ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ はなかぜきつい・・! ]
2008-02-26 (火) 09:48:56
鼻水がとまりません。くしゃみも止まりません。
ていうか見事に鼻声で笑っちゃいますよわはははー。
やっぱり明日あたり病院行った方がいいという罠。多分診断は風邪じゃなくてまた持病の胆嚢炎あたりが再発というのが妥当だと思われ。原因が疲れとかストレスとかもう 心 当 た り あ り ま く り だ し な !!!(爆笑)←ヤケクソ
ああでもまた街まで出るの面倒k(ry

コルダオンリーが終わってホッと一安心したのもつかの間、東京から帰ってきてからがちょうエライことになってますアキラですこんにちは。家に帰ってみたらば家中ウイルスだらけってホント聞いてNEEEEEよ!!両親はおろか姉や姪っこ、甥っこまでみんな同じような咳をしておりました。
ちゅか、この狭い空間でアンタら何ウイルス共有し合ってんだwwと笑ってましたが、次の日にはまんまと私も同じ穴の以下略。
行く前に「アンタ、東京から風邪を持ち込んできたら家の敷居を跨ぐ前に叩き斬るからッ!」とまで脅されてたのに、フタをあけてみたら逆に家が一番風邪ウイルスが蔓延してましたってどうよ? おかげで帰ってきてから今まで一週間近く寝込むハメにorz
いやでも全部無事に終わってからで良かった・・・本当に良かった・・・!><
おかげでイベントでの御礼やらご報告やらの日記を上げるのが今更になってしまいまして。
アレコレ帰りの飛行機の中で云うことをまとめて脳内整理してたのに、帰宅直後の発熱やら頭痛やらですっかりまっちろけになってしまいました。そして7割方もうどうでもよくなってるんですが(←)、またもやお世話になった方々があまりに多くて・・・!
事項ごとに書きますが、多分長文になるので一応下げておきます。
え、気休め? もうどうとでも罵るがいいさ!(…)



 more...

MESSAGE [3]   

[ ついにイベント直前になったので・・・ ]
2008-02-14 (木) 08:50:52
原 稿 の 進 み 具 合 は さ て お き ←


ついに明後日コルダオンリーイベント「Happy Concerto」で上京するので、サークル情報をお知らせしておきます。いや、あの、明日は本気200%でネットに上がる余裕はない予定なので・・・(アホだ。呆)

◆サークル配置
革-6(K’s本舗)

◆販売予定
1.キミとならばOK!!(新刊)
2.キミがいなけりゃ始まらない。(既刊)
3.協奏曲(既刊)


サークル配置はアレです、土浦×日野サークルさんの中にお邪魔させて頂いてますw
もうね!私これだけで十分幸せだから!!ww(うっとり)
周りは土浦好きなサークルさん・・・ウハウハ。
既刊分の2冊、特に「キミが~」の方は再々版ということで今回は小部数だけ置こうかなと。再販するのはもうこれで本当に終了です。今までダラダラ再販してスミマセン。
・・・てか、ぶっちゃけコレ夏コミの本だしね!しかもコピー本だしね!!
原稿なんてアチコチがたが来てて既に死にかけてるしね!!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
どうにかトーンの補修も間に合いそうでs・・や、間に合わせます絶対。

そして今回の新刊「キミとならばOK!!」ですが。
タイトルも悩みましたが、某番組のED歌詞をパクッての決定とようやく相成りました(爆)
ハイ、色々とありましたが、何とか形になる予定です。えぇあくまで予定。(←)
土曜は上京早々キンコに走りこむ予定なんで・・・(こっちは確実)
以前冗談で云ってたのに本気になってしまった瞬間ですよトホホ。キ ン コ 万 歳 ☆(涙)
いつもは前回と同じく表紙と中身のメインになる画像をUPするところですが、表紙さえもまだ印刷してないのでどうにもなりません。せめて中身の画像をUPしたいけど・・・・メイン・・・・メインねぇ?(遠く)
うーん、まぁこんな感じ?


今回のターゲットは加地くんです


血塗られた三角関係のもつれの末に待ち受けた意外な結末やいかに!(サスペンス調で)


・・・これでウチのサークルに近づく人が57人減ったな・・・。


元ネタは「キミが~」の中表紙の続編。
今回も中表紙で本領発揮しちゃいましたキャハ☆(…)
流血ネタは病みつきになりそうなデンジャラスなかほりがしますww
はー憎いぜ血糊トーンww
肝心の本文は、R+L+A÷RL=R×K(日野)-L-A・・・って感じ?(意味判りません)
でももう一本の方は土日本よろしく確実にR×K(日野)なんですけどね。
正直この2本は内容が両極端の内容なので、別の本に分けた方がいいんじゃないかと本気で心配になった程。
多分ね、当日は、てっきり完全な土日本だと思って開いたら前半のページでRLネタにしようと奮闘してるAをうっかり目にしてしまい、「私は何も見なかった・・」と呟きながらそっと本を閉じる方が大半だと思われ。そしてそれをことしめやかに狙う私(笑)
なので、ウチのサークルの本はしっかりと中身を確認してから買って下さいマセ(笑)
いやも、夏コミの時はあの勢いのすごさに不安になったから!ぶるぶる


