ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あわわわわ! ]
2006-08-28 (月) 16:37:01
先週更新したけど、今見たら見事にデッドリンク多ッ…!!!orz
アレェ~~??
いつの間にココのページの作り変えしたけっか?←若年性痴呆症
ヤバイですねー。後で速攻ファイルを転送し直しておきますよ。
まぁ苦情が来てないところを見ると、誰も見てないということでしょうけど。
このまま放っておいても支障はないと思いますが、気付いてしまったからには気分的に落ち着かないので、一応直しときます(一応かよ)
ああいい加減サイト内のイラストもそろそろ整理しなけりゃな……(遠い目)

今週末は福岡ですーー。
3日がドームイベントなんですーーごっつ久しぶりなんですーー。
でもまだJRチケは買ってません。アレもコレも買い物が全く済んでません。
そしてやっぱり
新刊(トルーパー本)落としましたよセンパイw
原因については某所で白状しておりますので、閲覧可能な方はドウゾ☆(爽)


相方と久しぶりの逢瀬なのですが今回はちょいと話し合いをしなければならないことがあるので、それによっては今とイベント終了後に鹿児島に帰って来る時では自分の周りの事情が微妙に変化してそうです。
どっちに転んでも、お互いに一番最良の選択をしたいもんですな。うむ。
と云っても、既にほぼメールのやり取りで簡単な結論は出ているんだけどさ。

MESSAGE [0]   

ちょ・・・!!!wHOMEベスト4!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
