ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 姉さん事件です!← ]
2007-10-27 (土) 14:47:00
昨晩トイレの中で三途の川を見たアキラですこんにちは。
誰ですか?「・・・帰ってきたのかよ(舌打ち)」とか呟いた正直者は?


お な か の 中 で 落 雷 注 意 報 。
姉さん、事件です!!!!(一平口調で読め)


ハイ、思い切り下●ですよ・・・(げっそり)
体の血の気が一瞬にして引いてって、暫く冷たい壁と仲良く戯れてました。
あうあう、本当に死ぬかと思った!!!
アタシこのトイレの中で息絶えるのかと思ったよ!!!
三途の川の向こうで死んだおじーちゃんがおいでおいでをしてた・・・!
そうしてトイレに20分程滞在した挙句は、夕食抜きの対処法orz
もうね、何がツライって、目の前で大好きなカップヌードル(カレー味)の匂いをプンプンさせて美味しそうに食われてたことだよ!!
ひとつしかなかったカレー味・・・ああカレー味・・・かれー・・・(ぼそぼそ)
私のカレー狂っぷりは「戦隊シリーズのイエロー並」と友人達から太鼓判を押されてる程ですが、それを抜きにしてもあのカップヌードルのカレーは美味しい。シーフードを好んで買う人に混じってもめげずにカレー味を一人握り締めてワクテカしてますが何か?。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、完治したら近くのコンビニまでカレーカップヌードルを求めて走ろうw

でも原因が判らねぇ・・・(汗)
冷えたのは特になさそうだし、食べ物にあたったとかいうヤバイ原因もなさそうだし。第一朝食にホットサンドを食べ過ぎて(食パン4枚分)昼は食べてないからなー・・・って、あ、ひょっとして食いすぎが原因か?(爆)
皆さんも体調管理には気をつけましょう。



つか、私の腹痛はどうでもいいよ。
遅くなりましたが、とっととWEB拍手のお返事に参ります^^
 more...

MESSAGE [2]   

[ 先輩まみれw ]
2007-10-26 (金) 23:57:15
先輩絵



いまさらという字を教えて下s


‥というか誕生日なんてとうの昔の過ぎ去った気がしますが気にしません(気にして)
恒例の誕生日お祝い絵を堂々と今更のようにあげる私^^^^
え、苦情? どーんときやがれ!!ww(自虐ネタ←)
つーかここってさ、アレなんですよね!
日付を自由に変えられるっつーか? たとえば先輩の誕生日ってそもそもいつだっけwとかいう時でも、たとえば一週間遅くなったとしても、後から日付を変えていかにも「今日は先輩のばーすでーおめでとう先輩うふw」とかしれっとほざけるっつーか?(良い子は真似しちゃいけません)
でも・・・止めとこうな。うん。
素直に「遅れましたハイごめんなさい」と懺悔しますハイすみません。
これが本当のおれだああああああああああああ!!!!!!!!!!!
金やんの時は平気で日付詐欺が出来たこの私とて(←)、これが先輩だとさすがに良心が痛むんでとても出来ません(ブルブル)

まあ遅れた理由は色々とありますが、理由の半分は某さりーさん宅で(ちょ、某ておまww)当日に先輩おめ!!とか高らかにお祝いしていたからとかなんて口が腐っても云えないワケで。
関係者の方はお口チャックでお願いしますね(はぁと)
あーあーーーあああああーーーーー
先輩絵茶はたあああのしかったなああああああ~~ほぅ~w(溜息)←
しかも二回連続でお邪魔した自分がこの上なくだいすきだ。
全く持って皆勤賞だぜ、褒めやがれよコンチキショウ!
そしてまた絵茶を開催したい病が沸々と湧き上がるこの感じ・・・!!
あーるえるえー!! あーるえるえええええ!!!!(うっとおしい)
誰か私にRLAを恵んでお願い。おいちゃんの一生のお願いだよ!(お前の一生て何人分だ)


と に も か く に も 。←便利
王崎信武、おたおめなのだ^^

MESSAGE [2]   

