ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 15日の日記について。 ]
2006-07-25 (火) 11:03:48
むおおおーーー!!! く、首が痛い…!!!
(というより首の後ろから背中あたりまで)
つか、コレってギックリ肩(ギックリ腰の肩ver.。MY持病)の再発か?!!
もう勘弁してくれよ頼むからorz

という、相変わらずな不健康体で日々のうのうと生き延びております。
先日はついにリンパマッサージなるものまで体験してきましたよ。
何処まで健康マニア(でも現実は残念ながら不健康)な人生を行くのか見物です☆ (まるで他人事)
ちなみにリンパマッサージでは、見事に胆嚢・肝臓のウィークポイントからホルモンバランスの崩れまで、一寸違わぬ指摘を頂きました。
すげえよ。さすがは東洋医学の神秘だねw(イヤ違うかと)

首の痛みと裏腹にアビスがバリバリと進んでおりますw
というかハマり方が既に尋常じゃないです。
自分で云うのも何だけど、本気で本作るんじゃねーかコイツ?という勢いです。
(というかいつの間にかそういう流れに)(もうねバカかアホかと)
私は恐らく根っからのガイルク派かと思われ…w(出たよ腐れ発言)
いやも、だってガイがいい兄貴っぷり発揮でメロメロなんです。
ようやくピオニー陛下と謁見出来ました。
でも何だか 俺 の ジ ェ イ ド とか云われてるんですが。
つーか何なんだ、この腐女子向きの台詞……(笑)
今はまだまとも(?)な陛下なので、今後の陛下の言動が楽しみw


……あ。
そろそろときメモGS2も予約せねば。(真顔)


そして今日ついに姪っ子が鹿児島に帰ってくるよ~~~~(´Д`|||)
嵐が来るよ~~~~~… しかも長期滞在だよ~~~~~…
うわああああああああああああああああああああ

そして28日は彼女の3歳の誕生日だよ~~~~~~…
(※28日から私が日本にいないけど)
そしてマイメロのレジスターで遊び倒す日々が来るんだよ~~~~……
うわああa(ry


わっ、わたくし原稿が…!!!(今更原稿を引き合いに出す人でなし)



簡単な近況はこれくらいにして。
さて、ここからが本題。
先日15日に日記でぼやいたコメントについての頂いたお返事…とまではいかないでしょうが、簡単に私からのコメントを↓にて残しておきます。
(特にコメント等を下さった方はクリックしてご覧下さい)
(今回は反転しておりません)



まず最初に・・・
15日の日記で「土浦らしくない」と云われた件について、WEB拍手やメールで大変多くのコメント・励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございました!
愚痴レベルでなかった日記の戯れ言でしたが、皆様の二次創作に対する考え方というものを、もう一度見直すきっかけになれたのなら私も嬉しいです!
(※皆様からのコメントを拝見してそう解釈させて頂きました)

頂いたコメント全ての一言一言が意気消沈した心に響いてきたのですが、ある方のコメントで「土浦らしさではなく、聖嵐さんらしい土浦でいいと思いますよ」ということを書かれた方がいらっしゃいました。
ドキリとしました。というか、正直目から鱗がボロボロ…!
簡単なことなのに何で今までそう思えなかったんだろう。
自分らしい土浦。伶聖嵐らしいコルダ。… おおおおお!!!(武者震い)
この一言でかなり気持ちが軽くなりましたね。

今もやはり一般で云うところの「らしさ」の定義は判らないままです。
でももし強いて云うならオフィシャルはオフィシャルとして、「土浦らしさ」も「月森らしさ」も、自分を含めてコルダファン一人一人の世界でそれぞれにこそ定義があると思います。
そう気付けたのは今回の皆様からの温かい力強い一言一言があったからであり、改めて心より御礼申し上げます! そしてこの一件があったことで、自分が如何にコルダがスキであるか(執着愛?笑)が判ったことを幸いに思います。
そういう意味では「らしくない」と感想下さった方に心から感謝☆(笑)

初めましての方から、日頃お世話になりっぱなしの方まで…
本当にたくさんのお言葉、有難うございました。
真面目な話……本気で涙が出ました。もう嬉しいやら愚痴ってしまって情けないやらで。
そしてこんな機会ではありましたが、こんなにも自分の絵を気に入って下さってる方がいると知ることが出来、その気持ちはまさに言葉では言い尽くせません。
無名でコメント下さった方は直接御礼を申し上げられないのが大変心苦しいのですが、誠に勝手ですがこの場をお借りしてお返事とさせて頂きます。
本当に有難うございました!そして色々と不愉快な思いをさせて申し訳ございません…!
そして名前が判ってる方or連絡先が判ってる方は、時間はかかるかも知れませんが(汗)メールにて個々にお返事を返していこうと思います。コチラの方はもう暫くお待ち下さいませ!
メールでコメント下さった方へもメールでお返事する予定です。

今回結果的に愚痴ってしまったことで少なからず不愉快な気持ちにさせてしまったお詫びや頂いた励ましのご恩は、今後私が気持ちを切り換え、一歩ずつでも精進して行くことでお返ししていこうと思います。
今後とも管理人同様、「花唄」をどうぞよろしくお願いいたします!

MESSAGE [0]   

釜山旅行。HOME不健康診断。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
