ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 現実逃避。 ]
2006-06-19 (月) 11:20:13
パスポート用の写真を撮ったら微妙に青○さや●似っぽくなって微妙に可笑しかった聖嵐ですコンニチワ。(しかも何に驚いてるんだかビックリした顔に)(コレを見た私の方がビックリだ)

ここ最近日記ででも喧しいほどコルダ再燃ってますが、この週末ついに辛抱たまらん状態でPS2を立ち上げちゃいました…土浦の着色作業を放っておいてまで!(愛の力って偉大だ!)
とか何とか云いながらも狙いはまたもやLなんですけどもー。あと一枚でツキモリンがコンプなんで、その一枚を開かんが為にひたすら頑張っておりました。
それは「違うからこそ気になる」…。そうだよ! アレですよ、アレ!
乙女ちっくに立ち去るツキモリンの後姿スチルですよ!!(笑)
その為には怠けモードのカホコさんでないとダメなんですが、その微妙な調整が意外に苦戦してしまい、一周目は失敗。二周目にようやくゲットしました。
苦手なライバル度上げは一切度外視してもOKっぽかったので思い切り「0」をキープ。逆に親密度は合奏しまくって一気に1000まで上げたら、肝心のイベント(2段階目)をすっ飛ばし、いきなりラブラブモードに突入(4段階目)した途端コントローラーを放り投げ、気が付いたらリセットボタンをぽちっと押してましたが何か?☆(爽)
え? ていうか、あの…3段階目っていつ起きましたっけ?ねぇ?(謎)

今回の狙ったイベントは確かに順位を上げすぎては起きません。むしろそれが条件。
でも調子に乗って(?)怠けまくった結果、得点が2桁だった時には本当にこのまま露となって消えてしまいたくなりましたねぇ。ちなみにツキモリンは4桁で1位……。まだ第二セレなのにお前さんてば一体何者なんだと(略
一周目は本当にそういう進め方だったので、二周目は「適度に」怠けてたら ようやく「辞退した方が…」と云ってきました。何事も適度が肝心ってことですか、ああそうですか。
スチル自体はサブイベントの方なので、その条件を満たす数値まで親密度を上昇。そこでようやく「今まで人のことなんて気にしたことないのにっばかばかばか!」とダッシュで立ち去る月森氏を無事激写したワケですw
……しかしコレってPC版になかったスチルだよね? PS2版オリジナルになる訳だよね?
追加スチルなんだったらもう少し優遇してくれたって!(いや面白かったけどね)(本音)

一番楽勝だろうと高をくくっていた最後の一枚なだけに、まさか二周目を要して思いの他時間とHPを削られてしまいました。
おかげでその後の着色作業も気力が足らずに途中でドロップアウト。
お陰で今の土浦の髪の毛はものごっつマダラ模様になっております♪(笑)
もーダメだねー、何でもさくさく進められないなんてへタレだねーー。(今更な)
でもこれで土浦コンプに引き続き、月森もコンプ達成!(本当に今更な)
さて次は誰を狙おうか? こっそりと王崎センパイなんてどうよ?と思ってますがw
ええもう思い切り見返りのない愛情で癒されたい気分…(妙に生々しい動機)
今度はコンクール参加者以外を狙ってみたいですね。金やんでもいいなぁ~♪

て、ゲームの前にいい加減お仕事(CG+原稿)しようか!私!

MESSAGE [0]   

mixi、とか…HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
