ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ああもう! ]
2006-01-18 (水) 14:23:26
新TOP絵をただいま考察中。
描きたいイメージをざざっと紙に起こしてみて、まぁこんな感じ?と大方の構図は決まったんですが。
この期に及んでそのキャラを遙かにするかコルダにするかで迷いまくってます…(悩む順番間違ってるよ、この人!)
イヤ二人なのは変わらないんです。や、むしろ二人だから決めかねてるんだって!
問題はそれを青龍組にするかRLコンビにするか…。むぅ。どうしよう、悩むなぁ~~~
(あ、どっちかを10万記念用に描くというのも一つの手か)

昨日は、相方が火原っちの珠玉EDをどーしても迎えられない!というメールをくれたので、ついにネタバレ覚悟でアレコレ情報を流してみました。
確かにねーー コルダをプレイしたての時はねーー ネタバレして楽しさ半減してもアレだなと思ったからねーー  ギリギリの情報までしか流さなかったんだけどもねーー でもねーもうねープレイ状態を聞いてたらねーー  居たたまれなくなっちゃってねーー つかもう意地でも火原っちの珠玉を見せたくなってきちゃってねーー
攻略本の情報をそのままそっくり送りつけちゃった☆(爽)
(しかも携帯メールで。しかも3回に分けて。)


聞くところによれば、どうやら月森くんが悉く割り込んできているらしい(笑)
第一印象ではファーストの火原狙いで頑張ってるのに、結末は決まって月森珠玉EDだそうな。
私の時はうんともすんとも振り向かなかったクセにっ!!(ふんだふんだ)
月森の珠玉は見てないんだバカヤロウ…と相方に白状したら、今度遊びに行ったときにコッソリ見せてくれるとか。うあーーん、気持ちはウレシイけどここで見たら負けだから…っ(何に?)
もしあまりにしつこいならこの際月森はシカトの方向で、と勧めておきましたw(酷っ)
早く火原っちの珠玉を見てとっととカンパネッラを聞いて土浦の珠玉を見て欲しいです。
そいでもってあわよくば一緒にコルダ本を作って、それから……(F.O.)

と、ここまで書いてたら、相方からメールが入りました。
『またもや火原っち珠玉ED、玉砕。』……
今度もつっきーがよく頑張りましたで賞かよ~~と思ったら、ところがどっこい、今回の割り込み犯人は土浦氏…



つ ち う ら 、 お ま え も か ! ! ! ! !
(悔涙)



もういっそのこと攻略本ごと送り付けた方がいいんだろうかと思い始めた、とある冬の朝でした…(ちーん)

MESSAGE [0]   

スランプという名の怠惰記録HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
