ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 何だか、 ]
2006-09-07 (木) 14:59:15
まったり小休止って感じですね。
涼しくなって来ましたし…(関係あるのか)

何か描きたいと思うんですが、何を描けばいいのか判らないです。
何か‥って云ってもそれはやっぱりコルダだったりするんですが(笑)
おかげでサイトはほったらかし状態。すみません、いつもいつも!
月末あたりからそろそろ原稿に取り掛からないとダメっぽいので、それまでに何か…何か!!
ちゅーか、ぶっちゃけ今のTOPを変えたくて仕方ないんですが!!!
(ツキモリンの不細工なことといったらもう!きーっ!)

季節柄志水あたりが妥当かな?と思ったり。
…あ、そういや今頃って志水の誕生日?? あれ? 8月だったっけ?

も少し涼しくなったら秋仕様にしたいなとは思ってます。
思ってます……が!! 企画参加やら原稿やら料理講座やら(←?)が出てきそうな悪寒。
やっぱり素直にゲームに勤しむかな?w(マテ)


そのゲームはようやく解禁になりまして、今はアビス・幻水(Ⅰ)が同時進行形。
そいでもってこれに戦国BASARA2が追加されます(笑)<現在発送中<買ったのか。呆
BASARA2は積みゲーとして未プレイで我慢できるかどうかが不明ですが、同じく手付かずなときメモGS2は、アビスが完全クリアになるまでは積みゲー決定だと思われます。
幻水に至っては、名前を付ける件でまたもや大失態を犯してしまったので(ほろり)
(合言葉は「ウォーレン」でごわす。笑)

そんな訳で(どんな訳だ)次回新刊はアビス本に決定。多分。
何故って今一番クリアをしたいのはアビスだから!!!w


ああそれでもやっぱり何か描かなくちゃなー。うだうだ。

MESSAGE [0]   

まだまだ修行が足りませぬ!HOMEドームイベント-①-

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
