ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ まだまだ修行が足りませぬ! ]
2006-09-11 (月) 15:10:48
ついに週末に届きましたよ、戦国BASARA2。

【戦国BASARA2公式サイト。HERE WE GO!!!(笑)】


ええと。
云っていいですか?
白状していいですか?



右腕(筋)が、い、痛いッス……!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。



原因は あ え て 聞かないで下さい。
昨日□ボタン連打のしすぎで親指がつったとか、終いには親指の代わりに人差し指で連打してたとか口が裂けても云えませぬ…!!云えませぬぞおおおおお!!!!!(ぶるぶる)
今は天下統一し始めて東北一体を占領しました。
初っ端から伊達軍と戦。宿敵なのにウォーミングアップ扱い。
次にいつきと戦。あの雪球の登場には素でビビリました。
(そして巨大雪ボールに追いかけられてる幸村の姿に大爆笑)(てかソレって自分だろ)
そこまで進めてついに親指が死んだので一旦終了。
真田幸村にメロメロ中につき、現在幸村のレベルは34。(他キャラは1か5か11)
まあ……BASARAは程ほどにしておけってことですかね。
これ以上ハマったら収拾がつかなくなりそうですしねー(ふぅ)

しかしまさかあの程度で右腕を傷めてしまうとは………!
この幸村、まだまだ熱い気持ちが足りなかったのか!!(←充分末期)


なので、親指が死にそうだなーと思ったときは素直にアビスですねw
昨日はアッシュと不毛な争いをしてしまいました(笑)
人を追って海まで渡りました。周りからは散々嫌味を云われまくりですが、アッシュに負けるもんかと必死でした。
負けず嫌いなルークたん……愛いヤツめくくくw(←?)
周りを散々振り回した結果ゲット出来たのは『漆黒の翼のバッジ』……
てか、コレってこれから先何かに使えるのか??
でないとココまでの苦労は……!!?;
(転んでもタダでは起きないO型人間)

そ・し・て!!
見ましたよ見ましたよ見ましたよぉぉーーww
ガイと師匠のイベント!!!
勿論「(ガイを)追いかける」つもりだったのにうっかり選択肢を間違えて「追いかけない」にしてしまい。一旦は俺のマヌケー!となったんですがロードし直してちゃんとイベントを見られました☆
イベントの終盤の方で、ベッドに寝ている(本当は狸寝入り)ルークに思わずガイよGO!!wと思ったのはガイルクの哀しいサガでしょうが、このサブイベントは一見の価値ありますよ♪


相方もついにアビスをやり始めたとか…w
BASARAとアビスの同時進行ってまるっきり私と同じですが(進み具合は雲泥の差)、ここで問題なのが11月の新刊についてです。

お互いに終ってるゲームがねえ!!!!w

アビス本を作ろうにも相方がそこまで進んでいない。
(可能性は薄いけど)万一BASARA本になっても私がそこm(ry

じゃあ幻水はどうよ?と云われれば、それは私が 問 題 外 。
そもそもまだ坊ちゃんが旅立ってもいません(爆)



…となると、11月の新刊はペーパーだけか?謎
(※人でなしさん、それは新刊とは云いませんよ)

MESSAGE [0]   

祭り最高潮!HOME何だか、

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
