ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ワンクリ詐欺? ]
2007-11-30 (金) 22:20:19
に、友人(※男)が引っかかったんだそう。
引っかかった、というか未遂?
まぁ・・・そういうワンクリ詐欺って所謂アレなサイトに多いらしいし。
それを考えればケンゼン(?)な成年男子なら引っかかりそうになったとしても至極仕方ないことだと、頭ごなしに叱るばっかじゃ可哀想だと思ったけどあえて 放 置 決 定 で(最低)
代わりに「はよカノジョ作れww」とアドバイスしておきました(笑)
そういう詐欺サイトって見たことなかったので、「このばかちんが!!」と一通り散々貶した後で無理矢理そのサイトを見せて貰いましたよ。いやー、詐欺と判ってるからワンクリックとは云わず10クリックぐらいしまくりでしたけど(←…)、何も知らない人だったらビビると思うね、あの画面は(苦笑)
いきなり「入会完了」とかいう画面がでてきて「●日までに払え!」とか。しかもかなりの高額。更には「ちょうラッキー!現在キャンペーン中につき●日までに払うなら半額でOK!!」。
・・・はぁ、それはまたご丁寧にありがとうございm(ry
振込口座は個人名だし、連絡先も携帯番号。住所とか管理人への連絡方法もない。
キャンセルしようにもお金を振り込んでからじゃないと退会できない。怪しいことこの上ない。
その割には自分のPCとかのホスト名とかIPアドレスとかがばーんと画面に出てきて、「アンタの個人情報は把握したよー、振り込まないと自宅に押しかけるぞー」とか脅し文句が・・・。
でも、IPから個人情報ってあっさり判るもんなんでしたっけ?(小首)
あらゆるところが矛盾しまくりで思わずワロタww

でも、ネットで軽く検索してみたら、何か今すごいんですね~。
ワンクリで済めばまだマシらしく、そのページを開いただけでもPCがぶっ壊れるサイトとか。
そうなったら特殊なソフトで削除しないと再起不能になるとか・・・こわあああああ!!!
「あ、オレだよオレ!」的な詐欺なんて今となっては可愛い方ですよ。
何だよスパイウェアってorz いや~怖い怖い、ネットってのは。


・・・というようなくだらないことばっかしてました。もうすぐ11月も終わるんですねぇ(遠く)
そろそろ2月のコルダオンリー新刊について考えなければならないのですが、自分でもアリエナイくらいに忙しくて、脳内でネタを考えるだけで精一杯です。ネタというか、今回は土浦本なのはすでにデフォなんですけどね!(爽やかに)
つか、その前にメールの返事とか返信とかレスとか色々と溜まってますんで、まずそっちを先にしろよって感じです。お待たせしてしまってる方、すみません。
死んでも「突然今更のように十六夜記とか引っ張り出してきて実は天地白虎EDを見ちゃいました☆キャハww」とか云ってちゃダメですよね絶対!そんなことするのは人間失格ですよね!(失格だ)
いやね、やっぱ譲いいよ! 何でこんなに面白いんだアンタ・・・!!w
それよりも久しぶりの平家の皆様に涙が出るほど嬉しかったです。つねまさすきだ・・!←
遙か3についてはまたカテゴリーを分けて後日にでもゆっくりと(笑)

MESSAGE [0]   

[ '`ァ(*´д`*)'`ァ ]
2007-11-23 (金) 23:16:03
皆さんは「猫鍋」なるものをご存知でしょうか。
母親に言われてネットで検索したら、まぁゴロゴロ引っかかる引っかかる!
例えばこんなのとか何気に開いちゃったりなんかしたりしてww

何コレ私に死ねと?

そりゃもう殺人的です悶絶ですおいちゃんたまんない!!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
ちょ、まじでアカンって。試しにゴロゴロしてみたけどゴロゴロだけじゃこのMOE消化できん!
ちょう猫かばえぇえええぇぇぇぇええぇぇぇえええええ!!!!(叫)
もうダメだもう自分ダメだハアハア何でこんなに猫に惹かれてんだ俺ハアハア・・・!
前世はマタタビだったに違いないと真剣に思うくらいこの猫好きさヤバスギる。
誰か子猫を恵んで下さい。(土鍋付きで)


・・・ぬこ好きなのは遠くにブン投げまして。
ようやく加地の誕生日絵が出来上がりました~。

ニヤケてるしorz


もう今更なのは何の言い訳もいたしませんキャハ☆(棒読み)
先輩の時に開き直ってもいいんだと判ったので(んなアホな)、加地くんも先輩をおおいに見習って大遅刻でお祝いです。・・・そういや誕生日っていつなんでしたっけ?(←)
あ、12日? てことは11日の遅刻? まぁ廊下に正座程度のバツかな。(お前)
しっかし、気付けば右向きばっかだな葵タン・・・・コルダ本の原稿では悉く右向け右状態なのはいかがかと思われます。つーか、葵タンピアスとか描かせろや!!ww
そして爽やか笑顔のつもりがニヤケ顔になってまたもやorz
難しいよ、加地!!!