・・・あ、それからこれはお知らせというか報告というか。
このイベントでシールラリーというシールラリー参加サークルさんを廻って、規定以上の数のシールを集めると景品と交換できるというステキな企画があるらしいです。
(もちろんK's本舗としてもシールを配布して参加しますw)
で、イベント告知サイトの方でも先日から紹介されてますが・・・。
こちらの景品のスクールカレンダーで、桐嶋も恐れながらイラストを描かせて頂きました!><
4・5月で月森・土浦・志水を担当させて頂いてます。
月森と土浦ってだけでもむおおおおおっとプレッシャー負けしそうなんですが、この私が志水とは・・・・何とまぁサバイバルなことをorz フルカラーでオフセットなんていう高価な作成なんて自分の本でさえも経験ないことなので、果たして私のアノ絵がどのように仕上がってるのかが個人的に非常に恐ろしいところ・・・!ひぃぃ!
でも、それ以上に他の方のイラストがごっつ楽しみ^^
以上、カレンダーを狙っておられる方(笑)はご参考までに。
私も他の景品とか狙ってみたいですww


イベントで本を売り買いするのは、イベントの一番の目的ですから勿論大切だと思いますが、私の場合は本の売り上げ数云々についてはもう本当に微々たるカワユイものなので、むしろイベントに参加するのは他のコルダ好きな方とワイワイしたり自分の好きな本を買いに走ったりするために行ってるようなもんなんですよね。
こんなこと云ったら他の方に「ふざけんな!」と叱られそうですけど。
でも、ファン同士の交流もまたイベント参加の醍醐味じゃないかなと思うわけで。
何が云いたいって要は一緒に遊んでやって下さいwってこと(笑)
一般の方もサークル参加の方も、思い切り楽しんじゃいましょーねw
滅多にめぐり合えない貴重なコルダオンリーですからw
私もがんがん楽しみたいと思います! 2年本買うどー!!←
当日イベントに行かれる方、ドゾよろしくお願いします。ぺこり


では最後の追い込み行ってくるぜ!!(血涙)

MESSAGE [0]   

[ チョコの祭典 ]
2008-02-13 (水) 10:07:14
明日はついにチョコホリックの祭典だぜいやっはー!
もちろん買いましたよw あげる分も自分の分も←
つか、あげるチョコよりも自分用のチョコの方がお値段がはってますー・・・ってお前、それでいいのかと小一時間。いいに決まってますえぇ。今年もフレンチ坂井の生チョコゲットだぜ!!ww 今年は違うのも食べてみたくて一通り廻るんですが、何だかんだ云って結局買ったのはやっぱり生チョコ。このとろける感がさいこう!
でもピカ一のマイチョコ認定はアルファベットチョコですが何か(生チョコの立場台無し!)

チョコは準備万端でも、原稿の方がさっぱりです。
なかなか原稿が終んねーもう気力も体力も限界だー。助けてアンパンマン。
ついには何だか風邪をひきかけてる予感もしますが、寝込んでるヒマもありません。
そしてこんな切羽詰ってる時期を狙ったように帰ってくる姉!!
姪っこの遊んで攻撃と、甥っこの抱っこして攻撃をどうにも華麗にかわせてませんorz
おかげで昨日は長時間抱っこしてて見事に今日は腕と腰がヘロヘロ。
3ヶ月ぶりに抱っこしましたが、あの頃と同じく再び筋肉痛がっ!
特に甥っこは抱っこが本当に大好きで、ことあるごとにびぇーっと泣いては抱っこをせがんできます。姉は「適当に放っておいていいから」とは云ってくれますが、あの捨てられた子犬のような涙目から逃れる方がむしろ結構辛いもんでして・・・。
まぁ可愛くって仕方がないから私が構いたいってのもありますがww(*´∀`)エヘ
今日明日で義兄の実家に帰ってるので、この二日間でががっと進めないとなー。
でもトーン作業は本当に魔の作業ですね!
貼っても貼っても貼り足りない感じがする・・・!!ぶるぶる
あ、写植もまだ打ってないんだった・・・表紙も裏表紙も描いてないんだった・・・ていうか本のタイトルも決まってないn(ry
本当に間に合うのか本当に心配DEATH!

