ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ アビス脳内祭。(勝手に) ]
2006-06-28 (水) 15:55:26
あっち(mixi)でも書いてますが、現在脳内アビス祭を勝手に開催中です。
というか完全に周りの空気を一切読んでません。
…といっても、ルークやらガイやら手当たり次第に描いてみてはその別人度に発狂するという頭のレベルがミジンコ並の小さな祭りなので、周りから見ればさして面白味もないお祭りなんですが。(でもジェイドだけはジェイドっぽく描ける。なにゆえに?)

祭りのきっかけは、アビスにハメてくれた友人ぽちっちから拝借したアビスのアンソロジー。
それを寝る前にウハウハしながら読み、その夜見た夢に、

某 ネ ク ロ マ ン サ ー

が、ご出演なさったとか何とか。
別にヤツに何をどうされたとかじゃなく、ただもうとにかく恐怖!
何かおいちゃん悪いことでもしましたか?!!と、ガクブル状態。

以来、ジェイドが笑顔で迫ってくる映像が脳内で朝からずっとエンドレスで繰り返し流れております。呪いを解く方法を教えて下さい! ヴァン師匠!!
(アビス祭というよりむしろジェイド祭)(でも個人的にはガイ祭あたりを切望中)

MESSAGE [0]   

すみませんすみませんすみません‥(土下座)HOMEぼいそまそ☆

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
