ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-01-23 (月) 12:04:25
先日のお返事の続きを行きます!


■12/27

>27日のDAMの配信曲で

うをっ!! そそ、そうだったんですかーーーー!!!!
25日に行って初めて月森の曲を見つけてウハウハだったのに、その後で土浦の曲も入っちゃってたなんて! キーー、くやしー!!
もうもう今すぐにDAMに行かねばっ(笑) 情報ありがとうございましたーw

■12/28

>こんにちは、携帯日記を拝見したのですが…土浦、DAM配信

情報ありがとうございます! いやも、云ってみるもんだわーw(笑)
土浦の曲がついに!つーいーに!追加されたようですね。
て、まだ確認してないんですけども!(><;) ああ早く行きてぇ…
そう、弁慶の唄は既に上がってるんですけどね(笑) というか、遙か関係UPの速さは流石だと思いますw
アレってJOYでしたっけ?DAM? ん?(うろ覚え)
遙かに負けず(!)これからコルダソングもバシバシUPされることを求む!頑張れ!DAM!!
コルダ曲が増えればこれからは私もDAM贔屓になるから!!(は?)

■1/8

>ねんこさんw

おおっ、遅ればせながら明けましておめでとうございますっ! 今更でスミマセン(汗)
そうですーようやくチモチモと銀の攻略が終わりましたーー!(安堵)
チモチモは……うん、何というか、神子があまりに押しが強くてビビってしまいました;
もー何でアニキにはその台詞を云ってくれないかなー?!と歯痒くて歯痒くて…
確かに「どの結末も知盛は死ぬ」というのはまぁごもっともなんですが、チモチモはそのルートに入る前からものごっつぅ大変だったので、多分十六夜記イチ印象に残ると思われます。
銀は……、うん!今回犬属性がいなかったからきっと犬担当なんだな★と(笑)
いえ、もちろん良かったですよ?!銀!!

遙か11巻!!! ようやく買いましたー!!
あ、あのおまけ漫画のことですかっ?!←即答
おまけは平家御一行様がお出ましになられてましたので、もうアレだけで十分です!私!
たった一コマでも、もうアレだけでご飯三杯いけます!平家バンザイw
それと、何とな~く還内府殿も出番が多かったように思えるんですが。
え、気のせい?! 気のせいじゃないですよね?!(と同意を求めてみる)
でも最後の一コマ……出ましたね、サービスショット(笑)
アレは何なんでしょう? コー○ーからの要請とかか?!
元は九郎イベントのはずなのに、スチルでは何であの3人がチョイスされたのか(そして他のメンバーはナシなのか!?)と、しばし身内の間で熱い議論が繰り広げられてましたが、あの一コマで粗方決着が着いたように思われます(特に後者)
遙か3の幼馴染みストーリーも良かったですねー!
アニキは勿論、ちょっと今回譲にもグラグラ来ちゃった浮気モノです…だって譲のその体型は犯罪でしょ!(笑)
水野先生には遙か3(2)ででも、これからもちょこちょこ漫画を描いていって欲しいですね~w

遙か3新作‥ ぐはっ、あの現代ver.のアレですか?
そうですよね、アレしかないですよね…(苦笑)
ちらっと服装を見て「そりゃありえんだろう」って御方が数名いらっしゃるんですが!ギャー!
今回は完全単体。でも内容は大団円後だったり…で、十六夜記でのデータの引継ぎはOKなのかとか気になっています。
あれだけ必死にレベルをマックスまで上げたのに、これでまたゼロからやり直せってんなら泣いてやろうと思いますが…
内容の方は、何だか八葉の皆さん(現代組以外)が軽~~いカルチャーショックを受けているようで内心ワクワク(笑)
オフィシャルサイトの方も情報が着々と増えつつあって、毎日目が離せませんね!!
ラビリンスする前に、是非十六夜記のフルコンプして綺麗な体にしておこうと思います!(拳)
↑十六夜記をする前に大団円EDを迎えてなかったトラウマが‥

あ、そうそう、今年も宜しくお願いします!(笑)


つ、続きはまた後日に・・・がくり

MESSAGE [0]   

デスノ映画化について。 HOMEスランプという名の怠惰記録

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
