ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぎゃあああ! ]
2007-12-25 (火) 20:44:12
丸ペンが指に刺さった!(流血沙汰)


痛いよママン・・・
小さい穴が指の先っちょにぽこっと開いただけなのに何でこんなに痛いんだorz
ペン立てに入ってた丸ペンを取ろうとした瞬間ブッスリだよ・・・そりゃもう勢いよくな!w
まあでもコレがトーンカッターじゃなくて本当に良かったです。
ありゃもう穴というレベルじゃないから!暫く使い物にならないから!(指が)(経験者)
丸ペンにもトーンカッターのような蓋があればいいのにと切に思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。←

原稿は・・・うん、アレですよ、ネームが微塵も思いつかなくて四苦八苦してたあの頃がセピア色に色あせるくらいにがしがしと進んでおります。というか、何が自分の身体の中で起こってるのか判りません。
何だコレ? 誰だよお前? あのネーム嫌いな桐嶋さんはどこ逝った?
てな具合に、何かが私に降りてきてるとしかいいようがない程ネームが浮かんでは消えていってます(消えたら困ります) いやまあネーム作業が嫌いなのは変わってませんけどね!w
以前は片方の漫画が行き詰ると、もう片方の漫画に取り掛かる・・・
そんな縦横無尽な進め方をしてたんですが(逃避ともいう)、今では両方分のネームが一度に脳内を埋め尽くして、ぶっちゃけ紙の上に起こすのが追いついていきません。
ホント、元々の私を知ってる友人が今の状態を見たら「病院逝って恋!」と云われそうです。
えぇ、も、マジで病院逝った方がヨイよな!
脳ドックに入ってこのRLAまみれの脳みそを一掃する薬でも処方してもらうといい!!
でも奇跡は長く続かないのが世の常。
明日にはしれっとネーム地獄が待っているに10000000点。

・・・あ、丸ペンぶっさしたところが内出血おこしてもーた・・・(´д`)

MESSAGE [2]   

[ ヤバス!! ]
2007-12-22 (土) 11:53:10
も、色々とヤバイです。

例えば、この原稿の進み具合とかこのサイトの放置状態とか先週のだぶるおーを録画し損ねたとか谷山サン受けのBLドラマCDではあはあしちゃってることとか(←)
しかも原稿はアレですよ、まだ本全体のページ数も決まっちゃいn(ry
2年オンリー(RLA+日野)ネタの方のネームが途中で止まっていて、ひとまず先に出来上がった分のネームをペン入れ作業まで全て仕上げておいて、脳内で続きのネームをひねり出しながら右手はもう一方の別の土日ネタの方に取り掛かるという、本末転倒の作業の進め方をする体たらく。
おかげでもうどっちがどっちのネタだったか判らなく・・・_| ̄|○ダメポ とりあえずネタを搾り出すのはペンを握ってても出来るので暫くは同時進行でいくしかないかなと。
しかし、いつもは原稿中はテレビなり音楽なりのBGMが欲しくなるんですが、集中すると再生終わっても終わったってことを気付きませんねー。この間なんてとっくに再生が終わったっていうのに30分ぐらいずーっとイヤホンを普通に付けたまんま作業してたよ!いや~、素でビビった!
こんなん集中すると途端に耳がギョウザになるヤツは付けっぱなしテレビ音声の方があってるという罠。(現にCDよかテレビの方が修羅場のオトモダチになりやすいな)

