ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 昭和生まれの哀しい性。 ]
2006-07-03 (月) 17:17:19
今ある事情(笑)で履歴書を作成してるんですが、昨晩学歴の欄で10分程頭を抱えておりました。ほぼ4年ぶりでございます。イヤ決して転職するワケじゃないんですが(笑)
○年入学、とか●年卒業、とか。平成年度で換算しているうちに頭がこんがらがってきまして…… ええ、頭弱いんで。私。
今の職歴から逆算していったら、中学時代で1年ほど誤差が生じちゃいましてねー。
こ、これでは昭和65年という年代が出ることにっ!!(※本当は64年)
ありえない! ありえない!!(ぶるぶる)
昭和64年=平成元年と考えて、もう一度冷静に数えてみてようやく数字が合いましたが…… 確かあったんですよね、昭和を平成に換算できる早見表か何かが。
いつも思うんですけど、それが無性に欲しくて欲しくて仕方ありません。
ていうか、毎回履歴書を書くたびに数え間違って「えええええっ?!!」と叫んでる気が…!
だいたい何で年号で書くんだ! どうして西暦じゃダメなんだ!!
(ダメじゃないんだろうけど見本が年号なのでつい年号で書いてしまうチキンな自分orz)

平成も早18年目かぁ~ …て、え?! てことは、今の高校生ってもう全員平成の生まれになるんだっけか?!?
そう考えると年取ったんだなあと。はははは‥( ̄∇ ̄;)

MESSAGE [0]   

今の玩具事情。HOMEすみませんすみませんすみません‥(土下座)

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
