ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ チョリーッス!!←マモの声で嫁w ]
2008-10-31 (金) 16:51:45
だぶるおーのセカンドシーズン…
始まってますねー、始まっちゃってますねー。

えぇと、この際ぶっちゃけちゃいますが実はこれ未だに見れてません。
えぇアホです。とり頭ですよ。何がアホでとり頭かって、いつも録り忘れに気付くのが日曜の午後6時って!!オイ何だよコレ?!いっそ次の日まで忘れていろよマイ脳!!!
しかも毎週と来たコレ…(撃沈)

でも午後4時ごろ・・つまり1時間ほど前まではちゃんと覚えてるんです。
そろそろタイマーセットしなきゃなーって。
けど動かないんだ!この腰が!!30分前にならないと動いてくれないんだ!
(その残りの30分で何の夢をたくすんだ)
今週こそは1時間前にセットしておきます。ぐすん。

セカンドシーズンの方はまぁアレでソレでコレな具合なんですけど、借りてしまいましたよドラマCDww(何故)
アナザーストーリー。
で、一回目を聴いた直後に描いたのがこれ。


セリフと絵が全く一致してない件について。


チョリーッス!って刹n…というかマモが言ってました^^^^^^^^
あれはもうマモでしょう!マモが降臨しているよ絶対!
もうセリフはこれしか覚えてない。ひたすらチョリーッス!とことんチョリーッス!
も、ハム先生が脳内で「チョリース!チョリース!チョリーッス!(←エコー)」と響いていた感じそのまんまだね。いやいや、あれは特別ハム先生じゃなくても聴いた人はみんな数日中は脳内がああなります。
しかし、内容的によくあれでサン●イズから許可が下りたなと(笑)
つかハム先生だとシャレになんない。男色だなんてそんなハッキリと…!
もうこうなったら2ndシーズンのDVDが出たと同時にTSU○AYAに走るしかない(爆)
やっぱ1話からちゃんと見るべきですよね、だぶるおー。

でも実はこれ、だぶるおーを愛するお友達におくるために描いたブツ。
だってリクエストでロクティエがいいとか言うんだもん…!!
でもな~んの捻りもないアングル。
これだと別にティエロク(←)でもいいじゃね?って話です。
まぁだぶるおーキャラなんて初めて描くし、あちこち間違ってるけど大目に見るヨロシw
本当はもっと後にゆっくりと描くつもりだったけど、うっかり聴いたドラマCDがツボってしまったので、その勢いでががっと描いちまいやがりました。も、萌えって恐ろしい…!ブルブル
ドラマCDを借りたお礼のつもりが、結果恩を仇で返すハメになりました。
許せよ、Kちゃん!!(偉そう)


さて、そろそろサイトの方もどうにかしたくて仕方ありません。
ここの日記は広告が出現するほどに放置プレーするのは、既にデフォで決定なのですが(おい)、サイトの方はいい加減どうにかしたいお年頃です…。
そこに、ちょうどいい具合に来月の12日が加地タンの誕生日なので、それに合わせて何か更新できればいいですねw(何かって言ってる時点ですでに更新が怪しい←)

MESSAGE [3]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2008 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
