ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ヴァイオリンの巨匠。 ]
2006-08-01 (火) 13:28:53
今朝、眠気眼でぺらぺらと何気に見ていた「ポス」でこんな記事を発見。



葉加瀬太郎 10th ANNIVERSARY TOUR
~My 10 years Your 10 years~
10月10日 鹿児島市民文化ホール第一 18:30~





…!!!!!!∑( ̄Д ̄*)





さっくりとオンラインにてぴあを確認。
その約2分後めでたくお買い上げ
即決ですよ。当然ですがなw
でも29日から発売してたんだなぁ~~。
もうちっと早く気付けば良かった! くそう!

葉加瀬太郎のコンサート……
いつか絶対行きたい!と思ってましたが、ようやく念願が叶いそうですw(ホクホク)
前回鹿児島に来た時は取り損ねたんだよねー、確か。
でも今度こそは本当に何が何でも行って来ます!!(`^´ゝ


あ、10月10日って羽柴の誕生日じゃん(笑)

MESSAGE [1]   

今日のIさん。HOME釜山旅行。

  MESSAGE

  ◇ Non Title .... b y さくらい
そちらではどうか判りませんがー。
K&Kの頃から太郎ちゃんのチケットは「地元のローカルプレイガイド」に最前列がちらほら紛れていたりするので(笑)、発売日チェックしたらそっちに当たってました(笑)
結構良い席が残っていたりするのですよ。(連番ではあまり無いので、一人で行くならこっちで取った方が良い席が残ってました)
この次の機会がありましたら、お試しアレ。
このおかげでかなり良い席で毎度見ておりました。
ああ、また行きたいなぁ…
2006.08.16(18:18) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
