ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 今日のIさん。 ]
2006-08-04 (金) 15:42:42
眠気と戦う快適クーラーの夏の日の、とある午後の一時。
シーンとしていた事務所内で、目の前で黙々とPCのキーボードを叩いていたIさんが何の前触れもなく突然私にこう言い出しました。


「聖嵐さんの趣味はピアノだったっけ?」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「それから絵画も趣味だ、と」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「部活は高校の時は演劇部、大学の時は放送部。それで人前で話すことに抵抗はありません、か」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


「……? アレ? 違った?」


・・・・・・・・。
いえ……あの、それで合ってます、ケド……(゚Д゚ )


「そうそう、それから高校は確かK高校だったよね!!」


・・・・・・(゚Д゚ )・・・・・・・・・ポカーン


それから私の学歴から職歴(前の職場)、特技などをスラスラ~と喋り始めたIさん。仕事の手を休めたまま私はポカン。
特にIさんには自分の趣味や特技など語った覚えもなく、ただただ訳も判らずに口を開けてあんぐり状態。

でもその文章表現を何処かで聞いたことがあるような‥?と思い、よ~~くよ~~~~~~~~く思い出してみると、



履歴書の内容じゃんよ!!!!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



ちょ・・・!! それ私の履歴書の内容じゃないですかーー!!

「え~~? 履歴書だったかな~~?(しれっ)」



勿論履歴書は入社する時に本社に送って、手元にあるわけない。
つか、Iさんに履歴書を見せた覚えはこれっぽっちもない!!
断じてない!!! ある訳ないぞ!!!!
なのに何で知ってるんだキサマーーー!!!!!



ちゅーか、そもそも


何 で 覚 え て ん だ …!!!!!!(滝汗)



……これで一気に眠気が吹き飛んだことは云うまでもなく。
Iさん、侮りがたし!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEヴァイオリンの巨匠。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
