ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 世界の中心でRLAを叫ぶ。 ]
2008-01-19 (土) 11:40:30
某所で頂いた誕生日メッセージの中に、実はすんげぇすんげぇ激マブ(死語)なRLA画像がハイっていたのを、今頃になって気付いたマヌケ一号です。・・・って、誕生日メッセージってちょっと待てやゴルァ!!頂いて何日たってると思ってんだ!!
いや、あの、ようやく原稿の先行きが決まりまして、これでやっと遅いお返事を出せるなー出そうかなーと思ってPCでメッセージボックスを開いたら、さ・・・!!さ・・・!!!!
本当に可愛い可愛い可愛い可愛(ryRLAがばーんと画面に出て来たわけです。最初見た時は携帯からだったから見れなかったんだよちくしょう!!(床叩き)
つか、可愛いなんて何遍云っても云い足りないから!!可愛いなんてチンプな言葉だけど、それ以外に当てはまる言葉があるならむしろ教えて貰いたいくらいだから!
おいちゃん本気で涙が出たね。ごろごろしながら号泣してた。
本当に自分RLAが好きなんだと改めて思ったよ。
Sノブさんありがとうございます!!!!(ぁ
そんな訳でついにウチのサイトの頂き物コンテンツが1年8ヶ月ぶりに更新されます(爆)
思い切り自慢しちゃるんだ!!!!このRLAを!!!!はぁはぁ
コレ見てみんなRLAの良さを実感するといいよ!!w

しかし日々着々と私の周りはRLAモエ効果が表れはじめてるご様子。ぐっふふ。
く る し ゅ う な い www(何様だ)


そしてその、チョコを食べても風呂に入ってもトイレに籠もってても常に脳内9割を占めてるマイブーム(爽)なコルダ原稿ですが、ようやくページ数が決まりました!
予想はしてたけど、やっぱり前回の本よりもページ数が増量されそうです。
そして中身も相変わらずナイです(ダメじゃん)
今まで2本同時進行だった漫画も1本目(RLAネタ)がやっと終了し、これでようやく残りの1本(土日ネタ)だけに全身全霊を傾けられる時がww 心のオアシス(?)のRLAネタが終わってしまって寂しくないといえばウソになりますが、ぶっちゃけ一本だけでも終わったってことがこんなに嬉しいとは・・・!!
その土日のネームも一日かけて(最悪)完成させました。死ぬかとオモタ!><←ネーム嫌い
あとはこれを元に下書きとペン入れをペースを上げてががっと済ませるだけだー!!
ここまで来たらとりあえずあとは作業は早いので・・・えぇ描くのは早いんです、描く だ け は (←)
ひとますゴールが見え始めたので、台割表を作ってみましたw(今更かよ)

・中表紙(漫画)←完成
・前記
・RLA8P(漫画)←完成
・土日20P(漫画)
・後記・奥付



・・・て、見事に漫画しかねぇorz



流石にぶっつづけで2本の漫画を入れるのは区切りも悪いので、間に何か1頁入れようそうしよう。
しっかし、土日だけで20ページって何その無駄な長編ストーリー?
アレもコレもと入れたいシーンを入れまくったらいつの間にかこんなん長いネームが出来てしまったってオチです。これで本当に間に合うのかと自分の胸に問いたい・・・。
まぁ一様に「アレもコレも」っていってますが、何てことはない、ただのちゅうです(笑)
今度こそ(こそ?)ちゅうを入れる!ってのが密かな野望でしたからねー。
さすがにRLAネタでちゅうを入れるってのは、土日サークル(※予定)としてはちょっとコンセプトが違うんじゃないかと思ったので今回は採用を見送りました(真顔)
でもさ、せめてハグぐらいはあってもいいとおm(ry

それにしても本当に漫画だらけだよこの本・・・本当に完成した時には、表紙まで絵を描く気力が残ってなさそうな悪寒。いっそ絵ナシでいっとく?ww(止めなさい)
さすがに漫画だらけだとウザったいかも。中表紙まで漫画したのはちょっと失敗でした。
や、ネタとしては絶対描きたかったネタだったんだけどね☆(爽笑)


さー、残り14ページの土日がんがろー。

MESSAGE [0]   