[ 脳内メーカー ]
2007-10-15 (月) 15:53:38
久しぶりにPCが使えるようになったので、巷(?)で有名な「脳内メーカー」で遊んでみました。
(もっと他にやることあるだろが!とかいうツッコミはなしでっせ奥さん!w)


結果・・・・


桐嶋さんの頭の中






さあ俺をあざ笑え。





欲の多さはさすがです。
えぇ、年中自分の欲望のままに生きております。
自分の欲のためには手段を選びませんが何か?
うん、まぁ、何だ、個人的にはその中でも「友」のこともキチンと考えているということは声を大にしてアピールしておきたいところ(うふ)
友達は大事にしましょう。欲の二の次に。←

ちなみに本名でもやってみましたが、こっちは微妙に大人の回答になったので割愛(爆)


そしてお約束~~↓(ニコニコ)


土浦の脳内


月森の脳内



月森は何となく納得(笑)
でも友達はぶっちゃけどうでもいいだろ?タイプだから違うっぽい。
土浦は・・・うん、もう何も云うまい・・・。


やったことがない方は是非お試しあれ☆
【脳内メーカー】



■おまけ

↓ごく一部の方にお送りする爆笑結果はこちら↓
 more...

MESSAGE [3]   

[ 緑頭の人…。 ]
2007-10-12 (金) 21:45:13
姪っ子がおもちゃの携帯で遊び中。

姪「ねぇね(※私)、あのね、ねぇねのおともだちからでんわがきてるよー」
 「へぇ~、誰から?何て名前のお友達かな??(にこにこ)」
姪「あのひとだよ、あのひとー」

交友関係には疎いのを知りながら、あえて突っ込んで聞いてみたくなる意地汚いねぇねさん。

 「あのひとー、じゃ分からないよ。ねぇねのお友達多いすぃww(嘘つけ)」

私の意地悪さも札付きですが、彼女も筋金入りのちょう負けず嫌い。
どうにかその小さい脳みその全細胞をフル回転させて、ねぇねの思惑を打ち砕け!w

姪「ほら、あのひとだよーー。ねぇねのけいたいをひらいたらでてくる・・」


は? けいたい?


姪「かみがみじかくて、みどりいろのかみをしてるひとーー!






土浦かよ!!!!!






飲んでた麦茶を吹きましたが何か?


いえ…あの、携帯の今の待受画像がアレなんですよ。フラッシュ待受の土浦……。
4時台になるといきなりラブモードに突入するというアレ(爆)
普段から頻繁に私の携帯をいじくる姪っ子ですから(下手すりゃ私より先にメールや電話を取るというIT関連にめっぽう強い4歳児)、待受を喋る土浦に変えた日からチェックが入り、既に土浦には免疫が完成してたりする(笑)
しかし、でっかい声で緑頭の彼をお友達認定されたら照れるジャマイカw(痛)


ちなみにメール着信音は、月森ボイスというコルダにまみれたマイ携帯…。←
今では、
「ねぇねー!きみにめーるがきてるっていったよー! ねぇねー!きみに(以下略)」
と、月森よりも遥かに大きい声で教えてくれます☆^^^^^^

MESSAGE [0]   

[ むおぉおぉお!! ]
2007-10-10 (水) 02:17:45
海の上(…の一等客室の二段ベッド上の中←)からコンバンワー(爆)
後4時間足らずで大阪に着く……はずなんですが、


何 だ こ の 大 揺 れ !!!


「揺れないから快適でちょうお勧め☆」とか云ってたの誰だよもー…(滅)
今どこいらを走ってるのか見当もつきませんが。
つか、テレビをつければリアルタイムで現在地が判るけど二段ベッド降りるのが面倒K(ry
携帯のGPSで調べたら「現在地が分かりません」と出たし(当たり前)
しかも、なーんか雨らしき音が聞こえますよっと。しかも台風並の雨音。
え、ひょっとしなくてもちょう天気荒れてる?ww
船酔いするようなか弱い身体じゃなくてスイマセン。←一人だけ異常に平気

