ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ mixi、とか… ]
2006-06-22 (木) 09:34:41
先日ご招待頂きましたので、この新しいもの好き女はウキウキドキドキしながら水面下でデヴー☆とか何やらゴソゴソとやり始めてたりしてますが。
HOWTOをイマイチ理解してないよこの人… ブタに真珠だよ…
ていうか、そのうち絶対何かやらかすよママン!
でも友達少なさにかけては天下一品のこの私が、お友達関係で繋がってるmixiで果たして生き残っていけるかどうかが見物ですねー(一人で盛り上がってるに10000点☆)

多分あっちにはこっちには書けない内容を書き殴るかと思われ。
例えば彩●国物語とか、侍○とか。(云っちゃった!) だって思い切りジャンル外じゃん!
ちなみにHNは全く別モノを使用してます。かすりもしてない。あくまで別人ですよ、別人。
人格も別人……だったらいいんですが、これは相変わらずアホ丸出しでしょう。

でもま、とりあえずはキチンと使いこなすことからですな。


と、思ってたんですけど、



やっぱり名前を戻しました!(爽)



つー訳で、もしmixiをお持ちの方がいらっしゃいましたら名前で検索かけてみて下さい(笑)
ものの2日しか持たなかった… いずれ改名する筈の名前だったのに!
むぅ、やはり違和感があったか!!(当たり前)
(というかぶっちゃけた話、一切コルダの話題はmixiでは出さないつもりだったんですが、色々見てみた結果は……うん!やっぱり我慢できなさそうだったよ☆死)

MESSAGE [0]   

ぼいそまそ☆HOME現実逃避。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