ああでも今はもっぱらCDプレーヤーが活躍しとりますww
それはCさちゃんから頂いた谷山さんのムフフなBLCDがあるから!!!(笑)
RLAを描く上でホントに重宝させて頂いとりますです^^
いや、月森とは違うけどね。でも不思議とイメージは沸くんだなコレが!!!ww
もうね、谷山さんのアレな声は 絶 品 だから。つか、想像以上だったよ正直。
・・・私、実はパロのBLは好きなんですが、オリジナルからのBLは苦手だったんですよ。
いかにもってのがどうにも受け付けなくて、いつも遠巻きにへぇーって見てたクチで。
でも実際にBLCDってヤツを聴いてたら、だんだんと「お、結構BLって良くね?BL私も買っちまおうか?ww」とか普通に思ってきちゃうからね!!おっとろしいなあもう!うっかりハマりそうだよBL系!(笑)
もちろんアレだけじゃなくて内容も面白くないとNGだけども。
やっぱ食わず嫌いってのはダメだな!w

でもぶっちゃけ私の場合原稿のお供には不向きだと思いました。
はぁはぁしすぎて原稿どころじゃない。(どきっぱり)

そして先週のだぶるおー・・・・録り損ねますた・・・・(´Д`|||)
その時間家にいたのに、気付いたら6時20分・・・・。それから録っても今更って感じだったので、一通り叫んで凹んで、再び原稿を再開してました。そうです、まさに原稿を描いててうっかり録画ボタンを押すのを忘れてたんです。

しかも、

RLAのうちAの人


なんかを描いてる最中でしたからねー。
もうね、何の因縁かと悪戯かと(爆)
でもかえってマモ繋がりで悔しさもひとしおだったワケですが!
つか実は5話と6話も録り損ねてるしぶっちゃけもう諦めてますけどねあははは(遠く)
今日こそはタイマー使って録ってやるぜちっくしょおおぉおぉおぉおぉ!!(諦めの悪い)

それでも原稿の進むペースが既にヤバイです。
2日に1頁・・・・一応ペン入れまでしてるけど本当にコレで大丈夫かと小一時間。
しかもネームもまだ完成してないじゃん!全体のページ数も決まってないじゃん!
ぐだぐだと悩むヒマがあったらその分手を動かせ!っていうポリシーですので(つかそうしないと間に合わない)ネームの続きを脳内で作成しながら、他の別のネタをもう一本描き始めてます。
更には資料と銘打った音楽雑誌をうっかり読みふけってたら夜中3時だったとか、毎週分のドラマの録り貯め分を一気に見ちゃいましたとかの誘惑は数知れませんが、「もう製本作業はイベント前日に上京してからキン●ーズに飛び込めばいっかーw」とか考え始めてる私は既に負け組決定なんだと思います。
キ○コーズ、コンビニに比べたら安いしさ!!ww(そういう問題か)

サイト放置については今に始まったことじゃないので 割 愛 です。←←
まぁ、そろそろ本気でネット落ちが始まってきてるので、TOPにでもココ(日記)以外は更新停止と書いた方がいいかなとか思いますが、そのうちに「修羅場につき更新停止」と書くことさえもままならなくなるに10000ブラボー。いやー、原稿やってると原稿もアナログなんでPCさえも触らないんだよねー。
メールは携帯PC共に携帯一台でチェックすると思うので、本当に触らない。
強いて云えば、写植を作る時にワードを起動させるくらい?w
(日記は書いていきますが)どうか皆様、お身体には気をつけて良いお年を☆(早)

・・・あ、そういや3日にイトケンおたおめ絵茶(とゆう名の土浦絵茶)するんだったw
時間が出来そうなら、絵茶のアドレスをココに上げときます。
もし当日夜までに上がってなかったら、原稿で忙殺されてんだなーとお察し下さい(愛)
おもちを食べすぎてダイエットの必要性にせまられてる方やお正月ボケが戻ってない方など是非ご参加くださいませ^^ もちろんお暇な方も是非ww←最初に書けよ

MESSAGE [1]   

[ 風邪っぴきママン ]
2007-12-13 (木) 22:48:00
この10日間ほど東京に行っていた母が帰ってきました。
風邪と共に家の敷居を跨いでました・・・ごほごほと咳が止まらない様子。
頼むからウイルスは外で落としてきてくれ!!
だって今風邪引いて寝込んだりしたらげっ、原稿がっ・・(もうイッパイッパイ)
インフルエンザの予防接種は受けてるんだけど。ど、どうにかなんない?(なりません)

