ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 只今のマイブーム ]
2006-06-09 (金) 10:16:48
ズバリこれです。↓

でも私的一番はうまか棒・納豆味(茨城土産)ですよ


好きなんだよねー、納豆…。
どうやら周期的にこの納豆ブームが私の中で旋風を巻き起こすようで、時々狂ったようにカップ納豆3コ入り(←ココ重要。テストに出ます)を求めて近所のスーパーを渡り歩く光景が見られるようです。
ああでもあの大豆がでっかい納豆はダメだから! 何よりタレがないし!!
付いてるタレはかなりの重要アイテムなんだってば!!
小粒納豆限定ですよ、マイブームは(でも食べる)

…。微妙に脱線。
ええと画像は「ドライ納豆」でございます。干からびた納豆。(直訳するとこうか?)
仕事で外出した時に見かけました。何でも今巷の若いお姉さん方に密かな大人気なんだとか!
さして今は納豆ブームの波はないけどもネタにでもなるだろうと思い即行でお買い上げ。
何より店のコメントの「ちゃんと納豆菌も生きてます!」に惚れたw
で。食べてみましたが……味は、まあ、美味しいです。
ええ納豆好きにはたまらない味かと… でもそれ以外は止めておいた方が無難かと思われます。
(それ以前に苦手な人はまず「納豆」の文字だけでスルー決定)
香り、味、形からして完璧納豆ですよ、コレ。とりあえずこのトリプル法則に魅力を感じてる納豆ファンには是非とも購入して頂きたい一品ですね☆
…でもなんだか喉が渇くよ…(本音)

何とかTOP絵が終りそうです。でも‥なぁぁぁああああ!!!!!
失敗、失敗の積み重ねでかなり不完全燃焼。
毎回そうなんですが、UPするのはかなりの恐怖です。自分の中では前サイトで勝真イラストをUPしようとした時と同じくらいにメチャクチャ怖い(爆)
土浦と月森なんだけども特に月森! 見るたびに胸の辺りがこうモヤモヤと…!!(号泣)
また下手になったよ。てか、マイナスに成長するってどうよ?自分。
月森ファンの方すみません…(て私も月森ファンなんだったorz)
そんなこんなな微妙な気持ちのままでのUPです。予定では10日にUP。
こうなるともう一枚の方(コレもLR)も仕上がりが怖いぞ~~~… ヒィィ!

あ、突然ですが来月は韓国に行くことになりましたです☆
福岡事務所の皆様とご一緒ですが。そして何故か専務ご夫妻もご一緒ですが(苦笑)
釜山、釜山~~~w 今回は福岡から出ている高速船にて国外逃亡なので、ちょっと珍しいですかね? 行くとするなら普通は飛行機だしね。(しかも鹿児島からも直行便出てるしね)
本当は去年に行く話が出たんですが、その時はちょうど現地の旧盆か何かと重なったらしく旅行会社の人に「行ってもお店は閉まってますよ?いいんですか?」と云われてあえなく中止になってたのです。
私は元々用事のために欠席でお願いしてあったので、延期と聞いて、次こそは意地でも絶対行ってやろう!と…。久しぶりの日本脱出なので、今からちょっとドキドキw しかも韓国行ったことないし。
でも学生の時に作ったパスポートは5年モノなのでまた新規で作り直さなきゃなー。

MESSAGE [0]   

PSPの誘惑HOME死に物狂いで眠気と格闘中。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