そういやこの前「土浦×加地」ってCPを見て度肝を抜かされました…(何繋がり)
え、加地は月森相手に攻キャラ~♪とかほざいてる人でなしには云われたくない?
でも「土浦総受け」には椅子から転げ落ちましたが何か?・・・いや、まあ土浦は常時左ポジ主義の私的に云わせれば、別に総受けじゃなくても相手が金やんだったら土浦が右でも結構アリだと思うんだよな(何の話)


と、見事に加地の話題じゃなくなったところで(なっても腐った内容)恒例の〆の一本いっとくか!えー、皆様一緒にご唱和下さい。
葵タン、おたんじょびおめでトゥ!w

MESSAGE [0]   

[ 子守旅行の収穫 ]
2007-11-21 (水) 20:04:12
道路はこればっかだった

一ヶ月以上早いクリスマス


ついに実家に帰ってきましたよっと。

えぇ360度見渡せば猫も杓子も土浦土浦土浦まみれで本当に幸せでした・・・(うっとり)
記念に(何の)帰る間際に義兄の車のナンバーをコソーリ一枚拝借ww
もうね、道路にはこういう車が目イッパイ走ってて、そのたびに飽きもせずウハウハしっぱなしだったよ!そのうち免疫が出来るよとか思ってたけど見事に全くの無免疫だったね!!(…)
茨城の方々が死ぬほど羨ましい・・・こんなん毎日ウハウハできるんだ・・・(お前だけだ)
そして二枚目はクリスマスツリー。
最後の週は風邪を引いてしまい外出がままならなかった分、しっかりと姉一家に労働を還元して参りましたw つーかクリスマスまであと何日あるんだと小一時間。
でもこういうのは面倒くせぇとか云いつつ、いざ始めてみると死ぬほど凝っちゃうもので(笑)
姪っ子が好き放題飾り付けをした後、私一人でバランスとか色合いとか修正を入れてました。
そうだよ!絵とか描いてるせいかそういうのってすげぇ気になるんだよな!!w
180センチと結構高めのツリーなので、飾ってみると迫力がありました。
ライトとか点けたらそりゃもうそれだけで周りがクリスマスカラー一色っスよ!^^
当日見られないのがちょっと残念。

まあそれはもうどうでもいいことなんですが(投槍)、帰る直前からコッチやってた大事なお仕事がようやく完了しそれを相手方に無事お渡し出来たので、かなりホッとしております。
コルダ関係のお仕事だったためか、もう暫くはコルダはいいよお腹イッパイだよと思ってます。とかだったクセに約一ヶ月ぶりにアンコールのソフトを見た瞬間、うっかり土浦EDとか迎えちゃった自分(←)。アレだ、あのパッケージにはリリの魔法が(ry
でも今回は恋人状態からのEDじゃなくて、友達(通常)からのEDですからね。
そうだよいずれは見るはずだったんだ!それがたまたま今だったって話だけだ!(必死)
相変わらずニマニマし通しの2時間ww やっぱ土浦スキだww

つーかこんなことしてる場合は本当はないんですがねわはは!(爽)
加地の誕生日絵もマダー。これといったアングルがどうも思いつきません。ダメじゃん自分。
せめて12月の火原っちBDとドッキングしないようにせねば・・・!
ああでもでも!加地の声聞いたらふとだぶるおーのことを思い出したんで貯め録りしてた分を見たんですよついに!!
見 ち ゃ っ た ん で す よ !!!(はぁはぁ)
こっちは田舎で一話遅れなんで、4話まで一気にガン見ww
そして現在の印象としては・・・、

あの、ごめん・・・今のところロックオンだ多分(笑)

ななななな何だよ!そんな目で見るなよ!
別にミキシンボイスだからっていう理由じゃないからっ!!!(動揺←)
てか、刹那も選択肢に入れていいなら刹那が一番なんだ。
でも、何ていうか主人公って、ホラ、聖域だし?汚しちゃいけない人だし?(腐ってる)
そいでもってロックオンと刹那の組み合わせだったらもうダントツです。
ロックオンが刹那には有無を言わさずミルクをオーダーしたシーンで見事にドッキュンしましたが何か? ああ・・ソレスタルビーイングに入りてぇ(ぼそ)
でもロックオンや刹那以上に心臓をわし掴みされたのは、実はハロだという罠(爆)

ハロ好きですが何か?