でもこれで毎晩の献立を必死に考えなくても良くなりました。
まぁねー、いつもコルダのキャラソンを大音量で聞きながら包丁握ってたのである意味では料理の時間が楽しみだったんだけどwww あとは原稿の合間の息抜きにはちょうどヨイ按配!
つかハマりそうですよ、料理。ぶっちゃけかなり楽しい。自分の思い通りの味が出た瞬間はビンゴオオオオ!って思います。何だか土浦の気持ちがわかるわあ!!(結局それか)
これからちょこちょこっとレシピを覚えていこう。

原稿は中表紙が完成です。
ついに暴走加地を世に出すことになたよ・・・もう描き直す気力もなかたよ。
も う い い よ コ レ で 。(投槍)
ノーマル加地好きさんな方に代わって土浦が天誅を下してるんでソレで勘弁して下さいorz
天誅、っつーか完全に嫉妬だな!!!(何だ同じ穴か)
内容的には「キミがいなけりゃ~」の中表紙の続編だと思っていただければw
アレがまた一歩前へ(ベーコンレタス化へ)進んだ感じです。
後は本文ですが、これまたネームが全く出来ておりません。まずノーマルに頭を切り替えなければ本気でこの本がBLロマンスに・・・!(でもそれでもいいかもうとか思い始めてる私は負け組)
とりあえず土日だ!土日で漫画だ!!がんばれおれ!!!



てか、さっきからごそごそとココのテンプレートを探してるんですが。
いちいちプレビューしては一人にまにましてる人ってやっぱり怪しいですか?←
すっげぇ楽しい!!いつもとはやっぱり違う雰囲気になりますからね。そりゃ新鮮ってもんですよ。
またテンプレート変更をするかも知れません。結構いいのがまた出てるみたいだし^^
でも入れ替えするのにアレコレとカスタマするので、変更したい反面、面倒k(ry

MESSAGE [0]   

[ 火原っちおたおめ☆ ]
2007-12-12 (水) 19:11:01
目がなくなる笑顔


何かもう恒例っつーか、むしろココまで来れば意地だよ☆企画の発動ヽ( ´∀`)ノ
火原っちおたおめ絵ですー。
もう本当、何度となく火原っち描いてますが(RLに比べればかわいい回数だけど)、何回描いても火原っちになってくれませんorz ていうか、描くたびにどんどん幼児化してるような気がするんだけど!
これも修行不足のタマモノですね。
えぇ!決して愛の差だからwとかいうのは激しく右斜め下45度傾いた屁理屈ですよねハイ!!
(ごめん、本当にそう言い訳しようと思ってた←)

そういや火原っち中心で漫画描いたことないなー。
誰ですか、RLしか脳みそに残ってない同人女に3Bなんて描く気も元からないんだろ?とかもっともなことを云っちゃう方は。いえいえーそんなことありませんよー私も3B好きですよー(棒読み←)
ただ普段のRLの比重が高すぎるだけですww
うん、まぁ普段はRLRLRLRLRLRLA(←!)にぞっこんですけどね。
でも火原っちの漫画とか読むの好きなんですよ。同人誌も持ってるし(笑)
あ、でも柚木の本とかは本当に少ないですが。つかむしろ一冊もナイwww
自分のお気に入りの作家さんが柚木ファーストじゃないせいもあるかも知れません。
たいていRL派の作家さんでお気に入りがたくさんいますね~。ていうより、普段のイベントでスペース巡りの際RL本ばっか意識的に眼中におさめてるからか?(ソレだ)
でも火原っちは勝手に動いてくれるので、動かす側も楽^^
土浦も動いてくれるけど、やっぱ一番動くのは火原っち。
逆に動いてくれないのがれんれん・・・・もうムカつくくらい微動だにしてくれないよコイツorz
いつか火原漫画を描いてみたいですw

