ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ うう… ]
2006-06-14 (水) 14:40:10
心なしかコルダコンテンツを扱うサイトさんが最近激減しているような気が…!?
き、気のせいだと思いたいです。が、思いたい…です、が、思いた‥(F.O.)
反面すっかり遙かジャンルが増殖しているようですね☆(これは多分気のせいじゃない)
これも完全に3の力かと思っているんですけども。個人的には。
ええ、まさか映画化が影響してるんじゃないかとは思ってもっ!ぶるぶる
お陰でイベント参加するたび遙か(特に3)サークルの異常な増加っぷりを目の当たりにして、おおおおおおと毎回恐れおののいている田舎モノです。
いやー、ホント増えましたねー、遙か人口。
1は根強い人気。漫画だって連載してるし、映画だって上映しちゃうし。
問題は2よ…2。何だよ!最近じゃ(遙か2サークル)捜すのにも一苦労じゃないか!
2好きにはちょっと酷な現実です。イヤ、元々不評だったとは聞いてますがね。とほほ~。
でも新作(?)の3迷宮なんてそりゃ大絶賛なんだろーな~v ‥と思っていましたが、おやおやそうなんですか?的な感想もチラチラ耳にしたりと、その度に今もア○ゾンでショッピングカートをクリックする手を出たり引っ込んだりを繰り返しています。気になりつつも時は今!という勇気が湧きません。
以前何処かのサイトさんで「銀髪兄弟と泰衡をもっと出して欲しかったー」と溢してらっしゃる感想を拝見しましたが、それを云っちゃー経正なんて…orz
運命の迷宮… 賛否両論ですね、アレは。ますます買う手を引っ込めちゃいます。
ていうか、迷宮よりもだから今はとにかく私はPSPコル(略

世間では(多分)遙かフィーバーが更に過熱する勢いだと思いますが、逆に私は遙かよりもむしろコルダコルダコルダコルダコル‥と寝ても覚めても延々と叫んでます。喧しいです。
そしてふと気が付けば遙かの「は」の字も頭に残ってないというファン失格者。
いいんだいっ! こうなりゃひっそりとコルダ祭りしちゃうもんねっ!(ツンデレ?)

もちろん遙かも好きだけど(運命は未プレイだけど)も今の本心はこれでもかってくらいにコルダ作品で埋もれたい気分なんだよ… ぐすん。
またコルダが盛り上がる日が来ればいいよなぁ~~…(遠い目)


でもコルダは発売当初から2年半経つけど、続編も追加ディスクも全く出てないのに未だにこの人気ってある意味すごい?(アニメ化はされるけどね)(あ、ちょっと元気になった☆)

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEPSPの誘惑

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