だぶるおー初の絵がハロ。えぇ本物だと思います、この恋心。
何せロックオンに「貧乏くじー」と云えるんだから何てコイツ美味しいんだと!^^^^

コルダ繋がりで云えば・・・そうだな、やっぱマモさんか?
あとはティエリアの外見が某柚○先輩とデジャブするぐらい?(爆笑)
声優でビックリしたのはさり気なく松本さんが出てた!思わず巻き戻して二度聞いちゃったよ!
保典さん・・・いいなぁ、やっぱww(うっとり)

4話まで勢いにのって見ちゃいましたが。
ちょ、やばい!!! 本気でハマりそうだ!!!!
そのうちサイトにコンテンツ作りそうだよってかむしろ本を作りs(ry
今週分も楽しみです^^

ぎゃんだむだぶるおー公式

MESSAGE [1]   

[ 大好きですが何か? ]
2007-11-10 (土) 10:00:00
突然ですが、昨日成田市に行ってきました。成田といえば空港!空港といえば成田!!w
つか、正確には成田空港近くの公園。さくらの山公園でございます。
離発着する飛行機を間近で見られるとあって、飛行機好きにはハアハア出来る場所。
私らが行ったのは平日ですが、これが週末ともなるとプロ仕様の立派な一眼レフカメラを手にしたマニアな方々が多数いらっしゃるようで。
…ていう訳で、自称プチマニアのカメラド素人が撮影した一枚がこちらww

飛行機眺める少女


ちなみに手前で飛行機を眺めてるのは姪っこです。
「煙とバカは高いところが好き」とか「偉い人とバカは高いところが好き」とか言うけれど。
風が強く寒い中で、薄着で鼻水すすりながらぶるぶる震えて、飛行機、飛行機!と携帯カメラを向けて騒いでた女と、ぬくぬくと手頃なコンパクト毛布にくるまりながら静かに座って飛行機を眺めてる4歳児と。
このような場合どちらがどれに当てはまるんだろう。
いいんだ判ってるんだでも何と罵られようと空港は好きなんだ飛行機らぶなんだバカで悪いかこんちくしょう!(あらまあ逆ギレですか)

学生時代に大学のキャンパスが空港近くにあったせいか、休講になるたびに友人と連れだって空港で遊び倒してたあの頃が死ぬほど懐かしいですな。
つーかまた乗りたいよ、飛行機。国内線じゃなくて国際線を。
できたらブリ●ィッシュ・エア○ェイズじゃなくて全日空で是非。(妙に具体的)
やっぱね、日本人は日本の航空会社が一番だよ!機内食にハズレはまずないから!(力説)
シスコに行ったときは呼び寄せ便だったんで全日空利用だったんですが、エコノミーらしからぬ食事のレベルにヒデキ感激。
蕎麦まで付いてるのは日本の航空機ならでは。さすが!ぴかちゅうジェット!(笑)
これがビジネスとかファーストクラスだったらどんだけの機内食なんだ…!
おかげで今でもANA贔屓。JALよかANA。たまごっちよりポケモンです(激しくどうでもいい)
日本の飛行機の料金が高いのはまあ仕方ないとしても、外国の航空会社で同じエコノミーを名乗るのはアレ程度ではあまりにないんじゃないかと。座席はエコノミー症候群よろしくむちゃくちゃ狭いし、機内食は云わずもがなサイアク。
蕎麦を出せとは云わないけど、せっかくあの天下の英国なんだから、ローストビーフぐらい出してくれても国の特産物をあっぴーるする意味ではバチは当たらないと思いますが、如何ですかBA関係者さん?(本当にもうどうでもいい)
レンジでチンするのはさぞかし便利なんだろうけどさ。さすがに容器まるごとチンしちゃいました☆の如く全体がほのかに温かかったのは、かなりの確率でビミョンだったな。
おかげでサラダまで余計にあったかくなってて非常に食べにくいったら…○| ̄|_
帰りの便で手違いでビジネスに乗ってみたら、エコノミーとの食事の違いにそりゃあもうびびった!至ってまともな食事がこんなにもありがたいモンだとは!
つーか、おまいさん本当にアレは同じこの機内で出した食いモノなのか?と小一時間責任者を呼んで問いただしたくなりましたが何か。エコノミー客にもまともなモノ食わせてくれ…!(なら金出せよという罠)
これは某えげれす国の某航空会社にまつわる私らの有名すぎるクレーム。
いまだに一緒にホームステイに1ヶ月間参加した友人らとの語り草になってますww
そして、今度ロンドンに行くときは絶対エアフランスで行こう!とか話してます(フランスかよ)
あれから○年。ちとは外国のエコノミークラスが良くなってると信じたいね。
そう思いながらドコゾの遠つ国へと飛びゆく飛行機を堪能した1日でした^^
成田いいよね!いい街だよ!むしろ住みたいね成田!!←
ちなみに写真の飛行機はトルコの航空機だそうな(義兄:談)