[ 最後の宴になりそうです先輩! ]
2008-01-15 (火) 13:09:38
コルダモバイルサイトの携帯ドラマ10話で。
加地の「こんにちはー、吉羅さん!」なセリフがどうしても

「こんにちはキラさん!」

と聞こえて仕方がない可哀想な加地葵スキーなアキラですこんにちは。
アイタタと思いつつ携帯が壊れそうなくらいリピートしてはウハウハしちゃうこの頭を、一度ちゃんと破壊してた方がいい!世の平和のために!
携帯ドラマといえば、未だに第1話は毎月DLしていますが何か。
アレはRLAファンのためにあるようなもんだ!!w(恋は盲目)


・・・また微妙にタイトルとの温度差が生じてますねスミマセンorz
新刊が間に合わずイベント会場で皆さんにボコられるという幻覚を見るまでに陥りそうになってた私を救おうと、「最後の宴」と称して、昨日は大学時代以来の友人Oちゃん(旧Zちゃん←)と一緒に地元の水族館に行ってきましたw ・・・うん、多分これからは脱稿までは思い切り遊べぬぇーだろうしなorz
要するにこの(色んな意味で)荒んだココロを癒されに行ったワケですが、

いるかせらぴー(?)


な物をナマで拝んでしまったらもうもうもう・・・!!!!
原稿が何だー!新刊が何だー!!と叫んでた私は何ていう器のちっさい人間なんだと思い知らされましたよ。
いるか・・・ い、いるかがもうね・・・・っっ!!!!!
観客を交えながらイルカに指示を出したりしていろんなことをするんですが、昨日は祝日ということもあって子供がぎょうさんおりましたね・・・・「はーい、それでは○○をやってくれるお友達はいるかな~?」と云われるのを必死で手を挙げるのを堪えてました。イルカと戯れる権利を進んで小学生に譲る女。大人だな自分!ww
イルカがトレーナーの指示通りに上手に出来たら一目散にトレーナーの元へ行くんですが、その様子はもう殺人的なカワユサです。「上手くできてた?できてた?ご褒美ちょーだいww」みたいな感じがもうもうもう・・・!!!アカンです本気でヤバイ!!!カワユスギ!!!
本当にイルカはねー、従順だしねー利口だしねー人懐っこいしねー。
私はひねくれてるしねー頭弱いしねー小心者だしねー。
もう少しでもイルカの爪の垢を煎じて飲みたい気分です。(爪?)
最初の立ち見1分で、9割は心の浄化が完了してました。今回の目的終了(早)
癒される・・・っ!!くぅぅ!!ww

画像はイルカの時間が終わって、客席にほど近い場所で撮影タイムとしてのサービスショット。
て、3頭しか写ってないやコレorz いや、あの、本当は4頭いるんだ!
残りの1頭もちゃんと遠い反対側でサービスショットしてんだ!写ってないけど!(笑)
この子たちは・・・・アレ?何て名前だったっけか?
チェリーとラッキーだったっけ??(それはラッコです)
最初は立ち見で見始めたイルカの時間でしたが、2回目のイルカの時間(ってのがあるんだよ本当)(ショーではない・・らしい)にはしっかりとイイ席で再見しちゃいました。そしてその足で思わず年間パスポートもゲト☆^^
パスポートは大人3000円だったけど、一回の入場料が1500円だから2回行けば元取れちゃうしね。つか、繁華街出るたびに立ち寄りそうな悪寒がします。しかもイルカの時間に合わせて(どんだけぞっこんなんだ)
同じくパスを買ったOちゃんも絶対そのクチだよな(ニヤリ)
この水族館に行ったのは2回目でしたが、このイルカは見れなかったんだったー。
最初来た時にイルカを見たら、多分その時点で年間パスを買ってたよ!
錦江湾(鹿児島湾)には今でも野生のイルカがかなりいまして・・・。
大学時代には群れをなして泳ぐイルカを帰るバスの中からいっつも見てましたねー。今ではあまりその道を通らないので見てませんが。でもやっぱり映像で見るイルカよりもナマは遙かにいいもんですw

一通り他のコーナーを廻って(ウソです2回目のイルカの時間に間に合うために地元の海の生き物コーナーはダッシュ一発でした←)、年間パスポートが完成するのに少々時間がかかるってんで、その間お土産屋を覗いてみることに。
そこで見つけてしまったとあるモノ・・・・!!!!
そして買うか本気で脳みそをフル回転させたモノ!!!
それは、



