ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぼいそまそ☆ ]
2006-06-24 (土) 15:06:17
つーか革命で唄っちゃうんだよなコレ…
ただいまカラオケ中なんですが…

ようやく歌えたよ! イトケンだけどおいちゃん頑張ったよ!!
びば! あなざーれぼるーしょんw

やっぱ土浦にはこの曲ですな~~(〃´ー`〃)


本当はツキモリンのプレリュードも唄ったんですが、というかぶっちゃけた話唄うよりも写真撮る為だけにリクエストしたんですが(マジ本当マジ)興奮のあまり写真がブレて何が何の曲だか判らなかったので泣く泣く割愛ですよ…よよよ。

MESSAGE [2]   

アビス脳内祭。(勝手に)HOMEmixi、とか…

  MESSAGE

  ◇ Non Title .... b y さくらい
おめでとうございます~~~!!!
いつもより多く回しております!(何を)
これでギャラは同じでございます(何)
土浦の革命はマジ絶品だと思いますので、やっぱりキャラソンもこれが一番かと♪
でも阿弥陀お題で「ボイソマソ」貰ったときは本気で泣きました…

そして火原スキーの叫び。
しかし女の子歌やら王崎ソング×2まで入っているのに、メイン攻略キャラである火原っちが一曲しか入ってないのは何故!
3曲目も出たしアニメ化も決まってますし、追加でオリジナルのキャラソンもでる様子なのでそれらが追加になるときに期待してます。
期待させて下さいorz

夢見るだけならタダですから!(涙)
2006.06.24(20:44) | URL | EDIT↑Top

ありがとうございます~~~!!
うわあああ~回されてる回されてる~~(ぐるぐる)

というかさくらいさんに、かの迷(?)曲・ぼいそまそがカラオケに入ってると教えて頂いたのは一体いつのことだったんでしょうね…(遠目)
すみませんすみません! 今更な話で!!

改めて、ぼいそまそは良かったですw
自分の声なんぞクソくらえですが、その分しっかりとイトケンが脳内で歌ってくれまして(末期だ)
画像でもあるとおり、「voice of my soul」と出てましたが、あえて「ぼいそまいそー♪」と。
これも愛ゆえにです!
(何て歪んだ愛情表現)

ああそう! 火原っちのJAMPも唄いました。
途中で、愛が足りなかったのか気力不足で止めましたけど(おい)
何を隠そうコルダのキャラソンは最初の一枚しか持ってないので、他の歌はサッパリなんですけども・・・火原っちで入ってるのはこのJAMPだけなんですか?!?!(汗)
えええええええーーーー??!!! ど、どして?!!
しかも王崎センパイのは何故に2曲…(苦笑)
他はどうですか?! つつつ、つっきーは?!!
ああそうだ! ききき、きっとアレですよねアレだアレアレ!
これからジャンジャン入ってくるんですよーー!!(必死)
でもこれからアニメ化もされてコルダも賑やかになるだろうしまた新しい歌を収録していたようだったし、きっときっと近い将来入る予定なんですよねーー!!
うんうん、きっとそうなんだーーあははははははーーーー!!!

……私も一緒に期待させてください。orz orz

別にメイン以外でも嬉しいは嬉しいんですけどね…
でもファンとしてはね… 複雑なんですよね。
ね、さくらいさん?(涙)
2006.06.28(15:31) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
