ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 夢のテーマな絵茶大会開催♪ ]
2008-11-27 (木) 22:58:22
えー、先日からしつこくお名前を出現させちゃってますS苑さん(そしてまた出す^^)と、今回ちょいとしたお絵かきチャットを開催することになりまひたvvv
えぇ、何が今回「ちょいと」しているかというと・・・

ベーコンレタスな絵茶☆(激爽)

月森受けっていいよね~w
てか、王崎先輩って誘い受けだよね~~ww
ぶっちゃけコルダってベーコンレタスが少ないよね~~~~~www
いやむしろ私らで広めちゃえばいいんだwwwww^^^^^

・・・という流れで決まった絵茶会でございます。
つまりテーマはベーコンレタス!いわゆるびーえるでございます!(いやっはー)
まぁ、びーえるはびーえるなんですが。
主に月森受けで王崎先輩受けな絵茶ですね。
要するにヴァイオリニストを揃ってひん剥こう☆というテーマの絵茶大会。
(半分自分らの自己満足で終わりそうだけど、いや、それでもむしろばっちこいだZEww)
何で月森で王崎先輩なの?って・・・えー?そりゃあもちろん私らが好きだから?(疑問系)←

開催日は11月29日(土)21時開始でっす♪
会場へのリンクなどの詳しい案内ページは、S苑さんのページ(下記参照)にありますので、興味のある方もない方も(?)どうぞ覗いてみてやってくださいマセv


第801回 ドキッ☆ヴァイオリニストだらけの水着大会
~ポロリもあるよ~



・・・しかしこのタイトル、いつ見ても噴きますね。
そうそう、ポロリがないと詐欺ですから!!
ナイスネーミング! GJ! S苑さん!!
うああああああたしもがんがってRLAを描こう^^^^ はぁはぁしよう^^^^

MESSAGE [0]   

[ 何このタイミング!! ]
2008-11-23 (日) 23:05:01
えとえと、昨日S苑さん(ぁ)とメッセでお話していたら、とんでもないことを聞いてしまいました。
何でもララがすんごいことになってるそうです・・ね・・・!


コルダ2がPSPに移植キタ━━(゜∀゜)━━!!!www


え、まじですか?! 本当なんですか先輩!!
いやも、実は今まさにPSPかDSのどっち買おうか激しく迷ってたんですよ。元々もし就職できたらどっちか買おうwって思ってまして。で、就職できたので、さあどっちにしようか^^^^と。
それなのに!何だコレ?! ちゅか何のタイミングな情報だ!?ww
散々悩んだ挙句にDS買うと決めてたのに、うっかりPSPに乗り換えるしかないジャマイカ!!←
だって2だぜ2!! 加地タンも出るんだぜ!!!
無印が移植された時もPSP買うかかなり迷ったけど、まぁ、本当に自分がPSPを買う時は2が移植された時だ絶対!と思ってだけに、まさにこのタイミングですね~。今度こそPSP買いますよえぇ^^^^

しかも新キャラ追加かよ!!!文化祭イベントスチル追加かよ!!!
・・・・え、あの、これ何年生だって?
他校生だって話だけど、何だかこのキャラ・・・どうも2年クサイ気がするんですけど。
それにしてもつんつんヘアーきましたねー。
土浦が髪伸びたら、どうもこんな頭になりそうな悪寒がします。
これがカホたんにどう絡んでくるかが気になりますが。
(でも実は加地タンの悪友・・て設定だったらかなり萌えますよねw ね!S苑さん!ww)
発売は2月だそうで。わ~~~楽しみ~~~。


そして今しがた今週のアビスを見て参りましたv
漆黒の翼キタね!!! この3人ものごっつ好きだから思わず食いついちゃいました。
でもまさかアニメ版でちゃんと出されるとは思わなかtt(ry
良かったな・・・アッスが雇ってくれてて・・・(つД`)
そのアッスも出てきましたが・・・何だかこう、前髪が・・・いえ何でもないよ、うん・・・(ぼそ)
アニメ見るたびに思うんですけど、死ぬほどアビスがしたくなります!!
今2周目ですが、もうエルドラントに突入しちゃってますしねー。
エンディング迎えるのが寂しすぎてそれ以上は進められてません(何)

MESSAGE [1]   

[ いい仕事してますね^^^^ ]
2008-11-13 (木) 14:45:08
仕事はぇえーww

(自分で言うな)
(つか本当は昨日やるべきことだろ)

リンクに素敵サイト様、更に追加してきました。
Sりーさん!ご迷惑をおかけしておりまして!
「うん、貼る貼る~ww」って言い続けて早ウン年・・・・(遠く)
ようやくようやく よ う や く !(三回いった!)リンクを貼ることができました。
だってギャラリーとかもうクズ同然のものしか置いてないから、せめてリンクだけは充実させたいじゃん?という切実なオーナー心。

今のうちに更新できる分をあげとこうと一緒にコルダ絵も上げておきました。
といっても過去絵なんですけどねー。
しっかし、何で過去の絵って見るたびに溜息が出るんでしょうか。
多分描いた当初は自分でもイッパイイッパイで、もうこれ以上は自分の画力ではムリ!とか思ってあげたんでしょうが、今見ると・・・・何ていうかかなりアイタタな絵柄なんだよなー。
更新するたびに昔の絵は今度こそ下げるぜ!とか思って作業始めるんだけどね。
そうなると、ギャラリーに置く絵が全くないww
一つ前の絵でも「うわぁ・・(引)」って思ってるから!!
いかに絵柄が安定してないか丸判りってもんです。あー恥ずかしい。


さて、とりあえずやるべきことは終わったので、これから夕飯でも作ろうかのー。(早)
今夜は母親からのリクエストでロールキャベツ(笑)

あ、その前に今週のアビスを観ねばな!!wwww

MESSAGE [1]   

[ ひぃぃ!! ]
2008-11-13 (木) 11:52:15
昨日の更新履歴でウソ書いてた!リンクページが更新されてぬぇ!!
さきほど慌ててファイルを転送しておきました……が、バ、バレてないよな?!な?!