・・・脱稿が死ぬほど遠い。嗚呼orz

MESSAGE [0]   

[ こんな時になんですが…! ]
2008-02-04 (月) 17:50:30
今年は福岡ドームでのイベントがあるんですって!!
わーいわーいww

去年はコミックネットワークのドーム撤退で、九州の同人事情が大きく揺れてましたからねー。CCはどうなるんだろうと心配してましたが・・・。赤ブーさんありがとう!!(感涙)
しかも5月(5/25)と9月(9/14)の開催が決定されてる模様。
5月は是非行きたいです。つーか絶対行ってやるぜww
会いたい方がたくさんいるんだよおぉぉおおぉおぉおぉ!!!><
そして、夏コミと今度の新刊を合わせてがつっと押し付けたいです←
まぁ、まず第一にその方々がイベントに参加されるのかっていう一番肝心な問題があったりするけど、久しぶりのドームということできっと皆さんが参加されると賭けたいところww(自分中心)
そいでもって9月にも行きたい・・・スケジュールが合えば・・・(ぼそり)
でも本当に良かった!!
やっぱ九州最大ってことでドームイベントは是非頑張って続いてって欲しいね^^

そして今密かに悩んでいるのはスペースを取るか否かってこと。
ネオロマで取るかなーどうしようかなー。
つか、それも新刊を出せるか否かに係ってますかそうですか・・・(肝心)
4月11日が申込みの最終〆切だとか。
うむむ、ちょっと考えてみよう。

MESSAGE [0]   

[ ミラクルを起こせ俺様! ]
2008-02-02 (土) 09:40:34
てか、ミラクルっていい言葉ww
崖っぷちサバイバルライフ最高☆っていうか(?)
船越○一郎も真っ青だ!(意味不明)
えぇ冗談抜きで綱渡り状態です。ヤバイな原稿!←

こちらの日記にも久しぶりになります。皆様お元気でしょうか。
つい数日前までは冗談半分で(冗談?)「ネット落ちしますウフw」的なことを書いてましたが、それが今では本気100%状態です。PCに触る時間も惜しい。日記を更新する時間さえも惜しい。要するに本気で崖っぷちってことです。
てか、実は26日の夜中にPCに触る時間も惜しくなって携帯からちょこっと更新するつもりだったんですが、回線がブチ切れたらしく全部さっぱりキレイになくなってしまいましたわははー(棒読み)
ああそうですか、脱稿してから日記を書けってことですかそうですか・・・。
と開き直ってたらいつの間にか世間はもう2月!
文字通りカウントダウンも開始ですよ。ぎゃふん。
節分には恵方巻にかぶりついて、是非とも脱稿という幸運を手に入れたいです。

で、ようやくようやくようやく(強調)全ての漫画分のペン入れまでが完了しました。
土日漫画、思いのほかちゅうシーンが気力のピークだったようで(←)ちゅうシーン以降気力が下降気味。それからは頑張れ俺ミラクル起こせ!が合言葉でした。
けど、これだけ土浦土浦土浦ばかり描いてもまだ気持ちは満たされてない!まだ土浦が足りない!って、お前一体どんだけ土浦に飢えてんだと(笑)
で、まあ・・・・後は恐怖のトーン作業が残されてたりしますが。
トーンこわいこわいこわいよトーン!!ボスケテーー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近コミスタに憧れてしまって仕方ありません。
もう印刷の度にいつの間にか剥がれて欠片は何処だよヒィィ!!なんて叫ぶのはたくさんなんですorz
とりあえず最後までミラクル信じてがんがるしかない><
でも土日漫画20ページっていう数字。・・・・
ふと気付いたら、最初に出したコルダ合同誌の月日漫画もこれまた20ページだった偶然にちょっとニヤリw これぞRLミラクル!ww(これが云いたかった)(VA・KA☆)


あ、でも一番のミラクルっていえばコレですよコレ!!
コルダオンリのスペース配置にまさにウルトラミラクル発生でした!!ww
某Sりーさんとこのスペースと 背 中 合 わ せ だったよ!!!(爆笑)
カプも違うからきっと遠~~~~く離れてるんだろうなァ(´・ω・`)サミシイと思ってたら、まさか背中合わせで来るとは・・!!!ww すげぇミラクル!!! おいちゃん叫んじゃった!!
(とSさんのブログでも書かれてました。笑)(いつの話題だ)
俄然楽しみですウヒヒww


さて。次にニキ書けるのはいつになるんだろう・・・(遠く)
希望としてはせめて上京する前に一度更新したいなっと(切実)
インフルエンザが流行っている模様。皆様お気をつけ下さいませ。

MESSAGE [1]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2008 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
