ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ づがれだだ…!(;´д`) ]
2007-09-24 (月) 14:10:08
現在、とある理由からコルダ絵を作業中。
通算昨日の夜中からこれまで月森3回、志水4回書き直しても尚納得のいくモノが描けてないって、コレってコルダサイトをやってる身としてどうなんだ実際○| ̄|_
しかも全部ペン入れまでしてるから、正しくは月森6回志水8(ry
そんな中で土浦梁太郎だけは一発で何とか形になったのはこれ如何に……!
まあ、私らしいっちゃー私らしいんだけどなww
書く回数よか、ぶっちゃけアレだ、描きやすいかそうでないかですよコレ。
もうね、月森はちょー描きにくいから!!!←
それでも志水より書き直した回数が少ないのは、志水よりもまだ月森は回数をこなしてるからだなきっとw(所詮は慣れ)(ふりだし)
コルダ好きだけど、さすがにこう連続で描くと暫く見たくなくなります(爆)

これから本当は縮小コピーにコンビニまで走らなアカンのだけど。
ぼくはもう疲れたよパトラッシュ…。右手が死にそうなんだ。
つか、この回数ごときで手が死にかけてどうすんだと小一時間。
でも今週中にPCに入れて着色をほぼ完成させとかないといけないんだよママン!
来月一杯はしたくてもできないんだ!
あ、来月は家庭の事情で関東にいますので宜しくお願いがしますw(何)
愛機の代わりに土浦本の原稿でも持っていこうそうだそうだそれがいい(笑)
にしても、ろくに時間もない中完成させるて……神様おれ本当にダイジョブなんでしょうか?
出発は来週。今週中にどれくらい作業が進むかが勝負。
助けてアンパンマン…!!

と、ここまで打ったら今度は左手が死にそうです。←
つか、携帯だと打ちにくいったらもー!!ヽ(`д´)ノ




どうでもいいですが、さっき密林からアンコールが届いたんだけど、箱を開けた瞬間プレBOXのパッケージが2と同じボリュームでビビりました。
なんだこのムダな様相!ww
アンコールって追加ディスクじゃなかったのか!?
(プレBOXの中身は2と同じだから当たり前ですかそうですか)
作業再開すべきところですが、その前にちろっと見てみようと思います。
いいじゃないかいいじゃないか。人生息抜きバンザイ。
もちろん土浦EDデータを引き連れてな(*´∀`)ウフフ

MESSAGE [0]   

[ 加地の見ぬ間にセクハラw ]
2007-09-19 (水) 15:14:53
・・・なTOPを先日更新してみました。
やっぱ私服はいいね!新鮮だよ!
何が新鮮って、例えば、資料片手にポケットの位置だとか形だとか確認しながらでメンドクセーだとか何コレ何て色?とか色彩感覚が麻痺しちゃったりとかね、そりゃもう涙がちょちょ切れるくらい楽しすぎるし更には制服姿とは違って別人度もぎゅぎゅんとうなぎ登りだぜひゃっほう!!!(ヤケ)


というかただ単に加地が描きたかっただけです。
(でも↑の文句はほぼ加地絡みという罠)
それにしてもウチの土浦はセクハラ大王ですよ。何かにこじつけては日野ちゃんにタッチタッチしてる気が・・!いや~、季節柄人肌が恋しい時期になってきましたしね☆(だから何だと)
でも加地が見てる前でぺたぺたすると大騒ぎされちゃうんで、加地が余所見してる隙にここぞとばかりにスキンシップするんです、ここの梁は。えぇ、コレもある意味確信犯!(笑)

そして毎度毎度ながら、拍手コメやら拍手ぽちやらを本当に有難うございます!
BBSを取っ払ってから、今やこの拍手システムがお越し下さる皆さんの意見や感想を聞く手段でかなり重宝してますw
(決して「返信が遅いからあまり役に立ってないじゃん」とか云ってはなりません)
一応メルフォもあるけど、うん、メールは何やかやと面倒だしね(笑)
でも、最近拍手を見て思うことなんですが・・。
拍手ぽちの方って、ひょっとして中に何かあるんじゃないかと思ってぽちっとされてるんでしょうか? だとしたら・・・うわ、すっごい罪悪感!(ブルブル)
見てのとおり(見なくても判るけど)拍手の中には何も置いてありません。ちょうシンプルに「ありがとうございます!」的な文面がひっそりと置かれてるだけ。面白み皆無!!w
もし何かを期待してぽちっと下さってる方がいらっしゃるなら謹んでお詫びいたします。
すみませんすみません本当にすみません!!
や、もちろんもっと時間があれば何か拍手用に絵でも描いて載っけたいな~とは思ってるんですよ・・!!(でも思うだけ←)



