ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 我が家の金ちゃん ]
2006-10-06 (金) 09:25:20
夏の名残。

8月にあった近所の夏祭りで姪っ子が買って来た金魚。
金魚を見たのはもう何年ぶりか判りません。昔はフツーに飼ってたんだけどね。
名前は「金ちゃん」。姪っ子が命名。微塵のひねりもありゃしねぇw
夏祭りで売られている金魚って短命だと聞きますが……
日増しに元気になっていく姿はある意味感動しますね。
むしろ、何てーか…成長してないか??(笑)

連日猫が欲しい~猫が飼いたいぃ~と騒いでいますが、金魚はいるんですw
もっぱら今では家族の癒しの役目を果たし中☆

しかし「キンちゃん」て実はウチの社長も「キンちゃん」なんだよなぁ。
ややこしーな、もーー!!


しかし目元がぴくぴく痙攣してて何とも不快です。
ネットで検索すると、おおむね疲れ目が原因だとか。
パソコンやテレビからちょっと離れて休ませると効果があるらしいのですが。
ハイ~では早速~w ………と云うわけいかないでしょう実際(苦笑)
仕事上パソコンは切っても切り離せないんですけど!!
自宅では、原稿期間に入ったので丸っきりアナログ生活につきPCなんて触ってないんだけど。
(なので、ノートPCの代わりにライトボックスが机上にお目見え中。笑)
(サイトの更新とかCG作業とかお前やる気あるのか?と)
え? ひょっとしてこの疲れ目って原稿での疲れ目?!!?
…と胸張って云えるようなビシバシッと本を出してればまだ説得力あるのになorz
あ、それか多分アレだな。寝不足だね、ゲームのw(マテ)

MESSAGE [0]   

情熱大陸HOME(* ̄m ̄) ププッ

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