りょうれんタオル





れんちゃんりょうちゃんキタコレ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚





コレはタオルなんですが、別にキティちゃんハンコ(水族館バージョン)もあったんですよ。
うーん、でもそっちはねー、れんちゃんとりょうちゃんがなかったんだよなー。どうも女の子向けの商品っぽかったからから、それで名前もなかったんだと思うんだけど。
あ、でも「あおいちゃん」はあったんだよ!ww
これまた品切れだったけどなチキショウ!←買う気だったらしいよ(ヒソヒソ)
タオルだとれんちゃんとりょうちゃん(しかも陳列され方もほぼ隣同士だった何コレ!ばくしょう)があったのに、あおいちゃんは無くて・・・・人生上手くいかないものですねる~るる~(´・ω・`)
本当はあおいちゃんも並べて買いたかったのに!!(腐りすぎです桐嶋さん)
ちなみに友人Oちゃんは「女二人で水族館に来るって痛すぎる」とか云ってましたが。
いや、むしろお土産屋でこのりょうちゃんれんちゃんタオルを買うかを本気で悩んでるこの状況の方がよっぽど痛いとオモ(笑)

そんなOちゃんも、実はノリは最高にいいのですよ。
何がどういいって、そりゃあもうこのりょうれんタオルと一緒に写ってるラッコとゴマフアザラシのパペットマペット人形は「土浦(=ラッコ)と月森(=ゴマちゃん)でww」と誕生日プレゼントとして買ってくれたのは誰でもないOちゃんですから。(ブラボー!)
右手に土・・じゃなくてラッコ、左手にゴマちゃんをハメて「RLごっこをするように」との指令を頂きました^^^^
えぇ、もちろんこのラッコにはゴマちゃんを召し上がって頂きますよはぁはぁ!!!( お 前 )

・・・ていうか原稿から離れる目的で行ったのに何この萌えまみれな息抜き?



水族館の後は当然カラオケですうっひゃっひゃw(お約束)
4時間歌ったー!!ちゅか正直やっぱりまだまだ足りなかったんだけど、ひとまずこれで死ぬほど歌いたいというストレスは発散できたみたいです。ちょう楽しかった!!プリキュア5も歌えた!!←
本当はその後で三越のスイーツ庭園に寄って気になるチョコモンブラン(またチョコかよ…呆)だけは買って帰りたかったんだけど、ヤッターマンに間に合わないという理由で泣く泣く次回に持ち越しになりました(爆)
また水族館行ってイルカ見てカラオケして(また?!)今度こそスイーツ庭園で食べ倒そうぜ☆<Oちゃん

本当、原稿のいい気分転換にいい小休止になりました。
根詰めすぎるのもダメだね。色々と煮詰まりすぎる。
また心機一転原稿を頑張れるぜー!おー!
そして・・・いい刺激も貰ったことだしウフフ☆(貰いすぎたという話も)(RLAで←)
またイベントが終わったらゆっくりと水族館に行きたいですw いるかーww


あ、そのヤッターマンですが。
声を聞いて・・・アレ? テロップ見てぎゃふん!
ガンちゃんが ア レ ル ヤ じゃん・・!!!!ww
ちょ、毎週見よう(笑)

MESSAGE [1]   

[ また一つ年をとりました ]
2008-01-12 (土) 15:05:26
自分の誕生日ケーキを作るって素晴らしいと思うよww


大奥の舞台があるんだってさ!
うわ、ちょう見に行きてぇー!!

タイトルと違う内容ですみません。
今テレビのCMでやっていたんですよ。
しかし、6月公演で今CMって 宣 伝 は や っ !!ww
大奥に限らず最近舞台見てないので、そろそろ見たいなと思う今日この頃。

そして今日12日はまいばーすでーだったりします。
「一つババアになるのに何がめでたいのかしら?」(好きです田村先生!)
とか毎年のように毒づいてたりしますが、日付が変わった瞬間にお祝いメールを頂いたりとかするとやっぱり嬉しいもので。お祝いの言葉の内容だとかいつメールを貰ったとかいうことよりも、「あ、そういや今日はアイツの誕生日だったな」と思い出してくれたってことが一番のプレゼントだったりします。いつもありがとうみんな愛してるぜ!!w

