一人うだうだしてます。
ヒマで悪かったな!(あらまあ逆ギレですか)
同じくお閑な方はドゾヨロシコ♪(何が)


WEB拍手のお返事

・・・と思って一生懸命描いたんですが、送信したらいつの間にかログイン時間が切れてて(どんだけ長時間打って)ものの見事に消え失せました。
同時に私の気力もまっちろに消え失せまs(ry
やはり溜めまくっててまとめてお返事しようとしたからなんでしょうか。
天罰だバカヤロウ・・・orz
また後日書き直して出直します。すみません。


あ! で、でも東京というか夏コミ参戦する前にこのお返事だけ!!><

「13日の日記にUPされてる土月画像は桐嶋の発行する本に掲載されているものですか?」という内容で、14日にコメント下さった方へ。
イエッサー! そうです、桐嶋画です。
今回の夏コミで発行予定のコルダ本に掲載されてる一部になります。
というか、こんなアホな絵を描く人はコルダファン多しと云えど他にはいない(しかも自分のアホさ暴露する愚か者もいない)のではないかと思われます。
ご参考(?)になれば幸いですー^^


明日の朝は早いのダー。
土浦、君に折り入って頼みがあるんだが・・・いいだろうか?
俺を明日の朝 5 時 に起こして欲しい・・・(=土浦voiceアラームセット完了)

ではでは行ってきまーす☆

MESSAGE [0]   

[ 脱稿したよお疲れ俺!w ]
2007-08-13 (月) 18:08:52
コルダ新刊の表紙。ちなみにタイトル名は自分でも謎…


17日の夏コミにギリギリで間に合いそうです。
今回はいつもの「春嵐工房」としてではなく、個人サークルとして出すことになりまして(スペースは春嵐工房ですが^^)、今回本を出すに辺り慌ててサークル名を考えましたよ決めましたよー!w
・・・とかは口が裂けても絶対に云えませんがエッヘン★(ふんぞり返り)←
えぇもうおいちゃん死に物狂いでがんがったさー!
でも一人だから色々と挫折しかかってたさ!!
例の如くがんがったからといって必ずしも出来栄えに比例しないのがこの桐嶋流ですが(爽)、とにかくコルダに対する ラ ヴ だけでココまで来たような気がします。らぶいずおーけー!!(byリーダー)
反省すべき点もいつものように多々ありますけども。
でも、うん、まぁコレはコレとして楽しかったですよ今回もww
反省・・・というか。やっぱアレだな、土浦メインのネタを一本描きたかったっていう後k(ry
しかも、確か前回のコルダ本の時も「次回は土浦ネタで」とかぼやいてた気がする。今回こそは土浦ネタか?ねーよwwwみたいな?(最低)
でも今回4本漫画を描いた中で一番絡み度が高かったのは誰でもない土浦だったりする訳だけどさ★(笑)

一応今回も(←)オールキャラが目標でした。
と云いつつ出番は表紙(しかもチビキャラ)で終了って人も中にはいるようですが。
更にはチビver.で出番があるだけマシで、全くどのページにもかすりもしてない妖精(←)も約一匹いらっしゃるようですけども!!^^^^
普段LRばっか描いてるので、たまには新境地を開拓しようかと思って水日とか描きました。
志水きゅん、こうやってまとめて描いたの初めてだ!あんびりーばぼー!
んー、後はあもちゃん絡みの王日っぽいヤツとか金日っぽい感じのものも出してます。でもあくまで「っぽい」ヤツですから要注意ですw(何)
他はもうどうしようもない一発ネタを諸々、とか。
や、もうコレは本当に煮ても食えないほどのしょうもないネタなんで、我ながら見る度に目から水が溢れてどエライことになってますよっとorz
オールキャラで一応ノーマルCP。
えぇ! 今回のコルダ本目玉作品の素敵ゲスト・ちささんのSSも月日ですしね!!^^
まかり間違っても、

RL?


とか、

AL?


みたいな内容では決してないのでご安心下さいませ★^^(不 安 だ)


でもだからと云って、

これも愛。


的な血生臭い内容でもないので大丈夫大丈夫!( 何 が )
ま、全体的に見たらギャグにもシリアスにもなりきれてない中途半端な漫画満載って感じですか。ヘタレですごめんなさい。世に出す前にとりあえず謝っておこう。つか、何だか身も蓋もNEEE話で更にorzorz



でも、次こそは本当にLRAで描きたいなぁ~。
そりゃもうねっ!周りがドン引きするぐらいの18禁ネタを満載してね!w(キラキラ)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
