ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 今更だけど。 ]
2006-09-29 (金) 10:16:52
載っけてみるです、コレ。

【金色のコルダ・アニメ版放映CM】

いやぁ、世の中便利になったもんだ★
放映されない地方人にもいち早く映像がキャッチできるんだから大したモンですw
しかし期待してた台詞がツキモリンの

「邪魔だ」

と、香穂子の

「いやあああああああ!!」

だけとは…orz
よーく耳を澄ますとリリの「あああああー!」なんかもあったりもする(笑)
個人的に志水が別人に見えてしまったのは美化フィルターのせいなんですか?と。
(もちっと幼な顔になるかと思ってたYO)
土浦もちょっとイメージが変わった感じはありますが、まぁ……許容範囲かな?
柚木や火原っちはLaLaで見たセル画とあまり変わらない感じです。
やっぱり火原っちが可愛いすぎる顔でちょっと‥何だか‥(ごにょ)
でも思ってたよりは幾分綺麗な仕上がりですね~!!
願わくばこのままのクオリティを最後まで維持してもらいたいもんです(゚ー゚;Aアセアセ

あ、コルダは福岡在住の相方のご好意でダビングしていただく事になりましたw
だって鹿児島では放映されないんだもん…!!!。・゜・(/Д`)・゜・。
遙かやアンジェはまだしもコルダが見れないって本当にツライですよ。
いやも、我ながら本当にコルダだけは見たかったんだなーと自覚してます。
えぇ、今でも諦めてませんよ! 福岡への移住!(笑)


あー、ネオロマアニメといえば。
先日ようやく遙かアニメ八葉抄のDVDを見ましたよ!
レンタル屋に行ったらさり気なく置いてあったんで…(笑)
(本来の目的だった物はなかったのに)
2巻から貸し出されてたので、とりあえず1巻だけ借りて見たんですが。


うーん。うーん…。



何とコメントしていいやら(悩)



コメントなしがコメントという話(爆)



内容は漫画に沿って作られてるので仕方ないとは思いますが。
へぇ~アニメになるとこうなるんだねーという感じ?
……いや、本当はそうじゃなくて。その、内容は漫画で知ってるからその分やっぱりビジュアルの部分にどうしても目について、えっと…(ぼそぼそ)
絵描きとしてはやはり細かい処まで見てしまいそうになりますね。
粗探ししてるつもりはないんですが。…て、結果的にはやっぱり粗探し状態に(死)
「あ、ここはマシかな?」とか「ちょ…!この顔の崩れ具合はどうよママン!」とか。
うん、そうですよ、こういう感想を云うのは大変おこがましいのは承知してます。
でもね、元々の水野先生の絵が凄く綺麗で、それで「遙か」という世界観に慣れ親しんでいただけに、どうしても違和感があるんですよ。アレコレと。
まぁアニメと漫画のプロセスは違うものですからねー。
何枚何十枚も同じ絵を描いていくわけですから、アニメーターも大変ですよね。
見ているこちらは動いているものの一瞬の一枚だし、多少手を抜いても解りませんが…
でも……でもでも!!!
すみません!!!! ほんとーーーーに気になるんですよ!!!!
だって頼久の顔が…か、顔があぁぁぁぁ!!!!!!

そんなに見て気になるのがイヤだったら見なきゃいいと思いますが、多分地道に最後まで見るんでしょう。そこら辺がファンの哀しいサガですかね(笑)
一日でも早く、コマ送りで見てもおおおおおおといつでもファンを唸らせられるようなアニメになりますように…(鬼)>拝啓ゆめ太様


でも、何故か八葉抄と一緒に借りてしまった『吟遊黙示録マイネリーベ』…。
血迷ってつい借りちゃった★にしては大当たりでした!!!!(萌)
こちらは1話~5話まで勢いに任せて一気に全速力。しかも2回見た!!w
ちなみにエドが好みです。ルーイもナオジもいいですし、意外や意外にカミユも好きかもです。
でもアイザックには負けそうですがねw(ニヤリ)
オルフェは……あれー? ええっとー??
こちらはキャラ・設定・映像・音楽・声(笑)ともに◎です。
うわ、ハマりそうだよヤバイよww


‥て。原稿描かなきゃなんないのに何やってんだ自分。

MESSAGE [0]   

表紙え。HOME祭り最高潮!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