そして朝からバースデーケーキをせこせこ作ってみました。
父親からは「おま、ソレ虚しくないか?」とすっごい憐れみの目つきで同情されましたが、同情するなら金をくれってもんです。
いや、金の代わりに最近欲しいと思ってるブレスレッドと夕飯ご馳走しろよと小一時間。
昨日マモが出てたという「チャーリーとチョコレート工場」を見ながらチョコケーキを作成。
チョコをチョイスしたのは手元に大量のカカオがあったってのと(単に買い物に行きたくないだけ)、元々誕生日本人が病的なぐらいチョコホリックなせいです。ショートケーキよりもチョコレートケーキ。マリーよりもチョコチップですが何か(どうでもいい)
しかし作ってみて思いました。


買い物は行ったほうがいい。(断言)


やっぱりあり合わせでケーキを作るのは限界があったって話でして。
そしてコーティングのチョコは生クリーム(ホイップ)を入れた方がいいね!塗りやすいよきっと!
つか牛乳はおろか、まさかバターさえも冷蔵庫に入ってなかったって本当に菓子作りには致命的じゃね?orz てか、作る前にちゃんとチェックしておくべきでした(当たり前)面倒くすぇーーとか云ってる場合じゃありませんて!
おかげでクリームを入れてないので、周りのチョコが固まってすっかりパリッパリです。
板チョコのよう・・・やー、カットするの大変そうだな☆(激爽)
せめて上にフルーツを綺麗に並べてみましたが・・・。
何てーか、焼け石に水って感じ?
しかも味もビミョンだと思われ。でもいいのよ!食べるの私だけじゃないから!!ww(鬼)
・・・・やっぱ今から店に行って素直に買いなおそうかのう(´・ω・`)
ちなみに県外のダーリン(大嘘)からはそのケーキを写メしろと云われたのでサクサク送ったら「周りのチョコは激しくいらねー」と一蹴されますた。悪いけどチョコだけは譲れんなふははははは!(でもさすがにチョコまみれで気持ち悪くなってきt(ry)


でも今年もやっぱり原稿漬けなまいばーすでー。
今日はだぶるおーもあることだしw 今日もがんがって加地を描くどー!!(録画忘れないようね)

MESSAGE [0]   

[ コ○トコ行きてー!! ]
2008-01-08 (火) 09:34:35
昨日原稿と格闘してたら、茨城の姉からメールが届きました。




『今日コ○トコに行ってきたー』


ほほう。





『そこでね、TOKIOの山口達也に会ったよ』




( Д )      ゚ ゚




『羽野晶紀も大量の乾燥わかめを持ってウロウロしてた』




( Д )      ゚ ゚





さ す が だ コ ○ ト コ !!!www
たっちゃんには死ぬほど羨ましかったけど乾燥わかめには死ぬほど笑った!
「ウザイくらいの笑顔を振りまいてた」とか「やー、思ったよりちっこいねww」とか貶されようとも私は10年以上のたっちゃんファンですが何か。何かのロケ中だったみたいだけど、品物をにこにこしながら見てたとかステーキの試食コーナーで盛り上がってたとか聞いたらファンにとってはもう辛抱たまりませんがな!!ww 一緒にいたのが新人芸人っぽい人だったってのも何ともTOKIOらしいですw
親に、姉からそういうメールが来たと云ったら「絶対悔しいでしょ」と云われましたが・・・・。
ふっ、ふんだふんだ悔しくなんかないもんね!ないんだったるわあ!!(ツンデレ←)
でも私だったら、ロケ中だろうがおばちゃんたちの人だかりを踏みつけて握手していると思います。母親がそう断言したけど本当にその通りになると思うね。自分の欲望のためならスタッフにしこたま叱られようが「握手してください写真撮らせてください!」と拝み倒すと思う・・・。って、うっわ、すっげぇ幸せそうだなwww(妄想の中の自分が)
これでリーダー込みならコ○トコの出口で座り込みして待ち構えるに8000点(病気)
むしろコ○トコ丸ごと買い占めて監禁するに10000点(末期)
ちなみに羽野晶紀は超プライベートだったみたいです。
モトヤがいないかと探したらしいけど(探すなよ)、やっぱりいなかったらしい(笑)