基本、「貼られてたら貼り返す」なので(爆)、私が貼った時点で自動的にソウゴになるわけです。
たまに解析を見た時に、リンク元なんかで逆探知してみちゃったりしてww
で、それが自分的にすっげー気に入ったサイトさんだったりすると、こっちからも貼っちゃえ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.なんてワクテカしてるんです・・・・が!
まぁ、当然それは次の更新の時だったりするんです。
次の更新の時に忘れないようにとURLやサイト名をメモで保存しておくんですが、困ったことに

その次の更新の時に更新し忘れてたりする。

そして、更新してない期間が長かったりするとメモを保存した場所を忘れてたりする。
終いにはそのメモの存在すら忘れたりする。
挙句、メモってたことも忘れて、リンクを貼ろうともう一度同じメモを作成してたりする。


とりあたまばんざーい☆ヽ(・∀・)ノ


おかげで今回のリンク更新作業のためのメモが3つも出てきたよ・・・。
しかもまるっきり同じ内容のヤツ。しかもゴミ箱からな!!orz
うっわ、痛いな自分!いつのだよコレ!!!ww
結構メモ帳をアレコレ使ったりするので、意味不明な名前のメモ帳がわんさかデスクトップに置かれてることが多いので、判らないヤツはとりあえずゴミ箱にまとめて放り込んでおくんです。
ま、よくある話だけどねwww(ありません)

今回は2件だったけど、貼ろうと決めてから一体何年経ったんだろーねー。
ちゅうか、絶対これ以外にも貼ろうと決めたのに貼り忘れてるのがある!絶対あるよこれじゃ!
気付かれたサイトオーナーさんは私に教えて下さい(おい)
「おま、ウチに貼るって言っておいて何年経った?!」って。
てか、その前に思い出せよ自分('A`)


リンクの方が大事ですが、実はTOP絵も少し修正しました。
いや、あの、加地タンのクチビルが妙に気持ち悪くて・・・。←
やっぱ男のクチビルはナチュラル色が一番ですな~。
間違ってもピンクにしちゃあいかん!ww(いや私の加工の仕方が悪かったんですが)

MESSAGE [0]   

[ かじたん!かじたん! ]
2008-11-12 (水) 14:11:02
あちこち間違いだらけじゃんorz

かじたん、間に合いました。
全体図はサイトのTOPにてご確認ください(何)
ちゅかここではデカすぎて載せられないんだww
間違ってる部分は見なかったことにしてねとか、背景の妙なキラキラ感がキモなおいとかまぁ醜い言い訳はさておき、とりあえずここは一言だけ・・・・


コンサート服ちょーめんどくせー!!!


加地タン、お誕生日おめでとう^^^^



そして先週、うちのこまちが避妊手術を受けてまいりました。
今日で術後4日目。さすがに体力もほぼ戻ってきてて、今では元気に走り回ってます^^
退院初日の、アノ死人のような目つきがウソのよう(苦笑)
「2、3日は痛がるかも知れません」とは先生から言われてたけど、傍から見ててかなりツラかった。
必死に目を閉じて堪えてるんだもん・・・!
でも回復の速さはさすがは畜生かと(笑)

薬もシロップの抗生物質を1日2回。
食後にシリンダで飲ましているんですが、これがまた色が毒々しいのさ・・(おい)
ショッキングピンクで、私が飲むとしたら謹んで遠慮させて頂きたいシロモノ。
でも昔なつかしーシロップ薬のあの臭いが!(笑)

貰い主にこの写真を見せた瞬間「どういう構図になってるか判らない」と一蹴された写真。


ちなみに写真は手術前のこまちの寝相・・・。
今もまさにこの格好で私のベッドの上で寝ていますが、お腹の毛は剃られて、しかも抜糸もしてないからさすがにここには上げられませんがw

そういや前の猫も避妊手術を受けたけど、抜糸って行ったっけか??
ネットで調べてみると、抜糸する場合と、溶けてなくなる抜糸不要の場合があるらしーですね。
って考えると、前の猫は溶ける方の・・・?
でも突然中身が出てきたとか問題はあるらしいですが!(ひぃ)

傷が回復してくると、糸を引っ張って取っちゃう猫ちゃんもいるんだとか。
抜糸で来院しても既に糸がなくなってる時とかあるらしく・・(苦笑)
こまちも最初は傷口を舐めるのでさえも躊躇っていましたが、今では毛づくろいのついでに咥えてぐいぐいと引っ張ってるので、こっちはハラハラドッキドキです。いくら引っ張って糸が取れても中身は出ないように処方してあるとはいえ・・・おまえ痛くないんか?と小一時間。

こまちの抜糸日は今週の日曜。
またキャリーバッグに入れて病院に連れていくんですが、手術で病院に連れていった時にトラウマになってたら入れるのに苦労しそうなんだよなー困るなーと思ってたら。
ところがどっこい、退院の翌日にはフツーに自分から入って遊んでましたww
・・・ちょ、おま、待て待て!
普通一度入れて病院に連れてったら嫌で二度と入らなくなるって言わね?!

ボケ担当かいな(笑)



あ、ようやく来週から新しい職場でお仕事をすることになりました。
いやー長かったなー、無職の就活で生活。脱☆ニート^^^^^^^

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2008 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