次は・・・・・え、1月のりじちょ?
ヤバイ!描いたことないアルよ!ww どうなるか自分でも楽しみー(自棄)
とりあえず火原っちよおたんじょびおめでと゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

MESSAGE [0]   

[ 描けば描くほど ]
2007-12-10 (月) 21:58:42
加地がヘンターイになっていくこの流れについて。


いや、ネームをね…いい加減原稿に取りかからないといけないってんで今日思いきってやり始めたんですよ。いつもは何故か原稿をやり始めって、覚悟を決めないと出来ないんで今までウダウダ管を巻いてたんだけど、流石に2月のオンリー合わせで考えると時間がなくなってさ(遠く)
まあ週末のRLA絵茶があまりに萌えすぎて悶えすぎてしまったせいで、完全にエンジンがかかったワケですがww

…つーか、


か か り す ぎ た み た い で す 。 ←


土浦×日野で描かないといけないのに描いたネームは土→月←地。
土浦×日野で描くはずだった中表紙はいつの間にやら地×月。
しかも中表紙から(注意書きをすっとばして)加地、暴走。


でも一応土日本wwww(どこが何が誰が)


あの、いつもはね、ネーム作業って死にたくなるほど苦手なんですよ。
コマ割なんて、ヒトコマ決めるまでに部屋をぐるぐる三周はしてますから(どきっぱり)
でもそれが、今回楽しくて仕方ない!!w
何より加地を月森や土浦に絡ませて冷やかす(←)のが楽しすぎるよ!
ヘンターイ化しちゃってるけど、こんな加地描けて激しくはっぴねすです。
つか、本当にありえねぇよ……私にネーム作業が楽しいなんてありえねぇマジで!!
それだけあのRLA絵茶はインパクトがあったってことですね。
いや、文字通り真面目に悶絶してたから!!!
あのね、今回はもう誰にも見て貰えなくてもいいんだよ。
もう自分の萌えのためにこの本を作るんだ! もう決めた!
ああRLAなんて所詮茨道さ。十分わかってる。
でも血塗れになろうがつ突き進むねあたしゃ!(ドMめ)
RLAで初めて漫画描くのって大変なことばっかじゃないって気付きました。
……あれ?ひょっとして私BL向きってことか?(ばくしょう)




でもやっぱ土日も描きたいのでネオロマンスもがんばりますー。ぶふぅ。

MESSAGE [0]   

[ 舞う棒丼 ]
2007-12-07 (金) 11:03:55
「麻婆」と打つはずがミスった(タイトル)
つか、普通に疑問ですよ。何なんだ舞う棒てwww
テレビを見てたらマーボー豆腐のお料理をやってまして、無性に食べたくなりました。
よし! 今夜はまーぼー丼だ!! インスタント万歳☆(作れよ)
でも青椒肉絲もいいな。食べたい。てか中華食いてぇ。ごまだんごごまだんご!w
(つまりガリレオは毎週見てますという罠。←)

あ、昨日の疑問にお答え下さったYうさんとSりーさん!!(※伏字)
特にSりーさんの食いつきや天晴れ!(ばくしょう)
ああでもやっぱり無知って罪だな。ネタバレで気を使っていただいて恐縮です。
でも本当にありがとうございましたw これで今夜からぐっすり眠れますよ。
それと、ちさちゃんもね^^ ありがとう。
むしろ月森絡みで経験値が上がったのはこの上ない喜びだったわww
つかカプリースかよ~~~知らなかった!(やっぱりな) ヤ ラ レ タ ・・!
ということを本当はコメントでお返しすべきところですが、真っ先に新規で日記上げた方が見やすいかなと。・・け、決して手抜きじゃないもんもんもん!!(何キャラ)
これでがっつりと心置きなく先輩の声で脳内変換できるぜww