MESSAGE [0]   

[ 人生\(^o^)/オワタ ]
2007-11-03 (土) 14:14:41
おなごはムズイよ!




そろそろ自分が相当痛いことをしてるんだということに気付いた方がいいと思います先生。



今回、間に合って良かった良かった(はぁと)とかおにゃのこはムズイとか、いい加減平和的に吐いてる場合じゃないってことに気付きました。
いちお金やんから何気なくやってきたこのはぴば絵公開ですが。
今回は最上級に 激 し く 凹 ん だ ・・・!!!
もうね、女の子は描くの苦手だからヘンになるのも仕方ないだよーとか云ってるレベルじゃないよなコレは。ふゆうみしょうこ?はぁ?冗談は顔だけにしとけよと小一時間orz
嗚呼、へたっぴーになってもーた。いや、元からダメっぷり発揮してたけど、今回は殺人的です。やべぇよマジで・・・!!
せっかくの誕生日に何という失態だ!許せ笙子タン!!(というかファン各位)

久し武士のおにゃのこ絵を描きましたが、もうダメだおれ。
今回で打ち切りることにしようそうしよう。
でも加地の誕生日をするまでは死ねないんですが!
一度くらい理事をしっかり描かないと成仏できんよ!!
・・・あれ?理事の次は後はあもちゃんで目標達成するじゃん(しれっ)←


不完全燃焼のまま過ぎていく冬海ちゃんのばーすでー。
心中お察しいたします(合掌)(しょこタンの)(まるで人事)
お め で ト ゥ ー ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

MESSAGE [2]   

[ 拝啓、茨城県民さま ]
2007-11-02 (金) 11:53:16
県民の日という祝日があるのは本当の話なんでしょうか?
しかもそれが11月12日ってのは本当の本当な話なんでしょうか?
つか11月12日って云いや、あーた… 

あーたっ‥‥、 



かじのたんじょーびじゃん!!!!!!!!!!!w



え、激しくどうでもいいことなんですかそうですか。
それにしても面白い日があるんですねーこの日はひょっとして仕事とか職場はお休みになるんですかね?偕楽園とかの入場料はタダになるらしいですけどどうなんですかね?この日と13日はバスとか公共の交通機関もタダとか聞いたんですが、本当なんですかね?県民の祝日・・・重ね重ね羨ましい話ですよねーーえ? 鹿児島? あるワケないじゃないですかそんな素敵な日wwてか税金払ってるんだからもっと県民に敬意を払うべきなんじゃないかと思うんですよねーお客様は神様なんですから、えぇ。

・・・一気に書いたらちょっとすっきりしたw(腹いせ)



ところで、明日あたり冬海ちゃんのお誕生日だったと記憶してますが、見事に何の準備もしておりませんわっはっはー。まだ前回の先輩の余韻が残ってて、どうにも書く気がおきない・・・おにゃのこは難しいのだー。
早く冬海ちゃんを描かないと12日には加地BDが控えてるので、あわや二重苦にww
そして12月の火原っちBDまでずれ込んじゃって、気が付けば三重苦(ry
いやー、年末は星奏学院生徒のBDブームだなぁ~。
(そして年始早々には理事BDも控えてますが何か)
(でもきっとその頃には原稿でそれどころじゃない罠)(死ぬ気かおれ)

MESSAGE [4]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
