ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 今の玩具事情。 ]
2006-07-04 (火) 11:37:31
昨日仕事から帰ったら、姪っ子への誕生日(7/28)プレゼントが密林より届いてました。
『マイメロディちゃんのレジスター』……
姪っ子は何でも現在コレが悶えるほど欲しいんだそうでございます。
(どうやらお友達が持ってて一緒に遊んだら、いたくお気に召した模様)
一応私から姪っ子への誕生日プレゼント――――のつもりだけど、実は現物を見たのはこれがお初。
欲しいものを先に買い、そして私はカネだけ払うという…(爆)
さすがに姉から、姪っ子が「家族の中で一番お金持ちなのは私(聖嵐)!」と言い切ったと聞いた時にはブッたまげましたが。
なので、ここぞ!という時に欲しいものは私(聖嵐)にねだれwという方程式が彼女の中で出来上がってるようでございますYO☆‥っと\( ̄▽ ̄;)/
でもまぁ、うん、何だ、欲しいものが日替わりの子供に一番何をプレゼントしたら喜んでもらえるんだ!と悩むのに比べたらいいかも知れませんがねー…(いいわけナイ)

で、中身もとりあえず確認しておこうと思って開封したんですが。
今のおもちゃってスゴイね!!! 何だヨこの緻密さ…!!!!
リアルに再現してて本気で感動。バーコードもちゃんと読み取るんですよ。
ちゃんとクレジットカードもあって通すと画面に出るし、ご丁寧に『マイメロディちゃんストアー(?)』のメンバーズカードまで付いてる(笑)
お金もちゃんと全種類ありました。もう元々ミニチュア系に弱いので、何もかもが面白くて可愛くて私の方がメロメロ。確認しながら終始笑いが止まりませんでしたw
でも発売が結構以前だったのか、古いデザインのお札で……(笑)

しかし対象年齢が「3歳以上」… そして今年で3歳になる姪っ子…。
ギ リ ギ リ じ ゃ ん っ 。

【マイメロディとままごっこ おしゃべりショッピングレジスター】



以前姪っ子が鹿児島に帰って来た時に何度かスーパーに買い物に連れていったんですが。
そのたびにレジのお姉さんに何やら熱~い視線を投げかけてたもんなぁ~~(笑)
24日にまた長期間帰ってくる予定。多分イヤって程このレジの遊び相手にされるんでしょうな;
でもその頃は多分原稿にひぃひぃ云ってるハズだから(爆)程々にして頂きたい、で…す…。

MESSAGE [0]   

嵐が去りました…HOME昭和生まれの哀しい性。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