それはそうとサイトの方で今頭を悩ましてる部分がありまして。
うん・・・あの、トルーパーコンテンツ、現実として激しく更新が滞ってるじゃないですか。
更新休止なりコンテンツの削除なり、何がしかいい加減結論を出す時期なんじゃないかなと思うワケですよ。
いや、まぁ元々ここの更新って亀よりノロイので、感覚的にもう遅いとか早いとか麻痺しかかってる部分もなきにしもあらずなんだけどね!(笑)(笑い事じゃない)
でも今の心境としては、確実にコルダ寄りなワケで。
つか、コルダを描きたいけどオフラインもまたこれから忙しくなるワケで(身も蓋もねぇ)
今の原稿が脱稿してイベントも終わって落ち着いたら、コンテンツの整理を本腰入れて取り組もうと思います。

ていうか、トルーパーもだけど遙かコンテンツもまた微妙なんだよな・・・Orz
でも遙かは4が来年に出るので、再燃する可能性は(爆)
とりあえず、まず先にトルーパーコンテンツをどうにかせねばな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(´A`)

MESSAGE [0]   

[ あいやー ]
2007-12-06 (木) 11:27:52
土冬お題サイト様に土冬作品を投稿すんの、すっかり忘れてもうた・・!!
つかとっくに〆切過ぎてるんじゃねーか?と小一時間。
あああああヤバイよヤバ杉だよ。まさにこれを「オニヤバイ」とでも云う心境なんでしょうか。
気付いた瞬間からオニのように心臓ばっくばくなんですけど!(そのまま逝ってしまえ)
でもこれからおカネ頂くために某説明会に出席しないといけないので(←)、帰ってから取り掛かりますスイマセンえぇ全ては帰ってからが勝負だぜファイヤアアアアアアアアアア!!!!!!

あ、画材屋で丸ペンとインクも買わねば。
ついでにバナナも買わねば(?)


ところで最近すんげー気になってることを一つ。


今のド●ホルンリ○クルのCMで流れてる曲がどうしても王崎センパイの特別曲に聞こえて仕方がない件について。


おかげでCMが流れるたび、江守徹の代わりにコニタンの声が響いてます。
もちろん30歳からの基礎化粧品のことなんてどうでも良くなる。CMの意味ナシww
アレって・・・え、ナニ? クラシックとか原曲がある曲なのか?(謎)
でも他のキャラの特別曲は別にそうじゃない、よね?
るびーぱーちーオリジナル曲なんだよね? てか、私が気付いてないだけ??
ありえる・・・そっちの方がむしろアリかもしれん・・・!!
おかげで夜も眠れません。どなたか優しい情報をプリーズwww(自分で調べやがれ)

MESSAGE [3]   

[ 改めて爆笑! ]
2007-12-05 (水) 14:29:05
原稿のカイテキ環境を作ろうと部屋の片づけ(という名の模様替え)をしていたら、こんなものがコロンと出てきました。

ドドンと登場!月森


つっきもっり印ww
随分前に友人から頂いたものです。
決してコレで銀行口座を作ろうとか目論んで買ったものじゃないですよ?(当たり前)
つか、すっかり忘れてたから、思い切り素で開けてしまったジャマイカ!!ww 噴いたよ!!
私が普段からどんだけ月森、月森!とウルサイか判る代物・・・。
当時「土浦印はなかったのか?」と、貰っておきながら慇懃無礼なことを吐いたとかは内緒ですが、この月森印はね、ちゃんと印鑑ケースに入って贈られたんですよイヒヒ^^
(彼女は京都土産では青龍キーホルダーを買ってきてくれた人。らぶ。)
これに土浦印と加地印を探してきて3本仲良く並べてみるといい!(笑)

