ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2006-06-15 (木) 12:15:42
九州南部は大雨です。警報出まくりです。
濡れるのは勘弁ですがね、雨音を聞くのは好きですよ。
今日の出勤スタイルは七分丈ズボンにサンダル(というか草履)でした☆
もちろん着替え持参ですけどねー。でも今朝バスから降りたら小振りになっていて普段のスタイルならば、きっと日頃の行いが良‥(略)とテングになる処でしょうが、無駄に気合いを入れたそのスタイルが妙に恥ずかしかったとです…。何とも世の中バランスよく出来てますよ、全く全く。
普通降りにレベルダウンした中、その「アンタの周りは台風ですか?」な最強スタイルで朝のラッシュの大通りを練り歩くのは、何かの罰ゲームでしょうかね?とorz
遅刻した上にそんな田舎者スタイルの言い訳をする(自宅を出た時には大雨だったetc)私を「着替えを持ってくるとはナイスアイデアw」と生温かくフォローして下さったOさん(※新入り)、有難うございました。ぺこり
…でもそろそろステキ☆レインコートが欲しいお年頃…

さあ! 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズWEB拍手のお返事いきますよ!


6/9 かすみさん

ト、トルーパー本…!!
うわああああそうだったーー! やらなきゃやらなきゃ!(焦)
ハイ…全く何にも取り掛かっておりません。ネタすらも全く皆無です。
来月からやろうとは思っているんですが。ま、間に合うか?!
でもまさかかすみさんにトルーパー本で反応頂けるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
楽しみにして頂いてるなんて光栄ですv ありがとうございますv
通販……した方がいいのかなぁ。でもトルーパーだもんなぁ。今更だもんなぁ。
コピー本なのでイベント売りオンリーの可能性が高く今のところは特に通販は予定していません(すみません!)が、出来栄え云々によってはうっかり通販しちゃうかも知れません。
執筆される皆さんとそこらへんを話し合ってみますね! 結果はまたオフライン頁でお知らせ出来ると思いますので、またちょこちょことお暇な時にでもチェックしてて頂ければ嬉しいですv
ああそうだよ、いい加減原稿描かなきゃ… コルダコルダ云ってる場合じゃないよ(爆)


6/10 早瀬さん

そうです、乾燥納豆。乾いてるんですよ! 本当に!
またこれで余計な知識を増やしてしまったようならスミマセン(笑)
実は今、毎日食後のデザートに少しずつ食べてるんですが、何だかだんだん味が濃くなってってる気がするんですよね~。コレって食べる前によくシェイクした方がいいんでしょうかね?‥と早瀬さんに聞いてどうするって感じですが、その前に食後のデザートがドライ納豆て(謎)
別にこのドライ納豆の存在を知らなくても充分健康体で生きていけますが、もし店頭で見かけることがあったらお手に取って見てみては如何でしょう☆(ちなみに私は全く免疫がなかったため、視界に入った途端噴き出しました)(そしてネタのためだけに購入)(不純)

>TOP
わあああん!! ありがとうございます!
イヤも早瀬さんの心強い後押しのおかげで、何とかUPさせられました! 感謝感謝!
(その後でもBBSにまでフォローを! うう、おいちゃん涙出そうだよ‥)
先日の日記で愚痴ってしまい申し訳ありません。今回は自分の頭の中の画と紙の上の画があまりに違いすぎて、下書き段階から酷いジレンマがありまして…。何度描いても上手くいかず意気消沈したのです。ていうか、凹むのは勝手だがそれを表に出すな!って感じですね。お気を遣わせてしまいました!
あと一枚作業が残ってますし、そっちの方で少しでも自分の目指す出来栄えになるよう頑張ります。

>伊達殿BD
ううん、惜しいっ! 時間が1時間ズレてて6/10になってました!(笑)
そうですね~v 6/9は征士バースデーですね☆
(9日の日記をUP後に気が付きました。おめでとうコール(←!)追記しとけば良かった‥)
今でもトルーパー達のBDが来るたびに毎年コッソリと悦に入ってたりします。何がしか記念日だったりと本当に覚えやすい日付ですよね~♪
特に羽柴なんて祝日じゃん!!思い切り祝って貰えるじゃん!(元だけど)
そして今年も伊達BDお祝い企画がボツっちゃいました。見事に10万HITとダブり…;
せめて遼はBDお祝いは出来るかな?!とか画策してたりします。が、これもまた多分泡と消えt(略
とにかく伊達殿! はぴば!w


6/13 早瀬さん

PSPにもうかなり傾いてます。本気で欲しい!
(懸賞で当たらないものかと毎日アホみたいに必死に応募してるのは内緒で)
でも品薄らしいんですよね…(汗)もうネットで買っちゃろうかと思いますが。
PSPコルダユーザーの話を聞いても、結構「コルダのために本体を買いました!」って方が多くて。そうですよねー?! これって別におかしいことじゃないですよね?! ね?!(と自分に言い聞かせてみる)
いつか買ったぞぃ★という嬉しいご報告を聞かせられるのを私も祈っていますw

その他ポチポチ拍手くださって有難うございます!
(返信不要という方もコメントを有難うございます。いつも嬉しく拝見させて頂いてますよv)

MESSAGE [0]   

現実逃避。HOMEうう…

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
