ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 祭り最高潮! ]
2006-09-25 (月) 12:00:28
アビス祭り…というよかミュウ祭り?

タイトルの割に、祭りなのはむしろ画像の方ということでお願いします。
(でもBASARAで一番好きなステージは慶次の祭りだよー!ですが何か?w)
(フィーバー出やすいし☆)
某所での使いまわしっだったりしますが、まぁお気になさらず。

という訳で、相変わらずアビス祭り真っ只中です。
色々と事情があって早くも二周目確定しましたしね…(遠い目)
あまりのハマりっぷりに吐き出したくてたまらなくなり、相方を説得。
そしてついに11月の新刊はアビスに決定しました!!(笑)
ていうか、例え相方が今回ノッてこなくても多分一人ででもアビス本を出しそうな勢いだったんですがw
でも申請するジャンルについては最後まで2人して悩んでました。
遙か(ネオロマ)か、BASARA(←あ)か、アビスか。…
色々と相談した結果、今回はネオロマじゃなくアビスで申請します。
で、ようやく意見がまとまったので、今慌ててサークルカットを描き描き中。
私はアビスで相方はBASARA…という節操のないカットになりそうです(爆)
が!! うあああー、郵送に間に合うのか?!
ああもういっそこのミュウを使っちまおうかな?!w(またかよ)

今はゲームを進めながら、思いついたネタをメモる日々。
準備号なため長編漫画はムリっぽいので、単発ネタの連続になりそうですが。うむむ。
今回は表紙担当、しかも夢のアビス本なのでがんばりまっすw


…あ。月日企画も描かなきゃならんのだった! うおっ!!(汗)
ひとまず今からボチボチ描き始めといて、脱稿後・イベント後にラストスパートをかけるしかスケジュールが間に合いそうにないですな(-"-;A ...アセアセ

MESSAGE [0]   

今更だけど。HOMEまだまだ修行が足りませぬ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