ちなみにこのメール合戦で軽く3時間くらいは原稿そっちのけでした。
ただでさえヤバイのに何このザマ(反省)
芸能人に免疫がない田舎モノでスミマセン。

MESSAGE [0]   

[ りじちょBD。 ]
2008-01-03 (木) 01:14:55
元理事のりじちょ


リアルでは初描き初出しな理事長。
彼が1月生まれだって知って、妙に納得したのは私だけですかね?(笑)
山羊座・・・・山羊座か、うん、本当そんな感じww
私が山羊座でさ、星占いでよく云われる性格とかが、ね?(ぬるく)
それにしても、りじちょはムズい。
どんな風に描けばりじちょになってくれるのやらorz 教えてアンパンマン!
表情がなかなか変わらないキャラってのはね、本当にもう何度描いてもぬぐいきれないこの違和感がたまんねーよwww 今すぐ漫画で描けって云われて一番困るのは多分この御方です。
というか、アンコールで落とせるようになったんですよね確か。
「だが私は全く関わってないのでね(あ、口調がw)」

でも先日モバイルサイトでの吉羅メッセージを聞いて思わず噴いちゃいました。
「電話を取りたまえ。ま、気が乗らないなら無視するという手もある(着信ボイス)」だの、「おはよう、朝なんだが聞こえなかったかな。もう一度言おう。おはよう。・・・これで起きなければ私の責任ではないな(目覚ましボイス)」だの、

何この面倒くさげっぷりはwwww

そして、メールが来たときは一応メールが来たということを伝えても、最後には「返信するのは君次第だがね」という無責任発言をしっかり零すところもステキスギ。理事長、アンタもう最高だよ!!!w
思わずポイントを消費してダウンロードしちゃった(愛)
更にこの内容に夕夜さんのダンディボイスで拍車がかかりまくって、そりゃもう大変です^^
ちょ、こりゃもう本腰入れてとっとと攻略すべきか?!w
2月のイベントが終わったら攻略してみようそうしよう。
ひとまず今日1月3日は吉羅りじちょのご生誕日ということで。
おめでとうございまーす☆

おっと、それからイトケンの誕生日も今日ですねー!わーぱちぱち。
イトケンの声だったからこそ尚のこと土浦スキーになったって云っても過言ではないくらい、土浦のイメージにぴったり合ってると思います。おめでとうおめでとう!!
いつかイトケンの舞台も観にいけたらいいw(´∀`*)ウフフ


そして今夜お祝い絵茶が出来たら・・・いいな、とか呟いてみるテスト(ぬるい笑顔)

MESSAGE [0]   

[ アケオメコトヨロ in 2008 ]
2008-01-01 (火) 00:05:19
「謹賀新年、ですね・・・先輩」


昨年に大変お世話になりました方々に対し、厚く御礼申し上げます。

そしてあけました。あけちゃいました。←
おめでとうございます。ついに2008年の幕開けです。
ていうか、いつの間にか大晦日が来てあっという間に元旦☆って感じがするのは気のせいですか?(遠く)
いやー、時が経つのって早いですねぇ~ww
今年は是非とも無病息災で穏やかに行って欲しいものです。
うん、別に特別いいことなんてなくてもいいから、悪いことが起きなきゃそれでいいんだ。
おいちゃん今年は謙虚に生きて逝くんだ。
更には今年は子年ということで、今年こそは某ネズミーランド・・・特に海には是非行きたいですw(関係ない)
そして去年は人様のお世話をした覚えはなくてもなった覚えは大いにあるので、せめて今年は一人くらいはお世話をしてみたいなと思います。
以上、頭の悪い2008年の立願終了(投槍)