しかし。
ようやくアンテナが圏外から三本元気に復活してヤッホウ☆だったのに、いまだコルダのオリジナルドラマを聴けないという体たらく○| ̄|_
つか、一人じゃあるまいしさすがに聴けないですかそうですか。
ああでも早く聞きたいよーーーっ!
だって一話からいきなり2年トリオなんでしょ?!絡んでるLRAを想像しただけでおいちゃんの心臓テラヤバスだよハアハア!!(*´д`)←寝ろ


朝大阪に着いたら晴れてるといいなあ…(遠い目)

MESSAGE [0]   

[ 完売御礼! ]
2007-10-08 (月) 12:14:23
遅くなりましたが、アンジェ雅で星月夜さまに委託させて頂いてました例のコルダ本…。
おかげさまで完売したそうですー! お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!!(ひれ伏し)
(そしてお世話になりましたさりーさん!!^^)
これで夏コミの約束が果たせた……おいちゃんホッとしたよ!
夏コミで、いつか再販します~wとか予定もろくにないクセに(←)勢い任せで云ってしまった部分もあったりで。
アンジェ雅での委託を断られたら足に重石を付けて鹿児島湾に飛び込んで詫びを入れようとか思ってました。
いやも、地方在住だとね・・・何かと二進も三進もいかない状況とか多々あったりとかね、ある訳ですよえぇ(遠い目)
夏コミの初出しの時も思いましたが、それ以上に雅は二回目。今度こそ絶対売れ残る!と信じてまして・・・完売した旨のご報告を頂いた時には素で「ウソだありえん!」と、コソリとさりーさんをホラ吹き呼ばわりしてました(最低)
まぁこれもさりーさん効果ってヤツですよ。さりーさんの先輩効果!(*´∀`)
素敵先輩をチェキするついでに、チロッとウチの本を見つけていただけたって感じ。
改めてさりーさん(と、さりーさんトコの先輩)には感謝ですねv 本当に有難うございました!

再々販(爆)は・・・・えぇと、今のところ予定はありません。
とりあえずアンジェ雅で夏コミで完売したときにお渡し出来なかった方全員に回ったんだと・・・思い、た、いっ!!><
つか、原稿がね・・・もうねーー見るも無残な状態でおいちゃん泣きそうなんだお/(^o^)\
トーンが所々剥がれまくってるwww あまりの激しさに笑うしかねー修正する気すらしねーww(特に先輩の服がまっちろ←)
何つーか、コピーするたびに剥がれる場所(しかも毎回違う場所)が増えていってるような・・・。
いつかこれからまだコルダ本を数冊でも出してそのうちオフで再録本を出したい!とか夢みたいなことをコッソリ思ってたけど。これじゃ再録するにも原稿のトーン修正作業を考えただけでもうおなかイッパイになりそうですorz

次は・・・やっぱ土浦本か?(大笑)


あ、ガンダム新作は早速チェックしてますよー。マモさんマモさん!w
ウィングで止まってる私に、カトル坊ちゃんとトロワ2世(←)のカップリングを超えるMOEの波が果たして来るのかどうか。
久しぶりのサンライズ作品に、思わずブラインド・ターゲットを引っ張り出して聴いちゃったさ!
やっぱ3×4はいいね。2×1もいいけど、やっぱブッキレ坊ちゃんがいいよピエロがいいよww
折笠さんやっぱかわえぇ~w^^とかウハウハしてたら、つい折笠さん繋がりでレ●ルトも聴いてしまったハァハァ(爆)
・・・うは、やばい。ガンダムまたはまったらどうしよう!
一話を録画しておいてまだ見てませんが、見たら一気にそのまま全話見そうでコワイ。
そうかそうか! 最終回がある頃にはココのサイトも晴れてガンダム00のファンサイトn(ry
シャレにならないからマジでガクブル。だって某種にハマってないのはただ単に見そびれただけで(ぼそり)
絵 柄 的 に は バ リ い け て ま し た 。(素質は十分!)
ひとまず明日からいよいよ延期になってた関東行きも実行されることですし。
録画機能で「毎週」録るにはどうしたらいいかカタログを引っ張り出してこなければなww(普段はGコード録画)
来月下旬に帰ってきて一気にがーっとだぶるおーをまとめ見するのが楽しみだ~w^^

MESSAGE [6]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
