ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ PSPの誘惑 ]
2006-06-13 (火) 15:45:00
今更だけど、現在PSPを買おうか真剣に迷い中…

ええコルダの為だけですが何か? 判りやすい性格でスミマセンねー(偉そう)
イヤ、先日の大阪イベントでコルダPSPの話アレコレを聞いてるうちにやってみる価値アリ!という結論に達してしまいまして。以来ネットででも珍しくヨイヨイ♪風な意見が比較的多く見受けられ、ホレホレ思い切って買いなはれ~~決めなはれ~~と最近神の声まで聞こえて来る始末…(勘違い甚だしい)

でーもーー
PSP自体、余り信者的なご意見は見受けられなのは気のせいですか?
起動(ロード)に死ぬほど時間がかかるとか、DSに比べて本体がデカ過ぎて携帯するのに異常に不便なんだとか(携帯ゲームなのに…)。一部の意見なのでしょうが、一概には無視出来ない意見がチラホラと見受けられるのは単なる偶然?

でもココに無視出来ないとか一理ありそうだとか云っておきながらコルダの為には目をつぶる勢いの人でなしがいます先生!

…いっそDSでコルダ出してくんないかなー DSならマリオも出来るのになーーー
(それじゃもはやコルダよりもマリオじゃん)


PSPとは全く関係ありませんが、そろそろ猫が欲しい季節です(?)
去年の夏に愛猫が他界してからというもの、そのショックで暫く猫は飼えまい‥と当時は思ってましたが、やはりというか、そろそろ動物禁断症状が。
犬も勿論いいですが(こっちも数年前に他界。のち禁断症状。今も継続中)、やはり猫のあの気まぐれさにムカつきたい気分ですなぁ~w
父は犬(レトリバー)が欲しいと云ってますが、母と私は断然猫が(略
亡くなった猫は父が拾ってきた猫だったので、また拾って鯉☆と懇願中です。
私が拾ってくれば一番いいんだけど、なかなかそういうご縁に恵まれません。先日も仕事帰りに道端で仔猫らしき鳴き声がしてきて、必死で周辺を探し回ったんですが、結局見つけきれなかった…(涙)
昔からペットは雑種上等wな家系なので、ペットショップという一番簡単な選択肢を誰一人として云いださない我が家族。何処までもタダで手に入れられないか(そして楽して手に入らないか)と、貧乏根性丸出しでございます。

MESSAGE [0]   

うう…HOME只今のマイブーム

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
