ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 1歳でちゅ← ]
2009-04-25 (土) 15:12:58
ばばーん、と。

立てば芍薬?

いつものようなサムネイル利用じゃなく、原寸サイズってところにちょっと特別感がでてます。
しかし…原寸て滅多にしませんが、やってみて思います。結構ウザイのな…。

という訳で、先週の日曜でめでたく1歳になりますたw
とりあえずこまちを頂いたお友達には写メを送っておいた。するとお返事に、こまちのきょうだいにゃんこ2匹の写真を送ってくださった。こまちにとっては、姉と兄にあたる(?)はず・・・

微妙な違いはあるけど、

DNA的には同じだこれ!!


てか、柄はマジで全く同じです。
顔は末広がりの白黒柄で、鼻にワンポイントあり(笑)
こまちは白多めですが、きょうだいにゃんこは黒多め。
何というか、こまちが白の部分をがぽっとかっさらった感じですかね^^^^

ちなみに前回の日記から騒いでいた首輪は写真のとおりの首輪に落ち着きました。
迷子の名札つき。つーか、室内飼いなので本気で本人(猫)にとっては邪魔クサイかも試練。
しかもちゃりちゃり煩い鈴はついてるし!ww
毛づくろいのついでに名札まで一緒に毛づくろいしちゃってますが、
「何だコレ?ちょー邪魔なんスけど!?」
って感じで引っ張ったり、噛んだりする始末。すまん、こまち。


こういうことありません?

あるある絶対あるww

・・・・まぁこのくらいは日常茶飯事ですよ^^^^^
にゃんこを飼ってる(ていうかペットなら全部)お家なら、一度ならず二度も三度もこういうことはあるはず。
この後で彼女なりの報復もあったりしますが、それも日常(ry

1歳といえば、人間で言うと20歳だとか。
ちょうど大人の仲間入りって感じですねww
でもまだまだおてんばが抜けきってません。
女性としての貫禄が出てくるのはいつのことやら・・・┐(´ー`)┌

MESSAGE [1]   

[ もうすぐ… ]
2009-04-12 (日) 11:31:20
写真嫌いなので見向きもしてくれないorz

もうすぐこまちの誕生日ですww
4月19日で1歳を迎えます。
そうか…ついに1歳か、コイツも。感慨深いな、色々と。
コレを機に、ちーっとは女性らしゅうおしとやかになって欲しいと切実に願っているのですが、現実ではそんな人間の愚かな願いを横目でチラ見しながら鼻でフフンと笑いつつ、今日も元気に家中の家具をひっくりかえしながら運動会ですよ……(遠く)

以前までは鈴つきの首輪(といってもゴムだけど)をつけていたんですが、いつの間にかゴムが切れてしまい、今では首輪なしの鈴なしです。
……うん、まあ、室内飼いなので別に首輪はこのままいらないかなとは思うんだけどさ。
やっぱり何処にいるかを把握するためにも必要かなと思います。
つーか、夜中に音もなく背後に忍び寄ってこられるのも困るんだよ!!w←これが本音

そこで今時間がある時にちょこちょことどんな首輪がいいかと物色してるんですが。
結構ブランド物があるんですねー!エル○スとかヴィ●ンとか!
やー、さすがブランドもの。値段もハンパぬぇし!
ゼロが一個多いよマジで!(一個減らしても見事に予算オーバーだけどなww)
ああいうのは血統書つきとかセレブな奥様方向けなんですね、きっと。
庶民猫には庶民向けがいいという話です。
そうだよ! 第一うちの姫にこーんなちょう高級首輪をつけてみろ!
うっかり外出した時には首輪だけが盗まれるに決まってる!!

