ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 猫がほすぃ~ ]
2006-10-04 (水) 14:58:55
…と頓にそう思う今日この頃。
私だけじゃないもん! 母親もほすぃねぇ~と呟いてるもん!

愛猫が他界して1年がすぎました。
愛犬が他界して8年がすぎました。
そろそろ動物の体温が恋しくなってきましたよっと。
先日には父がまだ目が開いていない生まれたばかりの仔猫を発見したそうですが、塀と塀の間にいて(狭くて)捕まえられなかったこと、すぐ近くで母猫にじっと見つめられていたこと…との理由で連れて来られなかったとか。
ちと残念。でも母猫にじーっと見つめられちゃあ‥ね?(苦笑)
でも懲りずに「また猫を拾って恋w」とはっぱをかけております。
(過去2回猫を拾ってきた実績を持つ父に淡い期待を抱く娘)

自分としては本当は自分で拾いたいけど、なかなかご縁がありません。
が、以前に帰宅途中でご近所にて真っ黒な仔猫と遭遇!
思わぬ天使(?)のご来訪に、早速捕獲しようと10分ぐらい必死に家の周りをグルグル追いかけましたが、これまたチビのくせに逃げ足の速いことといったら‥!!
しかも闇夜のカラスと云わんばかりの初秋の夜に黒猫探しなんてorz
昼間だったら捕獲できる自信があるのに。。結局諦めましたよもう。
母親にこの経緯を話すと「えー、黒猫はノミが見つけにくいじゃん。白猫がイイよぅ!」と云われた……('A`)
い、いいじゃんかっ、別に黒だって可愛いじゃん!
いつか白猫と黒猫を同時に飼いたいんですよ。えぇ夢だけどね。
あーあーあーーー
どこかにカワユイ猫でも落ちとらんもんかいねぇ?


それはそうとコルダ携帯サイトの10月(土浦)のカレンダー……
先月の月森同様にチビver.なんですが、やはり何度見ても私には会社帰りに野球場でプロ野球を観戦しているオヤジにしか見(ry
てか、ピアノはどーしたぁぁぁぁ?!!?!!。・゜・(/Д`)・゜・。

MESSAGE [0]   

(* ̄m ̄) ププッHOME表紙え。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