あ、そうそう。
ココでちょっとお知らせをば☆

今月23日(日)に都立産業貿易センター浜松町館にて行われるネオロマオンリー「アンジェ雅」で、コルダサークルである『星月夜』さま(スペースNo.ち23)のご厚意により、桐嶋のコルダ本を委託させて頂くことになりましたv

今回委託をお願いするのは新刊・・・なワケもなく☆(爽)
先月の夏コミで販売した『キミがいなけりゃ始まらない。』です。
まぁ、云わずもがなへタレなコルダ本ですよハハーン。

表紙をもう一度。これが目印。


夏コミの時に早々と完売した本で、今回は再版となります。
もうね!色々とトラブルトラブルトラブル(強調)続きで、一時は本気で諦めた再版ですよ!
でもスペ主の空山さりーさんの温かい心遣いで何とか・・・もう本当にマジで何とか無事に委託と相成りそうです>< 長い道のりでした、ありがとうございます、さりーさあぁぁああん!!
夏コミで桐嶋のコルダ新刊をゲットできなかった方の中で、もしアンジェ雅に行かれる予定の方がいらっしゃいましたら、さりーさんの素敵ご本をチェックされるついでにちろっと覗いてみて下されば嬉しいです!どうぞ宜しくお願いします^^

参考にもならない『キミが~』の中身について

ああああああでもでもっ星月夜さまは王日サークルとしても人気のあるサークルさんなので、そこのスペースにあのビミョンな本が混ざると想像しただけでもある意味拷問以上の針のむしろ状態なんだ!Mじゃないんだから痛杉だよママン!!orz
当日は電波飛ばして、私もネオロマオンリーの雰囲気を堪能しようと思いますw
わしょーーい(気合い)


*星月夜さま(空山さりーさん)のサイト
*『アンジェ雅』HP

MESSAGE [0]   

[ レミーのレストランはちょうおいしい。 ]
2007-09-08 (土) 22:27:16
今日姪っ子に付き合って、映画を久しぶりに見に行ってきました。
それも「レミーのおいしいレストラン」。でづにーだぜ、でづにーww
でも主人公の声を聞いた途端、飲んでたファンタグレープを素で吹きそうになりました・・・



しきおさんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



テロップが見れなくて本当にしきおさん本人なのかどうかは未確認ですが、あれは多分しきおさんで倍率ドンですよ!学院祭での柚木ちと何度かデジャヴったから間違いナシ!!(どんな基準)
内容自体ももちろん面白かったんだけど、それだけで腹筋痛くなるほど悶えられたんでお腹一杯^^ あああああでも思う存分ゴロゴロしたかった!(痛)

それはそれとして、土曜はこれまた久々に舞台観に行ってきましたw
『喝采』っていう所謂ストレートプレイの舞台。

地人会っていう名前の劇団だそうな。

知人が市民劇場に入会してるんですが、今月は入院してしまったのでその空きチケで。
でも前から2列目!!! こんなん前の席は生まれて初めてだ!!
何度も舞台観てるのにこんな前になったことはないので、それだけでビビッた小心者です。
でも後ろを振り返れば、空席がチラホラあって。すっげぇ勿体無いなぁと思ってましたが、開演前のブザーが鳴った瞬間後ろの座席の集団がゾロゾロと大移動し始めたのにはもっとビビりました(笑)
まあ、そんなことは劇中のキスシーン(2回)で何故か会場内がどよめいた(2回)ことに思わずドン引きした人が約一名いたなんて比べたらどうでもいい問題ですかそうですか。←
みんな空いてるいい席に移動してもいいんだそうで。何だこのルールww
つか、指定席の意味ねぇし!!

出演メンバーは、(親に云わせれば)結構著名な俳優・女優が出てるらしいのですが。
正直、私にとっては篠田三郎しか見たことがないという体たらくorz
しかも何かのドラマで見たような気がするという記憶もまた妖しい。
「何かのドラマで見た」ような気がするけど何のドラマだったか、未だに思い出せません。でも、昔はドラマでよく見かけてた気がします。その程度の知識しかないへタレ観客に、2列目からめっちゃ凝視されてた篠田三郎さん・・・いや~相変わらずダンディなおじ様でらっしゃいましたw^^

そういやストレートプレイの舞台は本当に久しぶり。
今までミュージカルや演奏会(この前もピアノとヴァイオリンのデュエットを聴きに行ったw)ばかりだったんですが、こういう普通の舞台っていうのは長らく観てなかったので何だか新鮮でした!
ミュージカルはねー、歌が入ると眠くなるから大変なんだけどねー。(…)
歌がない台詞だけの舞台ってのは密度が濃い感じがして満足しました^^
ミュージカルにはない良さがあるなぁ。
それにしても・・・やっぱりプロというか。上手いですね、見せ方が。
観てて相変わらず色々と刺激を受けた部分も多々あったりで。
やっぱ金欠でも舞台は外したくないなー。うん、貴重な心の栄養源ですね☆

MESSAGE [3]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