…ごめん、今自分が自分でツンデレかと突っ込んだよ(笑)
そぉぉぉぉだよねぇぇぇぇ☆
首輪だけじゃなくて本体もごっつ可愛いから、本体ごと盗まれちゃうよね☆★☆キャハ(…)
(人間素直が一番です)


こんな冗談はさておき、何よりもこの首輪にうちの姫、周りから爆笑されますって。
やっぱ分相応が合ってます。気軽に買えるものがいいさ!庶民だもの!
でも予算的にはムリですが、デザインはやっぱいいですね。そこらへんがちょっと諦めがたい。
シンプルなんだけどしっかりした作りになってて。ごっつ好みなんだけどなぁ~。
嗚呼… この世の中、 所 詮 は 金 か 。

MESSAGE [0]   

[ 宇宙戦争 ]
2009-04-11 (土) 18:06:32
昨日ありましたね!地上波初の宇宙戦争!
…いや、実際コレ映画館で観てましてその時に多分最後のオチについてはここでもぼやいてたかと思うのです。ので、あえて内容に関しては深く触れませんが(まぁやっぱ途中で予算切れになったとしか思えないオチだなコレは!ww)(あ、言っちゃった←)、昨日観てて何が一番衝撃だったかって、

吹き替えに健太郎お兄さんが出てたーヽ(・∀・)ノ イヤッハー

主人公のトムクルーズの知り合い?友達?の役。
でもね、出演時間が5分ぐらいしかないんだなこれが!!!(笑)
出て、叫んで、(多分)死ぬ役。(アレ?このパターンどこかで…)
「む?!この声もしや?!www」と思って確かめようとした瞬間に出てこなくなりました(このパターンもどこか以下略)。でもって、結局最後のテロップでお名前を確認してニヤリ。
こういう不意打ちって嬉しいですね^^^^
そしてイトケンだと百発百中で当てちゃう自分を自分で褒めてあげたいです(爆)
今のところ、イトケンだとマジで外したことがないイヒヒ。


イトケンといえば、最近土浦とか描いてない気がします。
それ以前に月森とか更に(以下略)
つか、全く描いてないワケじゃなくて、実は今年の2月に、とある企画でのコルダ本で表紙を描かせていただいた時に土浦と月森を描いてたりするんですが。
でも何故か半年くらい描いてない希ガス…orz なしてだ…。
本当、何でなんだろうと思ったんですが、


そうだ!
カラーで描いてないんだ!!


最近ではサイト用に描いてたのは加地だったり日野ちゃんだったり、手元が狂った(?)エトゥーだったり、何故か王崎センパイだったりしてたので、緑とか青を写真屋で使う機会がなかったんでした。そうかー、だから描いてないイメージが……!
いやも、髪の色って侮れん。どんだけイメージが強いんだ。個性<<<髪の色かよw
まぁ、こう、何て言うのか、個人的にはその表紙で描いたというRLが、出来上がった今でも見る度に激しく自己嫌悪に陥るくらい絶不調の出来栄えなので、多分自分の中で「アレは違うヒトタチなんだ」と思い込んでいるせいでもあるかも知れませんが!(現実逃避)
また描きたいですねー、RL。
何を描こうかと思ったら、もうすぐLの誕生日じゃないですか!ww
なんてぐっどたいみんぐ!!!^^^^^(いや描くかは不明ですが←)

そうそう、5月はドームイベントがあるみたいですね。
でも日付を見たら卒倒しました……イベントの前日が社内旅行の予定日に…(ちゅーか一日遠足)
嫌な予感はしてたんだよな。だっていつも5月下旬だったしな。
まだ日程は未定ですが、これが本当に5月にブチ当たったらいけないじゃん!
いや、鹿児島帰らずに私だけそのまま福岡に行くという手が…!!!(でも死にます確実に)
新刊は間に合いそうにありませんが、行けたらマジで行きたいです。
でも8月30日はぜってー行ってやる!参加してやる!
えぇ、ジャンルは言わずもがなですがw(あーあ)

それにしても東京にも一年行ってないなー。
コルダオンリー以来ぱったりです。今年は(も)夏コミは申し込みに間に合いませんでしたが、また参加したいですね。会いたい方も大勢いますし!やっぱイベントは忙しくても外せません!

MESSAGE [0]   

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2009 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
