ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 嵐が去りました… ]
2006-07-07 (金) 16:34:12
でも地元は大雨です。
鹿児島は現在すんごいことになっております。
(そして南には台風が待ち構えております…)(四面楚歌)
土砂崩れのニュースが毎朝のようにやんややんや云われております。
某北の国のミサイルをぶっぱなした数7発目突破ー!!…とかいうニュースよりも、むしろ


ついに新川の水位がボーダーラインを超えて避難勧告デターー!!!!!


とか、


ついにJR運転見合わせ!電車通学の高校生(特に部活生)の皆さんーーヤバイですよーーとっととお家に帰りましょうねーーー
(ええ思い切り経験者ですが何か?)


というニュースの方が、遙かに視聴率が高そうな地域に住んでおります聖嵐ですコンニチワ。
遠くの敵より近くの敵! 地元ニュースの方が役立つ情報満載の時だってあるんです!
……いえ、勿論国際情勢も確かに今大変な時なんですけどね。


でも精神的には嵐が去りましたわ……。(脱力)
お仕事だけどさ、これでお給料貰ってるようなもんだしさ、我侭は云わないよ(※充分です)
もう10人分のお茶を一度に催促されるのは、さすがに勘弁して頂きたい…
おかわり分含めてお茶の葉を3回入れ替えちゃったよ!(。´Д⊂)
ちゅーか、誰 か 手 伝 え や … !(本音)


フリー絵のこと。
昨晩フリー用の絵をぼちぼち作業していたんですが(レンレンの肌+どたま)、フジ系列の10時からあった新ドラマ「不信のとき」につい見入ってしまい予定の半分しか進みませんでした……。まぁ…ね、ウーマン・ウォーズだしさ、そりゃ無理もないよね(何をムダに正当化しようと)

という訳で、公式サイトを嫌がらせのように貼り付けてみる(笑)

やっぱり米倉涼子は美人だということが判りましたので来週も見ます☆
何だか今週はドラマばっかずーっと毎日撮りまくってた気が。。
コレ週末のうちに全部見終わるかが不明です。(アホかバカかと)

ああああああーー!!!! それにしてもこのフリー絵…
本当に10日に間に合うかなあ~~~~……ヽ(  ̄д ̄;)ノ
(間に合わなければ腹を切るまで!!)

MESSAGE [0]   

終 わ り ま せ ぬ … !HOME今の玩具事情。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