さて、そろそろ本気で原稿に取り掛からないとなーと思ってます。
ネームとかやらなきゃいけないのに周りが散らかってるのが気になって、気付くと家具とか動かそうとしている自分がいますよっと。まぁ、所謂アレです、テスト期間中に限って大掃除をしたがる心境と同じですねウフw
周りの動ける範囲を広げるためにコミックを並べてる本棚の前に、どうしても棚を置きたかったので、止む無くコルダだけを手元の机の上に移動してみた・・・。
原稿やってる最中って、風景とかは勿論だけど、呉先生の絵を意識的に脳内にインプットするためにちょこちょこ見るんですよね。
たとえばこれが遙か本の原稿なら遙かコミックは欠かせない、とか。
アビス本の時はコミックはなかったので、アビスの同人誌が側に置か(ry
そして、いつの間にか原稿そっちのけでそっちに集中(お約束) つか、諸刃の剣だコレってorz
多分今回も期待を裏切らないよ!!www(…)
でも原稿に入るとサイトがまたもや放置に・・・・ああやべぇ。

そうそう、この前気付いたんですが。
イトケンとりじちょの誕生日って一緒なんだね! 1月3日ですって!!
そうかー、ってことはイトケンってば山羊座なんだー。へぇ。そんな感じだ(どういう意味だ)
てか大樹さんといい、イトケンといい、お気に入り声優と星座がカブりまくりです。
好きキャラとは一度もカブったことないけどなwww(涙目)
1月3日か~・・・何かお祝いしたいよな・・・。
いっそイトケン絡みで土浦絵茶とかどーよ?!!ww(デタ!)
世間がキラりじちょでお祝いしている中で、イトケン絡みで土浦の絵茶大会ってのは多分ウチだけだよな!(絶対ウチだけだそんなトンチンカンなサイト)
時期的にちょうど修羅場中で大慌てなんだろうけど、ちょこっとでも出来そうなら是非したいなと。
ああもちろんキラりじちょもお誕生日のお祝いしますよ^^^^(付け足しみたいだな←)
そのために早くネーム切らないとねあはははははは。

MESSAGE [0]   

[ おっぱっぴー娘。 ]
2007-12-02 (日) 13:05:13
今の姪っ子的ブームは小島よしおだとかいう話。
ビミョンに遅れてるのがなんとも姪っ子らしいですが、「おっぱっぴー」の用法がちと違うような気がする私です。そもそも「ホイっ、おっぱっぴー♪」じゃないんだよ。何だよホイって・・・orz
そして先日の4ヶ月検診で姪っ子の7ヶ月時の体重をついに突破してしまった甥っ子的ブームは何故かIKKO。テレビで見ると声を出して手足をバタつかせ、ありえないくらいに興奮するんだそう。きっと言葉を話せたら「どんだけ~~」とか云ってんだよ!ww
・・・ウワ、いやだなそんな男児。
つかさー、他にもあるでしょ?しまじろうとかあんぱんまんとか子供向けが。何でそこでいっこーなんだ!
先 行 き 不 安 だ こ の 姉 弟 。('A`)

でもね、この間小島よしおはちょっと見直しましたよ。
サ●ミュージッ○40周年のお祝いの席で堂々と海水パンツ姿を披露したその度胸ww
やっぱ芸人は身体張らないとな^^^^


あ、この「おっぱっぴー」って、「オーシャン・パシフィック・ピース」の略だそうですね。
真相を聞いた友人が衝撃のあまりわざわざメールを寄越してきた程。・・相当ヒマなんだな・・・(ぼそ)
どうにも意味が判らずネットで検索したら普通に出てきたし~、てか普通にココできいてるしまたそれに普通に答えてるし!!ww ちょっと噴いてしまいました。(文法的につっこまれてたけどね。笑)

MESSAGE [0]   

