ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 死に物狂いで眠気と格闘中。 ]
2006-06-02 (金) 14:58:08
昨晩は某ホテルの15階にあるお店で黒豚しゃぶしゃぶを食しました(5/29日記参照)
値段の割に結構イケましたよ。美味美味。
というか… あの、正直もうぶっちゃけていいですかね、

何が食べたいとかも特にあるわけじゃなくでも予算は5000円までしか出さないからーああ大衆居酒屋はイヤだからヨロシク☆とか散々ごねまくっておいて、社交性もナイこの無能OL一人に一日かけて店を探させまくって一軒一軒問い合わせをさせて(そして値引きまでさせて)何とか予約を取り付けたのに堂々と文句を云う輩は、ゴルゴ13を召還して撃ち殺してやるから一歩前に出やがれ状態でしたが?

はー すっきりした☆(爽)

しゃぶしゃぶ+飲み放題で5000円ポッキリ。
本当は6000円らしーのですが、平日ということで一人5000円にしていただきました。
4人だったので20000円(税込?)。…そう電話で何度も確認したハズなのに「人生何があるか判らないし!」とトンチンカンな心配をして予算の倍の金額を持参していたためか、レジの数字にきっちり20000の数字が出た時には一人で勝手に感動に浸っちゃいました。
(あ、むしろ20000じゃなかったら店のジャーマネーに騙されたことになるのか☆)
しゃぶしゃぶで舌鼓を打った後は二次会にスナックへ行き、異邦人を唄って大喝采を浴び(笑)
おかげで帰宅したのは夜中の1時…… 今究極に眠いです。がくり

さて、5/7に発行したコルダ本ですが。
ようやく通販の準備が整いましたので、今週末に通販事項のページをUPしたいと思います。
為替で‥とも思いましたが郵便事故のことも考えて郵便振込にしました。
通販のことはまるっきり相方サマにお任せしちゃったので、さぞかし大変だったかと思われ(汗)
一方私はといえば全くの役立たず。クズ人間で申し訳ない。
しかも郵便局の人に聞けば判ることまで相方に聞いてるから始末が悪い…
せ、せめてサイトの方の通販ページを頑張らねばっ!! ごめん春香ちゃん!
ハイ、今夜あたり通販ページを作りますよ~~、っと。(のろのろ)

そしてまだ10万記念絵も途中(着色)です。終ってません。
現在作業中の絵は今回は2枚(両方ともLR)なんですが、とりあえずTOPに掲載する絵を先に進めていたりします。こっちはL(大)+R(小)…
そして、これが終ったら今度はR(大)+L(小)がお口を開けて待ってます。おやまあ!
しっかし写真屋立ち上げるのかなり久しぶり。おかげで使い方忘れちゃってるよ!!
見事に線画の摘出方法が判らんーーーー!!!!(爽)
うーん3ヶ月くらい原稿ばっか描いてたからなー 元々アナログ人間だしなー
ていうかどさくさに紛れて絵柄まで変わってなくない?
特につっきー… また一段と下手になったなぁと涙目になりながらガシガシ塗りまくってます。
無事UP出来るのは一体いつの日になるやら。とほほ。


最後に本日ナンバーワンのエキサイティングな一枚を投下してみる。

Felia!(=地元情報誌)182号より


どどーん★と一発w
もうね、サムネイル画像の掲載だなんて甘っちょろい作業だよ! 原寸で載っけてコルダ万歳三唱を求めようとバカ晒しを覚悟の上で(今更)デッカク載せてみました。シカトなんてママは許しません!!
いやー、見つけた途端無意識のうちに携帯カメラを構えてたよ。恐ろしいね、ヲタク魂!
そしてこの文字に思わずストレートな想像した私は骨の髄までコルダ病との診断。必死にカメラを構えて頑張ってる羽つき集団が目に浮かぶようですな☆

あ、この「撮影」てある通り写真も掲載してますが、なかなか芸術的な写真で素晴らしく綺麗だったですよ。さすがはファータ♪(多分人違い)

MESSAGE [0]   

只今のマイブームHOME軽い羊羹=軽羹?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
