ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ そういや忘れてましたが。 ]
2006-01-16 (月) 10:41:12
あ、そういえば。
明けましておめでとうございます☆(ほら!小正月だし!)
今年も宜しくお願いします。ぺこり

…と、新年のご挨拶は以上ということで、遙か3十六夜記の青龍攻略、オゥケィ☆(アニキ口調)です。
ようやく九郎終ったよ! いやー攻略し終ったのにおまけを見たらCGコンプしてなく。
「はぁ~?!」と叫んでおりましたが、二度目の九郎攻略でゲットしたその残りの一枚が九郎スチルの中で一番萌える結果になってしまいました。
以前の相方の半ネタバレ会話の中で「一番悶えたよ…」発言に、内心ひょっとして?と思ってはいたけれども。
いやいやまさかまさかな~なスチルでした!!w 良かった、うんw
そして某高原に逃避行しちゃうED。(というかむしろ笑えるのは何でいるのよアンタら?な他の皆さん。笑)
それで本当にいいのかよ、九郎ーーーーー!!!!??(でも多分素で何とも思ってないな、あやつは)
え、将臣ルート? うん、もちろん良かったよ~~~清 盛 がw(ちゅーか惚れた。清盛に)

他に朱雀(ヒノエ、弁慶)も済みました。
ヒノエはああそうかそうすればいいわけかと思った(ある意味安心して見られた)結末だったけど、問題は弁慶!!
最後の清盛との戦闘で頑張って勝ったのに、その後の選択肢を誤ってしまったのか、あっけなくBAD END………。
もう今まで絆の関とか蜜月とか、全てクリアして独自ルートに入ってラスボスに勝利すれば誰もが夢見たハッピーエンド♪という遙か3攻略での常識がガラガラと崩れ落ちた瞬間でしたね(血涙)
それとも・・・何だ? 弁慶ルートだと一度BAD END(=あの真っ黒な中に「完」と一文字浮き出る心臓破りの画面)を迎えてから時空跳躍しないと迎えられないようになってるシステムとかか?
んなバカな!?と思って、選択肢を変えて選び直したらちゃんと先に進んでくれました。
ああもう!こんなん土壇場に来てそりゃナイぜ!なEDは初めてだよっ!!
でも弁慶に「どうしても帰らないというなら……そうですね、例えば貴女の耐えられないことと云えば何でしょうか?」みたいな台詞を笑顔で云われた時、生まれて初めて人間て怖い生き物だと思いました(ガクガクブルブル)<というより弁慶が
イヤ勿論望美が帰りたがるようわざと云った言葉だと判ってはいても……判ってるんですがねー。でもあの弁慶よ?(爆)
その後で無事弁慶とLLEDを迎えても、むしろそっちの弁慶の方が(バッドエンディングでも)ある意味無性にドキドキしちゃったさ!!(笑)

次は白虎と玄武コンビだーw

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEYA・BA・I!!!!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