そして年賀イラストです。
元旦からビミョンな画像を上げてすみません。
つか、全くお正月らしくなくてすみません。
一応年賀ってことで着物を着せてみたんだけど。
な、何だか笑○に出てきそうな人だよママン・・・!orzダメポ
今年は(むしろ昨年も一昨年も何もやってないけどw)原稿に集中するつもりだったので描く予定はなかったんですが、あまりに最近毎日が原稿だらけの日々だっただけに、昨日ついに本気で原稿用紙と向き合うのがイヤンになりまして・・・。
代わりに急に写真屋をいじりたくなったので、どうせなら年賀イラストでも描こうかと。
普段は着色作業ってすっごい苦手でして、いつもはうだうだと耳掃除が忙しかったり金魚の水の濁りが気になって取り替えてみたくなったり・・・と、なかなか作業に取り掛からないんですが(そればっかだな)
今回は写真屋久々だったのでちょう楽しく色塗りさせて頂きましたw
いやー時々やってみると意外に集中できてストレス解消になるもんなんだな!
えぇあくまで 時 々 っちゅー限定ですが^^^^(…)
でも何で志水なのかって話ですが、「今後、多分てーか絶!対!年賀イラストではすすんで描かないキャラって誰だろう」って考えたら、柚木様と志水きゅんが脳裏をよぎったんで。えぇ、マジでそんだけの理由です(爽)
土浦とか加地は・・・・うん、一応浮かんだんだ、描かないキャラじゃなくて純粋に描きたいキャラとして。でも原稿の気分転換のつもりなのに、今原稿で一番描いてるのがこの二人なんだよ・・・orz
絶対描かないだろうキャラの他に、「絶対こんな組み合わせの年賀はナイ!なキャラ」とかも思ってたんですが。でも複数描くとなるとそれはそれで時間もかかりそうだったんで、結局ピンになっちゃいました~。
いくら気分転換でも、丸々1日以上使うのは流石に原稿も気になるってモンだトホホ(泣笑)

サイトのTOPにも書いてますが、一応コレはフリー配布にします。
ていうか、ただでさえ志水きゅんの出現が希少なこのサイトで志水絵のフリー化なんてたかが知れてますがははは(棒読み)。土浦やら加地やら月森絵については、2月発行予定のコルダ本の中にてお願いします(意味判りません)
まぁでもこんなん落書き程度の絵をだらだらと配布しちゃうのもアレなんで、とりあえず今月一杯までということで。
あ、肝心のご挨拶が遅れましたね。
今年もドウゾよろしくお願いいたしますw(深々)


そして、コレも今更なご報告になるんですが・・・。
2/17のコルダオンリー「Happy Concerto」でのスペースを頂けることになりました。
(という結果が出てたのをついさっき知りました←ダメじゃん)
今回は『K’s本舗』で参加。いつもの如くオンリーロンリーですが何か?
アレ?・・・・コレは土浦中心サークルってことでいいの?(何故疑問系)
配置番号のお知らせについてはまた後ほど☆

とりあえず東京までの飛行機をぎりぎりバーゲンでゲットしたのでそれだけで満足。
それにしても、スカイネッ●アジ○航空のチケットってアホみたいに(失敬)激安だよ!
ANAとJALで同時期の特割(?)値段を見たら5,6千円も安いってどうよ?!
ちょ、コレちゃんと空飛ぶのよね?www(コラ)
まぁ元々の普通料金がSNAだとめちゃ安いしな・・・。
ばりばりのANA派なのにANAでは行きたがらない私。←
激安チケットには変えられません。当然です。綺麗事を云っても所詮は金です(笑)
茨城から帰る時に一回だけこのSNAには乗ったことあるけど、まぁまぁいいんだなコレが。
座席が小さいだの機内が狭いだのっていう文句はあるけど(あるのかよ)、飲み物とか全く何も出ないと思ってたのにジュースとキャンディぐらいはちゃんと出るし。私としては別にそれぐらいのサービスで十分だと思ってるから、値段の割りにはすっごい乗りやすいと思う罠。
ただし便数が少なくて(ANAの共同運航だからってのもあるかも知れないけど)今のところ朝・昼・夜の3往復/日のペースだけど、バーゲン期間を狙って活用すれば、最高半額で東京往復できるって結構重宝すんじゃね?!ww
いやも、ボンビー同人屋には助かりました。バーゲン万歳。
バーゲン期間が16日搭乗分からっていうのも、空席が残りあと1席だけだったってのもコレもある意味運命w
交通費が思いのほか安く上がりそうなので、調子に乗って月曜まで延泊しちゃおうかと企んでるますウフ(調子乗りすぎ)



さて。
CDTVとジャニーズライブでも見ながら、朝から大喜利スペシャル見ながら(TOKIOファンの年末年始はちょう忙しいんです。愛)そろそろ原稿頑張ろかな。げふぅ。

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2008 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