[ ちょう久しぶりだけど ]
2007-12-01 (土) 10:15:23
遙か3の十六夜記をプレイしておりました。
・・てことを前の日記でもちょこっと触れましたが、改めてカテゴリを「遙か」にして書こうかと。
つか、プレイが久しぶりならカテゴリ使用も久しぶりなんですが気にしません(気にして)
うん、本当に激しく久しぶりだよ・・・だいたい最終セーブ日が2006年1月ってどうよorz
ブランクのデカさに本気でドン引きでしたよ。そんなにやってなかったっけ!?
でも青龍・朱雀までは攻略済だったとハッキリ覚えてました。意外にすごいな、マイ脳・・・!(自画自賛)

さて、今回譲EDを見てやろうと意気揚々と始めた十六夜記ですが・・・


MIXJOYをすっとばして再開する。

戦闘で五行の仕組みを忘れる。

情報ページを見る方法を忘れる。

果ては 時 空 越 え す る 方 法 を 忘 れ r



ソフトを広げたのも久しぶりだったけど、ブックレット開いたのも久しぶりだ!ww
2年近く使われてない記憶はとっとと抹消されるってことです(お前だけだ)
何回か(4章を3回往復しましたが何か?)(白龍からは「神子、落ち着いてよく聞いてほしい…」と2回同情されましたが何か?)時空越えしてようやくたどり着いた、譲の十六夜ED。・・・

てっきり譲が時空越えしてくれるのかとワクテカしてますたorz

てか、あのテロップが流れた後の展開はそうくるだろう普通!!!(逆ギレ)
白龍の逆鱗を持ってる→「先輩・・・会いたい・・・」、とくればさくっと運命上書きシステムが作動すべきジャマイカ!!!(・・・あれ?この展開って確か他のEDでもあったような?謎)
でも、結局それもなくて、なーんか普通に望美と再会しちゃったぞ?的な感じがありまして。
私的には↑のような展開(てか妄想)かと思ってたので、やり直す気ムンムンだったのが肩透かしを食らい、感動の涙も見事に引っ込んじゃいましたよあはははははははは。
うん、まぁ追加ディスクだしな・・・やっぱこんな程度だよな・・・(滅)

その後についでに景時EDも狙ったんですが。
いやー、もう「いよう、泰衡さん2年ぶりっ!(゚Д゚)ノ」っていう感想ですw(景時は?)
平泉ルート・・・もう超久しぶりだたアルよ・・・相変わらず金が可愛い。銀も可愛い。←?
まあ、景時はね、ああやっぱ九郎と分かれることになるかと思ってましたけどね。良かったよ、離脱するんじゃないかと思って、延々と譲の隣に配置して絆深めておいて正解だった!(…)
こっちもテロップ前までは良かったと思うんだけど、その後の展開がまた速いったらorzorz
ええええいきなり現代?!とビックリでしたよ・・・・・。
出来れば頼朝とのやり取りもちょろっと見せてもらいたかtt(ry
つーか、十六夜記ED見てて判ったんですけど、無印のEDで京(?)EDだったキャラは十六夜記になると現代になってますね。逆もまた然りですが。まぁ、その中でも遙かファンに一番突っ込まれてたのは言わずもがな九郎の十六夜記EDでしょうかね。モンゴルキタ!って感じで(笑)


うん、でもやっぱ八葉よりも平家の皆様が一番ステキだった!←
経正いいよ経正スキだーー!!と、普段は弟馬鹿にウルサイ私ですが、今回は何故か還内府にも無性にキュンキュンし通しでした。いや、元々将臣ファンだけど、むしろ将臣というよりも還内府ファンかも試練。
かっけぇよ重盛兄ィ!!ww 家来にしていただきたいです。怨霊でもいいから是非(真顔)
八葉はスキップしまくりだったのに、平家の会話はしっかり読むという源氏の神子失格者。
残りは天地玄武EDを残すのみですが、きっとまた平家のために平家のために平家のために(強調)プレイすると思います。
でも今度こそシステムを忘れる前にプレイしようww(愛)

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2007 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
